はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



0と1しかわからない

2008'10.31 (Fri)

0と1 って聞くとえんじぇぅかゼロ・ワンが出てくるというwww
ボカロ好きだー!!!


うっかり今日昼寝してしまったので漫画を読めません。
隠のファンブックはまたーり読みたいんだ!!!
明日もなんか忙しい感じなので休み中になりそうだ・・・すみません・・・orz
昼寝なんかするからだばか!おれのばかもの!

アニメもめっちゃ溜まってるし、いろりんのエターナルダークネス(がにまた子)も20何話分見てないし、hacchiさんのサイベリアの最終話も見れてないしよおおおおおお!!!!!


一日少ないよおおおおお!!!!\(^0^)/オワタ



あとなんかもうgdgdになったことですが、このブログはリンクフリーにいたします。
なんか始めた時は先生がブログ見てるみたいな噂があったから、ブログ変えて、リンクも一応フリーじゃなかったんですよねー。
でもなんかもういいかなって思ったから、フリーにいたします。
そして名前ですがまお(兼山本でも可)ということにしようかと。
なんか面倒だしね!!!
プロフィールにも今度書いておきますー。
何かリンクしないでって言った子もすみません!><
そんな感じでこれからも「はれのちはれ」をよろしくお願いします!

でんでんでんでんでんせつのー

2008'10.29 (Wed)

ほっとりめざしてさんぜんりー


ベネッセオワタ\(^0^)/
ホントまじぱねぇwwwww
つか眠かった・・・
すやすやー夢をみてれぅー←
一時間目の学習実態調査の時のクラスのおやすみ率は異常だった\(^0^)/
ベネッセ難しいよベネッセ
未熟の俺にはまだ早い・・・←


ボカロ(初音ミク)布教用CDできた\(^0^)/
あとは歌詞カードとかトラックとかすれば回せる!!!
まぁそれは漢検終わったらでいいかなー←
ミクの曲よすぎる\(^0^)/みっくみくー


漫画が20冊近くも溜まっていた。
今は10いくつくらいまで減らした・・・
ブラッディマンデイを7巻まで読んだ\(^0^)/面白かったよ!
今日は他にデスノと隠のファンブック読みます。ぷーちゃんごめん\(^0^)/
明日で全部読み終わるかな・・・!
つかおお振りと君と僕。がみたい\(^0^)/

本当に地・味だね☆

2008'10.28 (Tue)

携帯投稿の通りかんなぎパロやってます。
かんなぎは太ももがいいよねって思った←
いい感じの太さだよね!やっぱりちょっとふとましいくらいがいいと思うんだなー
後でまたやってこよう。疲れるけど楽しすぎる\(^0^)/


今日は警視庁へいってまいりました。
集合が早かったので乗る電車よりも何本か早い電車に乗りました。
遅刻しました。
乗り換え知らなかった\(^0^)/オワタ
パニくったwwwww
10分遅れで到着したら同じクラスの子と先生が待っててくれました。
いた時安心したよー。うっうっ;;
本当に警察庁にいった方すみませんね。
電車使わないのでよくわからないんですよ。
本当にすみませんでしたー!orz
あ・でもそれとは別に警視庁はめっちゃ楽しかったですよ!^^
ピーポ君さすが俺の見込んだやつ・・・!めっちゃおもしろかったwww
ピーポ君のぬいぐるみ欲しかった・・・←
あ!なんかピーポ君のクリアファイルとシールもらったwww明日から使うwww

明日はベネッセです。
200番台なのはいつものことだ・・・みんなよくできるよねっ☆\(^0^)/
数学に至っては1番の間違える率は50%超えてるんだぜwww
どwwwんwwwだwwwけwww
英語の30点台も常連www難しいwww



かんなぎ面白いですよ!
アニメやばいwwwめっちゃ動くしていねいwww
OPのダンスがかわいすぎるwww
そんなわけで続きからかんなぎOP!youtubeなので画質は・・・ね☆
ナギ様かわいすぐるー^^


more »

オワタ\(^0^)/

2008'10.27 (Mon)

テストまじおわたwwwww
社会が一番のおわたwww絶対授業でやってないってwww
俺しらねーよ!
だから公民嫌いなんだよ!(泣)
絶対高校に行ったら日本史か世界史選んでやるんだからな!TT
英語むずすぎだろ・・・水族館もいるので忘れないでください(試験範囲に
物理は心配な点が多々ありすぎるwwwいつものことだwww

とりあえずテスト終って一息ですな・・・と言いたいところだが漢検が次にあるwww\(^0^)/
全く勉強してないwwwww
今日からやるよ!くそぅ!!!

