はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



今週のるるたん

2008'06.29 (Sun)

感想だよ!
でも特に長くない。どうでもいいよー
ただの萌え話です^^

more »


世界で一番おひめさまは僕!

2008'06.29 (Sun)



うはああああああああwwwwww
やべえwwww
しえろPきたwww調教うめえwwww
二番のあのね?とか?とかちょっとぉ・・・とかがものすごく可愛すぎるwww
ショタはいいよね、うん←
それでリンレンとは同い年なんですよねー
見えないwww絶対俺より年下wwwww
ランキングすげえwww
何かに目覚める動画wwww

お昼に外に食べにいったので、本屋によってきました。
そこで暇だったのでB型の本というのがあったので、ちらっと立ち読みしてみたら・・・

すっげーあてはまったwwwww

色々と合ってて面白かったwww
B型の本ほしいなー!買ってほしいなー!
わがままなんていってないんだから!←
あ・でも本屋でこれはやめてほしい。
私は漫画の方にいて母と父とは別なところにいたんですよ。(多分参考書あたり)
そうしたら漫画の方に聞こえるくらいで『ルネッサーンス☆(by髭男爵)』って何回もいうのはやめてくださいwwwww
すっげー恥ずかしかったwww自分の親がこんなことするなんてww
これほど他人の振りをしたいとは思ったことはなかったwww

外では内弁慶で家では王様とかwww
それまんま俺wwwww
あとは恥ずかしがりやで素直に物事がいえないとか・・・
すまん、素直じゃなくてすまん
実をいうとものそれはすごくあたりです
他には・人間やればできると思う
>チェック。
・でもやっぱり実行はしない
>チェックwwwww
そういうところがめんどくさがりやwwww
他にも色々とあてはまって面白かったー!
これは反転した人だけの秘密!二番目のとか自分で書いてて恥ずかしいですよ、うん。
あてはまったからしょうがないwwww
まあ反転しなかったらわかんないだろうから、書いちゃうけどね☆
これ反転して見れたらすごいですよ、うん。



今日はR2だ!なのでまた更新するだろうな。
つーか勉強しようぜ、俺。。。

にんじーん

2008'06.29 (Sun)

きらっ☆


いや、ランキングに入ってたから見たんだけどランカちゃんかわいいな~!
上のは振り付けのを探したやつだけどね!
きらっ☆が可愛すぎるwww
マクロスFみてないんだけどね^^;
夏休みにでも入ったら1話から見てみようかなー

にんじーん loves you yeah!
にんじん!にんじん!
やばいwwwwwループが止まらないwwwww

追記>にんじんが消された。。。orz

それは独りだけの Dancin♪

2008'06.27 (Fri)

やっべえええええ!!!!
昨日からPAPERかけっぱなしwww
てんてーかわいすぎるwwwww
癒されますねー

あ!てんてーアニメ化計画!!!
今日のランキング1位!すげえええええ!!!!
絵コンテであれとか・・・!すごすぎる!><

今日は競泳部の練習があったのですよ。
一番最初に比べたらだいぶ楽になりましたね!
次は早く泳げるように意識したいですね!
2000m以上は泳ぎましたよ~!
おぉ~☆って感じですね!
疲れたので早く寝ます。。。

まじかるみらーすてぃっく棒☆
これは誰かの呪文の言葉ですよ^^
すてぃっくも棒も一緒だっつーのwww

more »

まわれ まわれ 月と風車

2008'06.26 (Thu)



先生きたあああああああ!!!!!!!!!
くちばしPの新曲久しぶりすぎる><
待ってましたぁ!
いやぁ!今回の曲もくちばしPらしい曲調で良い感じですね♪
やっぱりてんてーかわいすぎる><
ラップ担当〔THE★誰〕wwwwwコメントのアイスクリームワロタwwww
まあ聞こえなくもないけどwww

歌詞おきますねー!


