はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



大晦日

2008'12.31 (Wed)

今年最後の日ですね!!!
皆さんはどうお過ごししましたか?!
私は…ごろごろしたり大掃除したりしてましたねぇ。
あといとこ以外に近くの家の孫が来てましたwww
か…可愛かった!
もちもちしてた!!!
しゃんしゃいって言ってたwwwww\(^o^)/かんわえー!
そこで俺がやった役割は……ストーブの上で干しいもを温めることwww
ひたすら焼いたwwwww
小さい子は可愛いっす!面白いしwwwww

今は紅白を見てるよ!東京に帰ったら、ガキの使いを見ますwww
俺は紅白よりこっちの方が好きだけど、大晦日の醍醐味として見てるよ!

さて。今年の反省(?)
今年新たにハマったのは……VOCALOIDとヘタリアとギアスですね!!
いやぁどれもいいけどね!!
特にって感じ!!!
ぼかろを知ったのは2007年でしたけど、本格的にハマったのは2008年でしたからね!!
ギアスはR2のアニメを見てから!一期の時から内容は一応程度で知ってたんですけどねー
ヘタリアは2008年の最後の最後できましたねwww黒板が異常なことになってたwww

色々あったな!2008年も!!
楽しかったな~!!来年も今年以上に楽しくなるといいな!!!
みなさま、よいお年を!(´∀`)ノシ

にゃっほー★

2008'12.31 (Wed)

一日目です!!!

行きに昨日のブログを車で書いてたら……酔った\(^o^)/

私久し振りに酔ったよ!!!
バスでも酔わなかったのになぁー。今年の新幹線なんて平気で本読んでたんだけどなー。
油断したらいけないんだな!!´∀`;
でもお姉ちゃんとヘタリアの話を度々して元気を取り戻していたというwww
そして興奮し過ぎてまた酔うということを繰り返していたwwwww
バカだよ!悪いか!!
オーストリア可愛いよねとか言ってましたよもいもい!←
あとあんげん可愛すぎるよねって言ってたwww
あんげんの可愛さは異常だよ!まじ可愛いよあんげんwww

今日はいとこが遊びにきましたよ!例の3兄妹が(笑)
公園行ってきたよ!
めっちゃ走ったよ!!し ん だ \(^o^)/
運動不足ですね、わかります
うんていしたら腕が脱臼しそうになったwwwまじぱねぇwwww\(^o^)/オワタ

それよりオワタ奴はお姉ちゃんですwww
鬼ごっこして転んで、そのあと足くじいたwwwww
俺より上の運動不足がいたwwwwwテラヤバスwwwww\(^o^)/オワタ

お墓参りに行ったよ!
あとお寺とCoCo壱番www

今TV見てたら外国人の女の子がギャルになりたい!みたいなことをやっていまして…
ドイツのおにゃのこめっちゃ可愛かった…!
脚長っ!細っ!胸でか!!←www
にょたりあは嘘じゃなかった…
まじ可愛かったー!!外国の人って可愛いよね!
他の国はスーさんともいもいがいたよ!!まじ可愛かった!

ぼからんどうなってんだろー。まぁ一位は予想ついてるんだ…!

あと待ち受け変えたよ!!
例のティエリアから!!
気に入った待ち受けがあったんだ~!

それではまた明日!!!

名古屋に行ってきます!

2008'12.29 (Mon)

年越しを名古屋で過ごしてくるぞぉ!!
長くても3日の夜までには帰ってきますよ!!

…宿題?……(^ω^;)たらーり
諦めたあああああ!!!!!
まだ宿題テストノートしかしてないし★ミ
\(^o^)/オワタ
いいよね!年明けくらい!!!

みんなの年賀状見れない…楽しみが…orz
そして萌えはどこで補充すればいいんですか…
ニコニコ出来ない上に萌えを補充出来ないなんて…!
もう俺泣いてやる(;ω;)ウッ

というわけでコメント返信は非公開の場合は出来ません…
公開なら出来るかもしれないですけど…
俺の携帯だと管理者ページに入れないんだ!わっしょい!!(^ω^)

携帯投稿をすると思うのでそちらをチェックすると山本のしてることがわかりますよ★
リンクの携帯日記から行けますので!!よろしくです!!(・∀・*)

もう出発しました!さらば俺の町!!!(;ω;)ノシ

すっとこお馬鹿!

