はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



ましゅ

2009'02.24 (Tue)

今日放課後に残って親分(or親方)に数学教えてもらった!!!
親分やったことないのに教えてくれて超すげー!とか思った!!!
さすが俺の親分なんだぜ!!尊敬なんだぜ!!!
それで今、そのノートをこぴこぴしました。こぴーにんげんやまもと←ww

でもまた別のところがわかんないんだ・・・orz
明日数学ないよ・・・
そんで部活だよ・・・

水曜日かなー。


携帯日記をすごく更新しました。
なんでだろ・・・今までの放置が異常だったのに・・・(笑)



前の日記に関連。
俺「ママン、ココア作りたい!」
ママン「冊子にココアはお腹によくないって書いてあったよ!?




\(^0^)/オワタ

しむぅ

2009'02.22 (Sun)

ご無沙汰でござる。


昨日病院に行ってきました。
二時間待たされた…!それだけで俺疲れたよ…!!
なんかレントゲン撮られました。
驚き。
一応腸は正常だったようです。うむ。
先生から腹痛の原因とか対処法みたいな紙を貰ったよ!イラスト付き★
ショックだったこと
⇒消化が悪いときにエビやイカを食べてはいけない



\(^o^)/オワタ


エビは!!!どうかエビだけはあああああ!!!←しめさばの時の日本的な意味で
エビはだめだ…俺の一番の好物…orz
イカも好きですよ…343のイカ好きだよ…

原因に書いてあるのには全く当てはまらぬ。
間食とかしてないよ。
暴飲暴食もしてないよ。
規則正しい生活してるよ。(テスト前になって特に)


だから私にはあまり当てにならないよてんてー…

と思って、今日の夕飯に焼き肉食べてました。
ちなみに肉もNGだよ★\(^o^)/
ママンに海老をリクエストまでしておきました。←おぃww
そうしたら…


お腹痛くなった★\(^o^)/オワタ


みんな俺のことお馬鹿さんと言えばいいと思うよ。


頭痛いです…何この脳量子波…←ww
バスケ動きすぎた。
めっちゃ頑張ったぜ!!!

今回まじやばい。
授業わかんね\(^o^)/オワタ
何も勉強してない…出来ない…



明日眼鏡直して貰わないと…
バスケで顔面直撃で眼鏡負傷。(二度目)


し…しむ


いっちゃんがヘタリアにハマってくれたようで嬉しい!
ろったまいいよろったま\(^o^)/
イラストくれるようでとても嬉しい…オーストリアさん可愛いよオーストリアさん(^ω^)2424

うぃきっど

2009'02.20 (Fri)

見たよ!!!
めっちゃ面白かったwww
セットすげぇとか思った!すげーよ!!
ターザンはいかんwwwあれ個人的大爆笑シーンwww
左隣で一人で笑っている美知と右隣で事あるごとに「美知www(笑)」といっていた間にはさまれた俺すごく頑張った。はなまる。←ww


みゅんから日本もらったよおおおおおおおおおお!!!!!!!!

りす!!!かわいい!!!!!
パチリスだよ・・・うちのパチリス擬人化したのモロみゅんのリス日本・・・!←ww
ねこももちろんいい!!!もえ!!!



そして・・・

本家様やべえええええええええ!!!!!!!!

日本が・・・!ドイツが・・・!ぷ。が・・・!

いろいろと叫びたいがとりあえず一言・・・・一人楽しすギルぜー!!!\(^0^)/


ぷ。←プでもいいけどボーリングしてる人的な意味をこめて


この頃なぜかお腹の調子が良くないので明日病院に行ってきます。
ついでに花粉のものとか色々もらってきます。
早めにが肝心だよ!


更新遅くなったらごめんなさい。
テストやばい。リアルに勉強してない\(^0^)/
深夜だったら更新しまくるだろうけどね!ふひひ←ww

ドリルじゃないってば!

2009'02.17 (Tue)


テト超かわえええええええ!!!!!
テトめっちゃ好きだからこれすごくうれしい!!!
テトかわいいよテト^^
特にとりぷるばかの踊り部分が好き!!!腰振りかわいい!!!
これ作ったの男女の人とかwwwさすがですwww


これをまたすすめる!

