はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



お泊り三日間まとめ

2009'03.31 (Tue)

ながいですwww
ひたすらながいwwwww
一時間くらいずっとかいてたwwwww

more »


お泊り二日目

2009'03.29 (Sun)

今日も乱入しました、ぷーです。

今日は私の家に山本がお泊りに来ています。多分今日はオールでしょう・・・。
というか、今日も山本と東方神起のライブとかMVとか見ました。福田ですwww
今は黒執事を見ています。

昨日から小野Dに嵌りつつあるんですよねー

                                       ぷー

お泊り一日目

2009'03.28 (Sat)

今日は特別にぷーが乱入します。

いやぁー・・・山本さんがおしゃれイズムとはなまるカフェとその他諸々を見て東方神起にハマってくれてよかったです。なんか、ジュンスとユチョンとチャンミンが好きだそうです。
みんな可愛いよ。うん。
お泊り会で東方神起のファンに山本をさせることも目的だったので収穫、収穫www

あと、桃太郎電鉄がすごく面白かったです。
このことについては山本の携帯投稿を参照☆

明日は私の家でオールですwwww

                                    ぷー

明日から

2009'03.28 (Sat)

第二回★だぶるおー鑑賞会(最終回)を開催するよ!!!

=(意訳)ぷーちゃんとお泊りしてきます


明日は俺の家にお泊りだよ!!!
日曜はもちろんぷーちゃんの家!!!!!だぶるおーを大画面で見てくる!!!
さ・・・最終回orz
泣いたらどうしようだ・・・人様の前で泣くなんて山本のあるまじき行動!

とりあえず二泊三日です!

更新できそうだったらブログの方もやろうかと思います♪
たぶん携帯投稿が主だと思われ。

携帯日記。

むきむきむきむー

2009'03.26 (Thu)

今日昼の2時半に起きた・・・しかもママンに起こされるまで気づかなかった・・・
あのショックは異常・・・私10時過ぎかとてっきり思ってたのに・・・
ばか・・・!寝すぎだ・・・!orz


ロマーノのキャwwwラwwwソwwwンwww\(^0^)/
吹wwwいwwwたwww
ウー!がすでにあかんwww後半ノリノリすぎて笑い死ぬwww
fullで聞いたよwwwトマト→
かわいすぎてふそそそそ・・・
死にそうだよ・・・かわいすぎる・・・
セリフが・・・素敵・・・nmkw最高だよ・・・
ツンデレ過ぎて山本ノックアウトwww
スペイン兄ちゃんこれ購入しなきゃね・・・(笑)

ツンデレは日本の宝です。←


あ!キャラソンと言えば・・・
ドイツの試聴したwwwww
爆笑wwwww\(^0^)/
あれいいのかwwwじゃっがじゃがな感じでしたwwwww



昨日は小学校の友達と遊んできたー!!!
みんなかわいすぎてやばかった・・・現代っ子についていけない山本乙。
あ・・・Mステは見なきゃダメらしい・・・
みんな同じこというね・・・そんな当たりまえなのか・・・
あと現代っ子のおしゃれを少し伝授していただいた!!!
でもよくわかんなかった!!!www
センス無いって言われるからね・・・結構前に「山本プレゼンツ★山本ファッションショー^^」をお姉ちゃんに見せてあげら見事に爆笑された。
いや、変な服選んだのはわざとじゃないんだからね!!!
季節が夏の洋服着てあげたらとても喜ばれたよ★(泣)
雑誌を読めと言われたよ・・・現代っ子何読んでるの・・・
ひきこもりはわかんねーよばかぁ!


これとても好きwww

らんらんるーwww\(^0^)/
画像のチョイスが最高すぎるwwwすごいwwwww
ばっか!ばっか!!


ねむすぎる・・・今日は早く寝るんだ・・・

頭がハッピーターン

2009'03.24 (Tue)

とある人が最高ですwww
メールがいちいち面白いというwww
一言余分だよwww(いい意味ですw
本当にこんなにメールが来るのドキドキしてしまったの初めてだよ!
イギリスピクシー説とか大財閥で頭がハッピーターン!!!\(^0^)/
好きだー!結婚してくれー!!!←


WBC優勝したよ!!!!!!
イチロー最高すぎるwwwさすがレーザービームで人類滅亡させただけあるよwww←
もーまじ熱かった!!!修造以上に!!!←

熱くなったよおおおおおおお!!!!!

