はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



8月31日

2008'08.31 (Sun)

なんか夏休み最終日っていう気がしません。
まだあるんじゃね?って感じ。
にぃと状態です。学校行きたくなーい家でまったりしたーい。
そんな感じで深夜のクセがでてしまい寝る気が起きません。
そのため明日早く起きれるかものすごく心配。
いなかったらすまそ!^^

続き受信でキモい話。
自己満足の世界!^^
ラジオ関連。ここでわかったなら同志だ!!^^
三次元ー

more »


HAPPY★BIRTHDAY 初音ミク

2008'08.31 (Sun)

今年も去年よりもっともっと飛躍しますよーに!!
世界中の人々がみっくみくにされますように!!
洗脳作業とかいわないwww
これからもみんなの歌姫でいてね!!

ミクなんですけど、どうやらみくみくにしてあげる♪が今日で再生数が500万、コメント数が150万いきましたね!!!
すごすぎる!!!!!
誕生日にそうなるとは劇的だなぁ・∀・*
ミクはボカロファンみんなに愛されてるんだね!

これからもボカロファンで居続けるぞおおおおお!!!!!・∀・

ギアスR2

2008'08.31 (Sun)

隠して感想。
超展開すぎる・・・!
ネタばれしてます。

more »

私の歌をきけえええええ!!!!!

2008'08.30 (Sat)

ばとん!3つくらい。

more »

クハカウア様あああああ!!!!!

2008'08.28 (Thu)

もちろんレレレのレ(^^; のことですw
最後すごかったなぁ・・・。原子爆弾とかwwwむりぽwww

今日はどこかへ行ってました。うろうろ。
昼と夜は外食でした!
うまかったよ!
でもおなか痛くなったのでいみないかもね・・・
雨に濡れたよ。つえーよ・・・

車の中で見た「やさい くだもの」っていう看板が「やさい ください」って見えたよ・・・
それでママンの「また雨!?」が「ワンタン麺!」って聞こえた

聴覚は正常だよ!!!^^心配ご無用です☆

モンゴリアン☆デスワーーーーーム!!!!!

2008'08.27 (Wed)

はるしげさんのバイオ最後まで見ました^^
28がくるのが楽しみです!!!
つかね・・・モンゴリアン☆デスワームは迷言だwww
23と22あたりが一番面白かったwww
過酸化水素水は出オチwww
はるしげさんまじえろしげすぎたwwwあえぐなwww
レベッカたんかわいいよ、でもバイオはそんなゲームじゃないよwww

わさび辛いです・・・
今日はネギトロ巻きを食べたんですけど、わさび抜きがなかったらしくてね。
でも名古屋でわさびの入ったお寿司を食べられたので、自信がついて食べたら・・・
超☆辛ぇwwwww
でもネギトロはえびの次に好きなネタなんで頑張って6個まで食べたんですよ・・・(しかもわさびがあまり入ってなさそうなのを選んだ)
やっぱり辛かった。
死んだ。かれーよ・・・。
お母さんが携帯で電話してるところであまりの辛さに目線で訴えていたよ・・・
お母さんに「無理しないでほかの食べな。」って言われたけど、わさびの強烈な味で残り香が・・・←
おなかすいてたけど食べれなかったよ。
ちなみにコーヒー飲めません。キシリトールのガムは食べられません。ピ○キーもですよ。
子供舌ってわけじゃないんですけどね。歯磨き粉は無理してしゃこしゃこやってます。
毎日がつらいぜ☆\(^0^)/
でもそういう人っていっぱいいると思うんだよね!私の学年でも半分以上はいるって!!!
あい☆びりぃぶ←

あと今日はアニメ見てました!
マクロスは14話まで追いついた!!!
ランカかわいいよランカwww
キラッ☆もみた!!!あれはいい超時空シンデレラwww
シェリルよりランカ派です。かわゆすぎる^^
ランカたんがんばれー!ゆす!ゆす!!!
ルカくんは何故短パンなのでしょうかwwwあの年で短パンはまじないってwwwww
でもかわいいからゆるす!にゃまあしもえ!←自重
アルトくんが日に日にかわいく見えてきたんですが重症かなっ^^
狂乱家族日記もみました!これはTV放送に追いついた!^^
お父さんと凶華様が一緒にいるときゅんきゅんします・・・みてていいわー
いい夫婦!!!ツンツン凶華様もいいけどデレデレ凶華様もいいよ^^
雷蝶さんかわいいよ^^ゴトゥーザ様^^アーニャたんもえす^^←
魔法少女でもいいんじゃないかな!
お稲荷様もみたよ!あと二話分残ってる・・・。
シロちゃんかわいいよ^^
タマちゃんがかわいすぎるーーーーーー!!!!!ミニスカ巫女さんんんんんんん!!!!←自重
新EDやばいでしょ、めちゃ動くし、何より原作絵に似せてるしいいいいいい!!!!!
コウちゃんとC.C(笑)とタマちゃんで歌ってるとかああああ!!!ktkr!
誰かパロしてくれないかな、まじで。
元気なロロがいます。おにいちゃんかわゆす。
むびょうちゃあああああああああん!!!!!


