はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



今日は昨日よりは少し余裕です

2009'01.30 (Fri)

更新しにきたよ!


今日は久しぶりにプラチナやった!!!
息抜きなった~!
ルカリオかわいいんですけど!!!かわいい!!!
あ・・・あと・・・


さしみ、キングポッチャマ(弟君より)になる




てへっ★\(^0^)/



弟君と勝負するならこのままじゃいけないとおもったんだ・・・!
だから進化させたよー!!!

かわいいとおもう!




あと昨日しゅがーさんに夏目友人帳を借りました!!!
この場でもう一度・・・ありがとうございます!!!
夏目かわいいよ夏目www←

そしてまりあ✝ほりっくをぷーちゃんからも借りた!!!
鞠也様かわいい・・・!
あと寮長さんがどうしても猫耳日本にしか見えません本当にありがとうございました

アニメいいよ!!!


ヘタリアの二話見た!!!
またもやお姉ちゃんから!!!
ちびたりあかわいすぎ・・・!やー!!www
あとフェリのあんぎゃーが吹いたwwwおもしろすぎるwwwww
日本はいつくるかな!かな!!!


明日池袋へ行ってきます。
一年ぶりにね!!!

お久しぶりです

2009'01.30 (Fri)

ご無沙汰です。

1月30日ということで・・・

ルカ様発売おめでとー!!!!!

今後どんなルカ曲が聴けるか楽しみですね!!!^^
あとボカロファミリーのどこに位置するかとか持ち物とか・・・
うおおおおたのしみたのしみ!



最近ですね。
まじいそがしいです。たぶん私の学校の同学年はそうだと思う!
・数学の宿題
・社会のテスト
・英語の宿題
・漢検
・全学年英単語テスト
・クラスの機関誌



・・・・・・・orz


もうヘトヘトですよ・・・まじありえない・・・
特に機関誌の期限明日とか・・・原稿もらったの月曜だぜ・・・?
ふざけんなこのやろー!
やることいっぱいあるのでもうだめぽ・・・
次の更新はいつやら・・・。




しーねーばーいいのに!!!!!


休みになったら戻ってこれるかな。機関誌終わるだろうし!

でも2月の最初の方は更新がまちまちになりそうです。
パソコンつけてもブログかかないかも(笑)
できればかくけどね!^^

しーねーばーいいのに!

2009'01.26 (Mon)


しねばいいのに★

KAITOがうざやかすぎるwwwww
もうこれ聞いてると何事にもしねばいいと思ってしまう俺が一番しねばいいと思う^^



今日はなんか色々すごかったんだぜ・・・
日直だってこと忘れてました。やっぱり土日挟んだときは忘れちゃうよ。うん。
それでだよ!!!!!
同じ日直の子とメルアド交換したんだよーーーーーーー!!!!!\(^0^)/山本歓喜
かわいいんだよ!そんでおもろいんだよ!!!そして頭がいいという・・・
なんていうかもう本当にその子いい子なんだよ!
まじうれしかったです。メールしたよ!
かわいかったなぁ・・・本当にかわいい・・・
不審者って言われても言い返せないです。
日直うれしいぜ!まかせたまえ!!!

山本さんは今日いろんな人に絵関係でいろいろあった・・・
最初は交換ノートですね!美知のリンちゃんが見れたこと!かわいかった!!
国語の時間に描いてたいぎりーを見せたらすごく大変なことになった。
本当にその節はすみません。山本の画力では5秒が限界なのです。
輪廻ちゃんが色々とやってくれるかもしれない。wktkwwwww
みゅんさんがいきなり教室へやってくる。すごく驚いた。
日本描いてって・・・!みゅんが描けばいいじゃまいかーーーーーーー!!!
みゅんさんの日本見たいなー見たいなー
レンきゅん描いてくれたならぜひ!!!魔法少女もうさちゃんもかわいかったよ★
そして輪廻ちゃんが帰りがけに黒板にアメリカ。かわえええええええええええ!!!!!
まこなちゃんに国語のいぎりーを見せたら(半ば強制的に←w)てぃえりあとあれるやをくれた!!!!!!
かわいかった!!!!!もえ!!!ぷっかもえ!!!!!←www
山本さんは餌につられると何でもします、絵だったらさらに効果的です^^


すごかったなぁ。
あと絵の番外編。とり(笑)
あれ描いたのみんな知ってるだろうけど俺だからwwwあとドラゴンwww



ぷらちながやばいっす。
ぎらてぃながつかまえられないいいいいいいい!!!!!!!
もう何十回やったかわからない・・・!間違えて3回くらいボタンミスで逃げました。あほす^^
誰かつかまえて・・・!むずいよおおおおおおおおおおお!!!!





すむーちかわゆしwwwww
しかもぼかろとはwwwwwwかわいいよーかわいいよー!!!!!