2008'12.28 (Sun)

オーストリアかーわーいーいーw^^
貴族いいよ貴族・・・ルネッサーーーーンス★←
お姉ちゃんもオーストリア好きだってSA☆←www

一昨日はお姉ちゃんにヘタリアについて熱く語ってAM2:30まで起きてたよ!
いい迷惑だ!\(^0^)/


さっき俺とお姉ちゃんとママンが話してたこと
俺「ママンあらびきwww」(俺が聞き間違えたことです
ママン「なんかお母さんがフランクフルトみたいな言い方じゃない」
姉「wwwお母さんフランクフルトwwwww」(爆笑)
俺「お姉ちゃんも笑ってられないよ!お母さんの仲間なんだから!」
ママン「じゃあお姉ちゃんはボーンレスハムね」
何がしたかったwww
個人的にはお姉ちゃんがボーンレスハムに爆笑したんだけどねwww


今日は宿題がまだひとつも終わっていません。
なぜかって?
数学のやり方全部忘れちゃったんだよー!!!(泣)
ノート見ながらやってるけど全然わかんない・・・こりゃ一斉もオワタな!\(^0^)/
むずいんだよ・・・このお馬鹿さん!!!(俺がな


この頃2525してばっかりです。
朝起きて2525するという毎日です。中毒\(^0^)/
動画しょうかーい!




生殺しP!!!!!
面白かったwwwww生殺しPは絵が可愛いよねwww
ギャグセンスも異常だけどwwww
置き去り月夜抄ほのぼのしたー!あのENDはイイ!!
D・J・Rwww面白すぎwww
レンくんかわいそすwwwあの扱いwwwww
とあるシーンで俺はびびったのは内緒です。俺あいつだけは嫌なんだああああ!!!!(逃)



グライダー絵師!!!!><
かわいかった・・・!さすがグライダー絵師!!!
下剋上はいいですよねーショタとかツン全開らへんが←w
めっちゃよかったああああああ!!!!!

最近のハマり曲!!!

この前からずっとリピート!!!
もう聞くたびにどんどんハマる!!!
OSTERさん最高だwwwwwふわしなあああああ!!!!
おばかーぷろじぇくとは最高のタッグです。本当に好きです愛してます←ww
前に紹介しましたが、もう一度ここで主張!^^
歌詞のっけるぜ!続きから!!!

more »

だぶるおー感想

2008'12.28 (Sun)

うおおおお!!!なんか結局二週さぼったあああ!!!
だって先週は・・・二回目の勇気がなかったんだ・・・。orz
でも気を取り直して今週の感想いきます!
今週は暴走しないので大丈夫です^^

more »

鏡音リン・レンHAPPY BIRTHDAY!!

2008'12.27 (Sat)

おめでとおおおおおお!!!!!
でも君たちは永遠の14歳だから!(笑)
今日はランキングにリンレン動画が結構あった!!!
それだけでもう幸せだ~^^*
動画や音楽はボカランのときまでとっておくんだぜ!楽しみ楽しみ^^
ピアプロもリンレンはぴば!って感じだったし!幸せだ!!

クリスマスの次にはリンレン生誕で・・・年末だけどいろいろ忙しいな!
その間色んな曲が投稿されましたしね~!にょほにょほ←w

まだ11時ですが今日はもう寝ます!
おやすみです★

にゃっぽんにゃっぽん!

2008'12.26 (Fri)

今日一日パソコンとかまぁ趣味しかしていないです。
年賀状一枚もやっていません。
そして宿題もやっていません。
やろうと思ったけど難しすぎるだろおおおおおおお!!!!!
英語の宿題むりぽ・・・!\(^0^)/
感想英語で書けとか何言ってんじゃい\(^0^)/
俺和訳できないのにさらにそこから感想書くとか・・・!これ無理wwwww
あれだよ、簡単にいえば日本語文→英語で翻訳→日本語で翻訳 みたいなもんだよ!!!
もういやだ・・・
つか私年末に名古屋(来年のホームステイ先ですwww)に行くことになりました。
早くて29日だそうです。


・・・・・・29日!!!!?


え、今日何日・・・!?


26日



\(^0^)/オワタ



あああああああああああ!!!!!!!!
絶対宿題終わんないじゃないかああああああ!!!!!!
ついでに言うと年賀状もあやういのに!!!!
今日一日無駄にしすぎwwwww最悪wwwww

帰ってくるのは1月の4日?だった気が・・・
宿題名古屋に持っていくのかな・・・それいやだ・・・orz


今日から年賀状も宿題も頑張るしかないかな・・・

いろりんwwwww

ボンバーマンやりおったwww
俺の家にもこれではないがボンバーマンがあるから吹いたwww
すったふいいキャラしてるwww空気読めるwwwww
めっちゃ面白かったwwwまたやってほしいwww



和むー!!!
キレイキレイ吹いたwwwそんな感じwww
こんなほのぼのゲームもいい!!!