これくちばしPだったなんて知らなかった・・・!見逃していたああああorz

かわいくないです。嘘!
すごく萌えない。嘘!!!
うそうそ♪

いやー充実した一日だった!!!

やったああああああああ!!!!!!!!

2008'08.26 (Tue)

夏休みの宿題全部終わったああああああ!!!!!

\(^0^)/

ちょ、まじお疲れすぎるwwwww
うれしいです!^^にやにや
8月31日までに宿題を終わらせるのが夢だったんです!
いやーいつも当日に終わってたからね。まじうれしいです。
卒業研究は最終日に最後の見直しして出すので(仮)完成はしているよ!
だから手直しするっていってもそんな何時間もかかんないと思う。
ということで残りの日程は夏休みフィーバーのラストスパートかけてきますよヤッフゥ!!\(^0^)/

とりあえず、ルルは俺の嫁、な!(関係ねえええええええ!!!!!

疲れた・・・

2008'08.24 (Sun)

卒研終わらない・・・。
かれこれ今日は7時間くらい卒研やってるんですが・・・ね。
卒研が倒せない\(^0^)/
でも文字数はクリアしたのであとは自由に書くだけです!
それでもまだ書くことがあるのでがんばります。
今日一日だけで4000字くらいは書いてます。
ちょっとはタイピング早くなったかな!←
明日もやらなきゃなー・・・。
ルルをまだ見ていません。見てこようっと!

作業用BGM↓

19's Sound FactoryさんのFirst Sound Story#001~#006を集めたやつ!
これでまとめて楽しめますよ♪
Dearがいい。
カラオケ配信してるやつ全部入っているので練習にもいいですよ!^^

ぶるぁああああああ!!!!!

2008'08.23 (Sat)


うますぎるwwwww
しかも二期とか劇場版とかwwww見たいwww
KAITO兄さんの武器がスイカバーとかwwwわろすwww
後半卑怯じゃなかったwwwむしろかっこよすwwww^^


やよいいいいいいいいいい!!!!!!
かわいいよ^^ろりろり☆
れぅーがかわいすぎるwww舌がまわってないところがかわいいなwww


修造wwwwwww
まじわろすwwwアハーで死んだwww
ちょっとこの頃マイブームきてるよ^^
熱すぎるwwww地球温暖化は修造とかwwwwわろすwwww



卒研やるどころじゃない。やっぱり寝る。
しょうがないよね。うん。そう思うことにした。

俺は生きている・・・生きているんだ・・・!

2008'08.23 (Sat)

お腹が痛すぎてお昼からずっと寝てました。6時間くらい(笑)
一日の4分の1を寝てすごした。無駄すぎる・・・。
無駄なことって嫌いなんだ・・・今日のは自己嫌悪すぎるけどなwww
死ぬかと思った。でも生きてた。←w
思っただけでした^^
やっぱり自分から女の子の日になりたいなんて思うものじゃないよ。←自業自得
アフォなのはいつものことだ。そこが私のクオリティだっ!←
弟がいない間に卒研やろうかと思ったのに寝ちゃったんだ。
起きてやろうと思ったらすでに弟がやり始めちゃって終わる気がしないwww
昨日なんて弟が3時間もやってたんだぜ!!!?

\(^0^)/オワタ

おとなしく明日の夏期講習の自習でもやってるよ・・・何時間もかけて・・・←

動画紹介したかったんですけど、ちょっと前のパソコンから打ってるのでIDを打つのがめんどくさくってwww
卒研やるときにでもまた更新します^^

SEGAの陰謀www

2008'08.23 (Sat)


hacchiきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!^^
久し振りすぎる!あいかわらずのいい声^^
つかこのゲームwwww鬼畜すぎるwww
あのhacchiさんでも悩むなんて・・・まじ糞ゲーwww
主人公がよしずみすぎるwwwwwまじワロタwwwww似てるwwww
カラフル部屋とかワロスwwwwワープwwwww

でもこのシリーズはどうするのかな。攻略情報を求めているってことは続きをやるのかな!?
すごく楽しみ!これで楽しみがまた一つ増えた!!!


今日は競泳部に行ってきました。
朝から行ったのですが、練習は午後からになりましたwww
先輩が鍵を取りに行くのが面倒だったようです。
私の友達は来れなかったので一人で3時間くらい本よんでました。
狂乱家族日記の5巻です。すごく分厚かった。
もう1分あれば読み終わりそうです。終盤だった。
雷蝶可愛い。ゴトゥーザ様!^^
友達がいないからすごく暇だったよ・・・。練習一人とか;;
疲れました。久し振りすぎてなまってた。足が。

今卒研やってます。もす。←
もうすぐで半分行きそうです。明日午後からがんばります。
今日はもうやりません。疲れた。
明日夏期講習だしね。ちゃんと予習は昨日やった!!!
計画通り(ですの的な意味で
まあ今日のところは寝る。おやすみーzZZ



かゆ うま

2008'08.21 (Thu)