明日は校外学習にイテキマース
警察庁へ行くんだぜ!!!


今日は外出したときに本屋へ寄ってきました。買ったものは
・君と僕。6
・おおきく振りかぶって11
・となりの801ちゃん(少女漫画版)1・2
・ぬーたいぷろまんす

だよ!
最新刊はドラゴン(またはハムさん)に教えてもらっておお振りは美知さんに教えていただきますた。
となりの801ちゃんはなんか有名だから買ってみたのだが、私の買ったやつはスピンオフ作品らしくちとへこんだwww
でも面白かったことは確かだ!!!萌えー!
本家がみてみたい・・・!誰かもってないのかー!
まだとなりの801ちゃんの1巻しか見てないので今日は漫画をめっちゃ見るんだぜー!
ぬーたいぷろまんすについては聞かないで☆あ・表紙がゆんだむのせっさんだったよ!^^ふつくしい^^


・・・漢検の勉強はどうするかって?

しらね\(^0^)/



昨日のガンダム00の感想いくぜー!


more »

てーらはー☆

2008'10.26 (Sun)


音がラブリーPっぽくていい感じなんだぜ!!!てーらはー☆


テスト・・・
二日目にしてもうオワタ\(^0^)/
特に数学・・・最後まで終わらなかったのが心残りすぐる・・・
しかも計算ミスしたって気がむんむんだす・・・変な数なった・・・orz
英会話はなんかもういいや!だってやる気なかった!(教科書おいてきた人
英語演習はいつものような結果が返ってきそうなよかん\(^0^)/平均点以下をキープしておくのに定評があるディフェンダーまお\(^0^)/
化学はやはり限界は超えられなかった・・・\(^0^)/1・2が確実に全滅した\(^0^)/書き直さなきゃよかった・・・
国語は家族三人衆のやつ(←w)とかあの問題一問もでなかったwww
ちょ、俺の努力どこいった\(^0^)/
らぶりーきゅーぴっと☆やりなかむら は意味深でした。しらんよ。愛の伝道師であることしか←
ちなみにらぶりーきゅーぴっと☆やりなかむらの絵も描いてはあります。なんか色々と違うけどなwww
暇だったら載せようかな。教科書をパクって変更しました。なんかおかしい。

最終日は英語・社会・物理です
俺どれも苦手\(^0^)/
英語はまじだめだ・・・日本語でおk←
社会は公民苦手なんだよなー・・・意味不すぎる・・・
物理に至っては理科の嫌いな俺にとって聞いちゃいけねえ!あかんぜ\(^0^)/


とりあえず明日のだぶるおー4話を楽しみにしておりまする^^
アレティエ展開求む!(求人広告みたいなノリで


今日の名言>
おっし!京都行こう!(わかるひとにはわかってしまうんだな、これが

あうとー

2008'10.24 (Fri)

今日からテスト・・・

も むり っす

できねええええええええええええええ!!!!!!!!!
わかんないんだもん!!!!
まじやばすだもの!!!!すたでぃーが足りてない・・・orz
英語演習いつも足りないんだもの。
数学もミスしまくるし・・・
英会話に至っては学校に教科書置いてきた\(^0^)/

もうテストなんていやだぁー


でも交換ノートは書いた←
息抜きなんだよ!!!(苦しい言い訳


とりあえず修造の決め台詞「never give up☆」を参考にあきらめないようにします。
あと修造が「お米食べろ!」と言うのでお米を食べます。

修造が好きなわけじゃないよ!←

コメントは明日家に帰ってきてから返しまする。

ロボだこれー!?

2008'10.20 (Mon)

今日は昼の1時30分に起きたよ・・・
昨日あんな時間まで起きてたからね・・・(携帯投稿参照

ソレステとポケ声聞いた!
面白かったよ!!!!!
ソレステ>ゲスト宮野だったwwwww
先週そんな予告なかったからびっくりしたwww
来週ミッションイントラブル2をやるそうなので楽しみです\(^0^)/
ポケ声>引き続き宮野はいましたwww
そういえばパーソナリティーは刹那とリジェネだよねwwwだぶるおーwww
朴さんかわいかったww最後の方どうしたんだろうwww


なんか外雨が降ってるー
朝にはやんでるといいなぁ。かっぱだと通学面倒だから。


続きから今日のBGM

more »

だぶるおー3話

2008'10.19 (Sun)

ぱあああああああああ!!!!!!!!!!
まじぱねぇwwwwww

続きから感想いくぜえええええええ!!!!!!!
※いつも以上に叫んでます

more »

深夜は!俺のターン!!!