これまじ頭から離れない・・・やんでーれやんでーれ!
これのAPHも好き・・・ヤンデレ最高!
ヤンデレ好きは聞いてほしいね!!!ぜひ!!!



今日社会のテストがあったよ・・・!
社会やろうと思って机に向かったはいいが違うことやり始めてしまったり、オレンジペンで書き終わってベットに入って暗記しようと思ったらぷらちなやったりよおおおおおお!!!!


こりゃ落ちたな\(^0^)/オワタ


どうせオレンジペンで書いただけだよ・・・そんな出来るわけないだろ・・・知ってる・・・orz
出題がマイナーだよ。山本さんわかんないよ!!!




恋煩い そして蝕まれ 尚も焦がれて 加速する衝動
ただただ 貴方を 想い尽くしてく 八万六千四百秒...


やんでれ素敵!

らめらめよ★

2009'02.16 (Mon)

英語の宿題お・・・終わったー!!!\(^0^)/
今日だけで6時間もの死闘だよ!
どんだけ英語嫌いなんだ・・・間違いなく日本人なんだよ!嬉しい!←ww

今日からバレンタインのお菓子を食べようと思った。
思ったんだけど・・・

うっかり朝にチョコ味のバームクーヘンを食べてしまったことによるクッキーを思い出して結局食べれていないという!\(^0^)/
お馬鹿ですー大馬鹿ですー

いいんだ!きっと明日から食べるから!!!
楽しみは後にとっておくのがいいんだよな!きっとそう!!!


あ、例のクッキーですが・・・育ち盛りの弟君がすべてを空にいたしました!
nice弟君!


最近見始めた実況!


クソゲーオブザイヤーで知ってすごく気になったのでwww
これやばいwwwおもしろいwww
長野と広島ひどすぎるwww
東京に至っては長いしwwwそしてコンプは無理だしwww
忍かわいすぎる・・・でもスクイズのなく頃に(笑)
スパークさんとだいぽんさんなのもまたいいね!マリカマリカ!



おじいちゃああああああん!!!(笑)

これめっさこわいねwww深夜無理www
吉田やばいぜ・・・あいつこわすぎるよ・・・!
とりあえず1の方はSランクでぱぱーっと見てきたのでおじいちゃんの動画は2の方から見始めたよ!
完結してるけれど、私自身はまだ途中なので続きが楽しみです!
早く見てしまおう!!!^^


続きから最近好きなぼかろ曲!

more »

こんしゅーのだぶるおー

2009'02.15 (Sun)

つづきから!

more »

はっぴーばれんてぃーのっ

2009'02.14 (Sat)

今日はバレンタインですねー!!
昨日クッキーとまっしゅ(マシュマロ)ちょこを作るのに・・・5時間かかりました

しょうがないじゃないかよおおおおおおお!!!!!
不器用だから大変なんだもんんんんん!!!!

クッキーの手順を間違えました。
お馬鹿としかいいようがない。
だって・・・ねぇ。
過去にクッキー焼こうとしてリアルに砂糖と塩間違えたからね?←ドジで済まされるものではない
しかも気づいたの焼き終わったあと。なぜ 気づかぬ


色んな人からもらったよ!
全部おいしそう!!!すげえええええええ!!!!
今回は手作り率高かったな!
たくさんあったので食べるの大変そう!それはそれで嬉しいですけどね!
今日はー・・・昨日のクッキー&まっしゅ地獄が残ってるんので明日から食べる!
作りすぎちゃったんだ★
今はだいぶ減ったようですが。主に弟君とかママンとかが。


あとは・・・お姉ちゃんの神なお友達さんに日本もらったああああああああ!!!!!!

うぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!←www

あめりかが「質より量」って言ってたんだけど質も量もすげえよおおおおおおおおおお!!!!!!

