はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



文化祭!

2008'09.28 (Sun)

私のクラスは・・・


装飾賞に選ばれました!!!!!

すごくうれしかったです!!!><
輪廻が特に頑張ってくれてたかな。
PRポスターを描いてくれたり、パンフレットの挿絵も描いてくれて・・・。
アリスの絵もめっちゃ可愛かった!!!
構成とかも輪廻が考えてくれてたみたいですし・・・!
輪廻がいなかったらそんなにいい装飾はできなかった!
教室の見た目が良かったから、たくさん並んできてくれてたんだと思うし・・・!
本当に輪廻がいてくれてよかった!お疲れ様!ありがとう!><

でも、がんばってくれてたのは輪廻だけではないんですよね。
私知ってますし。
文化祭のクラス委員で頼まれたことをやってるとみんなの作業してる姿が見えるんですよ。
自分の仕事だけしているとわからないのですがね。
文化祭の準備期間の前からもう準備を始めているグループもありました。
一番早かったグループは文化祭のクラスの会計さんのいるところですね。
私たちが何も言わなくてもやっていて、偉いと思いました。
人数が一番少ないグループの子が一番早くゲームを完成させたのですごいと思いました。費用も少なかかったので工夫しているな、と思いました。
水球部の子が結構いたグループは他のグループの子を積極的に手伝ってくれていました。
私たちから見て、すごくありがたかったです。
ぷーちゃんいるのグループは話し合いとかしやすくて、助かりました。
チェシャ猫模様の装飾はすごかった!紫とピンクのすずらんテープを使ってるところとか!頭いいと思いましたね。
景品を作っていたグループはよく頑張ってくれていました!!!
景品すごくかわいかった!!!他の学年の景品も可愛かったけど、自分たちで作ったものだったから余計にかわいくみえた!
手作りで大変なのがすごくわかりました。
昨日フェルト切っただけで時間かかりましたし・・・。
それをやった景品の方はすごい!
装飾のグループはすごくがんばってくれていましたね!
このグループも準備期間前から話し合いとかで放課後残っていました。
このグループの子たちが考えてくれたから装飾賞がもらえたんですよね。
教室の前の装飾はめっちゃすごかった><
トランプ張貼ってるのとかキャラクターを写し描きしていたり・・・。
絵の具で丁寧にやっているのを見て、がんばっているな、と思いました。

中でも輪廻以外に会計の二人と体調不良でもクラスの為に休まず頑張ってくれたIさんとクラスをまとめてくれたOさんたちにはお世話になりました。

そのほかに準備とかみんなで最終下校まで残ったり、朝早くきたりと・・・。
前日の最終下校間近にハプニングが発生して一部やり直しになって、間に合わないかもって思ったけど、当日にみんな早くから集まって作業してて(私は7:20過ぎにきました)、団結力っていいなぁと思いました;;

みんな頑張っていました!!!このクラスじゃなかったら装飾賞とれなかった!><

だから装飾賞に選ばれたときすごくうれしかったです。
みんなの努力がここで報われるような気がして。
でも企画は入賞できませんでした・・・。
クラス企画委員としては入賞したかったですね。
だから、私はみんなに何もしてあげられていないな、と思います。
私なんて手をつけられないところのお手伝いをしているだけでしたし、第一クラスのみんなのことまとめられなかったですし。
もっと楽しいような企画を考えてあげられたらよかったな、と思います。
クラスの企画委員として・・・。
美知もありがとね。部活の方とか被ったとき頼んじゃって・・・。
私頭の回転が遅いからアイデアとか美知に考えてもらってたし・・・。
私ひとりで美知がいなかったら、何もできなかったよ。本当にありがとう。

クラスのみんなに言いたい一言だったら
ありがとう!!!!!』が一番いいたいです。
今年の文化祭はすごく充実していました。楽しかったです。
文化祭のクラス委員としていろいろと学べました。
来年は今年以上に頑張っていきたいです!!!