2008'10.19 (Sun)

やることはやらずにニコニコしまくる。
しゃーないやんか、休日だものー←
只今もうすぐ4時です
なんで俺こんなことしてるんだろう・・・orz

しっかああああああああああああああし!!!!!!!!

今の俺はテンションたけーぞおいいいいいい!!!!!!!\(^0^)/ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥゥx!!!!!!←

パソコン禁止令なんて無謀なことはしないのさ。
だって死んじゃうもの。干からびて←

さて!動画紹介だ!
じゃないと少ないwwwww


めっちゃうごくううううううううううう!!!!!!
サルでもわかるのPVの人でしたあああ!!!!!
最初のほのぼの感と最後のしんみり感の差がまた涙の原因だ・・・;;
やっぱり悪ノ作品は最高だああああ!!!!!!


ガンダーーーーーーーーーーム!!!!!
ってかこれ消されちゃうかな???
いやだあ!これめっちゃ好きだから!!!
久しぶりにガンダムの音MAD見たwwwおもしろすぎるwwwww
今日のガンダム楽しみだwww\(^0^)/


しゅwwwwwうwwwwwぞwwwwwうwwwww
いぇいいぇがやばいwwwwまじわろすwwwwww
今日の単語まじやべえwwww
11月6日とかwwwww\(^0^)/


修造修造言ってるけど、好きなんじゃないよ!憐れんでるの!!!←


今日のBGM(続きから

more »

いいんだもーん

2008'10.18 (Sat)

流行に乗り遅れても・・・
ただでさえ遅れてるんだからもういいよね、いまさらだ\(^0^)/
化学(科学)の限界は超えられません\(^0^)/
でもみっくみくにはされてます、廃人チェック♪廃人チェック♪

黒執事って何時からなんだろう。(ただいま2:30分くらい)
今日輪廻がやるって言ってたからちょっと気になった。
でもテレビつけるとうるさいので結局は見れないという。
今日見た番組はニュースonlyです。
ゴールデンタイムはお昼寝&お風呂タイムです。休息。

今日のBGM(続きから)

more »

ヒミツだヨ オトメの魔法!

2008'10.16 (Thu)

昨日で中学の夏服の期間終わっちゃったんですよねー。
今日から冬服です。なんかさびしい。
俺夏服結構気に入ってたのに!
ってかセーラーがただ単に好きなだけなんですけどね!^^
ブレザーよりセーラー派です、セーラーは正義!!!

あと今日の外掃除の時に初めて知ったんですけど・・・

輪廻は帰国子女であった


だぶるおどろきいいいいいいいいいい!!!!!!!!頭がパーン!!!←
え!全然知らなかった・・・!
まじびびったよ・・・!すごすぎる・・・!
だから絵が上手いんだな!(それは帰国子女とはあまり関係ない
いいなぁ帰国子女。響きがいい。(え





こっわあああああああああ!!!!!!!!!
でもうまいwwwww
リンがかなり病んでるwww
病んでるのっていいよね!
リンがここまで病んでるのみるとなんか新鮮だ!
グロいですねー。指のシーンが一番のダブル☆驚きですね(パーン的な意味で

ミクのビーフチチューもすきだよ!


そして今日のBGM(続きから

more »

だからだっこして…ネ!

2008'10.15 (Wed)


リンかんわえええええええええwwwwww
ロリコンチャートいけるよ!!!


今日ピアプロで画像をダウンロードして印刷してた時に気づいたのですが・・・
リン・レンが好きだああああああああ!!!!!!
やっぱりミクよりリンかもしれん、俺は^^
レンが一番だけどな!コンビでは!!!
もう双子ちゃんずがかわいすぎる・・・w
ピアプロだいすきだ!!!俺の聖地!www
明日学校にもっていくよ!\(^0^)/


これいいよねっ!

たわしさーーーーーーん!!!!!!
わたし注意報の人wwwあいかわらずいい曲をつくりますよ!!!
かこいい感じ!めっちゃ好きい!