も・・・・もえつきた・・・・!\(^0^)/

かわいすぎた・・・俺嬉しい・・・結婚してええええええ!!!!!(コラ


みゅんさんにルーズリーフ渡しちゃったぜ☆\(^0^)/イヤッフー←ww
無理やりじゃないよ!快諾だったよ!(^^;
日本をよろしくね!って言いました。
うへへーいつになるか楽しみだなー♪



そ し て

バレンタインと言えば・・・

言わずの名曲!!!
OSTERさんまいしてるううううううう!!!
この曲ももちろん好き!!!

ってかミクでハマった曲コレなんだwww実はwww
その時はshortバージョンでしたが!

カラオケ配信おめでとうございます♪今度カラオケに行ったら歌わなくてはな!!!


しえろPwwwww
さすがLENマスターwww調教最強です!!!
かわいいよレンくん!!!バレンタイン最高!!!
つかチョコじゃなくてレンくんをください←自重



続きからいっちゃんへ返信!

more »

じゃぱにーずにんじゃなんばーわん!

2009'02.13 (Fri)



いまさらすぎてすみません。これめっちゃ好きですwww
デPランクインしちゃったじゃないかwwwあれはいいのか?www
ルカ様の英語発音最高ですwwwちょい巻いてるとこがいい!

私にしてはめずらしく歌い手さんを探して聞くというめずらしいことをいたしましたよ!



なんか花粉きたかもしんね・・・
鼻水やばい。外と中がやばい。てっしゅないとしぬぜ!
あとなぜかいきなり咳が出て止まらなくなった。
みんな英単語のときごめんね☆←www
あと左目が異常にかゆい。かゆ うま←バイオww

あとよくわかんないけどねむい。
まじで立ち寝しそうになった。ほんとうにやばかったあああああ




うえでぃんぐにほん まじ ぱねぇ \(^0^)/


キタユメさん家で日本誕生日漫画が日記にあったwwww


・・・・・・・腰痛?(^p^)

最近こんな思考ですみません。
しゅがーさんの影響少し受けました。←おおおおい!



落書き公開ー。
続きからゆっくりしていってね!




・・・・・・あとで後悔するわよ?(WIM的な意味で

more »

建国記念日

2009'02.11 (Wed)

日本お誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!\(^0^)/

わーいわーい!

今・・・何歳なんでしょうか・・・あのおじいちゃんは・・・(笑)
とりあえずお誕生日絵は描いたのだが、携帯投稿にするかここにするか迷い中。ううむ。

なんでかっていったら・・・

なんかカオスだから!!!!!

昨日のも載せようかと思ったけど何かよくわかんないから放置!!!

菊様の絵も描いたけどまわりの方が目立つので放置!!!

結局放置だぱっつぁーい!!!(修造www



お休みうれしい!
でも寝てばっかりで全く勉強しておりませぬ・・・。
明日英単語テスト(笑)何それおいしいの?^^
落書きしてたもん。集中してない証拠ですね。うんうん。
前回より悪いのは承知です。やってないもの。

それでゎ!!!

かろめー

2009'02.10 (Tue)

わろし★\(^0^)/


今日は授業中にどれだけルーズリーフに落書きしました。

・・・・・・でも出来たのがえーごえんしゅーと音楽だけだった\(^0^)/
一番前だから仕方ない。
・・・仕方ないんだあああああorz

とりあえず一枚埋まった!すげえええええ
快挙!!!

あとドラゴンと音楽の時間に合作しました。

たのしかったwwwww

今度はヘタリアやろうぜ!(笑)
練習しないで2年振りに描いたのは無謀だったしwww


社会の結果返ってきましたよ~

山本さんは・・・・・・再試を逃れましたぜ!!!!

よかった~!
今回ひっかかると思っていたんだ・・・
だってオレンジペンで解答写して終わりだったもんwww
社会好きでよかた。。。




動画紹介!
久しぶりに載せるな!!!
この頃やってないから・・・!むむむ


これ超面白かったwwwww
ゴールデンアイはゲッダン☆の元ネタとしか知らなかったけど面白かったwww
ルーツさんが強すぎてわろしwww





桃電なつかしいいいいいいいいいい!!!!!!