あと日本勝ってよかった・・・輪廻ちゃんがどうなるかハラハラしてしまったよ・・・(笑)

感動した!!!ってか今ちょうど再放送やってるwwwしかもイチローのシーンwww
二回目でも熱いぜwwww


これ吹いたwwwww

元ネタもとても好きwwwww
あのポーズが最高ですwww(サムネ)
あとオマケもやばいwww知ってたからなおさら吹いたwww\(^0^)/

ぬーたいぷろまんす

2009'03.23 (Mon)

まじぱねぇwwwww\(^0^)/

色々と暴走しておりますので続きからで!

more »

おーばーざふゅーちゃーわー!

2009'03.22 (Sun)

絶対可憐チルドレンのOP良いwww

普通にみんな可愛いと思うwww
言っておくけど俺はろりこんぢゃないよww三次元は興味ないですから。

歌だけ


いぇい!絶対!だいたーん!!!

声優バージョンも好き!!


アニメ見たい・・・。でも途中すぎてわからんだろうなと思うのでorz
紫穂ちゃんの可愛さが異常です、とまっちゃんかわいい!

キャラソン聞いちゃったよ・・・さわってvioletよりもこっちの方が好き・・・!
かわいすぎるだろ・・・!ろりこんじゃないけどこれは萌えるぞ・・・!とまっちゃん最高・・・!

見たい!漫画でもいいから絶チル見たい!!!


ソレステ聞いた!
今週はアムロさんだったよ・・・!
あれ?マイスターフラグどこ行った?^^
ってか来週ソレステ最終回ってまじっすか?
えええええええええ!!!
ちょおおおおおおおお!!!!!
なんか・・・さみしいぞ・・・
ラジオくらいは放送終了後一回くらいはやってほしかった・・・!
ってかまい★すたは来るの!!?来ないと凹むぞこのやろー!


さっきアイス食ってたら腹痛になった\(^0^)/
これじゃあKAITO兄さん馬鹿にはできないやwww

だぶるおー24話

2009'03.22 (Sun)

あ、え、う、か・・・感想
なんか色々とあのこに関して動揺しすぎです

more »

卒業式

2009'03.21 (Sat)

みんな卒業おめでとーーーーー!!!
俺もおめでとーーーーーーー!!!!!


なんか今日で中学最後って気はやっぱりしないよー。
持ち上がりだからみんなと離れるって気もしないし・・・
でもセーラーとさよならするのはいやだああああああ!!!
セーラーすきすきまいしてう!!!←
ブレザー昨日着たんですけど・・・

こんなちっせえ高校生どこにいるんだよwww

って思ったwww乾いた笑いしかこぼれんwwwww


お弁当をみんなで食べたんですけど・・・・・

ほとんどドラゴンにあげてしまったwww煮物とかほぼ全滅www(こんにゃくとたけのこの皮以外
美知にもあげた。そこで事件発生して面白かったwww
やっちゃったZE☆(ギャグマンの編集長www
でもお赤飯美知のところから頂いた!
お米すき!!!

美知へ>>お米食べろ!!!



あ・記念撮影したんですけど・・・
輪廻ちゃんの陰謀でなぜか真ん中の担任の隣りwww\(^0^)/

輪廻ちゃん、お菊さん楽しみにしてるよ★(コルコルコル・・・←
卒業式という名の一生の晴れ舞台でTKDの隣にさせた罪は重いぞ★^^
あとちなみに疑惑はまだ晴れていないよ★←


TKDTで始まりTKDTで終わるという・・・(中一と中三担任なのでね・・・)

ドラゴンも一緒だよ!!!巻きこんでしまえ!!!←



そんな感じで卒業式も終わってしまいましたよ。
ううーん、さみしい。
高校持ち上がってもみんな友達なのは変わりないので、ね!


花粉ヤヴェー

2009'03.20 (Fri)

し・・・死ぬ\(^0^)/

部屋にひきこもっているだけなのに鼻水出てきて今日ティッシュどんだけ使ったかわかんねwww\(^0^)/
明日卒業式だよwww
リアルに絶望先生ネタになったら嫌だから薬飲んでくwww

明日で中学最後ってなるとなんかせつないんだぜ・・・!
セーラーとおさらばしたくないっ!
私ブレザーよりセーラー派なんだ←
制服と言ったらセーラー、これ常識。


あ!今日野球こりあに勝ったね!!!
侍すごいよ!!!^^
次はあめーりかーんなお国とだね!頑張れ!!