続きから歌詞いれておきます

more »

透明に透明に

2008'10.13 (Mon)


これめっちゃいい!!!!!!><
曲が秦野P(ハトの人)だし、絵がシバションPとかっっっっ!!!!
シバションP絵めっちゃうまいよね!!!!
シバションPは曲も作れるし絵も上手な人とか・・・!理想すぎる!
遅いですがごみばことサルベージのカラオケ配信決定おめでとうございます^^<シバションP
なんか癒されるというかせつないというか・・・いい曲ですよ!

らららんらんがんだむぅー♪

こwwwwwwれwwwwww
ウマウマの人ですよ!!!さすがというかなんとなく俺はサムネでわかってしまったwww
上手いよね!!!
めっちゃほのぼの・・・!かわいすぎる!!!
ルイスのシーンはいかん・・・!心にくるぜ・・・!
上の広告がwwwすごすぎるwwwせっちゃああああああ!!!!
一期を振り返られる動画だね!めっちゃいいですよ!!!



作業に便利だぜ!!!!!
みんな知ってる^^全部いい曲だよな!!!!!



VOCALOID&ニコニコランキングが今日の時点で着てた!!!
今週もボカランが紳士すぎるwwwww
上位3つがレンきゅんで埋ってるのはうれしかったwwwでも1・2位がwwwww
仕事が選べないwwww


明日学校か・・・毎日日曜日とかないのか!ないのか!!?
いやだー学校いきたくないよーーーー
今日が日曜日な気がするけど月曜日なんですよね。時間割間違えないようにしないとな!

本当に大事なのはひとつだけ

2008'10.12 (Sun)

ろりこむのPVかわういよね!もふもふー!

だぶるおーの二話感想!!!

more »

プラチナほしい

2008'10.10 (Fri)

なんか今日はつかれた^^
競泳部でみくちゃん(仮)と喋りながらひたすらビート板してただけなのにね。←
めっちゃ喋った!たのしかった^^*
帰りには輪廻と会ったww幸せだったよwww

今日は10月10日なので雑誌買ってきたよ!
10月10日(とつきとおか)ってわざと書いたのはすももの最強○×計画が出てきたからだよ!w
すももなついー!あのOPは衝撃だった・・・

話戻せwそうそう、アニメディアとぬーたいぷをね^p^
だぶるおーの3話のタイトルがアレルヤを奪還するようなタイトルだった気がするwww
ちょwww楽しみすぎるwww\(^0^)/
アニメディアの秋アニメの支持みたいなのみたら一位がだぶるおーじゃなくて黒執事だったのに驚いたwww
すげえwww
来月のアニメディアの表紙は黒執事だってね!楽しみだな!
アニメディアのセバスの帽子がniceだと思ったwwwいいんじゃないかなwwwww
ぬーたいぷの付録のゆんダム良かったー!!!
さすがゆん画・・・!って感じだよ^^うますぎる!!!
買ってよかったな・・・´▽`*
アニメディアの小説の絵も高河さんに変わったよね?今月から??
よかったよ☆
雑誌以外に漫画も買ってきた!
ヴァンパイア騎士の新刊!!!
零かわいすぎるだろ・・・
俺零たん好きだよ!
最後のキタエリさんのりまがかわいすぎた・・・ごっつぁんです!^^
ゼロ子と言ってルル子が出てきたのはおれだけじゃないはずだ・・・

なんか頭痛い・・・いいえ、ケフィアです。
眠いしやる気もないのでねまーす。
ばいにー☆

まいだーりん!

2008'10.10 (Fri)

ロザバンのOPの歌好きだぜ・・・
奈々様の曲でびびーんときたのは久しぶりなんだぜ!
私的にノリがいい曲が好きだからかな?
奈々様かわいすぎだろ・・・つか歌うますぎるwww
ニコではなかったのでyoutubeからもってきたよ^^
動きすぎだろwww
でもアニメは見ないよ!だってパンツアニメだから!^^
続きからで見てね!


漫画・・・
とりあえず桜蘭から始めよう。うん。
おっし自室に戻ってボカロの曲流すぜ!!!
サンドヨン好きだぜ^^あとリンのやつ・・・英語読めないんだけど・・・←
シグナルPの曲はどれもいい曲!

なんかねむい・・・どうしようかな・・・

more »

あーうあうあー

2008'10.09 (Thu)

かーがみねれんとーあそぼおおおおおおおおおお!!!!!!(わぁい!)

