はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



そっとつつんでれ~☆

2008'07.31 (Thu)

もっとなやんでれ~★

今、読書感想文を書くための本を読んでるんですけど…なんか読み終わる気がしない\(^o^)/オワタ
いや、いつも本を読むときはそこまで考えずによんでるからさっさか読んじゃうんですよ。
この頃になってからは1時間以内で本を一冊読めるほどに成長しましたwww
内容がだいたいしかわかってないですけどね!←
でも今回は読書感想文なので、いつものスピードの8分の1くらいで読んでるんですよwww
だからなかなか読めないwwwww
しかもいつも読んでるライトノベルじゃないので、読む気がしないんですよwwwww
だから実質はいつものスピードの10分の1くらいで読んでますwwwww
やばいwww意外な強敵wwwww読書感想文wwwww
\(^o^)/オワタ

さっき風呂でアホなことに挑戦してきたので、逆上せました…
ちょっと気持ち悪いです
あんなことしなきゃよかったあああああ!!!!!!アホス\(^o^)/
でもなんだか眠いです…ボカロの曲がBGMだと眠くなります…
今はりんりんのサルでもわかるです^^アゴアニキРの歌はいいですね!

おしゃべりするよー!!!←これが即座にわかったら結構なボカロ厨www

なんか本格的に眠くなった…
10時代とかまじ昨日との差が激しいなwwwww
おやしみでふ´ω`

ぐるぐーる

2008'07.31 (Thu)

この間買ってきた
・ガンダム00②
・君と僕。⑤
・はるひちゃん
の感想をつらつらと書きます!
ネタばれしちゃうと思うので気をつけてねー!
格差社会なのは書くと長くなりそうなものの証拠です☆

more »

いまさらだよ

2008'07.30 (Wed)

昨日(日付が変わったので正式には一昨日)はパーサバイのみんなで豊島園のプールに行ってきましたよ!!
去年と比べて時間があっという間に過ぎちゃった…まぁそれくらい楽しかったってことで納得ですが!
やっぱりパーサバイのみんなと過ごすのは楽しいです!!>∀<
来年もまた遊べるといいなぁ…´∀`

今日(↑と同じ)は12時間睡眠しました。
遊び疲れてばたんきゅーですよ。
午前はひたすらアニメを見てましたよ!
・夏目友人帳
・狂乱家族日記
・ゼロの使い魔
・隠の王
・ひだまりスケッチ×365
を見たよ!!!!
感想は書けたらちょこちょこと´`

午後は本屋に行きました!
・ガンダム00②
・君と僕。⑤
・ハルヒちゃん
を買ってきました!!!
感想の方は次の日に持ち越しします^^;
もう遅い時間だからね!

ボカロの星間飛行の合唱がよい…
レンきゅんとめいこねーさんの組み合わせが意外と合っててよかった´`*
合唱するとよくわかったけど、若干ろりめいこが一番うまいな!
さすが年長!!

あとすいーとあんのサイハテいいわ…
英語なところがなお好きだ!!!
さよなら…

ニカッ☆

2008'07.27 (Sun)


か・・・かわいい!
三橋可愛いよーーーー><ニカッ☆
ランキングにあったから見たんですけど動きすげえええええ!!!!!
めっちゃ動いてるよ!!!!
おお振りの作品はどれも良作だから好きだwww
阿倍が自重してなかったwww飛ぶなwww
みんなかわいいよwww
つか何気によく知るかわいこちゃんがなぜかいたwwwかわいかったwww

キラッ☆


今日で夏期講習終わったーーーー!!!!!
地獄の一週間が終了した・・・も え つ き た ←
英語よくわかんなかった^^
スランプだぁーーーー!と思ってずっと絵描いてたらいつの間にか授業終了20分前とかそんな感じ←
問題難しいんだよー!!!
そして自習したのにそこまで授業が進まなかったというwwwなんという結末orz
明日からYAHOOOOOO!!!!!してきます
夜更かしするぞ!
パソコンするぞ!
にこにこ^^するぞ!
楽しみだwwwww自由だあああああああ!!!!!
わりとよくいるタイプのいかしたヤングにナテキマース