でもどうしてもサムライって聞くとダンシング☆サムライが出てくるからがくぽと思ってしまう俺乙www


okayuさんからバトンきたよー!!!


こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

⇒「もっといい人が見つかるよ!!元気出して!!!」

2.先生の鬘が少しだけずれています。

⇒「先生、鏡見てきたらどうでしょうか。」

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

⇒「・・・・・・?!(驚いて声が出ない)」

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

⇒「オワタ\(^0^)/おとーさああああああああああん!!!!!」

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

⇒「おかーさーん、みかん取ってー。」

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

⇒「ちょwwwバカスwww\(^0^)/」

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

⇒「何独り言言ってんの?(笑)」

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

⇒「こ・・・こんにちは?」

9.セールスがやってきました。

⇒「今家族が出かけていてよくわからないので帰ってください。」

10.バトンを回したと思いました。

⇒「美知、まこな、moe、みゅん、輪廻ちゃん、ぷーちゃん、こふぇちゃん、いっちゃんにパス!!!」



良かったらよろしくっす!!!
再生のやつに至ってはokayuさんと被ったwww私もそう思うものwww

俺って

2009'03.19 (Thu)

普通だよね。
ママンも言ってた。
普通って一番いいことだと思う!!!まじで!!!


成績表返ってきたwww
普通すぎたwwwママンにも普通だとよwww
俺も見たとき普通だと思ったwwwですよねーwww\(^0^)/
全体評価は下がったwww\(^0^)/ヤヴェー
いいよ、うん。どうってことない。

ママン>総国と英語頑張れ





wwwww\(^0^)/


むずいよー。うん。
生粋の日本人だから★
祖国しか愛さないの。そう!あいらぶにっぽん!!!
英語すべて平均点以下だぜ★さすが日本人★


あ、英語の宿題やった。
1P目からクライマックスだぜwwwww\(^0^)/
間違える率異常すぎてやめた。無理。
そんでたまたまCDかけてたらラマーズPのぽっぴっぽーが流れてたので踊った←





あれまじ痩せると思うwwwあれ無理wwwww

ぽっぴぽっぴぽっぴっぽー!!!!!
たぴおかぱーん

more »

少し好感が持てるよ

2009'03.18 (Wed)


やまもとが新しい実況を始めたみたいwwwポケモン以来だー!
これ超謎いwwwww
実写がよくわかんないwwwどうしていきなり解体なのwww
みかん最強伝説だしwww威力やべえwwwww



昨日4か月振りに部活(水泳の方)をしました。
久し振りすぎるwww
みくさん(仮)と部活始まるまで1時間くらい喋ってましたよ。



・・・・かわゆしなぁ・・・←

あのこ小動物だよ・・・やっぱり・・・!

俺「宿題やった?」
みくさん(仮)「国語あと2Pやったら終わるー!あ、でも数学のテスト直ししてないや!



・・・・あれ?\(^0^)/

俺1Pもやってねーよおおおおおおお!!!!!\(^0^)/

いやいやいや!
でもこれって普通だよね!普通やらないよね!!!
だって春休みじゃないんだし!!!




最近好きだー!

samさんいいねー!!!
とても好きです・・・!
そして20万再生おめでとうございます!!!すごい!!!

吉田がいないクロックタワーはなんかさみしい

2009'03.16 (Mon)

今日はホワイトデーのお返しにと少しの間だけ小学校の友達がやってきました。
ブレザー可愛い・・・!
自分は着なくていいの。人の見てるだけで満足!^^
身長何センチ?って聞かれたから152cmって言ったら
157cmって言いやがったwww\(^0^)/
あ・・・あれ?あの子たしか小学生の時私より小さくなかった?\(^0^)/
5cmの差は・・・大きいです・・・orz

そんでオタじゃないその子にヘタリアのキャラを見せておきました。
布教!布教!!←
私が「この日本って子が好きなんだ!」って言ったら、「たしかに可愛いね!」って言ってました。
あと少しじゃね?\(^0^)/←違います
とりあえず本家勧めておいたから!!!ふっふぅ!