はるしげさんまじかわいい^^
酔っ払ってて呂律が回ってないwwwwwかわいすぎるwww
そして鼻声www
ちょっとよっちんっぽいといえばぽい。
はるしげさん途中で泣いちゃうwwww半泣きかな?wかわいすぎる^^
インクリボンの回は面白かったwww気付かないwww
探してるうちに何回もゲームオーバーになるんだよねwww
イージーモードにすればいいのになんで難しい方でやるのかな?ww
はるしげさんあほの子wwwそこがかわいい^^
かゆ うま の回まで見たよ!www
前から知ってたけど実況がつくとさらに面白かったwww

今日は一日中これ見てたよ。
だってものすごく面白いんだもの。 まお
アニメ見ようかと思ったらママンいるんだもん。しょうがない。


卒研はじめました。(冷やし中華的な
神のおかげでやる気でました。うへへ^^
でも明日は一日中部活なんだよねー・・・
夜更かししてでもやろうかなと思ったんだけど出来ない気がしてきた。
予習もしなくちゃいけないしね。
明日は卒研できない。
だって次の日夏期講習だもの。 まお
とりあえずやることやってから卒研しよう。

キミの胸でもっと!愛してもっと!!

2008'08.20 (Wed)

抱きしめて欲しい☆

みなとさんの曲はどれも好きですねwww
かこいい曲もかぁいい曲もみんなイイ!!
これはかぁいい曲^^
これなんてエロゲ?www


今日はゆっくりしたので動画紹介。
面白いなーwww


これはwwwwww
初っ端から吹いたwwwwゆっくりウザクwwwwww
ドナルド吹いたwwww
ユフィのしまじろうwwwwあれやばすwwww笑い死んだwww
オマケすごすぎるwww今までのをうまい具合にまとめてるwww
最後もってかれたwwwBGMがだめだwwwデーン♪wwww


底辺Pきたwwwww
恋は銭湯ももちろん好きwww
無駄に調教が上手いぜwwwww
シャンプーハットの意味ないwwwつかってるwwww
せんーとうーだいーすきおーひーめーさまっ!


hacchiMADきたあああああああ!!!!!!
めっちゃうまいwwwww
しかもレレレのレ^^;とかwwwわろすwwwww
まさひろくんきたwwwwやばいwwwww
最後wwwwおいしいところをもってかれたwwww


外国すげえwwwww
まじ吹いたwwwwホームビデオ系すきwwwww
面白かったwwwww
みんなアホすぎるwww
wwwしか言えないwwww
別のMADのスポーツのも面白かったですよ!


ぷちぷちPwwwww
やっぱり絵がうまいwwww
生活飛行を見ようと思ったら見つけたwwww
みんな鬼畜wwww雑草wwwww
ということで↓

前に紹介してたかと思ったけどしてなかったみたいwwwww
歌詞うまいwww生ゴミ~♪
gya ah ah のとこがめっちゃすきwwwwおもしろすぎwww
ぷちPクオリティ高いwwww
カイコちゃんwwwww主婦すぎるwwww
えらいえらい!w


ニコラン1位wwwww
これも前に紹介してたかと思ったけどしてなかったみたいwwwww
これより前のマックシェイクもハイポも面白かったよwwww
この馬あほすぎるwwww
勇者wwww絶対私にはできないwwwww


今日やっと読書感想文おわった・・・
本を読むのに半月以上かかってるんですけどwwwやばすwww
いつもgdgdに終わらせる。それが私。
卒研やります。やれないと終わらない・・・
最後の一週間はなんですか。軽いいじめ!
いじめ、だめ!ぜったい!
明後日は競泳部あるからな・・・おわた^^
遊びたい・・・まじでどこかいきたい・・・
夏期講習いってお友達と話せばこの病気治るかな!
あ、遊びたいでおもいだした!
カラオケのJOYSOUNDでシンPとSoundFactryさんの曲が配信されてるよ!
もっとぼかろの曲が増えたらまこな誘おう!ミク祭りがしたいな~!
まこにゃんが近くに住んでてボカロわかってくれるから!
だっていろいろ配信されるんだもん!楽しみ~!
でも決定されてて全部配信するのはあとになりそうだなー・・・。
中間終わったらいろんな子とカラオケに行きたいので、無理だろうな。
でも冬休みまでにはミク祭りしたい。
ぼかろ知ってる人いないかな。そうしたら誘うのにー!!!