さっそく明日は豊島園にイテキマースノシ
晴れるといいなぁー!天気予報は曇りのち雨ってなってたけど・・・
てるてる坊主くんにお願いすれば大丈夫かなっ!
お願いします!あーした天気にしておくれっ>人<

わりとよくいるタイプのいかしたヤング

2008'07.26 (Sat)


hacchiさんの新作(オマケ?)きたーwww
アンディ以来久し振りすぎるよー!!!!
クソわろたwww何このゲームwww
おもわず爆笑しちゃったwwwオモロー☆
『わりとよくいるタイプのいかしたヤング』とかwwwwなにその設定wwww
とりに何度もつれさられたりとかwwwうけたwwww
暇があったらこれ以外にもhacchiさんの作品を見てみた方がいいですよ!
アウターワールドを今度暇があったら見てみようかと思います^^山下ってなんぞやwww


うwwwwwまwwwww
名前とかは前から知ってたけど今日初めて聞いた!!!
めっちゃうめえwwww
星間飛行とかワールドイズマインとかハジメテノオトとかが入ってて嬉しかったwww
ウマウマのとこが好きですwwwばるさみこーす!
馬って高校生なの???
ドラムコマがちっちゃいのに頑張りすぎwww
他の作品も聞いたけど、みんな馬かったwwwww



明日で夏期講習終わりだー!!!やっとだよ!
おつかれーですよ・・・
一週間も休みなしに活動してるよ・・・どこが夏休みだ
明日学校に定刻通りに来れるか不安wwww
なんでかっていうとママンが名古屋へ旅立ってしまったからwww
明日帰ってくるけど、朝はまだ帰ってきてないもんwww
あー・・・なんか不安になってきたwww
たぶんいなかったら寝坊だとおもいます^^

まお は ちからつきた

2008'07.26 (Sat)

ぐだー

夏期講習辛すぎる…
何がって?英語に決まってんだろおおおおお!!!!!!
でも授業は辛くないですよ!授業やれば少しは理解出来ます^^すぐ頭から抜けるがな←
そして隣の席が神だからねwww斜め後ろはぷーちゃんだしwwwww
おおっと、話しがずれる^^;
あぁ、英語の何が辛いかってことだよ。

……予習が……!

とてつもなくおばさんな私にとってこれはマジできつい!!!!!`∀´
昨日から英語の予習だけに3時間ぐらい費やしてるんだけど、予習範囲終わんないwww
\(^o^)/オワタ
習ったことがないようなものを解かされるのと同じなんだからね!!!!←英語に関してはすっからかんですから
マジで挫折しまくったよ……わっかんねーよ!!!!!!!
その証拠に絵をたくさん描いてましたからね☆キラッ☆←
とりあえず、わかんないから泣けてくる…
自分がバカすぎて泣ける…

…あ…なんかミクとテトとネルのとりぷるばかが聞こえてくる…←幻聴www
ばかばかばか!って聞こえる
とりぷるばか可愛いよな、おっおっおっおっ^ω^
なんか元気でたぜー☆`ω´
さて、寝よう。今日は部活で疲れたからな!!

ちょり~っす☆

2008'07.24 (Thu)

だぶるおーのドラマCDがニコニコで聞けたwww
やべえwww腹筋崩壊したwww


ネタバレ感想(反転)
最初からすでに腹筋崩壊www
ちょりっ~す☆とかwwwまんま宮野じゃねえかwwww
ソレステ00みたいだったwwww
ハム先生がしょっぱなからガチwwww
ティエリアがまじで女子高生だったwww
ごきげんようwwwティエリア様ー!www
浩子可愛すぎるwwwてぃえてぃえにされましたwww
ってか自分で美少女って・・・wさすがてぃえたんwww
アレルヤがかわいそすぎるwww体が・・・痛いよ・・・w
ハレルヤ喧嘩番長www中の人の悪口言ってたww
ハム先生ぼっこぼこにしすぎwwwハレルヤ死ぬwww

そして問題のシーン

ちょwwwハム先生の部屋自重wwwww
つーか公式いいいいいい!!!!!
せっちゃんらめえええええええ!!!!!
ハム先生がガチで変態すぎるwww
これはなんというベーコンレタスCDwwwフレディ向けwwwww
抱きしめちゃらめええええええええええ!!!!www
そしてロックオンがおかん状態www

