はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



しまいにゃ泣くぞ

2008'05.31 (Sat)

あーーーーーーーーもう今日最悪だーーーーーーー
英語頑張ったのになぜか補習にひっかかりそうな点数取るわ、漢検の答えなくすわ、お父さんに風呂掃除命令されるわ、封神演義2ではボスに5回も負けてセーブし忘れてるものだから30分くらい時間を無駄にするわで最悪です。

くっそこれまじで\(^0^)/オワタ

ガチで泣きそう
川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川orz川
涙が出てきた

なんかスクイズ見たくなってきた
病んでるよーーーーーーーーー
悲しみの向こうへが聞きたい

きゅーんきゅーん☆

2008'05.30 (Fri)

やっべええええええええ!!!!!!!
にしうらーぜが可愛すぎて萌死にしそうだwwwwwww
にしうらーぜみんな総受けでいいよ
まだ半分までしか見てないけど可愛いよ西浦www
いじゅみはもちろんのこと、三橋とか愛すべきクソレとかもえええええええ
ちょ・かわいすぎるwwwwww
振り熱再開しそうwwwかわええよおおおおおおおおおwwww
梓いいよ梓www
あああああああ梓をいじめたいいいいいいいいwwww
かわいいよ梓www

とりあえず、ちょっと見ない間にこんな可愛くなりやがって・・・!w


あと今日の夕飯の時今週(?)の録っておいたネプリーグ見たwwww
中村君アホの子wwww可愛かったwwww

もきゅもきゅ☆

2008'05.30 (Fri)

今日はやっと本屋に行けましたー!!

おお振り目当てで行ったら、ハルヒの最新刊まであってびっくりした!^^長門さんが表紙だったwかわゆす~www

ちゃんとハルヒも買ってきたよ!!
まだおお振りもハルヒもまだ見てないです!早く見たい!!><
でも君と僕。の最新刊が出てると聞いたので、探したんですけどなかった…。川orz川
10日にアニメディアを買いに行くのでその日にでもリベンジしまっしゅ!!`ω´

でもですね、おお振りとハルヒを買っただけでもお金がヤバかったのに今日遅くなったんですけど、姉に誕生日プレゼントを買ったんですよ!!
まあ嫌じゃないからいいんですけどね!
そうしたら…1日に2000円ぐらい使いました。川orz川

お小遣いを早くくれええええええ!!!!!!川orz川

たたとぅーん♪

2008'05.29 (Thu)

今日は疲れたのでもう寝ます。
こんな時間に寝るとかありえなさすー

なぜそんなに疲れたのかといいますと、展望で氷オニをして遊んだからです!
shouが超怖かったwwwやべえwwwww
これが硬式テニス部の力か!!!!!多分それだけじゃないと思うけどな!(^ω^)
あれだよ、帰宅部のエースは名だけだっていうことを実感したwww俺運動不足すぎるwwwww
あとはみんなで休憩してた時に私とshouとまこなと緑でうぉーたー(命名緑w)を飲みに行った帰りに暑いー!って言ってスカートをばさばさやってたのウケたwww
最初は緑がやり始めて、shouが緑のこと注意したけど暑かったのか一緒にやってて、私はそれに便乗して『もう!みんなはしたないよ!!』とか言いながらスカートをばさばさやってたらまこなも注意をやめてみんなでスカートをばさばさやってましたwwwww こんな自重知らずな中3嫌だwwwキモいwwwww

他にも暴露大会(といっても質問)とかジェスチャーゲームとか絵しりとりとかやりましたね♪
面白かったー!!!
そして帰ってる時に私とshouと緑でうちの3姉妹のEDのたたとぅーんタイム(たしか)を歌ってましたwww恥ずかしいwwwww
フー!スー!チー!あいあい♪
ばめっ!!!
あのEDはうちの3姉妹読んでる人から見ればいい歌だよね~
おーしゃん、あーしゃん、あねとーね~♪のところがいい!!!