いろりんwwwwびびりすぎwwwww\(^0^)/
見始めたよ!!!遅いけど!!!
全然進まないwww面白かったけどwww


実況プレイ動画全部追いついたぞー!!!
マリカも全部見た!!!いろりんもスパークさんも!
前の動画も見始めたので楽しいことだらけです♪

more »

くりすますだよ!

2008'12.25 (Thu)

サンタさんはいらっしゃいませ・・・



きてくれたんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!

今年は思わぬところでサンタさんが来てくれたんだよ!!!
いっちゃんサンタさんという方がメールでアレルヤさんとティエリアさんを送ってきた下さったんだよおおおおおおお!!!!

かっ神いいいいいいい!!!!!

サンタさんはいるんだね!!!私これからもいいこに育つね!!!^^
じんぐるべーるじんぐるべーる
すずがーなるぅー♪


今日は年賀状を書いていました。
今日は書きが専門です。40枚一気に書いた・・・俺乙・・・!
明日は描きをがんばります。でも今日一日で一枚描いただけで疲れてしまったんだ・・・うんうん。
あと俺に色塗りは全く向いてない★\(^0^)/
コピック持ってないから色鉛筆だよ。すまんな犠牲者達・・・←ww
誰が犠牲者かは着いてからのお楽しみです。といっても今年は仲良しの子もパソコンで作ったやつなんだけどよ・・・!
手書きしようかと思ったけど色々あったんだよ。
絵を描いてくれる子には手書きで送ることしか出来ないんだよばかぁ!
それは俺がインクジェット紙で今年送る分頼んだからであって・・・(言っちゃった
ハガキを自分で買うところまで追い込まれたからなんだよおおおおおおおおお!!!!!

\(^0^)/バカス

馬鹿でごめんね!
でもどの年賀状にも愛はつまっているよ★お楽しみに^^


続きからコメント返信




more »

じんぐるべーるじんぐるべーる

2008'12.25 (Thu)

すずなーらずー


・・・・・・って今日はもうクリスマスじゃねーかああああああ!!!!!


メリークリスマス、山本です。
プレゼントを貰えていません。誰か恵んで・・・!
ティエリアかレンくんか菊様とかいずれかを下さると嬉しいです、サンタさん。
もいもい!^^
あと首痛いのを治してください。昼寝をどうにかしたいと思っているので。
首が痛くて9時に寝て朝まで寝ようとおもったら1時に起床してしまいました。
寝るよ・・・。だってどこかでちゃんと寝ないと・・・!
といってパソコンしてるやつです、サーセンwww\(^0^)/

脳内がひれ伏せ愚民どもっ!と暴走Pの園庭想空の女少ともーまーの君へがループしてるwww
なwwwんwwwでwww\(^0^)/
ひれ伏せ愚民どもっ!はいいと思いますorz菊様動画作ってくださいよ誰か。(いやあるっちゃありますけど・・・!><
園庭想空の女少はサビの電脳スキルあたりからくるね!リンの声よすぎだろ・・・!
もーまーは・・・本当になぜ\(^0^)/
しかも起きた時にちょうど頭の流れてきたのですがwww
某アーボさんの影響なのかこれはwww洗脳されてゆくwwww

本当に寝ます。眼鏡なくて画面ぼやけてるので誤字・脱字ありそう。
おやすみぃ!

もにゅ

2008'12.22 (Mon)

もにゅが万能すぎて吹くwww\(^0^)/
あと・・・リオたんまじかわええええええええええええ!!!!!
12と8(と9)はやばいかわいかったwwwり・・・りおたんかわいいよー!\(^0^)/
回を増すごとにかわいくなっていくww
なんだとはなんだ のリオたんの言えなくなったときの声が・・・!かわいいー!
変態スネークさんはもうどうしようもないwwwそれがいいのだがwww
ポケモンバグも変態スネークも最新まで追いついた!^^まだ最新は見てないんだけどねー
あ・・・あとはまだ見てない実況を見なくては・・・!忙しいなっ!←