ハム仮面ってwwwネーミングセンス悪いwww
しかもある意味での夢オチwww仮想なんちゃら神すぎるwwww
スメラギさんgjwww


キャストコメント↓
ティエリア美少女戦士wwwwなにそれwww
中村やばいwwwTAKE2wwww
なんとなくTAKE2したことはわかったけどねwww
みゆみゆは三木さん大好きだよねーwみゆが犬みたいに見えるよwww
古谷さんwwwちょり~っすはだめだよwwwばろすwwww


ハレルヤの日↓
アレルヤがこっちでもかわいそうだったwww
ハレルヤは一体スメラギさんに何をしたんだよwww
せっちゃんのぷぃっが可愛かったwww
ティエリアはヴェーダ大好きwwwまだツンの割合が高かった頃かww
「本当に泣いてたのか?」「黙っていろ」のロッテリアに萌えたwwwなんか聞いてるうちに脳内溶けたwww
名言がいっぱい聞けたwww万死ーw
ハレルヤのやんよーw
人でなしのあとのその通りのアムロに最後まで笑わせてもらったwww
本当にアレルヤはかわいそうwww悲惨すぎるwww


よかったら聞いてみるといいですよwww
アナザーストーリーすぎて腹筋崩壊するからwww

わぁい

2008'07.24 (Thu)

今新しいパソコンを使って日記を書いています!!
画面がめっちゃ大きい!家のTVぐらい!!!
うおおおおお!!!って感じwww超まそっぷwww(意味不明
なんかキーボードとかマウスとか電波でやるみたいでパソコンの本体に繋がなくても出来るんですよー!
い・・・いつのまにこんなに科学は進歩したのだろうか・・・
すっげーはしゃいでますwwうひょー←

でも難点を発見
大きすぎて場所を移動したので背後から画面が丸見え状態
羞恥ぷれいいいいいいいいい←
だっていつも見てるの親に知られたらちょっと気まずいもの見てるんだもん!!!(それもどうかと思う
あーうー恥ずかしい!!!
多分ブログを更新するか、ニコニコでボカロを見るかゲーム動画みるかくらいしか日中はできないだろうなwww
\(^0^)/オワタ
あとイヤホンをどこにつけるか場所がわからないwww
音が漏れるの嫌だwww
ニコニコもう見れないwwwww

結論→ブログかアニメを見ること以外することがない


\(^0^)/オワタ

あとで携帯投稿にパソコンのうpします
でっかいよ!!!!
あ、でもわかんないかもwwww縮小されちゃうからwwwww


夏期講習の前期Aおわったー!
・・・と思ったら明日は応援団の練習がありましたorz
そして次の日からはまた夏期講習・・・今度は前期B・・・orz
初日は競泳部の練習あるよー
なにこのハードスケジュールwww
でも前期Bが終わったら遊べるー!!!
が・・・がんばるぞー!!!

コカ☆コーラ

2008'07.22 (Tue)


うえすかーこかこーら!

これほど面白いバイハはないwww
全年齢対象のバイオハザートwwwwwコカコーラ吹くwwwww
面白すぎるwww全然恐くないwww



ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー!!^^
やっぱりバナナPは天才wwwショタレンwwwww
バカイトって言った…。ところら辺が一番すきwww
つーか格差社会すぎるwww
KAITOかわいそすぎるwwwレンきゅん可愛いすぎるwwwww
ランキング入りおめでとうございますwww
ヘタレないでよ!も除外おめでとうございますwwwww



もう寝ます。。。
昼寝してないからまじ眠くて死にそうなんだ・・・
ぽーにょぽーにょぽにょコカ☆コーラ←

ピンクのまんまる

2008'07.21 (Mon)



カービィ好きにはたまらんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!
懐かしい~!
今ゲームやってるから組曲作ってくれて超嬉しかった!!!!
やっぱりカービィはいいよね^^
感動しました!
グルメレース楽しすぎwwwエア本さんいたwwwパーン☆
ぽよー^^


明日も明後日も夏期講習ですー
予習が大変ってどんなですかwwwちょww俺2時間くらい予習やってたwww
その半分以上は英語ですが何かwww

今日は夏目友人帳だー!!!
にゃんこてんてーもっふもふー!
夏目可愛すぎるよ夏目www神谷可愛いよー!!!
2話ですでに泣いた俺が通ります
露神の話やべぇ・・・!泣けた・・・!
どうしよう夜更かししようかな・・・見たい・・・!