続きからコメント返し。
非公開だったので一応匿名にしておきますね!

more »

土日楽しかった\(^0^)/

2009'01.26 (Mon)

いやー楽しかったね。
ダンス発表会が終わってまったり過ごしました。
土曜日はとらドラ!をひたすら見てました。
大河と竜二の二人がめっちゃ好きだー!本当にかわいいぜ・・・!
でもまだ見きれてないんだ・・・文化祭のところだけまだ・・・!
生徒会とかは先に見ましたwwwすごく気になったからwww
とらドラ!いいねー!!面白い^^

日曜日(今日)はひたすらドラゴンに言われポケモン。
ギラティナのとこで一時間くらいさまよった挙句、攻略サイトで5分で解決★

\(^0^)/オワッテル

あ!新メンバーきたよ!!!!
こんな時期はずれにきたのは・・・リオル!!!!!(ルカリオの進化前です)
まじかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!><><><
名前は真面目に考えて「りおたん」にしておきました←キモい
りおたんは今30まで育ったよ!
でもバトルにはまだ出せないのでがくしゅうそうちで経験値を頂いております。

実はりおたんじゃなくて「なみかわ」か「いたりあ」ってつけてやろうかと思ったのは内緒ね。←
なんでかっていうと、劇場版のルカリオの声が浪川だったからだよwww
でもあいにく「なみかわ」は進化してからでもいいっていうのと、「いたりあ」はピカチュウの♂にすでに「いたりぃ」ってつけていたので、「りおたん」となりましたwww

かわいいよ!まじで!!!


あとプレイ状況とは関係ないですが、こはくちゃんがプラチナを買ってくれるみたいなので嬉しいです!!!^^
プラチナ面白いよ!!みんなもやった方がいいよ!!!



日常的なことを言えば、今日はお腹の調子がよかったです。ありえないほど。
いつもお腹痛いとなるので朝は食べなかったりしてるのですが今日は「お母さん、朝ごはん何ー?」というほどでした。
俺にしては快挙ですよ!!!
でも朝起きたのが10:00過ぎだったのでいつもなら3:00くらいでもおkおkなのですが、今日は1:00の時点ですごくおなかすきました。
あるぇーーーーーーー?(笑)
そんで姉と同じくらい早く食べ終わるという第二の快挙。
いつもは遅いんだよ!倍くらい!!!←www
その調子でなぜかチョコを食べたりーゲームしたりーラジバンダリーーーー・・・じゃなくてごろごろしたりしてました。
特になにもしてないですね。うん。
ですが・・・6:00の時点でお腹がすきました
やべえwwwwこれ本当に俺かと思ったwwwww
すごく驚いた!お風呂入ったりしたら結局8:00ぐらいに夕飯でしたが。

そしていつもの倍食べました。


なんかすごかった。やべえ。




・・・・・・とか思ったら10:30くらいにすごくおなかがいたくなりました


\(^0^)/イツモノオレダ

いつも以上にお腹痛かった。やっぱり俺は俺だった。

明日からまた朝食べれない感じだろうなー。いや、時間をかけて食べますけど。
本当に今日のおれは謎かった。結局はいつもと同じだけど\(^0^)/


なんかもうすぐ2:00になるので寝ます。
コメントとかは明日ぐらいにでも・・・
あとだぶるおーも!!!

more »

さしみがあああああ

2009'01.26 (Mon)

20090126022711
ポッタイシに進化したあああああ!!!!!

ハイドロポンプも覚えたし、進化し時かと思って進化させちゃった★

でもその上のキングポッチャマ(弟君より)にするかは考えておきます…
はがねタイプか…

あとみんなが50レベになったら、弟君が対戦してくれるって!!!\(^o^)/

だから頑張ってレベル上げするよ!!!

ダンス発表会

2009'01.24 (Sat)

おわったーーーーーーー!!!!!!\(^0^)/

いやぁよかったよかった!
間違えなかったよ★

でも祭の衣装はwww目立ったなwwwww

体育祭のやつも見たしwww全然知らなかったwww
祭自重すぎるwwwやべえwwwww

他のグループの発表もめっちゃよかった!!!
みんなお疲れ様ー!!!^^

とらドラ!

2009'01.24 (Sat)

二話で止まってたんだけど、今日プールびらきの半分くらいまで見た!!!

めっちゃ面白かったあああああ!!!!!
前から思ってたけどまず絵がかわゆいしな!!
大河もみのりんも亜美ちゃんもかわゆい!!!
つるぺったんな大河かわいいよwww大丈夫!ステータス!!!←こなた的な意味でww

大河と竜二のペアが超好きです。おまいら…!
もう付き合えよおおおおお!!!
竜二がいい人すぎて好きです。かこいい!

亜美ちゃん超かわいい!
キタエリさんのあのセリフ大好きwww
でもどうしてもみなみけの内田に聞こえるwwwww
キタエリさんかわいいよ!!><

というわけでものすごい勢いでとらドラ!見てます。面白すぎ!!!