今日はみんな遊んでくれてあねとーね~!><

そんなわけでテスト終わった\(^o^)/のにおお振りの最新刊がまだ買えてません…!明日こそ…明日こそは!!
いじゅいじゅが見たいです><

あんこ入りパスタライス☆

2008'05.28 (Wed)

今日はテストもやっとこさ終わったことだし、まこなと一緒にカラオケに行きました!
そこで案の定美知と美知のお姉さんに会ったけどねw
乱入☆乱入☆

いつも機種はDAMだったんですけど、今回はジョイサウンドでしたよ!
東方とかミクとかあってよかったw
お嫁にしなさいっ!があってびっくりしたwww
でもアイマス少なかったなー・・・おしい!
アイマスだったらDAMの方がいいね!
KOTOKOのプリンセスブライド!もなかったしさくらんぼキッスもなかったし・・・!
機種も選ぶのに迷うね!

今回はニコニコ組曲・流星群を主に歌ってきましたよー!採点付きで!
てかあんこ入りパスタライス☆やべえwwwwwwww
すっごいカオスだったのに91点だったwwww
ありえなさすwwwwwwwwwあんこー入りパスタライス☆wwww
めっちゃうるさかったしwwwwまこなも私もあんこ入りパスタライス☆の直前で待ち構えて目配せしてたしwwww
まこなと一緒に爆笑してたwww高すぎるwwwwまじでありえなさすwwww
あとはまっがーれ↓が89点だったことwwwww
小野Dwwww自重wwww

まこなの残酷な天使のテーゼが上手かったのに低かったのが意外だったー
なんでーなんでー
でもGodkowsがリベンジ達成できたね☆

でも採点の基準がマジでわからんw
カオスなほど点数がよくて、真面目なほど点数が低くなるんだよwwww
不明すぐるwww
その点はDAMの方がちゃんとしてていいかな!

それで、いつものように島次郎(命名まこなw)のスキップステップアイランドを歌って終了しましたw
点数は・・・88点wwwwwww
カオスだったのにwwwwwふざけwwwwww
しまっ!しまっ!しまっ!しまっ!wwwwwとかありえな~い~♪wwwとか言ってたのにwwwww
まこななんか爆笑してて歌えてなかったしwwww

楽しかったですー!
またカラオケ行きたいです!!!!!!

more »

明日から・・・

2008'05.25 (Sun)

テストだあああああああああああ><><><

最悪・・・。全然勉強してねーもん。。。
数学マジやばいです、わかんねーよ!証明の仕方わかりませーん
計算問題全滅したとか本当にやばいって。
しかも春休みの宿題のやつほぼすべて間違ってたし
おわたーおわたー
社会も今回は無理・・・!
公民大嫌いなんだよー!小学校時代そうだったし!!!
はむみんはむみん
まだ歴史やってた方がいいです・・・
あー今回社会どうしよおおおおおおおおおおお!!!!!!!
一番点数取れる科目なのに平均点いきそうにないよまじで
おわたーおわたー
英語苦手なのは元からです。なので放置しますた
おわたーおわたー

どうすればよいのでしょうかーーーーーーー


more »

いーくらーいくらー♪

2008'05.24 (Sat)

20080524195243
たっーぷりーいーくらー♪

今日はいくら祭りだぞー!
いくら最高おおおおお!!!!!!!

ウッーウッーウマウマ

うまいどー!!!!!!
函館でお土産として買ったやつだよ!

封神演義2

2008'05.23 (Fri)

超たのしーwww
今日も昨日も明日も明後日もやってるぅー!
テストがなんだ!
俺は進めてやるうううううううう!!!!!!!
せめてナタとライシンシまで仲間にさせてくれ・・・!
ナタちゃんかわええよーーーーーーーー萌え死ぬうううううう
ライシンシがあきら様とかワロスwwwwwものすげ可愛すぎてつぼるwwww
『ライちゃん頑張るのだー!』とか『ふぎゅぅ』とかかーわーえーえーw
太公望はイトケンですテラかわゆすーw
花鈴ちゃん可愛いよー金朋さんいいよねwシロボンシロボン(ネタが古いねw
ライシンシと花鈴はロリショタ本能に確実に目覚めるwww
封神演義は声優が豪華すぎてやばすwwwww

今はまだ序盤ですねぇ。
はやくすすめたいです!><
ナタちゃんにはやくあわせてくだはい!!