ちゅるぺた!ちゅるぺた!

2008'07.20 (Sun)

お姉ちゃんの掃除が未だにおわっていません。
よってせっかく今日万能フトンを干したのにリビングで寝ます
べっとおおおおおおおおおお!!!!!!!
わたちのべっとおおおおおおおおおお!!!!!!!

川orz川

しかもお姉ちゃんとベットを交換するのでなんかもう何日かリビングで寝る気がしてならないのですがwww
二段ベットなので上と下ですよ^^私は現在下です


今日は暇でした。。。
宿題をやろうと思ったけど、布団を干す為にベットの上にある漫画を机の上に置いたので出来なかったし、父母はリビングで戦争してたし(もちろんお掃除)・・・
私はもう戦争終わってるからね。
だからリビングも使えなかったんですよー!
しょうがなく昼寝したりパソコンでVOCALOIDの曲をダウンロードしてました。
いい曲いっぱい見つけた^^今度CDに落とす^^^^
きゃっちゅ★げっちゅ

明日から夏期講習かー・・・
日本のバカ代表ははたして理解できるのでしょうか・・・
英語いやだーーーーーーーーーーー
英語だけはできないからーーーーーーーーーー
塚☆モール


まだ今日のルルーシュ見れてない・・・
感想は後日・・・か携帯日記の方で

終業式

2008'07.19 (Sat)

何か今日で1学期が終わりという気がしない。
なので明日から夏休みという気もしないwww
結構期末休みがだらだらしてたからかなぁ。

今年の夏の目標!!!早めに宿題を終わらす!!!
ことしこそはー!たっせいするぞー!!

成績表が返ってきたよ!
中2の学年末か一斉テストぐらいだったー
数学が・・・!数学が平均点以下だった・・・!
こりゃクラス落ちたな\(^0^)/
だって日本のバカス代表の私があのクラスなんてまぐれだったんだもんwww
無理承知で一斉頑張るかーって感じかな。。。
英語演習はもういいですwww一生あのクラスでいいwww
今回も平均点以下だったしwww
英語なんて知るかwww今回超真面目に勉強しても平均点以下なんてやってらんねーよwwwww
ボイコット起こしてやるうううううう(個人的に

一学期の成績表は中学に入ってから一番よかった!!!!!
お父さんとお母さんに褒められた^^
褒められると伸びる子、それがまおのクオリティ^^
お姉ちゃんにバカにされました^^
厳しくされると落ち込む、それがまおのクオリティ^^
油断するといけないので、気をひきしめていこうと思うよ!!!



アンディ動画の最終回について>

more »

ありゃ?

2008'07.19 (Sat)

こっちに携帯からメールしたはずなのに載ってない・・・!
えええ!!!!!!ショックすぎるwww
あの画像を見せたかったwww頑張ったのにぃー
携帯から送った記事に書いたから何か書く気ないよー
本当になぜに!!!!?
私のパソコンだけなのかなぁ。。。


そろそろ寝ようかな。。。


くだらないことですが

more »

ひとりでできるもん

2008'07.17 (Thu)

今日は隠の王を全話制覇してきたよ☆

今のところ雷鳴が一番好きですね!!!!
雷鳴可愛いよ雷鳴www
強いおにゃのこっていいよね!!!
ツインテールがかわゆしw
雷鳴が一番好きになるとは予想GUYだった!
そして雷鳴は中の人が凶華様だったからさらに好きになったwww
雷光も同じくらいいいねwww
ピンクの髪の毛とかふざけwww可愛いwww
しかも諏訪部なところに吹いたwwwまじかよwww
おちゃめなにぃにぃいいなww
雷光雷鳴兄妹の組み合わせが一番好きだw
5話の妖怪ワカメちゃんみたいなあの子(笑)がわんこにしか見えなかったw
雷光雷光言い過ぎwww犬すぎてかわいいなw
眼鏡くんも結構きてるよ!!!
腹黒な時が一番好きwwwかこいいwww
ギャップっていいよねwww眼鏡っていいよねwwww←
あーいうキャラは好きですね!普段のほほんとしてるくせにそういう時に真面目になったりするのとか!
壬晴くんも普通に好きだよ!!!!
低い声のくぎゅは好きですねー!可愛いwww
小悪魔なときの壬晴くんが一番いいwww俺もノックアウトだwww
宵風は段々と可愛く見えてきたwww
てんてーも中々いいキャラしてると思うよ☆浪川頑張れwwww