俺これ持ってるwwwww
久しぶりにやりたいな!!!弟君やってくれるかな!!!
・・・・・・やってくれないだろうなorz

あかオニはかわいそうwwwww
フルボッコすぎるwwwひどいwwwww

4人のやつは面白かったwwwたのしそうだったwwwww
おじいちゃんうぜえwwwwwちょwww
メルト最高ですwww



明日はおやすみ!!!そして・・・

日本のお誕生日だよ!!!!\(^0^)/ウワーイ

ブログ閉鎖します

2009'02.10 (Tue)

旅に出ます。探さないでください。

more »

むふー!

2009'02.08 (Sun)

お姉ちゃんが英日好きだってさ!!!^^*


お・・・おれもすきだよ!!!!!


初めて好きなかぷが合った気がするぜ・・・!
ヘタリアに関してはお姉ちゃんと趣味が合うのでうれしいんだぜ!!!
今度絵を描いてくれるそうでwktk


ぷらちな。
ED終了後何すればいいかよくわかんない・・・!
とりあえず210匹見つけるのだけは理解したけど、ユクシーとかそこらへん捕まえるのがろったま並にむずい!!!
二匹も捕まえなきゃいけないなんて・・・!(泣)
難しいよおおおおおお!!!ドラゴンへるぷううううううう!!!


この間ドラゴンさんにシンフォニアを借りたよ!!!
ゲームに関してとってもヘタレな俺がプレイできるのかできないのか・・・。
ヘタレプレイそのうちやるんだ・・・ぜ・・・★←ww
とりあえずプラチナクリアします。

今週のだぶるおーwww

2009'02.08 (Sun)

吹いたwwwww\(^0^)/

more »

漢検

2009'02.08 (Sun)

うううう受けてきたああああああ

今度こそ受かってほしい・・・!まじで受からないと俺たぶん立ち直れない・・・!(金額的な意味で
前よりはできたはず!
1分間のお祈りが実りますよーに!!!>人<


今日はゲームをしていました!もちろんぷらちな!!!

やっと四天王倒したよおおおおおおおおお!!!

瀕死回数すごかったけどな☆
20コあったすごいきずぐすりを使い切りました・・・わろしwww

いやー私のチーム地面にとことん弱い(笑)
じしんされたら終わりですからwwwww

四天王倒したあとに何をすればいいのかわかりません。
だれか教えてwwwわかんないwww


続きからこふぇちゃんへ!

more »

るっかるか

2009'02.05 (Thu)


おおおおおすたーさあああああん!!!!!

私の初ルカ曲はこれでした・・・!
時間なくて・・・!どうしてもOSTERさんのだけはぼからん前にチェックしたかったので聞いていた・・・!
でもなかなか更新しなくてですねー。
やっと載せた!
OSTERさん好きだあああああああ!!!

そしてぼからんの続きを早くみよう。
気になるなぁ。


ドラゴンさんがるっかるかに興味を持ったらしく、私はとてもうれしいです^^
画像をたくさんあげました。布教だよ!!!
今度ルカ様専用のCDでも作ろうかしら。布教だー!!
漢検終わったらルカ様に挑戦してみよう。そして布教(どんだけ言うんだw


今日はアニメみたよ!夏目とまりあ✝ほりっく!!
しゅがーさんの手紙読んで夏目が見たくなったんだ・・・!

あれは いけない (笑)

田沼出てきたね!!!なんか久し振りだよ!!!

夏目かわいい・・・(^p^)←あ。

つんでれにゃんこかわゆし!!!にゃんなついいとおもう!!!←ww


まりあ✝ほりっくは・・・寮長先生がひたすらかわいいです。ねっこみみ!



漢検まじやばいっす。
あばばばばばばばばorz


続きからこふぇちゃんに>

more »

ちゃっちゃちゃーす!

2009'02.04 (Wed)

お久しぶりです!

