はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



だぶるおー9話

2008'11.30 (Sun)

今日はいつものテンションで!
先週と先々週のテンションはひどかったwwwww\(^0^)/
痛すぎるwww

なんかリアルタイムで見れないかと携帯投稿で嘆いてたら5時にパパンが「maoちゃんだぶるおーやってるよ」って電話かけてきたwwwww
やwwwさwwwしwwwいwww\(^0^)/

たまたまティエリアのパイスー姿を見たパパンのコメント
「髪まで紫なのか・・・(真面目に)」

普通反対じゃね?wwww
服まで紫ならわかるけどさwww


とりあえず今週のいきますwww続きからどぞ!!!

※編集しますた
あの最後のとこね、暴走しちゃった系な☆

more »


昨日は11月29日

2008'11.30 (Sun)

いい肉の日!!!
おお振りの泉の誕生日だよー!!!><*
おめっとーーーーーー!!!
いや、覚えてたんだけどギリギリ深夜更新しようと思ったら間に合わなかったwww
ただいま2時www30分前まではDGS聞いてたwww
おお振り二期やらないかな・・・!本当にやってほしい・・・!
いずみは俺の嫁ー!!!←


この頃のぷーちゃんとの話題がダリル・ダッチで困っていますwww
もう名前だけで吹いてしまうぜ・・・!
ダリルのインパクトはやべーよディープインパクトだよ←


小テストにかなしは出なかった・・・;;
永遠の愛・・・!まさしく愛だあああああああ!!!!!


古文単語ってさ

2008'11.29 (Sat)

なんか今時の言葉っぽいよねw
わろしとかwwwなりとかwww
なりっていうとキテレ○大百科のコロ助しかでてこないwwwはじめて~の~チュウ~♪←
俺と同学年の子って意外とキテ○ツ大百科知らない子多いよな。うむむ。なんで?
なんでこんな話をしてるかっていうと明日小テストなんですよ、うんうん。
その中でかなしが出てきたwwwよかったね!ぷーちゃんwww
でもよくわからないっす。覚えられない。\(^0^)/

今思ったんだけど、私は真面目に描こう!と思って絵を描くよりぼーっとしながら絵を描いた方が数倍マシな絵が描けることが判明した
ど ん だ け \ ( ^ 0 ^ ) /

明日は朝会なんだとさ~
早起きいやだ・・・無理ぽ

くるみ割り人形

2008'11.27 (Thu)

昨日の音楽の時間に見ました^^
めっちゃおもしろかった!!!
女の子の衣装かわええ~!もうかわいいとしか言えない^^
国の踊り(?)みたいなのがあったんですけどその衣装がかわいかったんだよおおお!!!
スペインはなんか予想通りって感じ!
かわいかったなー!赤い!
でもラトビア★(本当はアラビア)の衣装はすごかった・・・ディープインパクトwww
しかも踊りの時間が一番長かったというwww
ロシアのやつはプカって浮いてる感じ!かわいかったー!
下の白いの(スカート?)がちらちら見えてるのもよかった!!!俺にはフリルのようにしか見えなかった←www
ドラゴンいわく、男は伸びた(笑)君www黄色いシャツ(?)が目立っていたよ!ww
中国もよかったなぁー!!!
友情出演韓国(仮設定★)はよんすーが本当にやりそうで吹いたwww
とwwwびwwwすwwwぎwww\(^0^)/

花のワルツのときに美知氏は隣で寝ていましたwwwこの、お馬鹿さん!www
長すぎっておま・・・!w

思った以上にもうすっごいよかったあああ!
また見たいなぁ!!!
まぁテストはできないだろうけどwww話の内容とか覚えられないものwww
カルメンは全然わかんなかったしwww\(^0^)/


今日は6時に夕飯を食べ終わりましたよ。早いねwww
だから早く更新しちゃった。^^
深夜は少しだけやって寝よう。そうしよう。

ちょwww突猛進

2008'11.27 (Thu)

な、な、ななんですってぇ-!!!!!

今日で試験二週間前とか!!!