PAPER/くちばしP

君は誰に話しかけたの
街は急ぎ足で目もくれず
君は誰に姿見えるの
ちぎれ雲が影も拭い去る

大好きな場所もただの砂漠だね
誰かのため 何か求め
切り取って渡すモノロジー

それは止められない独りだけの Dancin'
弧を描く君の影 めぐる路地灯がまだ
夕陽に溶ける刻
切なさ焼き付ける Fallin' Sun

 君は表情ひとつ変えない
 花壇越しにずっと眺めても
 君がくれた白いわたがみ
 どんな色もすべて無関心

 時々飛び出す晴れやかな声さえ
 二度と会わぬ その日だけの
 割り切って揺うラプソディー

 それは伝わらない独りよがり Callin'
 返るものは無くても 笑うあの二人はもう
 西陽の向こう側に
 幸せ問い直す Risin' Moon

大好きな場所もただの砂漠だね
誰かのため 何か求め
切り取って渡すモノロジー

それは止められない独りだけの Dancin'
弧を描く君の影 めぐる路地灯がまだ
夕陽に溶ける刻
伝わらない独りよがり Callin'
返るものは無くても 笑うあの二人はもう
西陽の向こう側に
やがて君も消えた Lonely Way...



タイトルのはてんてーの歌とは違います^^;
月花ノ姫歌という元はミク(アレンジはレン)の歌のサビの歌詞の一部です!
何かこの頃きてますね!
続きから動画&歌詞貼り付けましたので、いい曲なので聞いてみてください♪
両バージョン共好きですね!和風イイ!!><

more »

あばばばてすとまいくてすと

2008'06.23 (Mon)

いい間違いが多くて困っちゃうよ。
前と後ろ交換して!(キレ気味)→リコーダー交換して!(キレ気味)
いや、あのとりあえずリコーダーの話してるときにふざけてたからキレ気味で交換しろよ!って言おうとしたら混ざってしまった
リコーダー舐m(ry
関西→韓国
とうとう国外になりました。

思い当たる節は今日はたくさんあります。
近くで言われると混ざるよね!

リコーダーが吹けないんだ。
どうしたら吹けるのかぃ?その前に一番下の穴に指が届かないのだが・・・
おーわーたー

この頃小説の読むスピードが早くなってるんだぜ!
学校生活の一日で一冊読み終わるくらいです。
頑張ってに読めば1時間あれば読めるくらいに進化しましたね!
多分二次元とかで鍛えられてるんだろうな・・・(遠い目)
最近は狂乱家族日記を読んでます!
乱崎家のみんながだいすきです。
みんなかわいいよー
お稲荷さまと断章のグリムが読みたいです。
早く借りたいなー

more »

ギアス#11

2008'06.22 (Sun)

今日はほぼリアルタイムで見れたので感想など。
スーパーニッポンデラックスw\(●)/

more »

ねこねこみゃうみゃう

2008'06.21 (Sat)

結構有名なので
男性声優100人ソート
というのをやってみました。
結果↓

順位 名前
1 神谷浩史
2 岸尾だいすけ
2 福山潤
4 小野大輔
5 下野紘
5 中村悠一
7 谷山紀章
8 鈴木達央
8 水島大宙
10 宮田幸季
11 森田成一
12 宮野真守
13 杉田智和
13 安元洋貴
15 鈴村健一
16 高橋直純
16 保志総一朗
18 櫻井孝宏
19 うえだゆうじ
20 入野自由
21 伊藤健太郎
22 三木眞一郎
23 森久保祥太郎
24 森川智之
25 井上和彦
25 浪川大輔
25 浜田賢二
25 緑川光
29 私市淳
30 杉山紀彰


神谷がやっぱり1番wwwwwうへーい
上位は結構当たってるwwwww
だいすきですwww

よかったらやってみてください♪
面白いですよ☆

目が、目がああああああ!!!!!

2008'06.20 (Fri)

純情ロマンチカを見るまで俺は今日起きている。。。
何がなんでも見たいんだもん!!!
続きが気になってしょうがない!><
忍ちんがかわゆすぎるんだもん~しょうがないじゃん~

でも今すごく眠いです。。。
パソコンしてないと寝そうzzz
あと1時間頑張ろう!

なんか書くこともそこまでないので、続きから暴走気味な雑談など。

more »

えすかりーにょ

2008'06.18 (Wed)

なんだっけ、えすかじーにょだっけ?えすかみーにょ?
えすかナントカょだよね?(うろ覚えすぎる)
カルメンを見終わりました。
・・・ホセが病んでたwwwヤンデレー
最初つまらなかったけど、後半のドロドロ展開が面白かったwww
そして、カルメンは誠死ねみたいだったw
おま・・・ふざけwみたいな感じですよ
スクイズじゃねーかwww
友達とスクイズについて話してました。
結構グロとか病んでるのとかそういうの好きだよー
スクイズは真面目に最初から見たいw