今日火曜日だと思ってた\(^0^)/
なんでだwwwww
お昼にボカランとニコランを探してしまった俺がばかでしたwww
成績表返ってきたよ\(^0^)/
期末はやっぱり数学が異常なまでにやばかったorz
知るかー!
評価下がってたwwwいいよもうwww理系じゃねーもんwww
化学も下がったよ!^^理系じゃないからいいんですぅー
全体的に期末悪かったよいえー\(^0^)/
それで明日から冬休みというわけなのですが・・・

全くそんな感じしない\(^0^)/

ってかまずもうすぐ年末という気もしないwwwし明後日がクリスマスという気もしないからねww
年賀状やらないとなー。

今年は早めに宿題をやろう!
そうしたら自然に絵を描くし!!!←
脱線することも大事なのですよ☆


今日のBGM
どーして振り向いてくれないの!

carol好きすぎてごめんなさいwww
irohaさんのカバーです!
今有名な炉心融解とかmoonとか彩花とか作った人で・・・すごすぎですよね!^^*
なぎみそさんがお好きな方ですよね、たしか!
OSTERさんカバーもよかったけどこっちもいい!!!3:13可愛い・・・!
最後こわかったけどな!irohaさんヤメテー!!


続きからまたヘタリア動画^^
しょうがないじゃない・・・見つけてしまうのだから!

more »

俺頑張った\(^o^)/

2008'12.21 (Sun)

これ書店で買うの勇気いったwww


20081221202842

表紙がティエリアだっていうのは知ってた…知ってたけどさぁ!

これはけしからんだろwwwww\(^o^)/
もっとやりたまえwww\(^o^)/←

よりにもゆんだむだからね!さらに萌えが増すってわけですねわかります←www

て…ティエリア可愛い…可愛すぎる

書店内を二回もニヤニヤしながらふらふらした行動がわかっただろ!?←わかりません

内容もよかったぜ…神谷がいた…´∀`*
もうそれだけで嬉しいです

黒執事のポスターの裏の小野Dになぜか吹いてしまったwwwもう小野Dを見るだけで吹いてしまうとかやばいよwww

ヘタリアの記事があった!><
日本かわええよ日本´∀`*
菊さまが正座してた!きゅん!
ドイツの体育座り可愛かった…w苦労人!
ヘタリアはもうなんかひたすら可愛い…愛でたいね!\(^o^)/←
あぬめでぃあにもヘタリアの記事あったし…すごいな!

今日はお父さんのお守りをしてたよ。
上手くいきました。おばあちゃんの失踪にははらはらしましたが…
実は携帯日記にはないが、31奢ってもらってた!\(^o^)/
結果→お腹痛くなった!\(^o^)/オワタ

馬鹿とでも言いたまえwww
この、お馬鹿さん!って言われると喜んで山本ダンスをします。山本コンサートだって開いてやんよwwwww←ヤメレww


だぶるおー感想今日無理・・・!
明日書くよ・・・!


あしたせーせきひょうかえってくる・・・orz
こんかいわるいからもういやだ・・・みんながんがりすぎやろ・・・orz




続きから返信!!!

more »

じゃんふぇす

2008'12.20 (Sat)

行ってきたよ!!!
続きからレポです。

more »

なぜか

2008'12.19 (Fri)

私の家でお笑いのネタの「違うか!」と「ラジバンダリ」が流行ってるwww
特にママンひどすぎるwww\(^0^)/
なんでもかんでもつけてくるからタチが悪いというwww
誰のネタか忘れちゃった・・・。この前のレッドカーペットで見たんだけどなぁ。


あと今日学校行って華道やってきました。
お正月のお花が豪華すぎてびっくり!いつもよりすごいんじゃないかと思ったww
そのあと競泳部に行ったらもう部活終わっていたというwwwいとかなしwww

あ・フリー(ティ)エリア←自重w をにぎやかにしてみた!
俺のピアプロのぶくまとか貼ったよ!全部が全部もえ!


おどれじてくれ←www
リオちゃんかわいすぎる・・・!かわええよーかわええよー


続きから動画!
ヘタリーで腐向けーなので隠しましたよ^^b
なんかヘタリーつながりでキャラこの頃気になるキャラについて談義してみた←www
いいじゃないか!反転で!!
この頃もいもいとスーさんの夫婦とかいいと思う
親分子分いいと思うんだ・・・ロマーノツンデレとかktkrwwwヘタレ×ツンデレに弱いんだよな・・・
オーストリアが普通にかわいい・・・ちびたりあのストッキングいいじゃないか!かわいい!
リトが可愛いですねー。りとぽーじゃなくて俺はぽーりと派かもしれん・・・異端?\(^0^)/
ドイツはかわいいと思うんだ、ああいうのいいと思う
ギリシャもかわいいと思うんだ、大型犬すきいいいいいい!!!!!くるんかわゆし!
日本とギリシャはなんかほのぼのしてていいよね!モエ!!