いやー見るの結構苦労しましたね!
3話から見るのって大変だったwwwでも面白いから普通に見てしまった・・・
またこれから毎週見始めますね!^^

あとマクロスFを見てしまえばいいかな!!!
何か他に面白いアニメがあったら教えてくださいね~!結構な暇人なので^^

今日スーファミの星のカービィやってたら父から足の攻撃を受けセーブが消えました
NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
洞窟探検を今日やって、やっと全部の宝箱手に入れたんだ・・・!
マジで凹んだ。。。
0%・・・。

この頃1人でお留守番ばっかりしているので父と母に
『まお(仮)ちゃん1人でこの頃お留守番できるのね~(笑)』と言われたwww
俺を何歳だと思ってるんだよwwww
笑いながら言ってきたよwwwふざけwwww

携帯投稿から見た人はわかっているかもしれないですが、一応パソコンは使えるようになりました!!!!!
でもやっぱり調子悪いのであまり期待はしないでほしいですね^^;
何か父が新しいパソコン買ってくれるみたいですよー!
YAHOOOOOOOOO!!!!!!!!!
自由だあああああああああ!!!!!!!!!

暇人

2008'07.16 (Wed)

本当に暇です。
お願いだからパソコン早く直ってくれ\(^o^)/
何もこんな休みの日に…!
だから今日はHDDに録り溜めていたアニメをずっと見てました。
狂乱家族日記を最初に見たよ!
千花ちゃんメインな感じでしたね!千花ちゃん可愛いから好きー
今回はいかにも家族って感じでよかった!!感動した~!凶華様カコイイ!!
次にひだまりスケッチ見たよ!!!
みなみけみたいな感じで面白かったね!!!
でも野球延長かなんかで途中までしか録れてなかったー…
でもひだまりは試聴決定かな!!!!
その次にモノクロを見てた^^
賢吾かわええwアホ可愛い(笑)
神谷いいよ神谷
洸兄がこにたんでびっくりしたwww似合いすぎwwwww
悠くんのお兄ちゃん発言に驚いたよwすたっ腐ううううう!!!!(笑)
知らない間にEDが諏訪部とこにたんに変わっててウケたwww
それでネオアンジェの一期を内容を飛ばし飛ばしで見たよ!←
エレン可愛いよ~w黒みゆいいな!!何かだぶるおーの黒沙慈みたいで!
アンジェが最強伝説作りそうで期待www
飛ばし飛ばしのしすぎで内容ほとんどわかんなかったwwwww
だってすっげー溜まってて見てるうちにだんだん眠くなってきたんだもんwwwww←
明日から隠の王を見ますよー!!!

あとはカービィとポケモンしてた^^
カービィのデータ消えてなかったよ!!!
ひたすら洞窟探検してた☆
何か前やってた続きからやったら、宝を超コンプリートしてたから必死に集めてたけど、分からないところがあって挫折したwww三個だけわかんないwwwww
しょうがないので、グルメレースしてたwwwww
わ ずかな 時間 を みつけて♪
弟君と超盛り上がってたwww俺が下手くそすぎてwwwww

ポケモンは黄色をやってましたよ!
ハナダシティにいたwww
ポケモンがピカチュウとバタフリーとヒトカゲ(現:リザード)しかいなかったwww少ないwwwww
頑張ってマチスまで行って倒した!!!
ゼニガメを貰ったwwwかわゆいけど弱いwwwww

なんかお父さんがディスプレイを会社から貸して貰ったみたい!
もしかしたら、パソコン使えるかもしれん!
…使いにくそうだけど…。
この際なんでもいいです、貸してください(すでにパソコン禁断症状)