あと・・・体育祭でジャンケンに負けて徒競争に出ることになりましたorz
神よ・・・orz
負けても知りませんよ、まじで。

美術の絵が一応完成したよー!
明日提出するよ!
難しいね、絵って。
絵が上手くなりたいよー!><

関係ないですが、この頃森之宮てんてーがきてます。
てんてーかわいいよね^^

そして誰か俺に英語能力をくれ
真面目に考えた結果、間違えるっておわたよね
ネバーを使え、ネバーを。
こりゃ英語で珍解答出来そうだよ
つかすでに珍解答出来てるよ、日本語訳とか
まじで英語やばいなー

ワンダーランドなネバーランド♪

2008'06.18 (Wed)

ネバーランドへ行きたくなる年頃。

お母さんが私の万能フトンを占領して寝れない
かえせー

ランカがかわいいw
いまさらマクロス見ようかな~面白そうだよ~
星間飛行(?)だっけ。あれいいねwかわいい
ティエリアにしてみた。の人の新作があったwww
マクロスのランカパロだったwかわいい~

ボカランの除外が多すぎるwww
のぼり棒やばいwww
それ以上にヘタレないでよ!の方が好きですw
お兄ちゃん・・・おねえちゃんはだめですかまじで
ショタはいいよね~お兄ちゃん~(重病
やっぱり1位はそうだったか・・・!
さすがですね~すごすぎ!上手いしね!

ニコランでイモーターが2位だったwwww
神すぎるwwwwwまあ面白いもんねwwwww
まあ今週だったのが悪かった・・・。もしも今週じゃなかったら1位だったのにね~
しかもそのプレイ動画が30位以内に入ってたwwww
自重レベルwwwww
バカの世界地図はやっぱり神だよ、うんw

あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ

2008'06.16 (Mon)

初音ミクのSING&SMILEという曲の歌詞の一部です^^*
今日ある子(歌詞でいうあなた)とメールをしていたら、ふとこの歌詞が・・・
ただそれだけ^^
その子のテーマソングはこれかな!って思いましたね!
いつ聞いても元気の出るいい歌ですよー!

歌詞と動画なんかものっけたり。

SING&SMILE/Ren:G

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で

あー 今日もくりかえす 退屈な毎日
ため息をついて 今日も過ごすつもり?
んー 天気もいいし 良いことあるかもよ
さあ元気をだしていこう

しょぼくれてても 変わらないよ
とっておきのパワーをあげる!

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で

あー 今日もすれ違う 大好きなあの子
想ってばかりで 明日も過ごすつもり?
んー 言葉でなくちゃ伝わらないかもよ
さあ勇気をだしてみよう

知らない事は たくさんあるよ
もっともっとドキドキさせて!

さぁ 笑いながら行こう
ちょっとヘコむ事があっても
それは次へのステップ
ぼくらが変えてくんだ
わずかなほんの一歩ずつだけど

さぁ 手を取り合って行こう
何かにつまづいたとしても
誰かが支えてくれるよ

ぼくらは進んでくよ

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で






今週の一週間はリビングで寝ること決定しました。
でも意外と快適なのですよ。

もってっけー

2008'06.16 (Mon)

やっぱり掃除は終わらなかった。
ただいま冷戦状態となりました。
戦闘開始は土日です。
とりあえず、今日はリビングで寝ます!
お布団を○ヶ月振りに洗って干したのでふっかふかでもっふもふですよー!^^
布団と言ってプリンが出てくるのはイボーンの影響www
そしてマクロスのラジオとか出てきちゃうwもってけー

まあだから土日なのに勉強はしてません(できません)。
やばいな。苦手だから数学と英語やらなきゃいけないのに・・・。
日々の積み重ねをしなきゃ見に付かないからね!


そんな中動画紹介。
に~っこにこどうが♪



こwwwwwれwwwww
理不尽すぎて面白いwwwwやばいwwwww
うp主乙すぎるwwwwwつかうp主の声好きwwwww
頭使うwwwww
つか別のMADでこのウッーウッーウマウマがあってみたら面白すぎたwwww
おじいちゃんいいケツしてるwwwwwウマウマwwww
出落ちすぎるwwwwww
※ちょっとグロいから苦手な人は注意!




す・・・すごすぎる!
後半にいくほど神度が増すwwwww
アイマスいいよねーwかわゆいかわゆいwww
やよかわゆいよーw
最近アイマスにもハマッてきてるからこれはやばかった!!!


寝ます><

掃除開始

2008'06.15 (Sun)

私はーじーめーるのよ~これは(ある意味)戦争~♪

頑張る俺。
今日中に終わる気がしない\(^o^)/オワタ

もっともっとおおきいよ!