16話ってそんなにいい回だったのか…?知りたい

なつやーすーみー

2009'01.24 (Sat)

ぴかちうのなつやすみが脳内をまわっています。
歌詞どんなんだっけ・・・


ひさしぶりです。そうでないかもしれませんが。
一昨日は多分疲れ果てて書いてないような気がします。
昨日は7:30に寝るという規則正しい生活をしたため、何もしていません。
そして今も眠いです。あっれー12時間睡眠したんだけどな。

ねっむい!

明日ダンス発表会なんだとさ・・・!
家紋ひどすぎる。(おれの)
おわた^^
ダンスでっきるっかな!
腕を微妙に負傷して痛いです。微妙なケガだから本当に痛いです。
どうせなら大きなケガだったらいいけど微妙すぎるのでやっぱりまじ微妙。(微妙すぎてもうわかんないwww


ぐっばい!!!!



あとなんか関係ないけど、自分でキリバン5000踏んだっぽいwww
いや、特に何もしないけどさwwwむなしいwwwww

メイちゃんの執事

2009'01.20 (Tue)

見たwwwww
最初はぷらちなやりながら「ふんふん」と見ていたのだが、最終的にはぷらちなをやめて食い入るように見てしまったwww

水嶋くんかっこいいねー!いけめそすぎるwwwww
でもセバスに見えた←ww
絶対補正してますがなwww普通にセバスに見えないけどさwww
メイちゃんを見ながら黒執事のこと考えてたんだ・・・
セバスが実写化したら絶対いけめそだろうなーとか←
そんなこと考えるから水嶋くんがセバスに見えるんですよね!←結論

来週も見ようかしら。予想外に面白すぎたのと水嶋くんがセバスに見えた上いけめそだったので。←まだ言うか



ってかなんかもう授業がまともに受けられない感じです。
ヘタリアすぎてもうあかんwwwww
ふぇりが日本大好きってwwwもうそれだけで妄想の国へれっつごー★なのにね・・・

とりあえず・・・輪廻ちゃん神

俺の妄想を具現化してくれた神だー!!結婚してくれー!!!←ww

あれまじ欲しい・・・コピーしてブログ載せたいくらいだ・・・
輪廻ちゃんが少しヘタリアに興味をもってくれているのと日本が好きというのがもういかんな!!!
けしからん!!!!もっとやれ!!!!\(^0^)/

ニコに関して頑張る♪

2009'01.20 (Tue)

これ最高wwwww




骨盤P何してんのwwwww
ジェバンニすぎて吹いたわwwww

ってかこの歌はwwwやべえwwwww
すごく中毒性があるwwwww
空耳自重www聞こえるwwwww

「あのね、サーンタマーン(サーンタマーン)」

から超盛り上がるwww
カラオケでニコに関して頑張る♪で歌いたいwww音程がwwwww



テンプレ変えてみた!!!
いやーちょっと試しに。
オレンジ系か黄色系がよかったんでやってみる!!!
もしもいやだったら前のに戻すだろうなHAHAHA・・・←


美知さんはケニア出身です。
そしてトゥグスでマリアなお方ですよ^^

にぃにぃ

2009'01.20 (Tue)

あの歌いけない…!
あれはいかんwww耳から離れないwwwwwにっこにーかんしーてがんばるー♪
布教したいです。
明日詳しく書きたいと思います。サーンタマーン

今日は疲れました。
それを癒してくれるのはプラチナだけだ…!
いや、友達いないわけではないぞ(^ω^;)

あ、そうそう。
死にたがりな343は…

久し振りに瀕死いたしました

さぁしみいいいいいいいいいい!!!!\(^o^)/オワタ

きずぐすりをケチりはしなかったが、相性の悪い相手に対して戦わせたのは悪かった。すまん。←www
ニコに関して頑張ってたんだ…←ww

それでわ(・∀・)ノシ

うちの子

2009'01.18 (Sun)

紹介!!!

まずあいどる、にほん!
20090118203412


かわいいなおまえはー!にほんかわゆし!!!
「ちからがじまん。」(説明文)

・・・おじいちゃん、無理しなくても・・・←ww


そしてバルサみこ!
20090118203411


かわいいぜ!!!ウッーウッーウマウマ
「うたれづよい。」
そんなかわいそうなことしないからそんなことかかないでー!

初期からいます、むくろり!!
20090118203410


当時はあんなにかわいかったのに・・・!
「なんでもよくたべる。」
らめええええええええええええ!!!!!!!(笑)



そして問題児が・・・
20090118203413


さしみ(343)です。
「いじっぱりなせいかく。」
「きがつよい。」


・・・・・・ツンデレ?

さしみ・・・(笑)


今日はほとんどゲームしてたんですよ。
そうしたら・・・
さしみ、いつの間にかリーダー格奪われる

さしみいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

そして一番レベルが低いです。
あ・・・れ・・・?

これが本当の三日天下です。(by343)

今のリーダーはにほんです。
おじいちゃんの本気見せてあげる!!!!!