いやー久しぶりに会って短い間だったが楽しかったなー。
春休みに遊ぶ約束とりつけてきたから!
山本は一般人と話せるのだろうか・・・。久し振りだなぁ。


あと関係ないですがイノベ組がかわいすぎてやべーっす。
イノベイターみんなきゃっきゃしてるといいよ!!!
本当にかわいいよあいつら!!!


動画紹介~!
前ちょっと忘れてた^^;

これ意外と怖かったwww
でも面白かったwww
続きが気になるところですね!!!
ポリゴンが逆三角形www吹いたwww\(^0^)/


ピクミーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
ピクミンかわいすぎる・・・!
これは楽しい!!!
完結済みなのでさくさく見て、次の縛りプレイを見なくては!!!


クロックタワーがちょっと好きになったので3を見てみた!!!
よ・・・吉田がいない(笑)
ちょっとデメントっぽいかな?
キリンさんの実況一度は見てみたいと思っていたので、ちょうどいい機会だと思って見始めました^^
安心して見ていられるね!!!
アリッサ強すぎワロタwww\(^0^)/



最近好きな曲!

骨盤Pの曲!!!
カラオケ配信してるんだよねー!今度歌いたいな!
雰囲気とか好み^^

昨日のだぶるおー

2009'03.16 (Mon)

テスト終わったので感想再開!

more »

うああああ!

2009'03.14 (Sat)

漢検二級合格しました


うあああああ!なんかテストとかニコとか書いてたらすっかり忘れてたあああ!
よよよよよよかったああああああ!!!
三度目だからこれ落ちたらどうしようとか思ったけど本当によかったあああ!!!
ギリギリ合格だけどまぁ気にしない!受かればいいんだもんね!

どうしよーとか言ってた時に励ましてくれたみんなもありがとう!感謝!

学年末オワタ\(^0^)/

2009'03.14 (Sat)

壊滅的に英語科目やべえ\(^0^)/
みんな本気だすなよwwwお願いだからwww
あと数学と物理がやばいかな!
物理の有効数字ミスは痛かった・・・。そして計算ミスかなんかで全滅したとこあった。謎。
数学は聞かないで!
総国は文法がオワタ\(^0^)/シラネ

社会と化学と音楽と美術は良い方かも。
社会は記述で自分の好きなところに関して二行も細かく書いててキモいと思った。
おねえちゃん、おれ、かえりたい←
化学はなんか二個ほど認知されてなかったところあった・・・orz
だから実際はもう少し上だったのに!もう!
字の濃さには定評があったんだけどな・・・あれ・・・?
音楽は第二次世界大戦を第一次世界大戦って書いてたwwwしかもどうどうとwww
恥ずかしいwww
美術100てーん\(^0^)/ワーイ
周りの子みんな100てーん/(^0^)\ワーイ


ニコ動してるよ!実況楽しいお^^
久しぶりの動画紹介!!!


こwwwれwww
公式イジメすぎるwww
でもミクかわいいよ!
ステージすごすぎwwwさすがニコマスの方www
こっちもすごい!


ミラクルペイント私も好き!
ってかOSTERさんが好き!!!まいしてうー!!!


公式もやっぱりいい!!!
マージナル好きだからうれしいwww
ってかOSTERさんがす(ry ←

PSPほしいなー!ゲームやりたい・・・!
ミクー!かわいいよー!!!


まおさんのクロックタワーハマったよwww全話見てしまったwww

ジェニファーがいしはらまりこに似すぎて吹いたwww
面白かったwww
おじいちゃんが怖いよ!(笑)
友人のドSさに吹いたwww本当にSすぎるwww
孫いけめそ!!!><


前にも紹介したけどシリーズで!
あのあとから最後まで見た^^


最新の三話がちょうど昨日(?)きてたね!!!
ジャパニーズホラーktkr!!!
今後が楽しみwww


そしてこれwww

おじいちゃんときメモやりだしたwww
名前吹いたwwwやべえwww
シリーズ化してほしいね!!!面白かったwww


これすごいよね!

昨日ヘタでマイリスの毎時ランキング一位になってた!!!
すげえええええ!!!!!
デイリーでも三位!!!おめでとおおおおお!!!!!
すっごく動くよ!!!