まじで明日ジャンフェスぷーちゃんのお供で行ってくる\(^0^)/
せいぜい人の波で死なないように頑張ってくる^^

more »

テスト返却

2008'12.19 (Fri)

これはひどいwwwww\(^0^)/
数学が一番ひどいと思う・・・知ってた!\(^0^)/
もうやだこの国・・・(使い方をまちがえてる
あ・でも美術100点だったよ!\(^0^)/ウワーイ
その他ぼろぼろだけどな・・・知ってるよおおおおおおお!!!!!orz
とりあえず期末はなかったことにした。何それおいしいのー?

返却日まで遊びすぎてベネッセの直しをすっかり忘れていたという。
明日もってこいだとよ!知るかwwwww\(^0^)/
いいよ明日華道も競泳部もあるから・・・
いってやるさいいともおおおおおお!!!
でもまだ何も手をつけていない上に問題すら探していないというwww
あと点数がひどすぎてやる気おきない・・・英語特にぱねぇ
30点台とかwww\(^0^)/オワタ
いいんだよ、点数入らないから・・・!


久しぶりに2525した結果がこれだよ!!!
いっぱい動画見つけた!
でもみんな知ってるだろうなー。有名だもの!


これhacchiさんだったwwwww
面白すぎたwwwシャアさんのAGOやべえwwww実写化やめwww
GAMEOVERのせつなさがwww
吹いたwww第二のサイベリアwww
単発なんだよなー。またやってほしいwwwおもしろいよwww


変態すぎるwwwww
素の時のギャップがまたいいwww
俺は最初のマイクのテストみたいなやつがダメだったwww
badがきたら必ず吹いてしまうというwww
超面白かった!!!


こwwwれwww
ずっと喋りっぱなしwwwすごすぎwww
この回は最後が一番面白かったwww
その他もカオスすぎて笑えたwwwやばすぎるwww
むてきまる先生は最強だよ!


実況はまだここらへんしか見終わってないですねー。



ナギ様wwww
これ最高すぎるwww
豆食え!!!www



VOCALOIDとか。
おおおおおおすたーさあああああん!!!!

しかも動画にbakerさんとか!!!bakerさん大好きいいいい!!!
このコンビは好きですね!
Dreaming Leafとサウンドの時もよかった!それぞれの曲をフィーチャーするとか・・・!
お二方とも好きだからこんな形でコラボしていると嬉しい!


リンかわええええええ!!!!!
OSTERさんのリンは格別かわいいよね!とか!!!
ひYおじさん(笑)の絵とか最高ですよねもうたまんないいいいいい!!!!><
乗馬シリーズいかんwwwわろしwww


ryoさんの新作すごかったねー!もうすぐ30万再生!!!
この季節にぴったりって感じだった!!!
来週もボカラン一位な気がしてしまうのはおれだけじゃないはずだ・・・!


しえろPwwwww
ジェバンニすぎるwww
しえろPのレンくんの調教は神すぎるよね!!!
4:20のレンくんの破壊力はぱねぇ・・・俺も落ちてしまったぜべいべー・・・←w
かわいすぎだろ・・・もうこっちおいでええええ!!!←変態


と・・・とりあえずここまで
長いな・・・!
まだまだ2525し足りないので明日からまた再開するよ!!!
実況が溜まりまくってるからな!!!楽しみだーwww


あともしかしたら明後日ぷーちゃんと共にジャンフェスに行くかもしれん


続きから返信(ぷーちゃん)

more »

リンク追加しました!

2008'12.17 (Wed)

ネットのお友達でし!
おかゆの日常
管理人さんはokayu様です!
ボカロが好きでレンくんが好きであるという・・・!
レンくんはいいと思うんだレンくんはいいと思うんだレンくんは(ry
VOCALOIDがお好きなら是非行ってみてはどうでしょうか!
行ってみて損はないと思いますよー^^

二泊三日のお泊り会

2008'12.17 (Wed)

終了いたしました・・・!
カオスすぎた・・・そして眠い。
ぷーちゃんお疲れ!
一日目 就寝AM6:30
二日目 就寝AM3:00

\(^0^)/

一日目はひたすらゲームです。
マリパのテンションの低さは異常だったwww
でもポケスタのテンションの高さも異常だったwww
だってポケスタに至ってはあだ名が・・・!w