ちかれた\(^0^)/

2008'09.25 (Thu)

もう今日で文化祭おわった気分でいるよ
まじぱねえ\(^0^)/
つかれました。仕事した。
明日も準備があるということを考えるともうだめぽ\(^0^)/
いや、でもクラスの文化祭委員になったからには最後までやりきるぞおおおおおお!!!!!
中途半端に投げ出さないことが俺のポリシーだぜ!
もう疲れたので今日は8時前だけど寝ようかな。

すいっちょすいっちょ

2008'09.24 (Wed)

明日から文化祭の準備が始まります。
いよいよ文化祭が始まるんだな!って予感でいっぱいです^^
お祭りとか好きなタイプなんでね!燃えるぜえええええ!!!!!

クラスの文化祭委員やってるんですけど、めっちゃ大変です。
まとめるのが大変。人それぞれだからねー。
グループ分けしたら結構スムーズになりましたが。
最初からそうすればよかったー!と後悔。

PRポスター完成した!
なんだか とっても カオス !←
ネタ要素が多すぎwww
キラッ☆とかニッポンポン\(●)/とかwww
確実にオタクポスターとなりましたwwwわかりやすいwww
輪廻ちゃんのポスターと比較したら負けです。
俺のポスターみんなwwwww比較すなwwww
なんか最後の方適当になってしまた・・・おわた・・・。

明日8:10までに学校へ行けるか とっても しんぱい です !←
努力はするけど、思わぬアクシデントとかあるんだよ・・・。
期待されたらできまてん。
プレッシャーに弱いタイプ?
>はい、そうです。

がんばるぞー!!!

トームとジェリー♪なかよっくケンカしな♪

2008'09.23 (Tue)

トムジェリの動画みてこれが頭からはなれないwwwww
昨日の携帯投稿のタイトルもたしかこれwww←

今日は一日中パソコンにへばりついてた。
VOCALOIDの曲を落とそうと頑張ってたからね。
いやーいい曲いっぱい落とした!!!
でもまだ半分もやりきれないという・・・。
休み中にもう一回やります。音楽落とすぞー!!!

あと夏目友人帳二期決定おめでとー!!!
一期で終わるのにはもったいない作品だと思ったからうれしい!!!^^
来週一期の最終回だー・・・。
毎週の癒し系アニメが・・・orz
夏目友人帳の次はヴァンパイア騎士の二期ですねー。
アニメは1話だけ見て終わってしまったwwwマンガで展開知ってるから放置してたの←
だから次こそはみます。
ギアスも来週で終わるよ・・・。
一体どうなるんだろうねー・・・。なるべくハッピーエンドがいいよ・・・。
でも56は鬼畜だからな・・・。
来週まで待ちきれない><
でもギアスが終わったらやっとこさティエリアTime(違)が始まるよ!
だぶるおーめっちゃ楽しみっす!^^
ティエリアがどんだけデレているのかとかアレルヤの例のCMとかね!←
二週間後かぁー。こうやって書いてみると長そうなんだけど、意外と短いものなんだよね。

というわけで力を使い果たしたので、ここらへんでおさらば。

今すぐ抱きしめて

2008'09.22 (Mon)


かわいいよね^^
友人の本気のミクはかわいかった。
パッと浮かんだ歌詞がこれだったからねー。
これ聞いちゃうとしあわせになりたいと思ってしまうぜ・・・!

今日緑と一緒に帰りました。
そうしたら話的に今日の夕ごはんの話題になりました。
私は決まってなかったんですけど、緑が「今日の夕ごはんはキムチ鍋だー!」っていうものだから、ふとキムチ鍋が食べたくなってしまい、夕ごはんがキムチ鍋になりました。
・・・うまかったなぁ・・・。
結構私は人の影響を受けやすいですよ。何事にも。


PRポスターまだ真っ白だぜ・・・^p^
輪廻のような絵は描けないです、まじプレッシャーきてるぜwww
休み中にやらないとなぁ・・・。



はおちーらいらい めいくーにゃん

2008'09.20 (Sat)