最終日

2008'08.19 (Tue)

ただいま!!!
名古屋から帰ってまいりましたよ!
いやー楽しかったですね!
あの3兄妹は大変だったけど・・・。^^;
帰ってくるのに荷物が重かったです。
いろんな方からお土産をたくさんいただきました!
しゃけをキャリーバックの中に収納して、家に着いて中身の確認したらキャリーバックが生臭かったwww
ぎょwwwるwwwいwww
あといろんな方からお金を頂きました・・・!
ありがたく貯金することにします。もったいないからね!
母いわく『稼ぎに名古屋に行ってきたの?^^』
・・・だそうです。

今は家でまったり中です。
いろりんのデメントを見てるよ!まだ途中でし。

ちゃんと更新されてるか携帯日記とこのブログをみたんですけど・・・
いろいろつっこまなくては^^;
まずぎあす感想!!!
スクロールするほど間隔が空いてぬえええええええ!!!!\(^0^)/
よかった・・・連続投稿にして・・・
あとで直しておきます。
たしかにたくさん行をつけたのになぁ・・・。
携帯日記のチューペットについて。
・・・本人でもあんな文章書いた覚えはありません・・・。
私は日ごろどんな思考をしているのかね。
HE☆N☆TA☆I とかそんなかんじ。
いいよ、それは仕様だから。・・・たぶん←

この二つが一番だね。
あほすぎる\(^0^)/
すいませんすいません

明日はゆっくりしますよ。わーい^^

三日目

2008'08.19 (Tue)

今日はお墓参りに行って、3兄妹を送ってきました!

お墓参りの行きにおばあちゃんが道を間違えましたwwwww
\(^o^)/バロス
お昼は回転寿司に行きました!
えびを三種類食べたよ!
めっちゃうまかった!´∀`*ウマウマ
えびが本当に大好きなまおでした。めろめろ、きゅん!(グレゴリーホラーショーの審判小僧風に)
結婚してー!まりーみぃ!←
それから、3兄妹を送ってきました!
夕飯を食べてるときに、三番目のおにゃのこが電話をくれました!
おばあちゃんいわく、まおちゃん(本名の方です)にめろめろ

…それでもいいんじゃないかな。←ww
私は断じてロリコンじゃないぞ!!!
ロリコンは文化だ!!!←あ。

帰るときに道を間違えましたwwwww

えっ?誰がって?

…さっさぁね!←

夕飯に大あさりを食べました!!!
めっちゃうまかった!!´∀`*ウマウマ ←本日二回目
魚介類好きのまおにとっては幸せだよ!www
しんでしまうわ!(メルト的な意味で)
今日で最後なので、おばあちゃんに特大サービスでマッサージをしました!
お疲れマッサージです☆・∀・*
ママンやパパンにはやったことないよ!←
一時間弱やってましたよ!
気持ちよかったみたいなので、私もすごく嬉しかったです!!!

明日東京に帰ってきますよ!
多分6時くらいかな。予想では。
帰ってきたらまた書きます!・∀・

それとね……さっき間違えて二回クリアを押そうとしたら間違えて電源を二回押して全部パーになりました。
元に戻すのもできねーよ!トップ画面だもん!!!
\(^o^)/オワタ
だからこれが二回目です。
疲れました…。
そんじゃ寝ます!また明日!!!*`∀´ノシ

二日目

2008'08.17 (Sun)

今日は朝6時半に起きたよ。
昨日は布団が違うからか、あまり寝れなくて多分12時半くらいに寝たね。
でも隣の布団から三番目の子が私の布団まで侵入してきて足蹴ったからねwwwしかも鼻血を私の布団に押し付けつけて行ったwwwww\(^o^)/ワロス
だから結局は5時間くらいしか寝てないからね。
昼寝しましたからいいですけどね。

昼はアピタに行きました!
買い物とかしたんだよ!!
これはまだ内緒なのですが、おばあちゃんにお風呂セットを買いました!^^*
帰る時にサプライズで渡します!

おばあちゃんの家で一番目の子と三番目の子と一緒にルルーシュ見てました。
一番目の子とアニメの話して、三番目の子の相手をしながら見てました。
話についていけないwww
一つ終わると一つまたしゃべりだすからなかなか静かに見れないんですよ。
そしてあんな展開に…;;

三番目のおにゃのこが羞恥心を『ちゅーちちん!ちゅーちちん!おれたちーはー!・∀・*』って言ってましたwww
た行がいいにくいらしく可愛いです。

明日はお墓参りに行って、ちび三人を送ります。
少しはゆっくりできるかな!

次(下)の記事はルルーシュのネタバレ感想なので、よろしくお願いします。
もしものことを考えてこれを書くまでとっておいたので、文章変かもwww
そのままの勢い書きましたwwwww
でも途中途中に書いてるので前半と後半の文章絶対おかしいwwwww
そうしたらスルーしてくださいwwwww

あ、結局ルルーシュ見れましたよ!←いまさらwww
よかったよ!

うわあああああん!!!!!!!!

2008'08.17 (Sun)

8月19日編集>
収納しました。
クリックでネタバレ今週のギアス感想。

more »

1日目

2008'08.17 (Sun)

昨日更新してなかったwww
携帯投稿やって満足しちゃったwwwww

えーとね。携帯投稿にしたのがすべてだwww
いとこと遊んだよ!
3兄弟はツラいwwwww
特に2番目がwwwwwまじ大変wwwww
たしか下から5歳、7歳、11歳だった気が…←
おにゃのこ、男の子、男の子なのでお姉ちゃんがいないからか、おにゃのこは私になついてくれたみたいですよ!
かわゆいなかわゆいな´`*
私の家には下には弟しかいないし、東京の方のいとこは全員年下で男の子しかいないからwww
貴重なおにゃのこ!かわゆす!ゆす!