あ・・・ありえないorz
勉強してねーよ\(^0^)/まじ今回ヤヴェー
最初の授業からすでにわからなかったからね。くらいまっくすじゃーんぷ←
うううやりたくないいい
でもこれを乗り越えれば休みが・・・!
そのためにも頑張らなくては・・・!
でも試験一週間前まではのんびりまったりしていこうと思う。
パソコンを一日最低2時間のルールは守っていきたいと思う←\(^0^)/
更新ストップする予定はないのであしからず。^^
深夜寝る前に更新されてるかと。いえーい

14円のゲームといろりんの零とスネークの実況がみてみたいです・・・
いろりんのまだ見てないのかよ!っていう突っ込みはなしで★
マリカーは見るよ!!!←
がおー


社会はお絵かきの宝庫だよ!←


続きから返信。反転してくださいな。
コメントやら記事やらまぜまぜですまぬ。気分なんだ。←

more »

今日は11月25日でいい双子の日!

2008'11.25 (Tue)

れれれPの新作きたーーーーーーーー!!!!!!!\(^0^)/

うおおおお!!!めっちゃよかったあああ!!!!!ドキューン!www
こんな曲調もいいよね^^
か わ い す ぎ だ ろ !
リン変われえええええ!お願いだから変わってくれえええええ!!!><
高音レンで結構好きだ!しょたれん^^←
れれれP好きだー!高校生とかまじありえなすぎる・・・!すごすぎだろ・・・!


☆ゲッダン☆の元ネタwwwww
吹いたwwwww謎すぎるwww


明日はなんか小論文のテストだそうです。
勉強してない\(^0^)/
てゆか小論文って何それ?おいしいの??^p^
眠いから寝ようかな・・・きゅむきゅむ


ひゃっふう!!!

2008'11.24 (Mon)

昨日からもうティエリアが頭から離れません。そんな山本です。
8話いかん・・・てぃえたんのおみあしとおppい・・・←

うふふふふ腐腐腐腐・・・←自重

だから思わずぷーちゃんに借りた小説読んじゃったよ!
二か月?それ以上・・・?
とりあえずティエリアかわゆすぎ・・・電気椅子・・・´`*←
せっちゃんもかわゆし。せっちゃん!せっちゃん!

あと今日たまたまお昼を外に食べに行ったので帰りに本屋行ってきました。
そしたらだぶるおーの3巻が売ってた!

即買い!!!\(^0^)/

一応反転!ネタバレとかしてる感じ
そしてしっかり読んでないのであやふや
読んでみたけどとりあえずこれはこれ、アニメはアニメって感じでしたな。
つか漫画のロックオンは自爆なの・・・?<まもコメより
うむむむ。わかんない。
トレミーのみんなのノリが好きだ^^<ティエリアとせっちゃん行かせたところ
ってか死に方があっけない気がしたのは俺だけか・・・?
トレミーが全壊みたいな感じだったんですけどな・・・あれ違った???
とりあえず死ぬシーンくらいはもっとしっかり描いてほしかったかな。私的ですが。
でもこれはこれでいいとは思うのですけどね!^^
ティエリアかわいすぎた・・・ろってりあ・・・


ティエリア病がやばいっす。
うおおおおおティエリアが足りねえええええええ
誰かティエリアを恵んでください・・・←



あとぷーちゃんへ>
まじ小説遅くてすまん\(^0^)/

ちーちちっちおppいbいんbいーん!!\(^0^)/

2008'11.23 (Sun)

今週のだぶるおーヤヴェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!
ぎゃおす!ぎゃおす!!\(^0^)/


まじやべえwwwおppいしか考えられないwww←
一応伏字ですがシーモネーターな感じなだぶるおー8話の感想だよ!
今回先週以上に暴走しまくるので★
なんかもうガンダム00の00はおppいではないかと思うほどだよ←自重
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!\(^0^)/




more »

いー・ある・さん・すー・うー・りゅう・ちー!

2008'11.23 (Sun)

なぜか今日持ち物検査があった。
いや、別にやましいものは持ってなかったからいいけど。
山本さんはそういうところにはまじめだからね!
入ってるものを机の上にあげたんですけど意外といっぱいあったwww
土曜日だから荷物が少なかったものの平日だったら机の上ひどいことになってたよ!\(^0^)/
整理整頓しろっていうことですね、わかります^^←


美術のレポートを音楽聞いてやってたらなんか1時になったのでDGS聞いてきたよ!^^
超面白かったwww
闇鍋とか着ボイスの話とかwww
おのかみいいよおのかみ←


明日は姉とカラオケいってきやす。
行こうねー行こうねーとか言ってもう結局行ける暇がないので日曜です。
ガンダム・・・!;;
家帰ったら即行見ますwwおppーいてーりあがみたいんれす!\(^0^)/


ただいま2:15くらい。
なんでこんな時間まで起きてられるかって?
それは昼寝を四時間もしてしまったからだ!\(^0^)/
お昼食べて昨日の県民ショー見てたら眠くなって寝たら気づいたら8時www
やばいっす。目がギンギン。
あ・バトンしよう!続きからで!

more »

永遠の愛!