テスト死ぬぜー☆

とりあえず

2008'05.19 (Mon)

お姉ちゃんお誕生日おめでとう

ごめん、あのときは素でわかんなかった。
最初の言葉が「私もう寝るよー」ですまなかった←
私より、オバサンになりましたね。(一応年齢は伏せておきますw

姉の学校は明日から試験のようです。
そして今日は日直だったようです。
せっかくの誕生日なのに大変だなー

あ・そうそう。
ちなみに私の誕生日はいつも1学期の期末試験が終わった次の日ですからwww
なんたる屈辱\(^0^)/万死すぎるw
誰か誕生日祝いにきやがれゴルァー!!^^
今年は土曜日なのです☆あうあう~

ぴったん♪たんたもじぴったん♪

2008'05.18 (Sun)

今日は弟君と一緒にゲームしてましたよー!
太鼓の達人と超・バトル封陣してました!!

太鼓の達人は昨日からずっとやってましたよー!
もじぴったんメドレーをめっちゃ流してたwww
やよぴったん!←
わざと鬼コースやってたりしてましたね!w
バトルコースで弟に公太郎で負けたのは悔しかった・・・!良なんか気にしてねーもん
それに私は音感ないからね☆
マラソン疲れたwww指が鍛えられたwww

超・バトル封陣は協力プレイしましたよ!
ナタちゃんかわゆす~~~~~!www
おにゃのこじゃないらしいんですけど、かわいいよ~w
ライちゃんとかも小動物並みのかわいさ!www
太公望がイトケンなのがわろすwwwwヒロさーんwww
太公望のビジュアルが可愛すぎて万死wwww
ストレス発散しました!ちょろいぜー!!!
バトル封陣は面白いねー!ハマる!

とりあえず、ゲーム最高すぎる\(^0^)/
次はカービィやりたいよカービィ
スーパーデラックスはネ申
わ ずかな 時間 を みつけて♪
スーパーデラックスのBGMがニコニコにあって懐かしすぎて涙でてきたー
カービィかわいいよ!ピンクの悪魔www
ピンクの悪魔って言われてカービィと知ってたのになぜかティエリアが出てきた俺は万死wwwww


物理難しすぎてやばい
加速度とかなんぞやw\(^0^)/オワタ
へるぷみーえーりいいいいいいいん!!!!!!


ティエリア可愛すぎて死にそうだ^^
はれあれてぃえっていいよねw三人一緒はおkおk
あれてぃえあれとかはれあれとかもいいと思うwww
うはwwww萌死に出来そうだwwww
この恋をお大事に★

スクイズの刹那たん可愛いよー
だぼー(ダブルオー)のせったんも可愛いけどね!
病んでる病んでる

ってこれ昨日の携帯投稿で書いた記憶があるのは気のせいか?



そして俺は常識のあるオタになるうううううううううううう!!!!!!!

・・・・・・10年後くらいには・・・。←


寝ます。

悲しみの向こうへ

2008'05.17 (Sat)

スクイズスクイズー!
nice boat.wwww
いいよね・・・これ。
かーなーしーみのーむこうへとー♪
ああああ相当な鬱じゃねえか俺

この頃は電波よりもせつない曲の方が好きになるという変な方向へ
悲しみの向こうへとかyouとか鳥の詩とかだよー
悪ノ娘と悪ノ召使とかももちろん範囲に入ってるぜ!
病んでる病んでる



中に誰もいませんよ?