テスト返ってきましたね…。
なんかどの教科も平均点が高そうだ川orz川
英語でケアレスミスしてた…China(中国)をCanada(カナダ)と見間違えてて訳した文のカナダに赤線が引いてあったし!!!
ちょwwwあかせんはまおのこころがぶろーくんはーとするってwwwww
あとは英演でごみを勝手にごみ捨てに改変してたりとかしてた…
そして赤線を引かれていたwwwぶろーくんはーとwwwww

英語は独学、英語は不明です。
会話するなんて冗談はやめてください
この間の英検で試験官の人をポカーンとさせた私が通りますよー
英語ってそんなものだよね!所詮日本人には英語はいらないんだよね!ふはははは!!!!←壊れた

まあやることないので寝ようかな~おやしみ!・∀・

今日またお誕生日プレゼントを頂きましたよ!
moeと緑とぷーちゃんから!!>∀<
遅れてごめん なんて滅相もない!!!祝ってくれる、それだけで嬉しいものなんですよ!(前に書いたことある気がするなぁ)
ありがとね~!大切にするよ!!!・∀・

昇天なさいました

2008'07.15 (Tue)

パソコン壊れた\(^o^)/オワタ

父いわくディスプレイがやられたらしいです。
だから携帯から投稿してます。
なのでコメントor拍手返しが出来ません><すみません
あ、でも携帯から更新はしようと思いますので、その辺は平気です☆

とりあえず、ニコニコ出来ないのが悲しいです川orz川
アンディ今日投稿されるのにいいいいい!!!!!
今回は超☆展開なのに!!!
みたいよーみたいよー
マクロスFも途中なのに!!!

でも一応ボカランとニコランを見れたので、一週間は生きています

しょうがないので、パソコンが出来ない間はHDDに録り溜めていたアニメを大人しく見ますよーぅ
まず、今週分の狂乱家族日記を見てから隠の王を3話(←)から見ますwwwそれかモノクロを見てしまうかしますwww

あとはゲームでもしてようかな!
カービィやりたいんだ!!!
美知に借りたトロをもう一度くらいはやらなくては!
そういや封神演義もラスボス戦まで行ったきりだった気が…

そんなことしか考えていない平和な日常☆

明日は答案返却日です川orz川
占いを見たら悪いことしか書いてなくて軽く凹んだ川orz川
嫌な予感だ。。。
でもそれが結果だよな、うん。。。

なのでもう寝ます~
だらだら不規則生活は今日は出来ませんのでね!

てもてーてもてー

2008'07.14 (Mon)

らき☆すた動画のボカロがかわいくてしょうがないw

てもてーてもてーが一番すきなんだ^^
れんれんどこだwwwあっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)

今日はカラオケにいってきたよ!
本当ならまこなも一緒に行こうかと思ったのに用事でいけなかったんだよね・・・orz
次こそはいこうね!!!
星間飛行が入ったらいこう^^キラッ☆ってやろうぜwww
約6時間ぐらい歌ってました。。。疲れた^^
ウマウマの点数の良さがうけたwww絶対ありえなすw
あの英語はー・・・ねぇ・・・(遠い目
合計で羞恥心とウマウマを4回もやった
中でも3回はダンス付きでウマウマは休憩タイムまでひたすら踊る

・・・そりゃ疲れるよな。(反省)

次にリベンジするときはマクロスFの歌を歌ってみたいね!


明日は部活です。そして明後日は答案返却日です。
何か予定がつめつめですなぁ。。。
もう少し答案返却まで時間と余裕をください・・・!
とりあえず、英語・・・!英語だけはどうにかして・・・!
英検とかで心がぶろーくんはーとになってるから・・・!川orz川
傷口に塩をぬってはいけないよ、てもてー・・・間違えたてんてー(w

マクロスFのアニメ見るかニコニコでイボーンを見るかしよう。

君は誰とキスをする

2008'07.13 (Sun)

今マクロスFをyoutubeで1話から見てるんですけど、面白いですね~!><
何で最初から録ってなかったんだろう!
ストーリーもいいけど、歌が一番いいね!
トライアングラーいいよね!君は誰とキスをするぅ~♪
今5話まで見てます^^
今週からアニメ録ることにしました!
綺麗にアニメみたいからね♪