2008'11.21 (Fri)

久しぶりにMステ見たwww
ぷーちゃんがUVERが出てるってメールしてきたから!
だけどトリでぷーちゃんとメールしながら気長に待っていたら最後のサビしか聞けなかったという。
かとぅーんさんとかパフュームとか見たのにね。orz
つか永遠の愛wwwまじっすかwww
かなし(あえての平仮名)一位なんだね!嬉しい!


席替えしました。
もち一番上★
でもなんか近くの人があまり仲良くない人ばかりでどうしようなんだぜ!
お わ た \(^0^)/
いいよ、絵を描くのに集中してやるんだから!
真ん中いい席だもの!!!ばかぁ!


ペンタブでちょっと描いたんだけどつるつる滑って描けないwww
みんなすごいな!www俺やっぱり無理www
ボールペンでもふにゃふにゃな私にペンタブはだめだった!あかん!


封★印



だぶるおーまであと二日・・・´`*
てぃえたん・・・!

えるびっしゅ!

2008'11.20 (Thu)

学校の帰りに医者へ行ってきました。
1時間半くらいいたのかな?
暇だったよ!!!\(^0^)/
そして診察券を忘れたという・・・
そんなオチ★

たまにはバトンやってみるよ!
こふぇのお家からひっぱってきますた^^
続きから!

more »

ただいま深夜3:45

2008'11.20 (Thu)

いっぇーーーーーーーーい★\(^0^)/
テンションの高さが異常wwwなふなふー!(??


数学とか溜めてたのせっせとやってたよ。
でもわからなかったwwwww時間よ、さよならwww
姉にボカロのおすすめの曲を教えながら美術やってました。
CD換える度に集中が切れてしまったのでうだうだとこんな時間に\(^0^)/オワタ
なんか雑になったよ★そんでもってはしょってる★★
美術だめだー
下手くそがやった結果がこれだよ!俺ざまぁwwworz
選択教科で美術取りたいんだけどなぁ。
練習するしかないか・・・!
美術部っていう手もあるんだけど、いまさらあの輪には入れまい\(^0^)/
だって俺チキンwww←
山本さんはちょっとシャイなgirlなんだよ!ww←


このまま寝るぜ!絶対無理だな!
うだうだしてるだろうな。
たぶん明日の授業中寝る。無理。



White shine 凍える景色を

2008'11.18 (Tue)


この曲めっちゃ好き!!!
心地よいメロディーだよねー´`*
希代の新人だ!!!次の曲も楽しみだ!!><


trick and treatぼからんV2おめでとうー!
ハロウィンはまだまだ終わらないぜええええええええ!!!!!\(^0^)/
OSTERさん大好きだー!!!><


今日は火曜なので華道がありました。
それで嬉しかったのが、先生に初めて褒めてもらえたことです!
めっちゃ嬉しかった!^^
まぁみんなと比べたらまだまだですがな・・・;;


明日は小テストが二つも・・・
あぁおわた\(^0^)/

バンバンブー!let’sバンブー!

2008'11.17 (Mon)


これが頭から離れん・・・バンバンブー!
作曲者はラヴリーPですwww歌詞の意味がわからないけど中毒性があるwww
あと中毒性があるといえばスーパーオppイタイムwww
あれの犯人はラヴリーPだったwww
いけないwwwまじめだと思ってたのにwww
見事にボカラン除外されてたwww少し前の話www



実はペンタブがあるという事実。
でも壊れてましたw
ですが、姉いわく直ったらしいです\(^0^)/
パソコンで絵を描き始めようかな。でもやり方よくわかんな・・・(機械音痴ですからね
とりあえず、やることやろう。美術とかそこらへん←
そこらへんの方がやばいんですよねw理系科目全然わからぬぇー\(^0^)/
数学は見事な大きい×をもらったよ!\(^0^)/
せつねぇ・・・;;


誰か数学教えてくれ・・・

こんしゅうのだぶるおー

2008'11.16 (Sun)

ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



今週どしたの?\(^0^)/
やべ、まじしぬ
うえっへへへへ
日本語やべえ\(^0^)/
いつもよりテラキモすな感じで感想いくよっほおー!!!!!
なんかもうキモいとしかいいようがないから見ない方がいいと思う!
暴走だあああああああああ!暴走してやるうううううううううううう!!!!!!
よほほい!よほほい!