生きてます!
4日間も書いてなかったんですね。久し振りの放置。
この頃眠くってねー。
少しでもパソコンやろうと思うんだけど起動するのが面倒になって待ってられなかったので、やってなかったんだよね!あはは!←
眠いから、この4日間はつまらない毎日を過ごしているのだよwww
だって一日の中で見たTVがニュースonlyって時があるからねwww
朝ニュース、夕方ニュース、寝る みたいな?w
風邪をひいてるんですねー。
はしき声ー・・・どころか鼻声はしきーだよ☆←
でも今日は薬飲んでないよ!だいぶよくなってきた!^^
だからこうしてパソコンにかじりついてます。がぶがぶ。
ちなみに昨日は9時半就寝の7時半起きです(5時半くらいに一度起きてます)
ねむかったんです。

文化祭のPRポスター無理ぽwww
お手伝いキボンヌwwwww


そんなところで動画紹介

ついにFinal・・・!
うわああああああまじ感動したああああああああ!!!!!!!
半年間か・・・!すげえ・・・!
またケイさんに実況やってほしいなぁ!
最後の編集神すぎる・・・!
あと赤字の神字幕・・・!なつすぎるううううううう!!!!!
実況にハマったのはケイさんが最初なんだよな、うん。
そんなきっかけがこれでよかった・・・!
半年間おつかれさまでしたあああああああああ!!!!!

四天王戦のバカイリューと空気を読むギャラドスは面白かったですw

シスコーン

2008'09.15 (Mon)

インパクトつええwwwあれはやばいwww
地味にシスコーンきてるぜ!w

今日はパソコンをしながら過ごしてました。
ニコニコでボカロの曲漁ってたwww
あとはギアスのサイト回ってた。ぐーるぐる!(IKZO的な意味で ←古い
ルルかわいーんだもん
シスコーン!!!(ここぞとばかりにwww

明日は池袋行ってきます!
まこなと緑と!
応援団乙!って感じで。
池袋なんてパーサバイのみんなと行ったっきりだー
ねこのまち(笑)にね!ねこをもじるけど・・・
へいへへい!←
期末休みになったらまたパーサバイのみんなで行きたいなぁ^^

今日は絶好調だと思って一人ではしゃいでたら喉の痛みが咳に変わった。
へいへへい!!←
薬飲み終えちゃった。
明日もらってこないとアカンようです。
池袋から帰ったら速攻行ってきます。
風邪ひいてるのにあそんできて喉潰しても知らないよって言われた

むしろ好都合だ☆←
ジェスチャーでどこまで伝えられるかやってみたいんだ!!!←あほ

明日楽しみだなーるるんるーん←

体育祭

2008'09.14 (Sun)

結果は・・・


3位でした

3組中の3位だからいわゆるビリだよっ☆キラッ☆←
でも楽しかったからいいんだ!!!
嬉しかったことがひとつ!
徒競争2位だったよ!!!><
順位入らないと思ったから、さっさか帰ろうとしたら引き留められて連れてかれたwww
いやぁ、絶対に入らないと思ってた分すごくうれしかったですね!
でもまぐれだと思うんだ・・・。たまたまだと思うよ。
それは言っておく。

応援団も楽しかったですよ!
ダンスは間違えましたが・・・orz
うぃーん!^^
恥ずかしいけどね!うん!
めっちゃ練習したから、余計に終わったとき達成感がありましたね!
来年も暇だったらやろうかな。うん。

三人四脚はね・・・(暴言により反転)中1がまじ最悪だったwww
俺キレたぞwww
練習のときもコケてたのに本番も同じところでコケやがったwww
おまいら練習したのかwwwそれでへらへらしてるのがまたムカついたね!
団体競技なんだから、出来ないなら出来ないなりに練習してほしいですよ!
初めてだったら見逃しますけどね、これにはさすがにキレましたよ。
それが悔しいですね。勝ち負け関係なく!
(反転終了)
美知とおばあちゃんの三人のコンビネーションは結構よかったと私は思うよ!!!
それはよかったです♪