まじれんれん症候群かもしれん・・・
しょたれんが聞きたい・・・orz

ボカロ音楽紹介

放課後ちょこかっぷ好きだからうれしいんだぜ!!!
しかもOSTERさんとか!!!すごすぐる^^


このアレンジめっちゃ好き!!!!!!
すごいいいよ・・・!泣いたぜ・・・。
悪ノ召使はどれだけ私を泣かせれば済むのだろうか・・・


今日は席替えがあったよ!
一番上のくじを引いたよ!(※残り枚数2枚w)
そうしたら・・・三度目の正直キターーーーーーーーーー!!!!!!!\(^0^)/
後ろから二番目だぜwwwww
しかも後ろにはぷーちゃんがいるぜ!
いいいいいいやっほおおおおおおおおおお!!!!!席替え最高おおおおおおおお!!!!!\(^0^)/
一番前から脱出できた上にこんないい席に当たるなんて・・・!うれしすぎる^^
やったぜ!

なんか漫画がたまってきた。
今日のうちに読んでしまおうほととぎす←
・隠の王(ぷーちゃんから)
・桜蘭高校ホスト部(ぷーちゃんから)
・翠川しんさんの漫画(姉の先輩?から)
忘れないうちにね!


動画紹介するよ!
だぶるおーで好きなの^^癒しだよ^^

だぶるおーでケロ⑨とか・・・!かわいすぎる^^
ハムかわいいなwwwww
マイスターの四人がかわいすぎるwwwロク刹とアレティエが踊ってるのがかわいい^^
ソーマかわいいです、忘れてないよー!
どれだけあってるのかがよくわかるww↓

すごすぎるwwwタイミングばっちりwww


こwwwれwwwはwww
なんかもう、かわいいし、かっこいいとしかいえないwww
ティエリアかわってないんですがwww性別ティエリアだからしょうがないかwww
コーラの可愛さは異常だったwwwすごいかわいいwww
ってかだぶるおーは男女変換してもいいよ!みんな似合ってたんだもん!w


早く二話が見たいんだぜ・・・!

交通事故

2008'10.07 (Tue)

の現場に遭遇してしまいました。
私は見ただけなのですが、精神的ダメージが…
まじ怖かったです。
美知も居たんですが、パニクりました。
細かいことは伏せておきますが、これだけは…
信号無視はしないでくださいね。まじで。
急いでてもちゃんと信号は止まってくださいね。
お願いしますよ!!!><

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気を取り直して毎週火曜日の楽しみのランキングについて!
ニコラン>ギアスが2作品も入っててよかった!
みなぎるはまじ癒し系…´`*かわゆす
にゃにゃりーのはまじびっくりしたwwwいきなりあのシーンは吹くwwwww
EDは真赤な誓いとかwww熱いぜwwwww

ボカラン>ジミーすごすぎwww四作品wwwww
稀代の新人だよね!あのサムネでここまでとは…!技術で認められてる感じでいいよね!
一・二位www
除外だろwwwww
よっこらせっくすはいかんwwがくぽとKAITOが自重wwww
暴走Рのレンきゅんが一位なのは嬉しいがあれはなwww
今週は紳士が多すぎるwwwww
のぼりぼうが10万いったとかwwwすげえwwwww
紳士自重wwwww

明日は中学全体の英単語テストだが、俺は寝る。亞北ネル。←

コメントは明日返すぜ!
ちなみに携帯から打ってるんだぜ。PCは面倒だったのさ・∀・

おやすみー

イノベイター☆

2008'10.06 (Mon)

なぜか流行るイノベイター(主にぷーちゃんと
キンゲイナーと似てない?響きとか。

今日英語の小テストやったんですよ。
先週みゅんに落書きされたんですよ。やっぱり犯人はおまいだったか。
そうしたらね、今日も落書きされたwwwww
誰だよwwwww
みんな落書きが好きなんだなwww
俺も好きだよ!^^
今回はまったり探します、真犯人。


ガンダム二回目みてきたwww
OP三回見たよ!!!
カプセルやべえwwwww妄想の宝庫www
ティエリアかわいいよティエリア
ティエリアー!俺だー!結婚してくれー!←
やっぱりヒロインは何度見てもティエリアだ。うん、そうだ。
ハレたんとロックとせっさんのちまい頃がかわいかった!!!
しょたはみんな好きだよね^^民主主義いいいいいいいい\(●)/
ウーバーはよいね!^^疾走感いい!!!!
来週まじ楽しみ^^

ってかぬーたいぷは買うべきなのだろうか・・・!
金なくなる\(^0^)/
でも欲しいんだぜ・・・


・・・・・・よし、買おう。(京都的な意味で
アニメディアは買うよ!もちろんさぁ♪(ドナルド的な意味で
ってか同年代の子はファッション雑誌とかなのに何この違い・・・orz
悲しいけどわが道を俺は進むぜ・・・orz

純情ロマンチカまじ見たい。
youtubeがまじ頼りだ・・・


これ一回半分くらい消えたorz
でもしっかり書いた!