2008'06.14 (Sat)



ワロスwwwww
爆笑せずにはいられないwwww
バカすぎるwww
ツッコミ所満載すぎるwwwww



こっちも好きwwwww
四国オワタ\(^0^)/
バカすぎるwwwww自重wwww
日本人やばいwwwwwwwwワロタwwwww

おつかり、俺。

2008'06.13 (Fri)

初めての競泳部をやってきました・・・
水泳自体が久しぶりすぎてものすごくつかりましたorz
左腕がもう今の時点で筋肉痛になりました。
いたいよー
そんな感じでおつー俺おつー
うん、ねもい。
明日英検ー
やる気ない

てろてろがもう一回見たくなった←
萌えの補充を・・・

競泳部、始めました。

2008'06.13 (Fri)

せっかくなので今日は純情ロマンチカを見て寝ます。
狂乱家族日記は明日以降に見ます。二時以降は学校に響くぜ☆

ニコニコの世界のバカ地図がものすごい面白かったですwww
バトル三国wwwww
韓国出張しすぎw自重www


あ・そうそう。
競泳部に入りました。
頑張ってみます、うん。

ぷよぷよするなぁー!

2008'06.11 (Wed)

学年集会で理系の話してるときにガンダムでてきてうはwってなったwwww
・・・・・・理系にしようかな・・・(文理選択の悪い例

競泳部に入りそうです


予告通り続きからバトンです^^

more »

ヘタレないでよ!おにいちゃん

2008'06.10 (Tue)

脳内レンきゅん一色wwww
あーうーあーうーレンきゅん可愛すぎて萌え死ぬ^^

毎週火曜日の何より楽しみなボカランやべえwwww
ワールド・イズ・マインはすごいねー!二回連続!!!
来週も1位だろうなーとか!
悪ノPの作品が3つもTOP10に入ってたのが嬉しかったw
うろたんだーは今週も卑怯ですなwww
みくみくはキープしすぎだw三週連続wさすが門番です^^
今回は除外祭りだったwwww
ボカランの除外の4分の3がレンとかwwww\(^0^)/オワタ
ちゃんと参拝してきましたw
のぼり棒の人本当に編集が早いwww
でものぼり棒よりヘタレないでよ!の方が好きですwww
ヘタレないでよ!おにいちゃん
おねえちゃんはダメですか、おねえちゃんは←
頭からこのフレーズが離れませんwwwwwうひょーw
アイスよりレンきゅんがいいです(自重
レンきゅん大好きですロリショタわっしょーい!www
日本に生まれてよかったwwwww
一応続きを受信にリンクのっけておきましたw


バトンは次の更新の時ということで!

more »

1000hit

2008'06.09 (Mon)

ありがとうございます~^^
これからもブログ更新頑張りますね!
今後とも『はれのちはれ』をよろしくお願いします!

せっかく1000hitいったんだから何かした方がいいのかな。
特にすることないけど☆\(^0^)/
いいアイデアあったらよろしくです><

パラソル・ピカル・クロホルム~☆

2008'06.09 (Mon)

20080609191227
私の住んでるところだけ雷雨がひどいwwwww

別に雷はそこまで怖くないけど、今日のは怖いw
家破壊すんじゃね?w

画像は雷の光った瞬間です
Nice俺☆←

ド~ナルド動画♪

2008'06.08 (Sun)



ど~なるどどうが♪
ランキング1位wwwさすが教祖様wwwww
も~りもっり がやばいwwwwやっぱりあそこで吹くwwww
らんらんるーってなんなんだ!



いまさらだけど、リグレットメッセージいいねぇ~
悪ノ~の続きみたいな感じ!
調教がめっちゃ上手くなってた!短期間なのにすごい~!

私が好きな関連リグレットメッセージのPV

この人のでfullのリグレットメッセージを聞きましたね!
例のブタ(笑)の動画描いた人と一緒だなんて・・・!すげぇ・・・!
めちゃくちゃうまい!!!ふつくしい・・・
それよりも悪ノ~がどれだけの影響力があるのか知ったよ・・・
やっぱり悪ノPは神だね!!!


かわいすぎるw
そしてやっぱりいもけんぴwwwww
最後が何かほのぼのすぎて泣けるんだぜ・・・!


これ泣けるわ・・・!
リグレットメッセージではこれが初泣きでした。。。
この人の絵がすきだー!悪ノ~でも泣かされたぜ・・・。
最後がよかった・・・!リン・・・!