そろそろ

2008'05.16 (Fri)

中間テストがあるんですよ。
今回にいたっては部活やってないのに全然勉強してないんですよ!
真面目にこれはやばいと思ったので、更新スピードが遅くなります!
携帯からこっちに投稿するほうが多くなりそう。
パソコンは寝る前に少しとサイト巡りは禁止にしてニコニコはランキングに載ってるで面白そうなのだけにします。。。
でも火曜日はボカラン・ニコランが見たいが為に1時間はパソコンやりますw
そんで期間中には見るアニメも固定します。
モノクローム・ファクターと純情ロマンチカとギャグマンガ日和とルルーシュR2だけにしますー
まちまちに見ますけどね!
ご飯中とかにアニメ見たりするから他にも見るかもだけどね!狂乱は見ちゃいそうだw

真面目にやばいーーーーーーー
部活やってないのに成績落ちたら怒られるのは勘弁!!!!!><
誰か助けてくれ・・・!



あ・でも更新しないわけじゃないですから。
遅くなるだけですから。
毎日更新がしにくくなりそうなだけですからねー!^^

すきすきすきすきっぷー♪

2008'05.13 (Tue)

今日はまこなとカラオケに行ってきましたー!
実はまこなと二人だけっていうのは初めてなんですよねー!!
だから最初はどうなるんだろーって思いましたよ。
しかし・・・大騒ぎwwww
最後にしまじ○うのOPEDを歌ったらカオスすぎてやばかったwwwww
ヘイ!^^ヘイ!^^
採点をつけて歌いましたよ!
そうしたら
まこなは残酷な天使のテーゼで91点を出しましたよ!!!
すごすぎる^p^
まこなが出したのに私がいぇーい!!!!とか言って二人で91点の喜びを分かち合いましたw
二回歌ったところ、最初が91点で後で疲れてる時に歌っても89点だったのがすごすぎた!
まこないぇーい!!!^^
私はまこなほど上手くなかっただが、ハッピーマテリアルとWake Up Angelで90点出せたよ!
まこなが合いの手に入ってくれるといい点数が出せました^^
まこなパワー!
しかもやっぱり二人で喜びあっていたというw私の場合はまおわーい!だったけどwww
二人で歌ったら羞恥心が一番よかったwwwww
ドンマイ☆俺らwww
あとは英語の歌詞ですっげーgdgdだったのにウマウマが結構良かったのに爆笑したwwwww

二人で4時間30分くらい歌いましたよ!
めっちゃ楽しかった!!!!!!!
まこなとまた行きたいなー!
次行くときにはチョコレイト・ディスコを歌えるようにしていくぜ!
ちょこれいとでぃすこ♪ちょこれいとでぃすこ♪

そして歌を歌いすぎてまこなも俺もはしきー(ハスキー)ボイスになりましたw
かっこいいぜ俺ら!!!!!
まこなが愛のメディスンを気に入ってくれたようで嬉しいwwwww

また遊んでね!!!!^^

明日から修学旅行です!

2008'05.08 (Thu)

5月9~12日の四日間修学旅行で行ってきます!\(^o^)/

明日の朝5時起きとか無謀な挑戦だwwwww
みくみくパワーをいただきます!\(≧▽≦\)
だからパソコンが10時までっていわれたのでしょうがなく携帯からわざわざ打ってますよー

準備とかスキー教室と比べてすぐ終わったので、明日からだっていうのにあんまり自覚ないです^^;
だから心配だー。
アニメが見れないのが悲しすぎる…!
オタとして四日間アニメが見れないのはキツいぜ…!
見れないアニメ
・純情ロマンチカ
・ルルーシュR2
・我が家のお稲荷さま。
・ネオアンジェリーク

死ぬ…!萌えが足りない…!!
しかもラジオ全滅www
マクロスもDGSもソレステも聞けないwwwww
俺死んだwwwww
しかも10日はメディアの発売日だし…ふざけんなー☆萌えの補充があああああ!!!!!