ってかまじで全然進みません。
今日2こ手に入れただけ。あるぇー?^^


あとその間に・・・

ムクバードからムクホークに進化してしまいました。

もうろりでもなんでもないです。
育てる方向間違えたかな・・・(笑)
名前は変更したほうがいいのでしょうかねぇ。
さすがにこれをろりとはよべまいw


そしてさしみの死にたがりをどうにかしてください

あのこ最近は瀕死にならなくなったのですが、よく赤にはなります。
そして自害まで・・・!
混乱でわけもわからずで自害しようとしてどうする!!!
あと交換した瞬間にじばくに巻き込まれる
間一髪だったよ!!!(笑)

それにもかかわらず、結構絆は深いようです。よかった。



昨日はPM6時に昼寝しました。

そしたらAM8時になってました・・・!

14時間睡眠・・・!\(^0^)/
せっかくの休日を無駄に過ごしたような気がしました。。。残念。。。
アニメを見ようかとおもったんだけどなぁー。
こうしてアニメが溜まるんだね・・・!知ってる・・・!

こんしゅーのだぶるおー

2009'01.18 (Sun)

不定期すぎるぜ・・・
パソコンがいつでも起動できる状態じゃないと忘れてしまうのだよ・・・

つづきから!

more »

めろんぱーん

2009'01.17 (Sat)

くぎゅうううううううううううううううううううう

このめろんぱーんがいいwwwwかわいいよおおおおお!!!!!



くぎゅうううううううううううううううううう!!!!!!
かわいいよくぎゅ!!!><
いや、釘宮病ではないですがくぎゅはかわいいと思うwww
くぎゅのろりは許せるろりです。かわいい。本当にかわいい。

だめだーこれが頭から離れないいいいいい
めろんぱーん(笑)

は・か・た・の・しお!

2009'01.16 (Fri)

これ超吹いたwwwww



wwwwwなんぞこれwwwww
伯方の塩とかwwwたしかにインパクトはあるけどwww
特にダンスのが好きです。面白かったwww



明日再テスト・・・!何もやってない\(^0^)/
ついでに言えば今日話してるの聞いて思い出したwww
まだ10時なんだけど眠いよーTT


と・・・とりあえず落ち着いたよ。ふぅ。
まぁもともと私は子供ステーション映らないのでいいのですが・・・!
ネットで配信されるようなので、そこでみます。
一応登録してきた!!!無料だったし!!!
でもいつかわかんないんだよね~。早く放送してくれるといいなぁ。
携帯のはiモードじゃないのでね・・・orz
見れないってわけじゃないので、気は落とさないっす!!!


ゲーム進んでないwww
やってるけどさwwwww昨日から町を移動しただけで物語的には前進なしですwwwww
さしみに至っては戦闘に出ておりません。さぁしみいいいいいいいい!!!!!
okayuさんがさしみがお好きなようでさしみもよろこんでおります!でも戦闘には当分出ないがな!←www
だから瀕死にもなってないぞ★(某ヘイガニの中の人のキャラw
ポケセンでなんとかタウンまでは結構あるみたいなこと言われてやる気なくしたみーたーいーな!←www


それでは!!!

ぎゃあああああああああ

2009'01.16 (Fri)

ヘタリア放送中止って・・・・!

orz

ちょ・・・!
あと一週間だったのに・・・!><
あの国ですか・・・!orz
携帯・・・ですか?
わかんないけどがんばる・・・
どうにかしてみるよ、できる限りのことはしてみせる・・・!

2009'01.15 (Thu)

数学20点以下じゃなかった・・・!よかった・・・!
計算問題間違えてなかった!よかったまじで!
平均点は行かないとは思いますがこれでひと安心です。


・・・・・・と言いたいところですが


明日テスト・・・!\(^0^)/オワタ



なんだよ・・・言えよ・・・(言ってもやりませんが



プラチナは全然進んでません。たぶん。
なんかジムリーダー飛ばしたかもしれません。攻略本持ってないのでわかりませんが。
新しくポケモンが加わりました!!!
イーブイ♀です!!!ねばったぜ俺・・・
あとはたまたま(師匠的な意味でw)見つけたピッピ♀!!!

イーブイの名前は「てぃえりあ」です!
ピッピは「めぐりね」です!!
てぃえりあはもうこのチャンスしかないと思った。だから新メンバーになるか考え中です。
あ、でもとりあえずタマゴをてぃえりあに生ませたいと思っています(何か生々しい言い方だな・・・)。
「あれるや」ってつけたポケモンと一緒に!!!←変態という名の紳士です
ピッピは、昨日ピィを捕まえた時にルカくんと迷ったって書いたじゃないですか。
そのときそういや(ルカつながりで)めぐりねもルカだなぁ。しかもピンク!と思ったのでつけちゃったwww
巡音って表記するよりもめぐりねの方が可愛いことに気づいた。
技にうたうがあるのもいい!!!VOCALIDな感じで!!!!!