ヘタリア質問攻めバトン

2009'03.13 (Fri)

姉から。
リアルに「質問攻め!!?新しいプレイの一種!!!?」って言って「ちげーよwww」って言われた俺乙。
あっ!ちょ!石投げないで!


ヘタリア質問攻めバトン


・ヘタリアとの出会いは?
実は結構前に読んだんだけどその頃はイタリアとドイツくらいしかわかんなかったからハマらなかったんだよね~orz
最近ハマったきっかけはドラゴンと「国を擬人化だってwwおもしろそうだねwww」と話したことから。

・ヘタリアを読んで印象が変わった国はありますか?
イギリスwwwそんなんだったとは思わなかったwww
あとはろったまとかドイツ!あ!オーストリアとスイスも!

・ヘタリアがきっかけで始めた事はありますか?
始めたことはないけど、ニュースとかで国名がでたらふぬぅ!って反応しちゃう(笑)
あと社会の時間に奇行を繰り返す(とても気持ち悪い

・あなたの本名またはHNに、国名の漢字はついていますか?(英、仏など)
ついてないwww

・行ってみたい国はどこですか?(1つだけ!)
ええ~!
い・・・イタリア?

・今後、ヘタリアで擬人化してほしい国があれば教えてください。
ええ~!
でもあじあんずは増やしてほしいね!!

・1番行きたい国はどこですか?
上と一緒。イタリアかな?

これより下は1国のみ答えてください
・勉強を教えてもらうなら
イギリス!なんか良くないか!!?
勉強がちんぷんかんだからイギリスに「この馬鹿っ!」って言われること確定だけどそれがまたいいと思うんだ(死んでこい

・悩みを相談するなら
にーに!!!
にーにならきっとわかってくれるよ!!!

・悩みを聞くなら
イタリアかな~。
よしよししてあげたい。←

・料理を作ってもらうなら
お菊様!!!
家庭の味をぜひ!!!

イギリスはー・・・結構です←

・友達にするなら
ヨンス!!!
一緒に遊ぼう!(主ににーにや日本で)←ちょw

・恋人にするなら
イギリス!!!
紳士だからきっといい感じになるよ!!!

・結婚するなら
お菊様!
いい家庭築けそう^^
あれ?菊様って妻じゃね?嫁じゃね?
・・・・・・まぁいっか(笑)

・兄弟にするなら
兄貴→にーに!
弟→ラトちゃん^^

にーには最高だよ。とてもいいおにいちゃんになるよ(笑)
シーくんとか子めりかとかと迷った・・・。でも常識的に子がついてる時点でだめかなと思い断念orz
そこでやっぱり愛してやまないラトちゃんを出さなきゃろりしょたの血が(ry ←変態w

・子供にするなら
子供!!?
え、じゃあアメリカで^^

・最後に、ヘタリアについて語り尽くしてください。
地球に生まれて、よかったーーーーーー!!!!!
社会の時間に世界のことについて考えると2828してきます。本当にありがとうございました。←ww

・ありがとうございました。
最後に、回す人を三人(枢軸国)決めてください。

ええええええ!!!
これ知ってる人じゃないと出来ないので
・輪廻ちゃん
・こふぇちゃん
よかったらお願いします!!

他に知ってる方がいらっしゃったらどうぞー^^

いっちゃんと

2009'03.13 (Fri)

昨日カラオケ行ったんですよ!!!
ってか遊ぶの久し振りだったんですよ!!!一年ぐらい前?
会えただけでもうれしかった!!!
いっちゃんが無事に合格したのでそのお祝いということで遊んだよ♪
カラオケ行ったときまじ不安だった。なぜかって?

今のジャンルが違うから

次元が違うんだよ!次元がぁ!!(泣)

いや、だからね、途中で飽きちゃったらどうしようとか思ったのよ。

・・・・・・そうでもなかったwww


意外とジャンル違っても普通だったよ!!!
これ何の曲ー?とか聞いてたり普通に世間話してたりお絵かきしたりとかしてたらそうでもなかったよwwww
いっちゃんの美声やばいwwwmoe!!←
最後は大魔法峠歌っておわったwwwきるぜむおーるwwwww\(^0^)/

そうそう!!!
上でお絵かきしてたって書いたじゃないですか!
私も色々描いたんですけど(へたりあとぼかろのみww)・・・。
ななななんといっちゃんも絵をかいてくれたのだよ!!!