ニコニコも見れないし…!大好きなサイト様も見れないときたら…!

修学旅行なんていきたくない!\(^o^)/オワタ

深夜見させてくれるならいいが見ちゃいけないんだぜ…☆
これこそまおの生殺し←

携帯持っていったらだめとかありえん。
学校はだめでも旅行ぐらいいいではないかー

まあアニメに比べたら携帯なんてどうでもいいけどね!^^

中学最後の旅行なので精一杯楽しんできますよ!\(^o^)/
それじゃごきげんよう!!帰ってきたらブログでまた会いましょう☆

BGM:Dreaming Leaf (カバー:鏡音リン)

前歯がKO☆NA☆GO☆NA

2008'05.07 (Wed)



ぎしぎし歯ぎしりぎしぎし~♪
ハハレルヤwwwwwままんwwww
ろってりあwwwwたーにんぐ☆ぽいんと\(^0^)/
パイロットのリュウはアレルヤかよwwwww腑に落ちないぜ・・・パイロットのアレルヤ・・・w
あああああああああ
やばいwwwwもう叫び声がよっちんにしか聞こえないwwww
下半身メタボwwww死ぬwwwwww
動きすぎwwwwww


元ネタはギャグマンガ日和の超合体サンゴッドVより


歌最強すぎるwwwww
しかも削除されないとかなぜにwwwww
母のシーンとか超好きだwwww
KO☆NA☆GO☆NA
作詞増田こうすけwwwwww作者wwwwww
ギャグマンガ日和面白すぎるwwwwwwwwwwさんごっどーぶい!


この流れでまたPV紹介


違う人の描いたPV!!!!!!!
こっちは表情が豊かでこれまた泣ける・・・!
悪ノ召使は本当にいいわー・・・何度見ても泣ける・・・!
レンきゅーーーーーーーーーーーーーーん><


あさってから修学旅行です。
キャリーバックにいっぱいつめました。\(^0^)/もうはいらないよー
お土産はサブバックにつめます。たーにんぐぽいんと!←
明日は三時間で帰って来れるので、修学旅行前にすることをしないと!
とりあえず今週分のギャグマンガ日和3と我が家のお稲荷さま。とうちの3姉妹をみよう!!!
そうしないと出かけられないよwww


GW最終日

2008'05.06 (Tue)

みなさまは何をしてすごしましたか?

私は遊びに磨きをかけました^^
ちなみに今日はパーサバイのみんなと一緒にボーリングとカラオケに行ってきましたよ~☆
超楽しかったです!
ボーリングは難しいね!
幼稚園で一回しかやったことねーもん
shouがうますぎてありえなかったw教えてもらったwww
まこなの後半戦の1位は嫉妬するぜw
moeと美知VS俺と緑の低レベルな戦いは意味わかんなかったw
がーたー!がーたー!\(^0^)/
私は6人いるうちの・・・4・5番目くらいですかね。
意外とボーリングって楽しいんですね^^

カラオケは緑がかなりの萌え系だったwwwww
かーわーえーえーwwwww見た目とのギャップに萌えwwwww
なんであんな声高いんだwいつのアイドルだよwwwww
曲の選択についてはいうこともないw
美知のアヒルのワルツについては言うことないよ☆w
アヒルのワルツー♪(笑って一回しか言えなかったw
私的にはすごくたのしかったのですが、みんな盛り上がってくれたのかな。
私はよくわかんないやー・・・。

びーだっしゅ!びーだっしゅ!!\(^0^)/


その他に関しては
集合の25分前に待ち合わせ場所につきました。
緑のファッションが異常でしたwくつした自重www
moeとまこなは保護者でちなみに緑は赤ちゃん
ねぎー♪ねぎー♪
まおに水難の相が出ました。ジュースを二回もぶちまけました。本当にすみません><
カラオケに行こうとしたら間違えて怪しげなビルに入りそうになりましたw
美知がポストのことをポテトといいましたw
そして美知の脳はポテトなようですwwww


夏休みになったらパーサバイのみんなとまたプールいきたいなぁw

( ゚∀゚)o彡°ぴーぶい!ぴーぶい!