さしみ今日は死ななかったよ!さすがエース!!!^^

見えるかな…

2009'01.13 (Tue)

20090113232922
これ、萌え!\(^o^)/
ちなみに枠の文字では
にほんの あまえる こうげき!
と書いてありますwww
いや、普通の写真だけど・・・何か?←ww

ちなみに今日もプラチナ進めたよ!!!
今ポケモンコンテストのある町まで行きました!!!
新メンバーは今回はいません!残念ながら・・・
今日どこかの洞窟でピィ♂を捕まえたよ!!!
まじかわいい!!!
名前は「らとびあ」ですwww\(^0^)/
いや、ルカくん(マクロスF)でもよかったんだけど・・・
その思考回路をどうにかしようとは思いませんよ★
他にも捕まえたよ~!
一応ちょろっと書いておけば
ミミロル♂「OSTER
リーシャン♀「すずきけ
ですwww
ミミロルはなんか茶色いふわシナだと思ったんだ・・・!フワッシナァ!!
リーシャンは鈴みたいだったので、鈴→鈴木→すずきけ(みなみけ的な感じで
すずきさんにしようか迷ったけど、今アニメやってるしすずきけで!!!
でもまだまだいますよ!!!正式メンバーじゃないのでまた今度で!!


・・・さしみのことですが・・・今日も一回瀕死となりました★
なぜええええええええええ!!!!
今日はケチってないぞ!!!
あ!でも343(さしみ)←笑 にはいいニュースが!
エースの座を取り戻しました!!!
343すげえwwwwwがむばったねwwww


筋肉痛になった・・・!昨日の・・・!
どんだけ運動不足なのかを思い知らされた瞬間でした・・・
座るのにも立つのにも「どっこらせい!」って何か掛声が」ないと元気が出ません。
おやじですね。これから俺のことはやまじいと呼んでくれ。

パチリスかわええ

2009'01.12 (Mon)

今日は学校行ってきた・・・!
ダンス一応振りが全部つけ終わったー!!!嬉しい!
だから後は完璧あるのみです!
明日筋肉痛になりそうです・・・ほとんどの原因は帽子さんと工場長とのコラボでしょうか・・・
あれキツいっす。山本露出狂になっちゃったー誠にすいまめーん★\(^0^)/←www
朝からはね・・・

もう眠いのでプラチナについて語ってから寝ます。
英語と漢検やらなきゃな・・・勉強したくないけど漢検はもうあとがないのだ・・・(精神的に)
英語は一番前だからやらないで行くのは危険が伴う・・・死ぬ・・・

新正規メンバー参入しました!!!
いつ解雇になるかはわかりませんがwww←ww
ポニータとパチリスです!!!
かわいい~まじかわいい~
弟にめっちゃパチリス聞いた。どこにいるのって(笑)
あのマップめっちゃ見にくいwww山本さん今現在どこにいるのかよくわかんねーもんwww
そして毎回恒例のお名前です。
今度暇があったら捕まえたポケモンの名前のせてみるよ!

ポニータ♀「バルサみこ
パチリスにほん

wwwww\(^0^)/イイナマエダロー

ポニータはウマウマからここまでいきましたね!ウッーウッーウマウマ
バルサみこは巫女の種類だよ!(違います
パチリスは・・・ねぇ?
「らとびあ」とか「きく」とかつけなかっただけマシだと思えよ!!!(つけようと思っていました
ティエリアはまだそんな感じの子がいないのでピーンときたらつけますね♪
でも誤算だったのが・・・にほんが♀・・・!\(^0^)/
俺そんな気はなかったの!!!
私なるべく♀が好きなのでメンバーはできる限り♀にしてたんだよ!!!
♂捕まえた時は名前が適当だったのでパチリス♀を捕まえてやったーとか思ったんですよ!!
とりあえずかわいいからキャラの名前にしようと思ったところで♀ということを忘れました。
お姉ちゃんに「見てー!パチリスに「にほん」って名前つけたよー!!もちろん♀!!!」
といったところで初めてにほんが♀であることに気付きました・・・
いいよもうにょたりあで・・・(笑)


そしてうちのさしみについて。



すでに6回くらい瀕死になっています

さあしみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

なんでだろ・・・きずぐすりケチったからかな・・・?(ちなみに買っていないのに6つあります)
バルサミこうせん(違!)を覚えたのでもう大丈夫であると思います。
エースの座を奪い返したよ!!!
今度携帯で上手くとれたらにほんとかさしみとか写メります。
戦い画面がかなりシュールだよwwwww
あと・・・ムックルがムクバードに進化しましたwwwww
でもずっとろりのまんまだよ!^^むくろりです★
さしみはBBBBBBBBBBBBですから。嫌です。

やまもと は ぷらちな を てにいれた!