うおっし!!!うおおおおおっし!!!!←ww


ししししかもね、主ジャンル以外ににーにも描いてくれたんだよフッフゥ!!!←ww

にーにやばいっすwww目線エロいwwwもっとこっち見てにいにいいいいいいいい!!!!!(自重してください
目線にやられるとはまさにこのことwwwww
ちょこ☆まじろんぐ をこのエロすにーにを見ながら歌ってみようという企画を一人で開催してみたところ・・・

開始2秒で終了\(^0^)/オワタ

♪ぱーすてーるからーのm(2828して終了

本当にやばいぜ・・・萌え死んでもしらないからな!!!
死因:萌死

いっちゃんの麗しい絵は携帯投稿で見れるよ!!!
画質悪いけどそこらへんはサーセンwww

いっちゃんへ>また遊ぼうね!!!180円忘れてないぞ!(笑)

忘れないうちに

2009'03.13 (Fri)

美知からきたバトンやるぞー



ヾ(@°▽°@)ノ○罰ゲームバトン

☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる!!

5日以内に書くこと!!

5日以内に書かなければ罰ゲームあり!!

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!!




★名前は?
mao(兼山本)

★バトンを回す5人を決める!!!
・まこな
・みゅん
・輪廻ちゃん
・ぷーちゃん
・okayuさん
・いっちゃん

★下記のこの中で一番に知り合った方は?
いっちゃん!!!
小学校からの友です!!!^^

★5人のいいところを書いてください
まこな→魔女っ子。そんなのでもいいような気がする。←ww
絵がうまい!特にロリータ系な子がかわゆし!!!
お た く !←ww

かわいいけどいろんなところで損していると思う子。

みゅん→絵うめえwww(モグモグ←ww
日本まじかわいかったwww嫁にきてほしいwww
とりあえず画力を分けて欲しい。オラに力をー!

本人が超かわいいです。いやまじで。

輪廻ちゃん→神wwwwwすべてのことが神wwwww
絵は神レベル。お前年齢詐欺してるだろ←おwいw
歌のうまさも半端ねぇっす。お前本当に何歳だ←ww
鼻血ぷーするほど本当に絵がうまいです。

そして変態。今とある疑惑がかけられている。

ぷーちゃん→アニメについて語り合う今一番のあにおた。(笑)
みんなアニメ離れしていく中でぷーちゃんだけがずぶずぶとハマっている子。
とぅーほーしんきのちゃそみそが好きらしいがよくわかんない。めんごす。
カラオケ行ってよく不審行動を取ったり山本ダンスを生み出す元凶。

ぷーちゃんいいとこいっぱいだね★\(^0^)/←ww

okayuさん>ぼかろ好きでレンくんが好きな唯一のお方!!!
ぼかろ情報をたくさん仕入れています。
私が尊敬するぼか廃のお方です(笑)

(変態という名の)紳士なお方です。←ww

いっちゃん→絵がうまくて、とっても美人さん^^脚長いし、背が高いよ!!
最初は同じ道を進んできたのに、どこかで違う道へ進んでしまったようだ!(笑)
歌が上手いよ!小学校の時ののど自慢大会(?)みたいなので全校生徒の前で歌ったことあるだけあるね★

はしきーな声がすてき。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
まこな~ぷーちゃんは中学校で!
okayuさんはブログで!
いっちゃんは小学校だよ^^

★5人を色で例えると?
まこな→ティエリア紫(死んでこいww
魔女っ子だしね。

みゅん→ティエリアピンク^^←なんでもティエリアつけんなww
すごくピンク似合うとおもう!

輪廻ちゃん→ピwwwンwwwクwww
だってヒロインだもんね(笑)

ぷーちゃん→紫かな?メガネの色が一番先に出てきたww
よかったね!ティエリアだよ!!!\(^0^)/

okayuさん→白?
だって名前からして・・・←失礼

いっちゃん→青!!!
これは小学校の時から変わんないと思う!!!