公園に行ってバトミントンをしましたよ!
意外と2番目の子が強かったんだよね。お前は何歳だwww
他にはうんていをやりました、この歳で´`;
手に絶対マメが出来ます。腕めちゃ痛ぇwww
小学生の時はめちゃ身軽だったのになぁ。
運動しないとね。水泳じゃダメか。
あとはおにゃのことブランコを押したりすべりだいしたりとか…
夜には花火やりましたね!
何年振りだろう。楽しかったですよ!

そんな1日wwwww
今日は何するんだろうな。
いとこがそのままおばあちゃん家に泊まりに来ているので何か考えてくれるだろう。
寝てる間におにゃのこが鼻血だしました。しかも私の布団に。
びっくりしたよ、本当に。
朝起きたらしゅごキャラ!やってたwww
みんな可愛いなwwwww
王子まじかわゆすwwwww

ってかね、やばい。
新事実かもしれん。

ルルーシュ映らないかもしれないよおおおおお!!!!!!!!!

orz

ドンマイ、俺。

明日から名古屋に行ってきます!

2008'08.15 (Fri)

19日には帰ってくるよ!4日間!!^^
それまでパソコンからの更新はないです。
携帯からは絶対にしますよ!1日の出来事をありありと!(笑)
携帯日記に色々投稿するのでそちらもチェックすると面白いかもね!
持っていくものがほとんどないので、暇人だから^^
何かあったらいっぱい更新するだろうね!
まぁ出発するときにどこかしらにメッセージ残しておくよ☆

携帯日記

パソコン4日間出来ないのは悲しいけど、楽しんでくるよー!!!
いない間に何か面白い動画あったらジャンル問わず教えてください・・・
2525するのが俺の生きがいなんだよおおおおお!!!
名古屋でるるが映るかどうか心配です・・・
ちょ、誰かネタばれしていいから教えて・・・!
DVるるがどんなのか見たいです・・・病んで☆るる←
家帰ったら真っ先にるるーしゅ見てやるんだからな!な!;;

それ☆すてらじおCD

2008'08.15 (Fri)

聞いたよ!!!
いつものラジオとは違う感じでしたね!
まぁ、この頃聞けてないんですけど・・・。
以下反転でネタばれ感想!!!



視覚的ラジオだったwwww
つかまいすたでカレー作るとかwwwwwばかすwww
けしからんwwwもっとやれwwwwww←
浩史の声めっちゃ遠いwwでも愛の力を使えばどうってこt(ry
兄貴まじで嫁に来いwwwほしいwwwww
よっちん男前wwwヨシルヤかこいいwww
もーまーとよっちんはスパイス何入れたのwww
宮野可愛いなwwwいじられまくってるwww
宮野は犬だよ、犬(笑)かわゆす^^
最後浩史で締めるとかwwwwwやばすwwwww
Sだね、神谷はwwwツンデレはよい!
もーまーのところにおいしい棒(笑)ミキサーにかけていれてるとかwwwSwwww
よっちんのところには納豆を入れてましたねw
カレーライスじゃなくて納豆の量が多すぎて納豆ごはんになるとかwww
浩史適当すぎるwww
兄貴のところにはからあげさんをいれてあげたのねwかわいいねww
そして自分のところには卵とかwwwww自分が一番安全wwww
でもおいしかったようですね!よっちん食べ終わるの早いwwww
兄貴本当に嫁に来いwwwwくれwwwww

料理以外のトークではみゆみゆ(沙慈)と小笠原さん(相馬さん(笑)、ハロ)とグラハムさん(肉村w)とコーラサワー(はまけんさん)でトークしてましたねw
中村の後半のテンションやばいwwwおもしろすぎるwww
小笠原さんのハロとしてはが面白かったwww
みゆみゆ>相馬さんwwwwソーマじゃないのねwww
グラハムの未来wwwフラッグではできませんwwwww
結局は自分が一番なみゆみゆwww

コーラサワーがなんか受け答えしてたやつ(ごめw忘れたww
小笠原さんの虫の好かれようがおもしろかったwww
そのあとのはまけんさんのハエwwww
ありえなさすぎるwwwww脱出不能wwwww

あーちゃんもいたのですが、どこからかわかんない・・・
かわいいよあーちゃん^^
あーちゃんがいるとやっぱりいいね!和むわ~w


ものすごくおもしろかったです!!!
2525からCDに落しましたのでいつでも聞けるんだよ^^

笑うな!これは罠だぞ!

2008'08.14 (Thu)

絶望は甘い罠!^^
忙しい人のためのやつでポケモンのはめちゃ面白いwww
以下まじ爆笑すること間違いなしwww
俺深夜にヒーヒー言ってたwwwバスタオルで口押えてたwww
最近笑いがない人へおすすめっ☆キラッ☆


神サムネwwwww
タグのサトシ=刹那・F・セイエイ www
まさにそのとおりwwwww


コーラスの空耳最低すぎるwwwww下ネタwwwwww
でも聞こえるwwwwwだめだwww

特にこの2つは面白かったwww
なんか前に紹介してたかもしれないけど、まぁそこはご愛嬌ってことで!