2009'01.12 (Mon)

念願のプラチナきたよ^^*
わーい^^

もちろん主人公は女の子で名前も当然やまもとです。
あったりまえだろ!
最初はライバルの名前なんにしようかとおもっていましたが、ビジュアルを見て即決まりました。
チャラおです
本当にこいつチャラチャラしてんなぁ!とか思って見た瞬間即決ですよ本当に。
わろしwwwwwおもろいなぁwwww
最初のポケモンはポッチャマにしましたよ!ポッチャリポッチャマ(笑)
正規メンバーは
・ポッチャマ♂
・ムックル♀
です!!!捕まえたのはもっといるんだよ!!!ちゃんとニックネームもつけたよ!!!
ポッチャマは「さしみ」でムックルは「むくろり」です!!!
どうみてもおかしい?うーんわかんない^^
ポッチャマは前から決まってました。さしみいいと思う。
ムックルはやっぱり骸さんを連想しましてねー・・・♂だったらよかったのですが♀だったのでおんなのこっぽい名前の方がいいかと思って!!!むくろりいいじゃないか!!!(笑)
ろりろりできゅあきゅあ★

やっと最初のジムのある町まで進みました・・・二時間もかかった・・・
攻略本がないのがやばいな・・・ゲームオンチですからね山本さんは
なぜか知らないがそれまでになぜかさしみが3回も瀕死になっております
ちなみにリーダーもなぜかさしみではなくむくろりです・・・謎いwww

がんがります!!!ぽけもそげっとだぜええええええ!!!!!


明日学校行くんだ・・・ぐっばいお休み・・・
体育館どっちかわかんなくなりました。紛らわしい!!!
しょうがないので両方とも行こうかしら。それとも聞こうかしら・・・とりあえず明日になんないとわかんないな。

more »

わりばしわりたい

2009'01.11 (Sun)

今日はぐうたらですね。
昼寝四時間は自分でもどうにかしたいと思った。
なんでだ・・・前は二時間くらいだったのにな・・・
懐かしいゲームをやっていました。
たぶん知らないだろうなー・・・ポケモンカードGBwww\(^0^)/
この年になってもポケモンです。プラチナほしー
昼寝してるときにこの夢を見て急にやりたくなって、初めからやってます。
五時間近くプレイしてたwwwわろしwww
とりあえず、いーぶいかわいい・・・!
明日もやりますよ!バッチ全部あつめてやんよー!!!


あ、始業式の日に席替えしたんだ。もう効果切れたなとか思ったんですけど、もう一度引いたら最後まで突き通そうと一番上を引きました。結果は・・・

一番前


NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!\(^0^)/


俺は一年の間に何回一番前になるんだよ・・・!よりによって真ん中寄りとか・・・!
優先席のグループとか・・・せめて二列目・・・!
多分3回はなってるよ^^どうして^^
三年はひどいぞ★優先席のやつはずしてるのにかかわらずだよ★
クジ運悪いのはいつものことだ・・・誰か交換してくれ・・・!
でも後ろの席がこふぇちゃんなのでそれはうれしい!それだけが頼りだ!!!
こふぇちゃんのまんちぇーかわいかった・・・!これはせめてもの特権だよね、ね!
がんがります・・・


続きからアニメ感想!1話を見て!!あとは不定期だろうねー。
続夏目友人帳とみなみけおかわりとまりあ✝ほりっくの順で!!!

more »

一斉テスト

2009'01.09 (Fri)

かなりおわた・・・orz
数学まじやべえええええええええええ
あの、20点いったら自分を褒める
そのくらいやばい
二学期の一斉テストよりやばいです。うん。

しんだ・・・\(^0^)/

なんかもう開き直るしかないってことですよね、うん。


昨日なにしてたか>
アニメ見てました\(^0^)/
まりあ✝ほりっく見て、みなみけおかえりを半分、続夏目友人帳のOPまで見てた・・・
そして昼寝で二時間寝るつもりが四時間寝た・・・
それから勉強しようと思った!思ったけど!
部屋の暖房が5日くらい前から完全に壊れました\(^0^)/
そしてついに昨日今まで我慢しながら部屋にこもることができたのですがもう昨日はだめだった・・・
俺もう限界だったみたい・・・よりによって昨日・・・
11時くらいまでうだうだリビングにいた。
それからやろうと思った!思ったけどおおおおおおおおおおお!!!!!
手が勝手に絵を描き始めた・・・これも5日前から・・・
冬休みが楽しすぎた反動でイライラを解消するために絵を描きまくりました
でもやっぱりやらなきゃいけないと思ったからまら再開し始めるんだけど、また絵を描くという・・・
それの繰り返し\(^0^)/
で、結局4時まで起きてました。
3日間連続。
その前の二日はパソコンしてたらいつの間にかなっていましたけどカウントしません。一応。

そりゃあ無理だよな!

そのせいか頭痛いですね。あと喉痛いです。
これは弟君の風邪が移ったのか、学校で移ったのか・・・やっぱり自分か・・・

なので今日は早く寝ます。うん。


てすとはあきらめーです。ねばーぎぶあっぷ。しゅーぞーですね。いみわかんない?それがやまもとだ。





ここで実況動画紹介!前から知ってたんですけど紹介しそびれた・・・

1outキノコwwwwwこれ怖いwww
すごい面白かったwww爆笑wwwww
ドラゴンさんもお好きなようですww
これの3が特に好きですwwwペンギン吹いたwwwww\(^0^)/



おすすめ曲ー!