more »

美術

2008'11.15 (Sat)

無謀な挑戦すぎてはしょったwwwww
それでも終わらぬ・・・来週提出とかふざけww\(^0^)/
できねーよ・・・誰かやってくれ☆←
あと家庭科もやらなきゃなー。だって不器用だもの。居残り常習犯だしorz
とりあえず数学も・・・小テストの全滅は何かのフラグがびんびんでございます。

サザ○でございまーす!!!\(^0^)/

英語の訳はhelpしてもらうんだ、えへへへへ
俺の日本語訳の不明さは異常\(^0^)/
代表作は某犬の物語です
正解数あ3つという・・・ね☆



一日短すぎ・・・
土曜日を寝てすごすとかどんだっけー☆

もいもい

2008'11.14 (Fri)

風邪ひいた


・・・と思う←

なんか喉が痛いかもしれん
周りの子とかも風邪気味の子とか多いからなー。
風邪には気をつけないとな!!!
ということで明日は医者へ行ってきます。
熱ってどうしたら出るんだろうねー。小6から風邪は引いても一回も熱出たことないんだよね。
松岡修造並に熱くなったら出るのかな!もっと、熱くなれよおおおおおおお!!!!!


もしかして私の学校(or学年)ってヘタリアブームきてるの?
俺は最近だけど。
いい傾向だ!!!もっと、熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!(二回目

まこなHAPPY BIRTHDAY!!!

2008'11.13 (Thu)

お誕生日おめでとー!!!
ちゃちーぃプレゼントでごめんね!><
これからも仲良くしようね!!!

みゅんも同じ日だそうだね!
おめでとう!!!!!
実は今日初めて知ったんだ・・・ごめんね・・・orz


なんか不定期に祝っててごめんね・・・
ブログ上で祝えてなくて・・・!いろんな方へ・・・!
そんなわけじゃないですよ!
来年こそはブログでも祝えるようにいたしますよ!


なんだか今日は珍しくシーモネーターやWCのお話ばっかりしてましたよ\(^0^)/
ちなみにwithまこな&ぷーちゃん(最後の方には帽子のあの方)でwww
まこなそっち系の話嫌いだと思ってたんだけどあるぇー???
ぷーちゃんは大好きだそうです☆←
みんなの家庭大変すぎるwww俺の家はそこそこかと思われwww
あーでも女子校でこんな話するとは思わなかったw
小学校では日常みたいなものでしたしね。
超面白かったwww爆笑wwwww\(^0^)/
いつの日かまたこんなアホい話をしようwww毎日は辛いがなwww


あと美知がおかしかった。
なんかナルシストでした。
B級ホストだそうです。
公式マニュアルは応用編からみているそうです。\(^0^)/
3人の子孫がいるそうです。ゆうすけさんとのwww


なんか俺がショタ好きみたいな感じなんだけど、前から否定しているが違うよ!
たまたま好きになったキャラがそうなだけなんだ!
ドラゴンさんとの会話のせいだな・・・みんなは誤解しているぞ!
俺は断じてショタ好きではない!!!

日本とラトビアかわええー´`*←
レンくんのかわいさは異常だよなwwwかわええよかわええよ←

たまたまだぞ!

困った時は

2008'11.12 (Wed)

神頼み←
じーてっくおわた\(^0^)/
ReadingのAパート半分も解いてない!これまじ

もういやだ・・・
評価に入らないからいいんだ・・・別に



Webの方のヘタリア全部見た・・・^^
日本とラトビアがまじかわいい\(^0^)/イギリスのツンデレもかわゆす
愛国心だよ!!!
アニメ早くみたいなー。なんとなくこっちじゃ映らないような気がするけど。
そうしたらyoutubeで見るよ・・・なんとかして見るよ・・・

ヘタリア

2008'11.11 (Tue)

いいよね\(^0^)/
ドラゴンさんに借りたの!
とりあえず日本とラトビアがかわいいwシーランド君もw
1時間半くらいかけてWebの方頑張ってみてた・・・!
明日も読むんだ・・・´`*
本当はもっと読みたかったんだけど、お母さんに止められたので泣く泣く・・・

明日テストだもんな・・・
何もしてないよ!
黄色いテキストが新品!そしてCDは開封してないよ!
これは売れる\(^0^)/←
なんかもうやる気ないし、英語もとから出来ないし(最高の日本語訳)・・・ねぇ?
ヘタリア見てる暇あったら勉強すればいいのにな!な!
もう勉強したくない・・・眠い・・・
多分期待を裏切らない結果になること間違えなしだから!200番台であることは確実だよ!\(^0^)/
昨日9時に寝たんだよ・・・やばす・・・
寒いしねぇ。