ギアスにハマりそうで恐いぜ今日この頃
ルルたんかわいーよルルたん
腹黒でお兄様激ラブなロロたぬもかわいいよー半ズボンの時代ktkr!!←
昨日は深夜に3時間ほどギアスサイトを回ってしまっていたよ・・・
かぷはすざるるがいいです、無難な感じで
ウザクとこれは別物ですがw
ろろるるもいいと思います。かわいいよー
今日帰りにぶっくおーふに寄ってきたらたまたまルルーシュの4巻が売ってたので買ってきたw
ルルーシュ素敵!wかわいいよ~かわいいよ~

ニコニコでカンタレラのPVを見てるときにたまたますざるるのカンタレラを発見したので見たら・・・
ちょwwwwうめぇwwwwww
プロがいたwwwwwうますぎwwwww
とりあえず、続きクリックで貼り付けしました。
カンタレラがどういうものなのかすざるるがなんなのか分かる方は見てくださいねー

more »

\(^0^)/オワタ

2008'06.08 (Sun)

漢検絶対落ちたよこりゃ
全然できなかった川orz川


英語のリスニングわろすwwww
グッドモーニングwwww爆笑wwww

明日は漢検です

2008'06.06 (Fri)

とりあえずあえて頑張りますの一言で。




今週からHDDで木曜の深夜は狂乱家族日記と純情ロマンチカに変えたので、さっそく見ました~
純情ミニマムやばいwww
ロリショタ最高ですwごちそうさまでしたwwwww
小さいヒロさんもうさぎしゃんも可愛かったwww萌えたwwwww
あいつらかわええよwwww
\(^0^)/生足!生足!←自重
今回はそんな感じな描写はそこまでなかったから普通に親の前でパソコン見れたwww
みにまむーみにまむー
もう毎週みにまむでいいよーろりしょた最高だよー
来週はテロリストくるよおおおおお!!!!!!
忍ちんがどんな子なのか楽しみだ~w

狂乱家族日記はお父さんがやっぱりいいですw
そんで凶華のデレかわゆすぎるwwwwwかわいいよ~かわいいよ~
なんだかんだ言ってお父さんが大好きな凶華様がかわいいwwwww
やっばい、銀華がすきになりそうwwwww
今回のバー(?)が相当きたwwwwかわいいよ~
いいところで終わってしまった・・・早く続きがみたい!!!!!

あいどんとのーいんぐりっしゅ

2008'06.06 (Fri)

あああああああああああああ

もう英語なんてやりたくないいいいいいいいい!!!!!
理科と同じくらい英語嫌いになってきた^^
土曜日に漢検があるから予習を今日してたら・・・二時間半もかかった

あああああああああああああ

俺できねーもんバリバリの日本人ですからー
あいどんとのーいんぐりっしゅ・あいどんとのーいんぐりっしゅ
疲れました・・・
この頃忙しい原因は英語の予習にあるのではないかと思ってきたよ

あとこれは嬉しかったの。
英語補習じゃなかった^^*
でも本当は補習だったけど^^*


それで今日は録り溜めてたモノクロ見ました!2話分しかだけど・・・
しかも良いところで母が帰宅してきたから途中www
まあ、漢検が終わったら見よう。
浩史のわんこはいいと思うんだw
でもやっぱりツンデレな浩史が一番かわゆいと思うんだwww
ツン80%デレ10%な浩史が一番いいと思うw

あとティエリアのキューティーハニーはやばいwwww
作者変態すぎるwwwww母がいないときに見てよかったwww
本当に変態すぎてワロタwwww\(^0^)/オワッテル
しかも無駄に上手くて無駄に動いてるところが変態w変態という名の紳士きたこれw
そんでタグがカオスw

あにゅー

2008'06.04 (Wed)

今日は午前中に学校が終わったのでぷーちゃんと一緒にでは初めてなカラオケに行きました~!
めっちゃ楽しかったです^^
椅子の上に立つとか・・・\(^0^)/ありえなさすー
ハレ晴レなんかダンスまでし始めたwwww
あの場では言わなかったけど、可愛かったよ~w
やよみたいに歌ってほしかった~!
てぃっとしぇい!
まっがーれのえびてんたのしかた^^
ミクの歌をいっぱい歌えてよかった^^
ぶちぬけとか歌に形はないけれどもあったwww
はたらくくるま2を歌ってきたよwwwww