学年競技の「祭」はすごくよかったですよ!!!
みんな頑張った!!!って感じです!!
やりとげた感が・・・^^
お疲れです!
拍手が少なすぎてワロタwwwちょ、まてやwww

番外編~
受付が意外と楽しかったwww
入場券拝見いたします
っていうのに間違えて
保護者証拝見します
ってずっと言ってたwww
先生に「入場券ね。」って言われるまで気づかずに10分くらいやってたwww
先生もっと早く教えてよ!!!←


今回の体育祭は3位でしたが、悔いはそこまでないですね!(まぁ一部を除いてね・・・。)
達成感が大きいからでしょうか。
応援団をやったからかもしれません^^
応援団はすごく楽しかったですよー!まじで!
来年も体育祭がたのしみです!

次は文化祭です!
クラス企画でちょっと大変(嘘、すごく大変)ですけど美知とクラスのみんなと力を合わせて頑張りたいと思います!
目指せ、ハーゲンダッツ!!!←


これ紹介しわすれてた

野生のプロすぎる・・・!
めちゃうめえええええええ!!!!!!
しかもすっごく動くというwwwww
ティエリアうつくしすぎるよ・・・!びゅーてぃふる!びゅーてぃふる!!
作者の絵柄かわいい^^
うまいなーすごいなー!


続きで今週のルル

more »

ド━(゚д゚)━ン!!!

2008'09.13 (Sat)

ド━(゚д゚)━ン!!!

これhacchiだったのかwww気付かなかったwww
超面白かったwww
大爆発wwwドリフ並みwww
功名の罠すぎるwww
GAMEOVERのシーンとかシュールすぎて大笑いしたwww
これはhacchiしか出来ないww
みんな目が死んでるwww
BIGKISSわろすwwwやたらBIGが好きな製作者www

あと囲炉裏さんの見たよ!!!
がにまた子www走り方シュールwww
主人公変更とかwwwやばすwww
頭の扇子とかやべえwww
面白かったwwwまだ全部は見てないので地道にみていくぜ!!!


明日は体育祭ですよ!!!
楽しみです!!!
超FINEで臨んできます!!!薬飲むぜ!!
今年こそは優勝するぞー!
応援団なのでみんなのことを応援するよ!
みんな、抱きしめて!銀河のはちぇまれ!!!←
個人種目は三人四脚と徒競争です・・・。
ジャンケンで負けたんだよ・・・orz
同じレースの人みんな早そうでオワタ\(^0^)/
三人四脚は練習なしです。やったのははちぇまき(←)でやっただけです。
長い距離走ってない。
おばあちゃんと美知と頑張ってきます!
学年演技は「祭」で、バチで叩くのですよ!!!
私のクラスもなんとかまとまりました^^;
第一に雨降らないといいな!
体育祭がんばってきます!!!それではまた!!!

ひりひり

2008'09.12 (Fri)

喉痛い。
だから今日医者に行ってきました。
そうしたら、風邪ですね、って言われて薬もらった。
喉痛いだけで元気です。今日応援団の最後の練習だったのですが、練習をしていくと受付が間に合わなくなるので校庭練習だけ出て早退しました。
練習出たかった…!
本番で酷くなったら嫌だからと思って泣く泣く断念ですよ。

医者に行ったら小学校の時の友達に偶然会ったwwwww
中1に最後みた時より、めっちゃ可愛くなってた。
それと比べて俺は…!川orz川
ハーフの子なんですけど、目がすげー大きかった。かわゆす。
それと比べておr(ry
久しぶりにいっぱいしゃべった!!楽しかった!!!・∀・

医者の帰りに雑誌とか買い物とかして帰ったら8時近かった。
びっくりした。
まぁ医者に時間取られたからね。二時間は軽くね。

体育祭まであと2日だ!!!
体調を万全にして頑張ろう!!!
雨が降りませんよーに!>人<

元気だけど、一応具合悪いのでもう寝ます。
今日何も見てねーよ。ニュースオンリー。かなしす´・ω・`

ぐっぼーい!!