タマタマ→師匠(www
ナッシー→師匠の生みの親
カモネギ→エミリオ(だぶるおーwww
アーボ→ぷーちゃん
マダツボミ→・・・。まぁ伏せておきますw
ビリリダマ→・・・。ね☆まぁこれも伏せておきます★
ガラガラ→修造
カラカラ→修造(www

とかそんな感じwww
そしてポケモン選択もまさかの目隠しwww
ストップっていうところで選びましたねwwwメンバーカオスでしたww
上のキャラがでてくると大爆笑でした。もう最高www
俺に至ってはコクーンとトランセルが三回くらいメンバーに入れられてたからねwww
ちょwww工作www\(^0^)/←違いますよw
コクーンのヘボさは異常だったwwwコクーーーーーーーーン!!!!!(おれの悲痛な叫び
そしてぷーちゃんがトイレに行ってる間に本当に工作したのは俺です(www
メンバーをコイキングと修造とあと誰か(www にしました。
師匠の生みの親で勝ってしまった!さすがwww

あとぷーちゃん家でだぶるおー見たああああああ!!!!!
テレビが液晶でめちゃめちゃ大きかったああああああああ!!!!!!
ティエリアが美しすぎてやばいwww萌えー!
シャワーシーンを巻き戻してみたのはおれではない、ぷーちゃんだwww
今週もティエリアのひきつづきのシャワーシーンあってよかったwww尻とか←自重w
来週から毎週日曜日の5:00にはぷーちゃん家にいると思います(真顔


二日目はおしゃべりを主に。
いやぁ昨日の疲れが抜けなかったのか1:00すぎると二人の意識が朦朧としてしまったwww
俺は12:00あたりにぷーちゃんがぬーたいぷろまんすを読んでいる間に10分間寝てしまったww
でもぷーちゃんは二人であぬめでぃあを見てる時にもうすでに朦朧としていたらしいww
それでも起きていたんだ!!!
最初に電気消してから意識を失ったのは俺だね。
でも俺はいいんだよ!だって何もしゃべらなかったし!!!
まぁ娘フロのメドレーのところの星間飛行流れてしまったけど!!!
でもぷーちゃんに至ってはひどいwwwww
微妙に再現。

(山)誰からその話聞いたの?
(ぷ)イーブイと蚊

wwww\(^0^)/

なぜにイーブイwww
そしてもっとひどい例がこれwww

ぷーちゃんのくしゃみがひどかったので・・・
(山)鼻にティッシュでもつめれば?
(ぷ)でた!鼻にティッシュつめる攻撃!!!

wwwww\(^0^)/

攻撃wwwwしかも鼻にティッシュつめるってwwww
きめえwwwww

しまいにはぷーちゃんはトランセルにあたらない!!まで言い出し、その時私の頭ではポケモン選択画面でカビゴンが斜めに三体小・中・大の順で並んでいるのを浮かべていたというwww
なんというカオスwww早く寝ろwwww


三日目(最終日)は朝10:30に起きました。
ぷーちゃんグッスリすぎたwww
俺は起きましたけど。←w
そんで伝説の8話と9話を少し見てカラオケいってきました★
いやぁ楽しかった!
途中の加地のてぃっとしぇい!あたりからダンス始めたからねwww
その名も山本さんライブwww
みくみくにしてあげる♪でテンションがおかしくなったんです。
キラメキラリとはぴでい♪はカオスだったwwwたのしかったwww
ドナルドをやり始めたのはいけなかった・・・!らんらんるー☆
ぷーちゃんの美声すごかったよ!!!


そして名言。
えび、まぐろ、たま↑ご↓!!!
純ロマのオーストラリア人の英語が面白かったですwww


とりあえず、三日間楽しかった!!!
そしてぷーちゃんまじお疲れ様!!!!!
またお泊りに行かせてね!!特に日曜日!!!←www

うおっしゃあああああ!!!!!

2008'12.14 (Sun)

テスト終わったあああああああああああ!!!!!!!!!
嬉しすぎる・・・!^^
テストの点はひどいと思うが今は開放感に満ち溢れている・・・!
オラに力がー!
みなぎってきたよー!
ふん!ふん!←
遊びまくります。アニメ見ます。ニコニコもします。


今日はぷーちゃん(アーボ)と一緒にお昼を食べていました。四時間も。
こんなの初めてwwwww\(^0^)/
あ、ぷーちゃんがアーボというのは発言がアーボ的な(いみわかんねww
は・・・はいせつぶつな発言を公共の場で言うから・・・!←
これからぷーちゃんはアーボという名前でやっていくそうです。どうかよろしくお願いします←www
ちなみにわかるとは思いますが、アーボはぽけもそのですよ!