これは元気が出る・・・!
たまぁ~ずPのピアノ最高です!!
元気がないときに是非聞いてほしいですね!
私も元気もらったよ!^^*
続きから歌詞貼っておきますねー。

more »

今日は

2009'01.08 (Thu)

始業式ですね。
でも日付が変わったからといってまだ行ってませんよ。
深夜2:30でございます★\(^0^)/
絵描いてた・・・自己満ですが★
ってかお姉ちゃんから画像の送り方なるものを教えてもらったので、携帯に画像がめっちゃ増えましたウワーイ\(^0^)/
まず、山本が機械オンチっていうのを忘れないでね☆(重要)←www
未だにパソコンでお絵かきするのをどうやるか知らないですからね。
だってわからない・・・!デスクトップにあるような気がするけどどれかわかんない・・・!←
お姉ちゃんに聞けばいいんですけどー・・・うん・・・。
あんまりリビングでお姉ちゃんと会わないというね!!!
パソコン関係は残念ながらお姉ちゃんに聞かないと全くわかりませぬ。うん。

増えた画像→ヘタリア・VOCALOID
一斉テスト終わったらVOCALOIDを増やします。まじです。画像をぼかろまみれにしてみせる・・・!←www

ちなみに待ち受けがまた変わりました。
ヒントはやっぱり\(●)/です
るるでもぜろさまでもないよ!
待ち受け開くたびに2828しますまじこの待ち受けいけない
お姉ちゃんに見せてるときも常時2828だものしょうがないそれが山本だ


・・・菊ちゃんかわゆす←あ。



CDをかけて絵を描いてたときに超フィーバーしてしまった

プリティパンティ☆悪マリン\(^0^)/




じゃあ寝るね!おやしみー!!!ノシ

冬休み最終日

2009'01.07 (Wed)

ですねーorz
今年の冬休みは楽しかったなぁ!試験休みからだったけど!
遊びまくった気が・・・!
中学最後だしね!遊ばなきゃな!!!
ニコニコに入り浸ってたよ・・・本当ニコニコしてないとやってられなかった・・・
ボカロの曲もいっぱい見つけたし!うれしいな!^^

冬休みよ・・・ぐっばい!!!(;_;)ノシ


あとヘタリアのアニメのPVをyoutubeで見つけたから続きから載せてみるwww
普通によかったwwwギャグマンガ日和的なものを想像してたからwww

more »

VOCALOID3

2009'01.07 (Wed)

きましたね!!!
巡音ルカちゃん!!!かわゆしー^^*
声浅川さんだって!!?まじか!浅川さん好きだーwww
最初これKEIさんの絵!??とか思った。
微妙にミクとリン・レンの絵柄が違うように見えたんだもん!!!
あとなんか冒険物に出てきそうな服だったwww絶対いるよwww
1月30日に発売だそうですね!早く歌声聞きたいな!!!


なんか朝全く起きれなくてやばいのですが\(^0^)/
前は3:00過ぎに寝ても10時ぐらいには目が覚めてたんですけど、今は12時になりますwww
完璧にリズムくるってます
明後日から学校なのだが・・・大丈夫かな★
あ!冬休みの宿題終わったよ!よかった!
でもあいつが・・・一斉テストが・・・!orz
たおせーないよー\(^0^)/オワタ
数学まじわからないです。謎。捨てた。
国語。総国じゃねえかほとんど。むずい。
社会。本wwwwwwこんなにできねwwwww
理科。手をつける気もしませんwwwww
英語。こいつはもう嫌です・・・。
80点越さなきゃいけないんだっけ?はいはい山本は再試っと←

~山本終了のお知らせ~

しょうがないよね。せっかくの冬休みをテストの為に過ごしたくないもの★
それに勉強しようと体が勝手に絵を描いちゃうんだ★(つい、やっちゃうんだ的な
はぁー。なんで休み明けにテストがあるんだろうねー。
お姉ちゃんと弟くんの学校はないってさ!!!何この格差社会!!!
ドアラみたいに格差社会に負けないよ!みたいな感じなのかしら!そうなのかい!!!

とりあえず、一斉は無理。できません。

今日のお気に入り

ロォォォォォォォォンリーーハーーート!
これ好き!!!何回もリピートして聞くとハマる!!!
PVがhukeさんなのもいい!ブラック★ロックシューターもすごかったけどこっちもすごい!!!


続きから動画紹介!
続きからってことは…ね☆俺の趣味の世界だー!!!\(^0^)/

more »

まったり

2009'01.06 (Tue)

すごしてるよー

今日年賀状が新たに来ていたので見たら絵がめちゃめちゃ上手くて、私こんな人友達にいたっけ!!!?とか思って焦りました。
知ってて年賀状送った人だったwwwわろしwww\(^0^)/
お母さんがとある人(笑)の年賀状のせんとくんに異常に反応してましたwww

ぼかろCDをまた新たに作っていました。
ついに26枚も作ったよ・・・!でも27枚になりそうです。ぼからんぼからん!^^
それでケースがいっぱいになりました。おわたwww\(^0^)/
今度百均にイテキマース



この頃いいなと思ってる曲!