名古屋へは16日(土)~19日(火)まで行ってきますよ!
携帯投稿をめちゃめちゃ更新すると思います。
まぁ行くときになったらまた投稿します。
明日は何しようかなー。syukudai ha i ya da yo !←
パソコンをしよう。
4日間いないもんね。
パソコンだな。

アニメ見なきゃなー!
ってか名古屋でルル見れるかなぁ・・・。見ないと俺生殺しだぜ・・・?

ひぃ~とのぉ~よ~にぃ~悪霊退散☆

ぴ・ぴ・ぴよぴよ

2008'08.13 (Wed)

今日は特に何もしていないんだ。
普段通り普通の日常を送っていますよ^^
携帯投稿(9時ぐらいのかな?)をしてから4時間も寝てましたね!
寝☆す☆ぎ
今日は早く寝ますよぅ。

今週の夏目友人帳やばい・・・!
また泣いたぜ・・・燕えええええええ!!!!!!!!><
燕ちゃん健気ですよね・・・まじ悲しい・・・。
夏目いい子だ、うん。
ネタばれしないように書いてるのでここらへんで終わりますけど、今回も泣き回だよ・・・。
夏目は感動するぜ、まじで。

デメントが4話分うpられてた!
5・6を早く見に行こう!!!
わーい\(^0^)/


おっしゃあああ!!!

2008'08.12 (Tue)

やっとグレゴリーホラーショー見終わった!!!

マオオオオオオオ!!!!!
まじ泣けるわ・・・><
面白かった!^^
いろりん可愛いw酔っ払いいろりんすごかったwww
早くデメントPart3うpされないかな!楽しみ!!
零は恐そうです・・・勇気がいりますね。
そうしたらサイレントヒルかバイオハザードみます。
まあその前にhacchiさんのでまだ見てないのあるからそっちを見るぜ!
山下みなきゃ!!!
あとはイボーンも見なきゃな!

夏休みは実況プレイ動画を見て過ごしそうです。
アニメも見ないとな^^;


これよかったwww
hacchiまんまwwwww
ここから囲炉裏さんの動画を見ようと思ったんだよね!
はるしげさんのが途中だからそっちを見ようかな。
絵がめちゃうまいwww
ときちくさん可愛かった^^
でもそのあとの囲炉裏さんとときちくさんとうちゅーさんの三角関係が面白かったwww


応援団は疲れました。。。
久しぶりにあんなに体力使ったよ・・・
今日は夜更かししないではやくねまーす!

えびの信者、あらわる

2008'08.12 (Tue)

それは・・・私です!!!←おまえか

いや、今日問題系は終わったと思ったら社会だけやり忘れてたので一気にやったのですよ。
ぼやぼやしてるときとやるときの差がものすごく激しい・・・それがあいあむクオリティ☆
しかも深夜にやりだすからね^^昼間にやれよって話www
あ、そうそう。タイトルのやつね^^
問題を解いてたんですよ。
私って結構問題文を一行見て答えを書き出すタイプなんですよ。=だからミスが多いんですよね^^
それでその通りに問題を解いてたら

さまざまな宗教インドシナ半島では〔  〕,
ンドネシアやマレーシアではイスラム教,フィリピンで
はキリスト教が多く信仰されている。

という問題で、下線部が私が目で追った文章です。
ちなみに太線は読んでいませんwww
普通は~教ってしますよね。

し か し そこで事件は起きた・・・

その前の問題が生産問題だったので、私はインドシナ半島=インドネシアだと思い、『インドネシアで生産するのは・・・えびだ!!!』と思い内心『ちょwww俺天才wwwえびは俺にまかせろwww』と思っていました←本気です
なので〔  〕の答えにえびと書いて○つけを開始いたしました。



・・・・・・あからさまに答えが違うことに気付いた私。
さてここで私は何を思ったか

①『あああばかすwww』と思い恥ずかしがる
②『もしかしてやばいんじゃね?』と思い自己嫌悪に陥る
③『まあ、こんなときもあるさ。』と思い開き直る
④『いつものクセが出ちゃった☆てへっ☆』と思うが反省はしない。
⑤『えびの宗教か・・・。俺も入りたいな・・・。』と思い(仮)信者になった気分でいる

さあ、どれでしょう!シンキングタイム10行すたぁと!!!









はい終了!!!
答えはー・・・本気で⑤ですwwwサーセンwwwww
これほどアホだとは思わなかったけど、本当にえび教ってあったらいいなと思ってしまった俺がアホでしたwwwww

でも、えび教を作るために書いてみたよ!
ブログあぴぃる☆←かわいこぶるな
うんうん。でもえびはいいものだよ。おれは世界で一番すきだよ!
将来はえびと結婚しますサーセンwww←

まあ特にブログに書くことなかったから書いたっていうのもあるけどね!