何かルカ君にハマりそうでちょっと自分が嫌だwww
もろロリショタじゃねーかwwwww
あああそろそろロリショタを卒業できるかと思ったのにいいいいい!!!!!
製作者の意図かwww意図だろwwwww
『まだまだお前には卒業できるわけなかろうHAHAHA☆』みたいなのだろwww
あーなんかやばいw
あめだまかわいーよ
つかじゅんじゅんかわいーよ←
アルト姫(笑)もいいよねwww
意外と好きなタイプじゃないかと思ったんだけど、これはこれでいけるwww
ゆうきゃんいいね!!!
ランカちゃんももちろんかわゆすですなー^^
ランカちゃんはこれから面白いことになりそうですね!
にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪
神谷はドSですねwwwいいわwww

俺はシェリルよりランカ派かもしれん。。。


よーし!続きみるぞー!!!

ぎあしゅ

2008'07.13 (Sun)

一応隠す

more »

ピンクの悪魔

2008'07.12 (Sat)

カービィwww




本番はPart2の洞窟大作戦から!!!!!


友人がツンデレすぎてわろたwwwww
リアルファイトしちゃうってwww
ヤクルトつえええええええwwww友人がデレたw
実況中継ではないんですけど、すごく面白かった!!!><

ゲーム動画見るのが好きです^^


あ・隣でホームレス中学生終わっちゃった
時をかける少女みたいなー!!来週録ろう!
・・・・・・そんな感じで昨日ゲド戦記録り忘れたorz

おててがお留守なのをなんとかして!

2008'07.12 (Sat)

20080712222918
はっぴーばーすでいに合いの手いれなきゃ祝ったことにならないんだからねっ!

そんなツンデレ風には祝っていませんが、誕生日ケーキを食べました!
もちろんアイスケーキです!!!
ウッーウッーウマウマ・∀・
それが上の写真www
プレートは弟にあげましたwwwww私そういう系食べられないからwwwww
しかもはっぴーばーすでいの歌の名前を言う時、みんなずれやがったwwwww
おまいらどっかの芸人かwww

そして今日の夕方に美知からプレゼントをいただきました!
ありがとー!!・∀・
私あれの枕持ってたwww
そしてあれのはんなり豆腐の持ってたwww
去年ははんなり豆腐のぬいぐるみを貰ったwww
なんかの運命じゃね?wwwww
今度並べよう!w

誕生日当日に友達からプレゼント貰ったのなんてここ何年なかったなー!
貰って嬉しいのはバラかガーベラでバラをすぐに選んだロマンチストな美知さん(笑)がくれたのでびっくりしましたwww
学校でもないのにわざわざ来てくれて嬉しかったですよ!ありがとね!!^^

とうとう15歳となりました

2008'07.12 (Sat)

俺、お誕生日おめでとうwww
ありがとう、俺www

そこ、痛い子とか言わないwww
なぜかというと7月12日は私の誕生日なのですよー
タイトル通り15歳となりました^^
でもそんな実感が湧かないwww
だって小6の頃から身長がほとんどかわってねーんだもんwww←
心はまだ小学生☆←痛い
でも本当に変わってないし、第一にやることもあんましかわってねーしなぁ。

いつになったら大人になれるのか・・・!

とりあえず来年になったらもう高校生っていう実感もありませんよwww\(^0^)/


shouもおばあちゃんもプレゼントありがとです~^^
試験中で忙しいのに、どうもすみません><
お手紙もプレゼントも大切にしまっしゅ!

期末テストおわったー!!!

2008'07.11 (Fri)

自由だああああああああ!!!!!!(アンディw
うわーい(これもやっぱりアンディww
思う存分遊びたいと思いますw^^
でもやることがある・・・
英検の二次試験の練習と部屋の掃除(超重要w)
あああせっかくの休みがあああああ!!!!!!
でもやらないとな・・・頑張るかぁ。

あぬめでぃあとぬーたいぷ買ってきたw
ニュータイプは本当は立ち読みで済まそうかと思ったのに輪ゴムがかかっててできなかったー!
なのでしょうがなく買ってしまった。。。
だって二期が・・・!
感想(ネタバレ注意!反転)
※そしていつも通り暴走してます。自重してません>
まずぬーたいぷ
せっちゃんでかいいいいいいい!!!!!
いやぬーたいぷあんまし関係ないけど!
しかもなんか顔つきが大人っぽくなってるしいいいい!!!!!
我らのティエたんはあいかわらずかわゆすだったけどな!←一番関係ない
ティエリアはあんましかわってなかったw美人に磨きがかかってたww←俺専用フィルターw
アレルヤは・・・ね☆ヨハ兄みたいwww
なにあれwww
ロックオンは二期でるのかな、かな?あれはライル???
でもたしかにロックオン・ストラトスって・・・
ぬーたいぷでよかったのは監督のメッセージかな?
結構二期のこと言ってたし!