これいいいいいい!!!!
ヤンデレヤンデレ!!
好きですね・・・ありだと思います!←www
投稿時間すごすぎるwwwww
JOYSOUND配信決定おめどとうございます^^
続きから歌詞のせておきます!

レンくんver.

こっちもいいですよ!!!
リンとは一部微妙に歌詞が違うのも聴きどころです!
絵がwwwww

ボカロ関係ないがこれはいいwww

かわええええええええwwwww
もちもちかわいい!なんかもうすべてかわいい!!!
かわいいしかいいようがないぜまじかわいいー←www


more »

にこめ

2009'01.05 (Mon)

2525の待ち時間にもう一個。
動画が重たいんだよ・・・

more »

バトンやるよー

2009'01.05 (Mon)

息抜き!!!

more »

どうしてこうなった・・・

2009'01.05 (Mon)

なんか何をしてたのかわかんない山本です。
今日は社会の宿題に使う八つ切り画用紙を買いにネバダ文房具屋へ行きました。
母「こんな年末年始にやってる文房具屋なんてなんじゃないの?」
俺「いや、面倒な(外に出る)ことは先にやっておきたいんだ★」
このときの母の言葉を信じていれば・・・!

近所の文房具屋へ行きました。すると・・・

年末年始休みます。5日から再開します。

まぁしょうがないと思い、二件目の文房具屋へ行きました。すると・・・

年末年始休みます。5日から再開します。

\(^0^)/なんでやねん

いやまぁせっかく外に出たんだしすごすご帰るのは俺の気に障ったのでそれから光が丘まで行きましたよ。
そこでいつもとは違う道を通っていったら・・・

なんか無駄な坂道のぼっちゃった

いつもの道は坂なんてなかったのにいいいいいいいい!!!!!orz
それから光が丘に到着し、文房具売り場で画用紙を探したら・・・

発見しまし・・・た・・・が何か見たことある包装紙だぞ★
いやいやいやまさかとは思いママンの携帯に電話して自分の部屋を探索してと要求しましたよ。そうしたら・・・

メルトのBGM~♪
俺「画用紙あった?」
母「あったよ!!あんた確認しないで行ったんでしょこの馬鹿!!!」

・・・・・・あったのか・・・。

\(^0^)/オワタ

ショックすぎる・・・結局画用紙買わなくてよかったんじゃないか・・・
とんだ骨折り損でしたよ!
でもさすがに手ぶらで帰ることはしたくなかったので、せっかくだからぷーちゃんの誕生日プレゼントを買って帰りました。

なんと悲しい・・・orz


そして家でなぜか家族でだぶるおーの特別編を見ていました。
俺は見ないつもりでいたんだけど、俺がいつも5時に正座して見てるのをパパンが覚えていたので「maoこれ見に来たんだろ?」と言ったので本編じゃないけど見てやるかとか思ってみてました。
ママンがグラハムに爆笑していましたよw意味分かんないこの人wwwってwww
あとロックオンについてパパンとママンから異様な質問攻めに合いましたwww
ほかには
ママン>maoは誰が好きなの?
俺>ティエリアっていう子だよ!^^2424
ママン>髪の毛紫wwww

知ってる\(^0^)/
特別編ねー。まぁいいんじゃないかな。うん。
本編が見たいよー


あと俺にはやっぱり英語無理だ・・・orz
パパンに教えてもらったが難しすぎる・・・!長文できねええええええ!!!!!
勉強出来ないママンに「お前この訳は違うだろwwwお母さんもこれくらいわかるよwww」
お姉ちゃんに見せたら「犬の話思い出したwww」と笑われました。
いや、犬の十戒は大まじめですって。
あのイースターエッグのやつの話を勘違いしてました。
あとわかったこと。
俺は直訳しか出来ないみたい\(^0^)/オワタ
しかも意味が全く通じないという折り紙つきです。

誰か英語教えて・・・(泣)

ぷーちゃんHAPPY☆BIRTHDAY

2009'01.04 (Sun)

おめでとおおおおお!!!!!
歳が一つ大きくなったから身長も伸びるといいね☆^^←w
これからも仲良くしてね!!!


不定期に開催してるこのブログ誕生日パーティーですが、今日は覚えてました。
不定期なのは山本が非常に忘れっぽいからです。歳ではないと信じたいのですが←
なぜかって?
ぷーちゃんが俺のスケジュール帳に勝手に「ぷー生誕記念日」って書いたからだよこのお馬鹿さんwww←ww
そりゃあ覚えてるに決まってんじゃないかよ!!!(笑)
インパクトありすぎだよ・・・
他の人は手書きボールペンなのに対してぷーちゃんだけ青ペンだからね。ふざけwww

とりあえず生誕記念ヤッタネ★\(^0^)/

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