よかったらやってくださいな^^

美知・みゅん・まこな・moe・okayuさん・いっちゃん

2009'03.12 (Thu)

輪廻ちゃんから^^


題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン

■説明
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

その変換機能にでる上位5つを惜しげもなく晒す。

そして次に回す人に新たな5文字を指定。

回って来た文字⇒「ほんだ きく」

菊様吹いたwww多分輪廻ちゃんやらなかったら俺がやってたと思うwwwww←おwwいww
輪廻ちゃん家のお菊様山本のお家へきてほしい!

>ほ・・・★、放送、本家、本番、保存
★wwwよく使うからねwww本家はキタユメ。さんのことですね。うん。
>ん・・・んだけど、んだ、んだよね、んだよ、んだぜ 
最後wwwヨンスwww\(^0^)/
>だ・・・だよ、大丈夫、だから、だったら、だよね
普通^^
>き・・・聞きたい、きゅん、気づいた、聞こうね、聞いてたから
きゅwwwんwww\(^0^)/恥ずかしすぎるwww
>く・・・くらい、首、靴下、くそ、薬の
靴下かなり吹いたwww\(^0^)/
れれれれんきゅん!!!?←ww
やばいwwwかなり吹いたwwwいつ使ったのwww
最後から一つ前のは追及しないで。俺もわかんないorz

比較的いい感じなんじゃないかと思う。ところどころorzな結果があるけど(笑)


●回してくれた人の印象をどうぞ
神いいいいいいいいい!!!!!
輪廻ちゃんは本当に神だと思う。同学年とは思えない。素敵!!^^
まじで輪廻ちゃん家のお菊様ください←ww

●大好きな人にバトンキャッチ!
⇒美知・みゅん・まこな・moe・okayuさん・いっちゃん!
よかったら!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
⇒輪廻ちゃんの時全く気付かなくてなんのこっちゃと思ってたんだよね(笑)

●次のお題⇒「はつねみく」
本当はろりしょたにしようかと思った
でもやめたよ・・・!これだけでも褒めるべきだよ・・・!

きみに胸キュン★

2009'03.11 (Wed)

今日は溜まったアニメみたりパソコンしたり絵描いてたりしました。

そう!今週のまり✝ほりみたんだけどさ!!

最後のイラストが高河さんだった

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
めっちゃかわいかったあああああああ!!!!

ってかびっくりしたwwwイラストレーター名みたら高河ゆんって書いてあるんだもんwww
うるわしかった・・・!まり✝ほり素敵・・・!!
見てない人は見た方がいいと思う!!!


・・・寮長先生のかわいさは異常だと思う←ww


今週分の夏目も見た!!!

何かいつも以上に夏目がかわいく見えたのはおれの見間違いか・・・?w
階段走ってる時の夏目の腹チラに目がいってしまったのは内緒だ←死んでこい
にゃんこ先生をもふもふしたい・・・頭ふかふかしたい・・・

来週の夏目楽しみだ!!!あの回か!!!



今日は結構な時間絵を描いてましたね。うん。
みゅんさんへの絵をごりごりと。
描き終わった。一応・・・。
何か最後の方力尽きてオワター!!\(^0^)/って感じ。うん。
結果⇒趣味に走った(最低

みゅんさん・・・先に謝っておくよ・・・・遅くなったのに大した絵も描けずにすみませんでした


あとドラゴンさんのファイルを壊してしまったので、その絵の下書きをごりごりと描いたり。
まじお金返すのに・・・!
あの子俺にジョーカー描いてって言ってきたwwwよりによってそっち行くとかwwwww

山本をどれだけ苦しめたいのあの子は

でもファイル壊したのは俺なので頑張ってかくよ・・・。
一人しか描いたことないのに二人きついよ・・・本当に何考えてるの・・・!


携帯を自分の部屋に置いてきちゃったのでバトンは後日!!

ときめきゅーん

2009'03.11 (Wed)

今日は寝てばっかりな感じでしたね。
12時過ぎに起きたよ。そんで3時から7時30分くらいまで昼寝。
試験終わってまったりに磨きがかかってきていますね。
=マイペースが今の3乗してる


あぬめでぃあ買ってきた!!!
てぃえかわいすぎてやばいんだぜ・・・いつものことだけど←
あ!そだそだ!
ぬーたいぷ立ち読みしてきた!
高河さんの絵まじうめぇ・・・つかかわええ・・・!
あれはれがまじかわいかった・・・!買うべきなのか、買わないべきなのか・・・!
てぃえのツンツン期が懐かしいと思いました。うん。
コルダも買ってきた!
うおおおお2やりたいいいいい!!!