本当はさっさかブログ書いて母がいるときにグレゴリーホラーショー見ようかと思ったんですけど、さすがに寝てしまいましたwww
12時ちょっとまでは起きてたから大丈夫かな?と思ったんだけどなー^^;
一人で見るのは怖いので(笑)素直に遊んでから(おぃ)寝ます。
明日は応援団の練習です。がんばるぞー!

うさぎ!

2008'08.11 (Mon)

昨日は美知とおばあちゃんとの三人で新宿に行ってきました♪
いつも一緒にいるけど、まだ一回も遊んだことがなかったんですよね!
おばあちゃんは多忙だから・・・><
でも俺は暇人^^ウヘーイ←

映画館に行ってポニョを見てきましたよ!!!
ポニョかわええええええええええwwwwww
ポニョ、そうすけ、すき!っていうのとかきゅんきゅんしたよ!!!(純粋な意味で)
そうすけもかわいかった・・・w
ママさんがいい人でした!あんなお母さん理想だね!!
ポニョの妹もかわいかったwww目がかわいいwwwちいさいwww
おばあちゃんは横でひたすらかわいいと言ってましたww
面白かったですね!!!
さすが宮崎駿作品って感じで映像もめっちゃ綺麗だったし!!!

そのあとはプリクラを撮りに行きました!
落書き時間を終了するボタンがない機械があったwww
三人で「これいつ終わるんだよww」とか「ボーナスタイムイラネwww」とか言ってましたww
スタンプがくるくる回転する機能いいね!と思いました^^
おばあちゃんのポーズは意味不明なものが多かったです。
でも真似をしてしまった私も何かあると思います・・・orz
前と比べて美知は笑顔が若干多かったと思うよ!
でもなぜか最初の方は枠から外れてしまうというwww

あとはなんかキューピーちゃんのゲームしました。
うん・・・すごく気まずかったね・・・
質問もちょっとね・・・うん・・・

そのあとらんらんるー☆へ行って昼ご飯をたべました。
最後の方おばあちゃんの飲み物で遊んでました^^

最後にカラオケに行きました♪
結構フリーダムだった^^
みんな主要なカテゴリー違うからね☆
私はマクロスの歌ですよ!^^きゅーんきゅーん
初めておばあちゃんの歌声聴いたけど、普通に上手かったよ!
美知はテンションが下がっているときは歌声が小さかったので、おばあちゃんと一緒にマラカス&タンバリンを借りてきてじゃかじゃかやってましたwww
すごいうるさいよwwwww
でも声が大きくなったら音楽に合わせてやったよ!
美知はテンションの↑↓が激しすぎたwww
しかも人が歌ってる時に高いテンションを使い果たすからアホの子だよwww
そして自分の時になるとテンションが低くなるからwww
やっぱり美知はアホの子wwww
最後はぽけもそと島次郎を歌ってきたよ!!!
大声で歌ってきたからちょっとはしきーになりますたwww

その他の出来事
七不思議ができましたwww
その大半はおばあちゃんですけどねwww
でも美知のもあるからwww人のこと言ってられないぞーwww^^
ドジをするなんてドSといえるまでまだ道のりは遠いですよ!美知さん♪
私だけはありませんよ!
これで私がドジっ子ではないことが証明されましたよー☆
七不思議のお話係です。
おばあちゃんの七不思議でクソワロタwwwwのは
エスカレーターで「うさぎ!」と言って段を一つ落ちてがくんってなったことwww
落ちたときの言葉がうさぎとかwwwマヌケすぎるwww
あとはカラオケでエレベーターで上がっているときに、私たちは8階で降りるのにスタッフさんが降りた4階で間違えて降りてエレベーターの扉に挟まれたことwwww
どれも愛すべきバカwww
そこがおばあちゃんの可愛いところだと思うよ☆

すっごく楽しかったです!!!
また一緒に遊びに行きたいです!!!!^^

ロリコンは文化だ!

2008'08.09 (Sat)


昨日から見始めました!
あの・・・もうすでに怖いのですがwww
ニコニコのみんなと頑張って最後まで見ようと思います!
囲炉裏さんの作品は久し振りなんだよねー。零を1回見たことがあるんですけど、途中放棄しちゃったwww
でも今回はちゃんと見るぞー!
面白そうだから!!!
ロリコンは文化^^いい言葉だ←


囲炉裏さんのグレゴリーホラーショーも一緒に見てるよ!
キャラがかわええwwwどうぶつの森みたいwww
のぞきはいけないよ!
これはこわくなさそう。まだ2までしか見てないんだけどね^^;


サムネwwwwバロスwwww
サムネに釣られてクリックしたんじゃないんだからね!www
クマ吉君化したがくぽがやばいwwwポリス行きwwww
ヘァ!!!