ドラゴンにヘタリアの二巻貸してもらったー!!!
特装版がいいな☆ってダメ元で言ったらまじで特装版買ってくれたwww
ドラゴン神いいいいいいい!!!!!中日ドラゴンズうううううう!!!!!←

山本は中日ドラゴンズを心から応援しています。(わかるひとにはわかるネタ

超面白かった!!!webのもあったけど面白かったー!!!
アメリカのおにいちゃん発言はいつみてもけしからんと思うんだ・・・←
日本はいつ見てもかわいいです、かわういなあかわういなあ^^
イギイギのツンデレさはけしからん・・・もっとやれ・・・←ww
なんでかしらないけど二巻でもいもいきた・・・!
もいもいかわいすぎるよおおおおおお!夫婦いいよ夫婦!^^
もいもいまじかわいいっすもいもい
ラトビアかわいいよ、なんかもう、こっちおいで!←明らかにあやしいwww

設定資料(?)みたいなのよかったwww韓国の相関図吹いたwww
もいもいらんど・・・wかわいいなぁww


明日から二泊三日のお泊り会を開催しようかと思います。
アーボさんと。←ww
提案者は俺です。
ただ単にお泊り会をしたかったっていうのとだぶるおー鑑賞会がしたかっただけなんだ・・・!
あとゲーム!!!
マリオ系をやりたいです。まんまみーや!!!
一番暇そうな人でぷーちゃんに決定したっていうのは内緒(最低
他にもお泊りしたいなーと思った人はいるんだけど、忙しそうだったりとかさまざまな理由が・・・
でも他の人ともしたいな!したいな!
俺はいつでも暇だから・・・みんなお泊りしよーぜ・・・?

というわけで明日から携帯投稿を主に何かしらやっていくかと!
行く前になったらまた更新しよう^^

はーふ

2008'12.11 (Thu)

やっと半分・・・
あと二日・・・!

なんかもう昨日の時点でもう最終日気分で遊んでました\(^0^)/オワタ
もう無理・・・できん・・・
つかもうやる気なさすぎてやばいっす

絶対今回みんな点数いいだろ・・・orz
平均点高い気がする
それを考えたらもうやる気なくなるって・・・!
なんかもう間違えとか発見してるしー

テストとか鬱すぎる・・・!

ヘタリア二巻みたいー

続きからコメント返信

more »

無題

2008'12.09 (Tue)

今日(正式には昨日ですね。)その話を聞いて思ったこと。
たくさん言いたいことがあるけど、一言だけ。
話をしたらきりがないからね。本当にいっぱいあるから・・・。
絶対に家族や友達は大切にしなきゃいけないと思った。
だって後で後悔するもの。

心からご冥福をお祈りいたします。

早く元気になってほしいな・・・。

more »

さぶい

2008'12.07 (Sun)

エアコンの調子が昨日からおかしいです。
ガコガコ!っていってなんだか止まります。
昨日は母がなんか直してくれました。すげぇ。
そして今日もそうなりました。
しかも母の留守中\(^0^)/
直し方しらないので母が帰ってくるまで3時間放置
暖房ないと寒いよー\(^0^)/
母が帰宅して部屋に来たら「電源を入れなおしてみたら昨日できたよ?」って言ってました。
実践したらなぜか変わらずwww
その時のBGMがトラボルタPのココロで歌詞が「今 動き始めた」だったwww
動いてない\(^0^)/
でも二回目でなおってくれてよかった。
またこんなことになったら修理してもらわないとね、って母に言われた。
そーですね!\(^0^)/


杉田のツンデレカルタが発売するみたいですねwww(アンディニュースより←笑)
神谷だったら買うのになぁ!ツンデレ王子!!!