あぬめでぃあ
キタコレ…!!
やばいwwwww
マイスター(ティエリア除く)水着www
アレルヤに至っては海パンwwwwwやばいw超兵自重www
ヨハ兄といい海パンといい・・・!本当にアレルヤどうしたwwwww
そしてティエリアああああああああ!!!!!!!!
ちょwww鼻血ものwwwww
生足が微妙に見えるwwwエロスwwwww
そんなチラリズムに萌えを感じたwwwすたっ腐ううううううう!!!!www←
これケインwwwww
ティエリアの首筋とかはぁはぁ←自重

さすがあぬめでぃあ・・・wとしかいいようがないwwwww
ハロウィンといいバレンタインといい浴衣といい・・・!ファンサービスがいいwww


2つの雑誌とも読み応えがありましたよ!^^


今日の動画紹介
ボカロでキラッ☆





これいいwww
超かあええwww調教うまいしwww
キラッ☆

ミラクル・マジカル!らじかるぺいんとおおおお!

2008'07.09 (Wed)


てんてーのFullきたーーーーーーーー!!!!!
これのFull聞きたかったからすっごく嬉しかった><
先生はあいかわらず英語が上手でございます^^
つなぎとかうまかったー!
森之宮てんてー最高!!!


こwwwwwれwwwww
魔法少女(もとい暴走)Pすげえwwww
なにしてんのwww
やっぱり暴走Pは調教がうまいなー!
レンなのにすごすぎるwww
Fullが楽しみだー!

コードギアスR2 #12

2008'07.07 (Mon)

あああああああ!!!!!!
ちょ、まじでだめだって

more »

はじめてのおとはなんでしたか?

2008'07.05 (Sat)



これすきwwwww
つーか39曲すごすぎー!神すぎる!!!
なんか歴史を感じるね~!^^
みくみく+αのとこがすきw
つーか全部の曲知ってた上にCDに全部落としてあるwww
みっくみく中毒www
つなぎとかうまかった!
勉強の合間に聞くのはいいわ~癒し!!!

元気が出るミクうた

2008'07.03 (Thu)



1.恋するVOCALOID
2.White Letter
3.なぜか変換できない
4.えれくとりっく・えんじぇぅ
5.タイムリミット
6.みくみくにしてあげる♪

の順でRemixされてます!

前から思ってたけどいいよね~!
これで元気になるぜ!ひっとぽいんとふっか~つ!
ゆうゆPすごすぐるよね^^
テスト前でもこれで頑張れます!
みくみくの空耳すごすぎるw焼肉~

みっくみくにし~てあげる~♪

今日のポピー

2008'07.01 (Tue)


たwwwwwいwwwwwしwwwww
面白すぎるwww何このギャグwwww
後編もオススメwww
後編の最後がまじカオスすぎてわろたwwwww


イモータルの人きたーーーーーーー!!!!!wwwww
新作きてたの知らなかったorz
ニコラン見てビビビってきたぜ!
面白かったwwwww
自由だあああああああああ!!!!!!!wwwwww
超うけたwwwww


れんきゅーーーーーーーーーん!!!!!!><
これはいいショタ←
かわいいかわいいwww
しえろPとはまた違うかわいさwwww
てかハニー先輩すぎるwwwww



うっうー
この頃動画紹介しかしてなくてすみませんねぇ。
書くことがあまりない上に期末近いので簡単にしかかけないのですよー
でもまだパソコン禁止令(自分で)出してないのでパソコンとはあいかわらずお友達です☆
あーでもアニメは見てないなぁ。
ルルが最後ですね。(つい最近すぎるwwwww
でも期末がどうなってもルルだけ見ます。
パソコンとはいつだってともだちさ!ハハッ!←みっきぃまうすw
なので更新は遅くなるかもですね。うん。

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