暴れたい・・・
ストレス発散したい・・・やってられん・・・
すごいかこいい低めの歌聴きたい
ゆうゆPのこれとか

ああああああああああああああああああああああああ




あんま関係ないけど
一応言っておくが
俺はショタ好きではないぞ
断じて違うんだからな

すぅーとろべりぃー

2008'11.09 (Sun)

今日は一日ボカロの曲を落としていたよ・・・5時間くらいはりつき・・・!
何かこの頃ニコニコ動画がエコノミーじゃない時間帯でも重たいんだよね・・・!
だから今回初めてピアプロも使って同時進行・・・
ピアプロは見つけるのが面倒なんだよなー
サムネないから同じタイトルがあったら音だけで探さなきゃいけないし。
まぁダウンロードは早いんだけどね!
なんか色々と紹介

とりあえずかわいいとしかいいようがない

ハロウィンの時期過ぎたけどしょうがない★
リンレンかわいいいいいいいい!!!!!!!
食べてるときとか最高にかわいいwwww
もうまじこいつら家にほしいwwwwおいで!!!


こっちもハロウィンwwwww
やっぱりボカロがそろってるといいなぁ!!!
がくぽの扱いがかわいそすぎるwww
マチゲPいいなぁ!!!


明後日のボカランはどうなるんだろうなーわくわく!

明日から姉が沖縄へ修学旅行だそうで。
俺だけのカーニバル★いっくよー!!!

今週のだぶるおー

2008'11.09 (Sun)

今回また袋がっさがっさ&弟くんとママンの会話でティエリアと沙慈のところがあんまし聞こえなかったああああああ!!!!!

ド★ン★マ★イ


そんな感じでだぶるおーの感想いきます

more »

うおおおおおおおおおお!!!

2008'11.08 (Sat)

合唱大会2位だったああああああああ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!

なんかすごい嬉しかった!!!
ってか最初聞いた時まじびびったwww
ぷーちゃんと3位か4位だよねーwとか言ってたから。
それに他クラスもみんなうますぎて・・・!><
だから余計にかな?
そして今年も・・・泣いた\(^0^)/
涙腺弱いwww
三人連なって泣いていましたね。嬉しいよりも驚きが勝った\(^0^)/
でも漢検思い出して涙止まった←
その話は後ほどorz
みくの取り組み発表泣けるぜ・・・おま、泣かせんな\(^0^)/
いい思い出になった!楽しかったよー!!!


そして漢検・・・




なんかもうオワタ\(^0^)/

わかんねwww全然できなかったorz
ママンに報告したら「頑張ったならいいよ。次また受ければいいよ^^」って言われました・・・

ままああああああああああああああああん!!!!!!!!!;;

俺そんなこと言われたら本当に申し訳なくなるからヤメテー!!
受験料上がってるから余計に・・・ね

今年の運とかもう使い切ってもいいので受かりたい・・・!
期末と漢検で半分こして・・・!←


疲れたので昼寝3時間しました。
今週一週間遊ぶぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!\(^0^)/

まだまだいくよぉ!

2008'11.08 (Sat)

明日は合唱大会です!
今年は泣かないようにするぞ^^;
今年で合唱大会が最後なんて悲しすぎる・・・!
なんで高校にないんだばかやろー!
指揮者の子が言ってたように、優勝できなくてもいいので精一杯楽しく歌えるようにしたいです♪
がんばるぞー!!!


ついでに漢検もあるんだ・・・
なんか何回やっても点数が足りねええええええええええ!!!!!!!
どうしようまじで\(^0^)/
今度こそ受かりたいんだけどな・・・!
今からDSして寝ます、漢検の。
なんか2の漢検がないんですけどwwwどこいったwww\(^0^)/

ヤンデレ

2008'11.05 (Wed)


れれれPのれれ恋歌新作きたーーーーーーーーーーーー!!!><
すごいかっこいい曲調だったwwwやんでやんで^^
かっこよすぎだろー・・・!ヤンデレンいいね★


ぷーちゃんに貸してもらった英語を早く写そう^^←
なんか途中までやったのを見比べたらすでに違ってて吹いたwww\(^0^)/
誰か俺に英語まじ教えてくれ\(^0^)/
なんか来週あたりにテストをするようですが俺出来ない\(^0^)/
べねっすぇ自重wwwお前この前でできただろwww二度もするなwww