だむだむがんだむだぶるおーにき!

2008'10.05 (Sun)

半年振りすぎてまじきゅんきゅんしたぜwwwww
感想書くぜ!

more »

ああ~ボクの歌声が~

2008'10.05 (Sun)

今日は応援団の打ち上げがありました!
楽しかったよ!!!^^
やっぱり応援団は楽しいですよ!
来年もやりたいなー。忙しくなかったらね!

タイトルのものはこれ

れんきゅんかわいすぎ。破壊力抜群です^^
暴走Pの一周年記念がこれとかwwwわろすwwww
無駄にサビが良すぎてさすがとしかいわざるおえないwwww
にゃーにゃーいってるところがかわいい!にゃにゃ!
ミクのれーんくんはまだまだいけるよ↑ぉー↓がいいwwwおもろいwww
リンはやる気がないwww


なんか実況プレイを新たに見始めてしまった模様。

イボーン!!!!!ktkr!!!!!
なんか楽しそう^^
がんばってみるよ!
まだ2話は更新されていないようなので、まったりみていきます!^^



こwwwwwれwwwww
こわいけどおもしろいwww
4まで見た!
めっちゃ長いので少しずつ見ていこうかと!
ノベルゲーは結構好きですね^^私操作苦手なんで


とりあえず、エターナルダークネスを見ようと思います。
2話の半分で終わったwwww囲炉裏無双はみたけどwwww
秋のアニメも見なくては!
あと夏のアニメも・・・orz
とりあえず中間終わったらでいいかな・・・
明日は休みです^^たくさんねます^^
あとだぶるおー^^二期wktk^^
愛しのてぃえたんを半年振りに見るんだぜ・・・胸がきゅんきゅんしてくるぜ・・・←

死ねばいいのに☆

2008'10.03 (Fri)

ルルーシュのドラマCD聞いたよ・・・平和だ・・・
25話の感想まじ書けんて・・・ショックだぜ・・・

話戻して機体のも好きだけど個人的にはアルバイトのほうが好きだ^^
ニコで聞いたよ!
そろそろかと思って待ちかまえてたんだぜ!
Cの人はいけない。ドSだ。
そしてルル貧弱すぎwwwおわたwww
ヴィンセントが結構好きです。ロロー^^
ドラマCD聞いてからとらドラ!みようと思ったら消されてた・・・orz

この頃やること多くて大変だぜ・・・
・アニメ鑑賞(結構溜まってる
・ニコニコ(実況プレイがたまってる
・勉強(宿題とか中学全体での小テストとか^^
英単語できないからやらないとやばいんだぜ^^やらないか^^
ってか今日の小テストにティティティエリアとか書いたのみゅんだろwww
可能性的に一番高いwww

まぁその原因は遊んでばっかりなことにあるんですけどね☆
早く休日になぁれ!そぉい!←

ねむいんだぜ・・・
窓際はぽかぽかしてて寝るのに最適なん・・・だ・・・ぜ・・・・・・
昼寝で3時間も寝てた・・・なぜねむい・・・わけわからん・・・

ナンジャラー!

2008'10.01 (Wed)

今日は文化祭の打ち上げってことで輪廻ちゃんとドラゴン(仮)とぷーちゃんと帽子が無駄に似合う人(略して帽子さん)でナンジャタウンにいってきました!
美知さんは体調不良、工場長さんは出張でこれませんでした・・・。残念すぎる・・・。
女の子のほうをニャン美ちゃんだと思ってごめんね、ギャグマンガ日和だね^^
たのしかったよ!
ナンジャタウン関係ないけど、輪廻ちゃんのガチャガチャがすごかったです。
10回以上やってた・・・!どんだけですか・・・!

明日から学校か・・・。めんどうだ・・・。

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