2008'09.11 (Thu)


囲炉裏さんデメントクリアおめでとう!!!
最後まで見たよ!・∀・

ヒューイ可愛すぎwww
お父さーん!!!
しっぽぱたぱたさせてるのとかやばいwwwきゅんきゅんwwwww
フィオナも可愛い!
髪下ろした時が可愛い!!
全国のつるぺたがフィオナ死ねwはワロタwwwww
いろりんwwwww
しょうがないよね、うん。
初期の方にいろりんが故意に乳揺れさせて遊んでたのとかwwwバロスwwwww
あと最終話のおまけのコスチュームチェンジのフィオナのすみこはやばいwwwww
ヒューイはシェパードじゃだめです、お父さんじゃないと。
ヒューイを家で飼いたい…

デメントはバイオとかに比べると全然恐くなかったですよ!!!
グレゴリーホラーショーよりは恐いかな。
血とかはイベントとかじゃないと出ない気がするので…
よかったら見てみてくださいね!すっごく面白いですよ!!

いちわ!!!!!


あと新しい実況をもうやってるみたいですよねwww

早くみたいな!!!
サムネがすごいwwwびっくりしたwwwww


ここから動画紹介!おもしろーwww

またお前かwwwww
三人とかカオスすぎたwwwww




バカスwwwwww\(^0^)/
コイル自重wwwやばいwww
YAHOOOOOOO!!!!!!!の工作wwwうけるwww
これ前から知ってたんだけどねwwwこういう経緯だとは詳しくしらなかったwww

それでは!!!・ω・
追記で今週の夏目友人帳感想www
たいして書いてないけどいいたいんだwww

more »

メガトンキックだぜ!!

2008'09.08 (Mon)

日曜終わるのはえーよ!
今日しようと思ったこと全然出来てねーよ!!!
日本バカス代表の私は数学のテスト直しに4時間かけました
10:30から始めて2:30に終わりました。
・・・・・・こんな予定じゃなかったんだああああああ!!!!!
不可抗力!不可抗力!!
途中メールしてたし、1:30あたりまで。
いやぁ、今回数学が悲惨すぎて量めっちゃ多かったんですよーまじで!
すうがくなんてきらいだー
こんな点数初めてだよ。まじありえねーよ!

とりあえずそろそろねるぜべいべー

続きからでぎあす感想

more »

頭がメルト

2008'09.06 (Sat)

(暑すぎて)死んでしまうわ!

まじでこの頃暑すぎやしませんか・・・
学校めちゃ暑いっす。
汗だらだらだよ。
体育祭の練習とかやべーよ。
クーラー発明した人神。ありがとう、発明してくれて・・・!

今日録った高校生クイズ見ました。
むずかしすぐるwwwww\(^0^)/
あれ出来るとかまじぱねぇwww←
今回は勉強!って感じでしたね。
前みたいにゆるゆる~って感じの方が私は好きかな~とか。
体力系?(笑)
あんな頭脳が欲しいです。
誰かくれ。←

りんごごりららっぱぱせり

2008'09.05 (Fri)

なんか今日はつまらない日だったのぅ。
学校は・・・まぁね。変化がないよ☆
眠かった。やっぱり>携帯投稿参照
おばあちゃんによると>朝の一時間目の始める前から六時間目終わるまで眠いっていってた
・・・だそうです。
ニコニコみたけど、よさそうな動画なかったし・・・。
TVはぶっちゃけ朝のニュースしか見てません。
部屋に閉じこもった。
高校生クイズみたかったなー。
ママンが録画してくれたみたいなので明日みます。

唯一よかったこと
・競泳部の練習をしたこと
久し振りに泳いでよかった!!!暑かったし!!!^^
体がもうなまりました・・・。
・断章のグリムを読み終えたこと
めっちゃ面白かったー!!!^^
前からすごく見たかったんだけど、色々とありましてやっと借りられたのですね。
短編集って感じだった。
次の巻も楽しみです!早く発売されないかなー!!!