ってかいつも行ってるカラオケ店でぼったくられそうだった
あぶねーよ!気付いてよかった。。。

期末終わったらまた違うメンバーで行く約束をしてきました^^
フヒヒw楽しみすぎるwサーセンwwwww


more »

あだだだだ

2008'06.04 (Wed)

耳がマジで痛い
多分原因はヘッドホンだよ・・・。
片耳だけ接続が悪くなったみたいで聞こえにくいのに無理して聞いてたからだと思ふー
中耳炎よりマシだけど痛いよー
寝て治るかと思ったけど治らないよー風呂に入って治るかと思ったけど治らないよー
まじいたいよーーーーー
なんとかしてくり


特に書くことはないのでボカラン感想など。
うろたんだーwwwこの頃上がりすぎwwwww
卑怯すぎるwwwうろたんだーはニコランのほうにも出てたしw
うろたんだーもボカランの門番入りかな?
1位はメルトの人(ネタバレ反転)の新作だったんだねー!
私はボカラン聞いてから聞きに行く派なので、ランキング入りしてもこの人のだとはわからなかったw
ボカランで聞いたから、まだ1番しか聞けてないけど女王様なミクたんもいいね!
かわいい~w
綺麗なデP(笑)の新作が良さそうだったなあ!CDに落とさなきゃ!!!
あとは悪ノPの新作とか聞いてみたいな~
そして毎回恒例の除外www
みんなレンきゅんwwwwwワロスwwwww
私も除外される度に行ってしまうwwwのぼりぼうの人の編集早すぎるwww
新しく除外されたヘタレないでよっ!が可愛すぎる~w
レンきゅーーーーーーーーーーーーんw
でも・・・ね☆最後が『あああああああああ!!!!!!!』すぎるwwwww
やばいwwwwwあれはひっかかるよwwwww
絵がいいね!w
来週の除外も楽しみだwwww

とりあえず寝ます~
明日には耳が治ってるといいなぁ。。。

もふっ

2008'06.02 (Mon)

封神演義2のお仕事を全て終えたwww
やっふー!\(^0^)/
あとは、みんなと仲良くなって、パオペエを手に入れることさえすればいいのさ!
そうしたらラスボス戦までいってきやす^^
姉が隣でパソコンしてるときに封神演義2やってたら姉が『お前の心の声漏れてるよw』って言ってきたwww
だってライシンシがかわゆすぎるんだもんwwwwパンダさんになりたいのかー!そうかそうかーw
お姉さんがお菓子あげるからこっちおいでーw←

久しぶりにコルダ2やりたいです^^
志水とか加地とかやりたいです
てぃっとしぇい!
眠そうなルルと変態なせっちゃんwwwww
やりたいよおおおおおおおおお!!!!!!

もふもふーもふもふー(優華的な意味で

跪け!愚民共!!!

2008'06.01 (Sun)



ニコニコにうpされてたwww
凶華様かわいいよ~worz
早口難しすぎるwwww凶華様すげえええええええwwww
電波すぎるwwww
飼ってやるぞ(↑)っていうとこが可愛すぎるwwww



お父さんのもあったwwwwスクワットEDwwwww
世界のTKはやっぱり歌うめえwwwwwうまうまー
かっこよすぎるwwwww
おとーさんすきだあああああ!!!!!!



イボーンきたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
おかえりなさい!!!!!!
編集作業大変だよね、やっぱり・・・
帰ってきてくれてうれしい!
面白いわーwまたニコニコの楽しみが増えたwwwwwww


昨日これ見てリアルに爆笑したwwwww




別の人が作ってるんだけど編集うめえwwwwwww
爆笑せずにはいられないwwwww
ロードローラーやばすwwwwww
しかも歌ってる人の声が無駄に良い声wwwwしかも周りの子供の声とかまじやばいwww
自重すぎるwwwwwww
腹筋崩壊したwwwwwwww
走る!走る!はたらくくるま~♪\(^0^)/

忙しい人向けつながりでwww↓


これも同じくらいやばいwwwwwDEATH☆





今日は朝からゲーム(やっぱり封神演義2)してました~
起きて朝ごはん食べないでお昼までずっとゲームしてましたwwwww
内容は進めないで、仕事ばっかりやってました^^
まだ終わってない・・・!
明日も仕事します><
仕事が終わったらラスボス倒しにいきます^^
4時間くらいやってた^^
やばいwシガのレベルが4レベもあがってたwwwwwww
どんだけやったんだしwwwww

とりあえず、宿題やります。。。
卒業研究はまた今度やる、前日くらいw←

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