12日いっちゃんとカラオケいくことになった!!!やった!!!
えへー楽しみー^^



続きから返信。

more »

美容室いってきたよ!

2009'03.09 (Mon)

前髪パッツン★\(^0^)/

いいんだよ・・・パッツンかわいいよパッツン・・・(呪文のようだ

どうせまたのびるんだからっ!
後ろは10cm切りましたよ!
結構短い!!!

なんかねー・・・。
誰かの髪型に似てると思ったんだよー・・・。

そしてお風呂に入ってる時に気づいた。



俺のいとこだ★\(^0^)/


なんかいやだwwwwいとこまだ幼稚園だよwww
ちょっと気づいたときにへこんだwww

一週間経てばきっと自然になる。うん。
俺髪伸びるの早いし。エロスの神なんだ。(嘘です


あああああ!試験終わったよおおおおお!!!
でもいざとなったら暇ですな。
とりあえずお誘いをしよう!春休み暇だ!!
誘われても断らないでね!
山本泣くよ!←知るか

学年末試験

2009'03.09 (Mon)

終わったよおおおおおおおおおおお!!!!!!!


やったあああああああああ!!!!!\(^0^)/

遊びまくるぞ!!!
パソコン毎日するぞ!ニコニコするぞ!!!
2・3週分遅れてるぼからん&にこらんを見ます!!
実況も見ちゃうんだぜ!!!


試験ねー・・・。
三日目がかなりやばい\(^0^)/オワタ
数学と英語まじわかんねええええええええ!!!!!!
英語に至っては当て勘でやったwww
カカーと北京のやつだけ読んでおいたら世界平和でできたwwwww
おわた\(^0^)/
数学に至っては毎度のことだ・・・orz
だって期末は平均より10点下なんだよ・・・ありえなさす・・・
ちなみに二学期の期末は20点下だよ!たしか!←ww
ううーん。なんでだろう。
難しいんだよね!!きっと!!!
いいんだよ・・・文系いって世界史2828しながらやるんだもん・・・←ww
あと物理いいいいいいいいいいい!!!!!!!!
有効数字全部つけわすれたあああああああ!!!!!!orz
これまじ・・・・・・ね、おわた
△が欲しい・・・でもそれのせいで三番の問題らへんおわりですよ。答えのみ・・・!orz
涙出る・・・!orz
国語記述多すぎワロタ\(^0^)/
休み時間に美知とドラゴンと話したるんとーオタク疑惑の話とすいか事件の話が忘れられなかった・・・←ww


他にも音楽とか英会話とかやばいの山ほどあるけどいいよね!
土曜日まで遊ぶぞ!!!


とりあえず今日髪の毛を切りに行くよ!

うおお

2009'03.03 (Tue)

なんか今日一日中頭痛かったんだぜ…!
何年振りだろうか…学校をリアルに休めるのではないかと思ったのは(^q^)←
ポンタ君(俺の家での薬の名称の略)を飲んで出掛けたよ…くそ…熱ないんだぜ…orz←そこかよ
バファりん(ちょっと可愛く)飲めないんだよ…!大きさがでかすぎるよ…!

まじ無理ぽ…
理由は知ってるんだ…それは……


夏目友人帳をリアルタイムで見てそれから3時までネットサーフィン\(^o^)/オワタ
ヘタリアのアニメをニコ動で見てしまった…



かなーりおわた。\(^o^)/


そのせいかな…←(そうだろ)


寝る…。
長くなったので携帯投稿からブログに送ってみた。
どんな感じ?そんな感じ!!!

大河に胸キュンです(^q^)←ww

ごきげんよう

2009'03.01 (Sun)

テストを終わるまで潜ります。
まぁ、寝てるだけなのだが(笑)
ヘタリアのアニメ見て2828してますが何か←ww
就寝時間がいつもより早すぎて死亡フラグがビンビンです。
試験範囲おわんねぇ\(^0^)/



あ!小学校のお友達の子が第一志望の学校に合格したようです!
よかった!!!嬉しい!!!

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