俺の自由は来週一週間限りだよ・・・
いろりんの零みたい・・・

無音ピース

2008'11.03 (Mon)

今日はぷーちゃんと市民プールへ泳ぎを教えに行きました^^
なんか教えたら上達したのでよかったです!!!
でもぷーちゃんの実力もあるんだよなーとか。
二時間であそこまで上手くなれれば上出来だと!!
50m泳ぐっていう目標は達成出来なかったけど、25m以上は泳げるようになったしね!
また期末休みにも行く予定でいるので、その時には50m泳げるといいね^^

そのあとは一緒にお昼食べました!
私はいつもと同じメニューですwww\(^0^)/
ぷーちゃんは親子丼たべてましたwww前回はかつ丼www
そんな傾向がお好きなのねwww

最後にプリクラ撮りました!
やばいwww二回目の最後の無音ピースまじ吹いたwww
ぷーちゃん「どうしよう!何する!最後?」
    ↓
俺「なんかもうポーズやりおえたよね??」
    ↓
ぷーちゃん「松岡修造とかないの!??」←(笑)
    ↓
カラオケの機械「5・4・3・2・1-」
    ↓
二人「・・・(なぜか俺だけピース)」
   カシャ


あかんwwwww
これ実体験しないと面白さがわかんないwww
なぜか二人で大爆笑したよねwww
吹いたwww\(^0^)/


すっごく楽しかったです!!!また一緒に遊ぼうね!!!

明日から学校とかありえねーよー
ガチで勉強してない・・・!
宿題すらやってないからね。英語の予習難しすぎて投げ出した\(^0^)/
誰か写させて・・・私の家族手伝ってって言ったらみんなに却下されたwww\(^0^)/
俺当たる可能性高いんだよ・・・!実際にバカだからな^^超なめられてるwww
日本人に英語はいらんのだよ・・・
あと明日英語の小テストあるけどそれもやってねぇ\(^0^)/
なんか合格しないと帰れないらしいwww華道どうしよwww
授業中やろうかな←


ぼかろー

2008'11.03 (Mon)

暇だったから試しにやってみた。

more »

冗談だよっ☆キラッ☆

2008'11.02 (Sun)

今日は朝と昼が同じでした。
パン屋でモーニングセットという名のパン食べ放題でした。
朝起きたばっかりだったし、あんまり朝は食べない(お腹痛くなるから)のですが、頑張って食べた!(マイケルのてってってー的な意味で
小さいパンを6個。
ちょこのパンがうまかったです!
できたてのパンよかったですよ!!!


こふぇのブログを追加しました!!!
よかったら皆様も足を運んではいかかですか?^^*


携帯日記の方の記事より下にあるHOMEを押すとこのブログへ来れるようにリンクしておきました!^^
少しは便利になったかな?
いやぁ、前もやってたんですけどはずしちゃってね・・・



そんでタイトルの理由のガンダムの感想は続きから!
てぃえええええええええ!!!!!

more »

とりっくおあとりーと?

2008'11.01 (Sat)

やっとこさプロフィール変えた。色々と変えた。
名前も平仮名よりは英数字使った方がかこいい!とか思ってしまったのでmaoでいきます。
まぁ面倒だったらまた平仮名に戻ろうかな~←優柔不断すぐる
アニメみる・・・見るよ・・・!


昨日ハロウィンだったのにね。
7時30分前にはもうベットで寝てたんだもの。何もできるわけないじゃない!!!
眠かったんだもん・・・競泳部久し振りすぎて疲れたから\(^0^)/
はっぺーはろいん★
はっぺーはっぺーみんなはっぺー!!!(デP的な意味で
にゃんにゃんにゃんにゃん(既成事実的な意味で
はろいーんな黒シナモン良い!!!

友人の絵がかわいすぎる・・・!あああかわいいいいいwww
ダークな感じの曲調のOSTERさんもいいな!!!
よかった!!!><
来週のぼからん1位になれるかな!わくわく!


マリカー見るのにハマっています




超面白いwwwww
さすがニ○テンドーwww
いろりんのワリオケツがいいwwwぷりてぃーすぎるwww
じゃがいも強すぎるwww\(^0^)/
しかもいろりんおじいちゃんとかwww謎いwwww
スパークさんの関西弁いいwwwすっごい楽しいwww
ひなみさんがいつも最後の方でおもしろすぎるwwwなぜwww

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