2008'05.05 (Mon)

悪ノ召使のPVやっときたーーーーーーーーーーーwwwwww



仕事速すぎwwwwww
なのに絵がめちゃめちゃ上手い!!!!!
背景とかていねいすぎる!!!!!!
つーか泣けるよ・・・!PVでまた泣いたよ・・・!
すごすぎる・・・!




マイリスト数もコメ数も再生数も半端じゃないwwwwww
てか製作日数が6ヶ月って・・・!半年も作ってたのか・・・!
すごすぎる・・・!
作者神すぎるwwwww
きしめえええええええええええんのところが一番すごいw
ループもすごかったぜ!


そんなわけでぴいぶい集
この頃はボカロのPVを見るのが好きです^^


かわえええええええwwwwww
あの黒い影は俺だああああああああ!!!!!
れんきゅんは俺のものだあああああ!←



うっはああああああああああああwwwwwwwwww
鼻血でるうううううううううwwwwwwwww
絵うめええええええwwwwwwwぬこよ、お願いだからどいてくれえええええええ!!!www
イケレンじゃないwこれはショタレンだw
・・・・・・カイレンもいいなぁ・・・。
※腐向けなので背後注意です、注意です(重要なので二回いいました)



双子かわええええええええwwwwwww
レンリンいいなあ!かわゆーーーー!!
KAITO兄さん何気後ろにいたwwwwwわろすwwwwwwww
ロードローラーこえええw



牛乳飲めばすべて解決!\(≧▽≦)/
白黒だけどいいwww
オマケの方がなめらかに動くってwwwww
てか音だけ抽出するのやめてwwwwwいきなりすぎて吹いたwwwwww
お姉ちゃんって・・・・・・HEN☆TAIwwwwwww
デッドボールPのちょっとアレな曲だから歌詞を気にしたら負けだよw



(久しぶりすぎる)今日のBGM

愛の電波、最大限で伝えたいこの想いに~♪
かわいいなwしかもミク初めてでこれって・・・すごすぎ!><

more »

牛乳飲めばすべて解決!

2008'05.04 (Sun)

デッドボールP(以下デP)の歌がものすごく好きだ~w
リズムがいいね!どれもかっこいい!
既成事実は泣ける・・・!はっぺーはっぺー!!!
この動画の支援のコメが泣けた・・・!なんというドラマのようなストーリー!
でも歌詞が・・・ね☆
デPなのに直球すぎだwwwww
ボカランに除外されることが喜びって・・・!w
こういう人柄って結構好きだ^^
デPのサイト見てきたけど、デPは面白い人だwww

題名は牛乳飲め!のサビです^^
牛乳飲めばすべて解決~♪

ごまえー

2008'05.02 (Fri)

GWがきたーーーーーーーーーー!!!!!!!
やたね!!!><
のんびりごろごろしながらすごします^^
わほーーーーーーーーい!


今日は何かものすごく眠いので寝ます。
美容室で寝そうになった!あぶねー!


美容院から帰ってニコニコ開いたら純情ロマンチカあったーw
みたよ~w親が後ろにいたけど
TV見てる隙に見た!!!
美咲かわゆいな~
嫉妬祭りだわっしょーーーーーーーい!
うさぎしゃんえろすwwwwwww
担当さんは腐女子なんですよね、わかりますw←

来週はまたツンデレヒロさんの回に戻るんですねー!
ツンツンツンデレ♪
忍くんがみたいおー

純情ロマンチカを買う勇気を俺にください^p^

なぜか変換できないー

2008'05.02 (Fri)

英単語が1P増えてるってどういうことだwwwww
16単語増えてたwwwwwww
今日は疲れたので寝るぜー
マセ恋歌はえろすwwwwwwwwwww
れんきゅんかわゆすううううううううwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