受験休み・・・終わってしまわれた・・・orz
さよなら・・・!
でもすごく充実してた!!!楽しかった!!!
2日にトミーさん(笑)とカラオケに行き、3日には某ネズミ王国へドラゴンさんとぷーちゃんと輪廻ちゃんと帽子さんと行ってきました!
ネズミ王国は平日だからいつもと比べれば人が少なかった!
松岡修造的に説明すればしーしーしーしーうみみみー♪なところだったのもあるかもしれませんが(笑)
海底2万マイルは神!!!声が三木さんだった!!!!!!
前から知っていたのだが、やっぱり聞いてみるとさらに嬉しさ倍増した!!!
ぷーちゃんと騒いだwwwだってロックオンだもの!!!!!
ドラゴンと俺的にいえばにぃにぃジョーンズ(笑)に計5回乗りましたwww
最後の3回なんて0分待ちだぞ!!!?
そして閉館の最後に乗りました!その日のラストの運航が俺達だった!!!
ぷーちゃんと輪廻ちゃんすごすぎるwww神www
最後の祭りは・・・ね(笑)


すごく楽しかったよ!!!

そんで明日から学校・・・いやだーいきたくないよおおおおお!!!
社会勉強してないし、漢検だって・・・!(泣)
冬休み現象再来。
社会はまぁ再テストがあるからいいんですけど漢検は・・・!漢検だけは・・・!!!
今回受からないと次から実費なんですよおおおおお!
3回目・・・本当にパパン、ママンすいません・・・orz

頑張るぞ!!!


あ、でもそんなんだけど、かわゆい日本をお姉ちゃんのお友達さんが描いてくれたお礼を描いてはいました←www
かわいかった!!!めっちゃかわいかった!!!!!モエー←ww
もらうだけじゃ悪いし・・・!しかも同年代じゃなくて先輩・・・!
これはいけないと思って1時間足らず(おぃ)で完成させた日本を送ることにいたしました\(^0^)/
そして願わくばもう一回かわゆい日本がほ・・・し・・・い・・・!←www

こふぇちゃんとか輪廻ちゃんに毎度毎度神絵を頂いてますが、俺が描いたのをあげることはないので、安心してください★
ぎぶあんどていくの精神は山本にはありません。ぎぶあんどぎぶのみです←www

ちなみにこの間はこふぇちゃんに米日をもらったよ!!!
輪廻ちゃんには日本詰め合わせ!!!

山本の生きる糧です。本当にバヤルララーございました。←www



池袋

2009'02.01 (Sun)

昨日ぷーちゃんと一緒に行ってきたよーーーーーー!!!!!

プリクラ撮った!!!
ぷーちゃん可愛かった!^^
メイド服可愛かった!!!!!
ぷーちゃんエプロン似合わないとか言ってたけど普通に可愛かったwww
MOE!!!←www

そのあとらんらんるー♪へ。
世間話をしたぜ!!!
普段みんなともそんな話しないからすごく盛り上がった!
色々とこわいね☆

アニメイトにも一年ぶりに行った!!!(一番の目的)
結局何も買わなかったが、めっちゃ楽しかった!!
見るだけでも楽しいってこのことですな!!!
4月頃ににまた行くかと思われます。
一人じゃやっぱり勇気はないので(チキン同盟の一人なので)、ぷーちゃんを予約してきました。
だって暇人同盟も組んでいるもの!私たち!!!
いつでも遊べるのは俺とぷーちゃん以外知らない・・・。みんな忙しい・・・。

そのあとサンシャイン行った!
スイマーを初めて見ました。
ぷーちゃんの好みが少しわかりましたwww
俺的あれはやばいと思うwww
ぷーちゃんなんか目が少しイっちゃってるキーホルダーを可愛いって言ってたもんwww

最後に太鼓の達人をしました!
やっぱり馴染みの曲じゃないとダメだな!!!


そんで帰りました。
最後にもまぁ色々とありましたが、すごく楽しかった!!!
また行きたいな!!!
ぷーちゃんへ>一緒に言ってくれてありがとね!!
         また4月もよろしくお願いしますwwwww

だぶるおー

2009'02.01 (Sun)

うわあああああああああああああああ

more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