つかこれwwww

有名Pどうしちゃったの?www
総勢26名とかwww多すぎwww
P=ぱんつ の略とかwww絶対ぼからんこれ除外だろwwwww
吹いたwwwww
リンのごるぁ!がすごい好きwww男らしいwww


眼鏡を変えたよ!
またピンク傾向です・・・いやブルーも捨てがたかったけどね・・・。
1時間くらい悩んだ末にピンクです。
次はブルーにするよ!
14日に取りに行くのでそれまではこの眼鏡ですごします^^

明日は美知とおばあちゃん(仮)と遊んでくるよ!
明日遊んだらもう友達とは遊びませんよー。宿題が・・・^^;
その代り名古屋にいってくるけどね☆

明日ちゃんと起きれるかなぁ・・・
明日も誰も起こしてくれないんだよ・・・orz
がんばる。

冷房ないと生きてけないのよ

2008'08.08 (Fri)

パソコン使えるようになったぜ!
うれしいぜえええええ!!!!
ちょっとパソコン使いまくるぜうえっへっへっへー←
もうすでに倍以上ニコニコやってる^^
ランキングの総合が時間ごとに直ってるし^^

学割もらってきた!
12日に学校行くけどさ・・・うん・・・早めにもらってくるのの何が悪いんだああああ!!!
暑かった・・・今日も昨日も暑かった・・・(五七五ができてしまったw
クーラーついてる部屋はすべて神・・・!

なんか今外の様子が4時ぐらいに見える私は重症^^

オワタ\(^o^)/

2008'08.08 (Fri)

大切なお休みなのに!
オワタ\(^o^)/
お父さんと二人だけ☆
オワタ\(^o^)/
しまいにゃパソコン使用不能☆

オワタ\(^o^)/

やべーよ。
お父さんと二人とかwwアニメ見れないwwwww
今日パソコン使えないってどういうことだよww2525できねぇwwwww
アニメ見れなくてパソコンが使えないとかやることないwwwww
なんかもうこれは単に宿題やれとしかいわれてない状況だろ…w

俺文章書くの苦手なんだよー…
感想は得意中の得意だがな☆\(^o^)/
でもぶっちゃけ感想に関しては大抵はいい子ちゃんぶってるだけだからwwwww
例:『○○はとても面白くて、私は○○ってすごいと思いました。』←全然思ってません
でも本当にそう思ったのは真面目に書いてますし、字数制限なかったらつらつらと書くよ!!´∀`;
でも読書感想文は本が……読み終わる気がしない…です…
難しい本です…私こんな本普段読まないよ!!!
ライトノベル派だからね☆\(^o^)/←
8月の初めくらいから読み初めて、やっと100Рいきました!!`∀´
まだ200Рくらい残ってる…orz
いつ読み終わるんだよ…
税は…ねぇ。
フリーダムすぎて何書くかわかんない。

学割の紙を提出してキマース!!
…やる気ないぜ…

携帯からうってます、まおでした!!!´ω`

ラムネ、ラムネ♪

2008'08.07 (Thu)

きっみーがすきだよ!
ミクの曲です。samfreeさんのね!
あのね、あのね が らむね、らむね にしか聞こえなかったんだよwww
かわいいよね!^^
be happy!!!

ミクつながりで・・・
魔王のテーマソングのやつ、あの、嵐のね。
前から思ってたんだけどあれは絶対にミクに合うと思うんだ!結構いい感じではないかと・・・
かっこいいのとみくはいいとおもうんだ!
誰か歌わせてくれないかな!聞いてみたいな~
あとこの頃ニコニコでぼかろの文字読みしてます。
面白いよ!たのしすぎる!!

明日も学校にイテキマース!!
・・・orz
行く気0です。。。平日に行くなんて・・・!
学割いいいいい!!!!!

腹切れ貴様ぁ!

2008'08.07 (Thu)

がくぽのダンシング☆サムライが結構きてるwwwヘァ!

夏休みに一人旅をすることになったよ!
一人で4日間名古屋に行ってきます!日にちは15~19日の間のどこかなので詳しく決まったら書こうかと思います♪
家にいてもそこまでやることないからね!
・・・やらなきゃいけないのは宿題と勉強だよ・・・。orz
その間にパソコンができないのはちょっとさみしいけどね!

アレティエの羊でおやすみを一応最後まで聞いたよ!
だめだ・・・今度はまこなに言われたように神谷からスタートしたのですが・・・
いつの間にか220匹あたりから300匹まで寝てしまった
NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
神谷が美声すぎるんだよ!あああああ!!!!!
気がついたら250匹のセリフを聞き逃していたというwwwあほすwww
神谷がツンデレじゃないなんて・・・それでも好きだあああああ!!!!←意味不明
えろしはえろしでした・・・私も神谷と夢の世界にいってくる!!!!イテキマース!!←かえってこい
今度こそ全部聞いてやります。
吉野から神谷まですべて聞くまでチャレンジしてきます。島次郎並みに!←


YAHOOOOOOOOOO!!!!!きっず(笑)のぽけもその人気投票でコイルが二位とかwww
しかもぴかちうもエントリーされてるのに1~3位に入れてないとかwwwおわたwww

私のお友達の輪廻のブログをリンクに入れさしてもらいました!
絵が神的に上手くて、美声な子のブログです!
リンクの方に『LEMON ADDICTION』というブログです!
行ってみて損はないですよ!!^^

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