あとニコ動でギアスのドラマCDきいたwww
とりあえず合コンのだけwww
公式スザルル自重wwwww\(^0^)/ワーイ←w
公式でちゅーする(ネタバレ反転)とか・・・!w
ありえなさすwwwけしからんもっとやれwwww←
なんかすごかった。\(^0^)/



続きからコメント返し!

more »

だぶるおー10話

2008'12.07 (Sun)

自重知らずな感想いくぞぇ!そぉい!!!^^

more »

お休みの日

2008'12.07 (Sun)

1週間短い…!
休みは嬉しいけどテストがあわわわわわ
物理わけわかんね\(^o^)/問題集むずすぎるだろ\(^o^)/
化学もわかんね\(^o^)/かがくーの限界をこえ…られん\(^o^)/
あっ!てか全科目わかんね!\(^o^)/
誰かへるぷううううう!!!!!\(^o^)/

携帯から打ってます。
コメント返信は明日(夕方頃?)で!
だぶるおー見るからパソコンするんだばぁ(РРРwww)

口内炎出来ました
微妙に痛い

確実に

2008'12.04 (Thu)

12時前だけどもう寝ます・・・
あかん・・・眠くて死ぬ・・・

でもこれだけ書いておこう

こふぇに日本もらったよ!!!\(^0^)/

菊様がお嫁にきてくれた!!!
こふぇ神ー神すぎるよまじ神ー新世界の神ー←w
日本かわいいよな、うんうん。
クリアファイル入りしますた^^いつでも見れるように^^
神絵は保存してありまふよ!
輪廻ちゃんとまこな(最近もらった!)の絵が今入っております\(^0^)/
神ー神ー!!!
俺に元気をあたえようキャンペーン開催中だから、みんな神絵をくださいね☆
くれた時点でクリアファイル行き決定ですけどね\(^0^)/


お・・・おやしみ・・・!

試験1週間前

2008'12.04 (Thu)

何か色々とだめだ\(^o^)/
集中できーん!
この頃寝てばっかだし。
授業中は普通に寝てますね。いいんだ、もう。
家でも寝てますから。昼寝昼寝\(^o^)/←
今日は三時間もぐっすりでした!\(^o^)/オワタ
9時に起きるとかどんだけ…!
ダンスの練習で疲れたんだ。(でもそんな動き回ったわけではない)←
記録結構大変だぞぇ…!かなり面倒です!棒人間意外と難しい!\(^o^)/
最近こんなん。確実にやばす\(^o^)/

あ、なんか今日のパパンが妙に優しくてビビった。謎。
だってなんか知らないけど、めっちゃ話しかけてきたり、夕飯のおでんよそってくれたりとか…!
しまいにはいつもはお酒飲んだあとに『勉強教えて☆\(^o^)/』とかいうと怒るのに対して今日は普通に教えてくれたあああああ!!!!

なんか逆にこわいいいいいい!!!!´∀`;

あ、勉強といっても宿題です。場合の数まじワカンネ\(^o^)/

はにはに♪

2008'12.03 (Wed)


めーちゃあああああああああん!!!!!
かわいいよー!!!
今までこんな神作品をスルーしていたなんて・・・!
あまりの神作品だったのでいまさらだけどブログに貼り付けだよ!
めーちゃんだけじゃなくて、後ろのレンリンとかテト・ネル・ハクもいい!
ネル31ってwwwww
KAITO兄さん吹いたwwwだめだwww

ニコランから飛んでいきましたね。かわいいいいい!と思って。
あとこれやばいかわいいwww

東方あんまり知らないけどこれはかわいかったあああああ!!!!!
にとりちゃんかわゆすうううううう!!!
こんな可愛いゲッダン☆があってたまるかwww


昨日は明け方4時近くまでこんなことしていました。(上のね)
勉強そっちのけパソコンいえーい☆\(^0^)/
今回テスト悪いと思うよ!だって今日もこんな感じ!!
授業は一時間目の総国以外すべて寝ました。爆★睡\(^0^)/
だからかなーりテストが危ない状況です
お わ た \(^0^)/
そろそろ寝ないとな!それでは!!


ニコニコで昨日うpられてた動画で知ったんだけど・・・

まも結婚おめでとー!!!^^*

子供もできたんだってね!!!
まもは幸せものだな!^^

死って悲しいよね。

2008'12.02 (Tue)

続きから。
一応言いますけど、決して病んでるわけじゃないから!
大丈夫です!
でも悲しいんだ・・・!書かせろ・・・!

悲しい理由
キーワードは


です。


more »

一時間外放置

2008'12.01 (Mon)

寒かったんだぜ・・・
今日の日に限って鍵持ってなかった・・・
でも予告なしに出かけてくるってそれなくない!!?
ありえねーよ・・・

なんか今日はついてないっす・・・
外で一時間待機に、眼鏡をバスケの授業で負傷させるし・・・
テスト前なのに眼鏡自分で直しにもらいにいけって言われる始末!!!
断固拒否する!!!!!めんどいもん!!!!!!!

明日は前の眼鏡で学校いくよー

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