まじでやる気ないので夏目みよう。youtubeで。
画質悪いからあんまり見たくないんだよう。

どーがとか

2008'09.05 (Fri)




今日テスト返却された。数学と理科。
数学補習にひっかかるよ。うん。さよならー

英語の予習を10:00から始めました。
終わったのは・・・1:00
約3時間だねっ☆キラッ☆
もういみわかんないです。まじで。
さいごのほうつかれたのでてきとーです。
へんかんめんどいのでこれでいいかな・・・。
こんどみせてあげるよ・・・。だれかに。
えいごができないのみんなしってるだろー!ばかー!うらぎりものー!←


これおもしろすぎるwwwww
パパの有効活用wwwwwww
さりげないよwwwww


こwwwwwれwwwwww
合衆国バッポンポン\(□□)/wwwww
最初からだめだwwwヘーイヘーイwwwww
ってかいいのか!!!?wwwいまさら人気になってどうするwww

あ・・・あう・・・

2008'09.03 (Wed)

明日は一斉テストです。
昨日と同じく数学やばいです、わけわからん。
もうやめて!まおの頭の中のライフは0よ!!!←
中間の範囲とかいつの時代だよwww1番から躓いたよwww
化学と物理もやべーよ。
私理科苦手なんだってば!^^
苦手なので人の最低3倍はかけて覚えているのだよ、そうしないとわかんないからwww
1日で覚えようとした俺がバカだったのさ・・・知ってるw
国語は夏休みの宿題を7月にやったっきり何も手をつけてないよ!^^
社会は地理がわかんないよ!
だってあんなの2年ぶりだし、中1のときは社会嫌いだったもん!
緯度と経度の計算がわかりません。あれ中1のときのテストで全滅した。
英語は、聞かないでね☆
私英語が一番苦手だから☆44点くらい取ってほしいっていわれたところを28点しか取れなかったという私がいますよ!
俺、補修ひっかかるんじゃねw
英単語だけは頑張ったよ!俺なりに!!!

まぁ、一斉は成績に入らないので人並みの点数がとれればいいかと思ってますよ。

あと華道の道具が見つかりました!
なんか化学実験室にあったwww夏休み前からあんなに探してたのにwww
よかったです!!!><
でも水泳帽が見つかりませんwww
ひとつみつかってもまたひとつなくすのが私のクオリティでございます!

明日家に帰ったら即行で夏目友人帳が見たいです^^
今週石田くるよ!!!なんか面白そう!
ゼロの使い魔も見ちゃいたいです。今いい展開だから!

始業式

2008'09.02 (Tue)

久し振りって感じがしなかったwww
夏期講習で会ってたからね。うん。
また早起きの毎日がくると思うとこんな風に起きていられませんね。(現在AM1:23)

\(^0^)/

今日席替えしました。
この前は一番前の真ん中、今回は・・・一番前の隅っこ

\(^0^)/

ドンマイ☆すぎるwww
後ろいかせてくれええええええ!!!!!!
一番前から脱出したいです、はい。
実をいうと、この間は一番上をひいたんですよ。わざと。

見事に一番前の真ん中が当選\(^0^)/

今回も二度目はないだろうと思って一番上をひいたんですよ。

一番前の隅っこ当選\(^0^)/

運悪すぎwwwwwwww
つかアホですね、ただの。
でも次こそはないと思ってまた一番上をひくよ!\(^0^)/←懲りてない
ここで引いたら負けだと思っている。一番前以外を引くまで俺は一番上を取り続ける。

そして頭のいい子に回りを固められました\(^0^)/
私も頭よくなるかもしれない!ちょっとパワーと御利益をもらってくる!!!


明後日(正確にいえば明日)は一斉テストなのですが、数学が全然わかりません。
まじ泣きそうだ\(^0^)/
この間やったものまで忘れたよ・・・
どうしたら覚えられるんだろうね。おしえてください。

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

