はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



こすってこすって

2008'04.30 (Wed)

この頃またクリスタルをやってます。
いつのまにかツンデレはメガニウムにまでなってしまったという。
メガニウムはきっと素直な子に違いないと思うのは私だけか・・・?
デレデレでいこうぜ!

今はポケモンGETとかイベントに凝っています。
楽しすぎw
今はシロガネやまの探検中です。
ムウマたんを捜しにいってますw
むうまたーーーーーーーーーーーーーーん
俺にしては頑張ったニックネーム一覧

ディグダ→やらないか
ダグドリオ→あべさん
モンジャラ→ジェシカ
カビゴン→のりさん

頑張ったー!

ソーラービームは最強だと思うんだw
みーみみーみーみーふぉゆー☆

あんまし書くこともないので退散。
この頃の一番の楽しみが毎週純情ロマンチカとモノクローム・ファクターとギャグマンガ日和をみることってどうよwww
どんだけ腐ってるーw
金曜日にニコニコでみんなと一緒にみるのが好きです
一人じゃ見れないwww

あら、おやつの時間だわ

2008'04.29 (Tue)




あああああああああああ
なんという泣ける歌・・・!
双子良すぎる・・・!れんきゅううううううううううううう!!!!!!!!
せつなすぎる・・・
うああああああああああああ
俺泣いた・・・。この頃俺涙もろいな・・・。
ネタバレしそうなのであまり感想かけないよ・・・!

だけどこれを聞く前にこっちを先に聞け!↓


初見は物語のストーリーを知るために見たほうがいい!
そしてレンのを聞いてからまたこっちを聞きなおすとせつない・・・!
なんかたくさんの伏線があったよ・・・
コメントでネタバレあるかもしれないのでコメントは非表示の方がいいですね。
りんりん・・・!


ボカロ好きだー!!
この頃ニコニコのボカロレベルが高すぎて参るぜ・・・!
いい作品が多すぎるー!

俺の悪い癖

2008'04.29 (Tue)

朝起こされるのは平気なんだけど、昼寝途中に起こされるとタチが悪いという

そんで携帯の着メロで起こされることが一番頭に来るというwwwww
俺まじ最低\(^0^)/
でもこの頃はその時は返さないでもう一回寝るんだよ
もう一回起きたときに返すのが一番いい方法だと気付いたから!
俺の昼寝してたかどうかの見分け方

普段→来たら大抵はすぐ返す
    顔文字や!やwをつかいまくる
    無駄に長い文章をうつ

昼寝してた時→顔文字も!もwも一切つけない
         短い文章をうつ
         話がすぐ終わりそうな(返しにくい)返信をうつ

うわぁー俺本当に最低なやつだ\(^0^)/
絶望してくる


もう当分はスパゲッティ食わない
おいしくなーいおいしくなーい
腹痛くなるとかどんだけー
家帰ってすぐ寝るとかどんだけー

困ったときの神(谷)頼み!

more »

らんらんるー♪

2008'04.29 (Tue)



むっしゅ好きだwwwwwwあと男子wwwwwww
神wwwwwwこれすごすぎるwwwwwww
作者のマイリストもすごかったwwwwwwww
これで君もドナ厨だ!w
俺は完璧にドナ厨になりましたwwwwwwやっべえwwww
脳内らんらんるー♪状態wwwwww





明日はボカランの日だ!!!
早く明日にならないかなーw

ぴんくかーで

2008'04.28 (Mon)

手に入れた!!!!!
お母さんが何か持ってたから貰ったwww
Vでもボタンでもないからあんまし似てはいないけど嬉しいなwwww
5月・6月くらいになったら着ようかなー
今はまだ肌寒いからね!

むっしゅ!(ドナルドw


今日は二回も昼寝しましたよー
喉が渇いて声でない♪(りんりん
二回も寝たら頭痛かったけどよくなりましたw
むっしゅ!

ドナルド流星群いいよーwハマるwwwww

福島レポ

2008'04.27 (Sun)

今日のレポートです^^

朝5時起床
みくみくに起こされる前におばあちゃんが起こしてくれました。
でもね…

電気つけないでベッドの横にいて起こしてくれたのはさすがに俺でも予想GUY☆\(^o^)/びびた
本当にびびったんだぜ

5時30分家を出発歩いて駅へ
意外と寒かったんだぜ!

6時45分バス出発
時間通りに出発したんだぜ!
おじぎりをむしゃむしゃむっしゅ!(ドナルドw)

この辺りでくじ引きでお酒を当てました
飲めないよーいらぬぇー\(^o^)/
お父さんの物となりました

なんとかフェスタに行きましたー←
めっちゃ物もらったw

お昼はすごい豪華だったんだぜ!
幸せすぎたw久しぶりに苺6つ食べた
もったいないことはしない主義ですので食いましたよ
そんでもって温泉にも入ってきましたー!
気持ちよかったーー!\(^o^)/

滝桜を見てきました
でも葉桜(葉だけの桜)でショックでした川orz川

バスの中で対向車線の車が何台通るか当てるゲームをしたところ……

ピタリ賞を当ててしまった

\(^o^)/いらぬぇー

それでお米を2キロもらいました
でも何とかフェスタで同じお米を1キロもらっていたので合計で3キロのお米を手に入れました

\(^o^)/重いよー

家族のものとなりました

9時到着
集合場所にだけどね!
やっぱりそれくらいの時間になっちゃいましたねー

9時30分夕食
遅いねー!
どこもやってなくて見つけるの大変だった><

10時30分家に到着
疲れました…(-_-#)

全体的な感想
見事におじいちゃんとおばあちゃんしかいませんでしたwwwww
俺ものすごく場違い\(^o^)/ワロス
今日の俺は運がよかったようです。
お酒とか米(しかもピタリ賞)とかすごすぎる…!
ずっと おれの たーん !\(^o^)/

でも個人的にいりませぬ…!\(^o^)/ウヘーイ

携帯を二台持っていくのはやめました^^新しい携帯オンリーでふ
ゲーム二台も持って行ったけどDSいらなかったwwwww
クリスタルもそんなにやらなかったwwwww
だってバスの中ずっと寝てるんだもんwwwwwww
お昼寝のしすぎー
朝5時起きは俺にとって無謀なことだったんだよ…☆ふっふーいぇーい!!\(^o^)/

とりあえず一番よかったのは温泉ですかねー!
はちみつはよい!^^
あとは運がよかったことwww
結構楽しかったですよー!
おばあちゃんとの二人旅もイイネ!d(^O^)

おはようございます

2008'04.27 (Sun)

今はもう駅にいます^^

そして来るまでにドアに小指挟みました\(^o^)/イタイ

おばあちゃんと二人旅してくるんだぜ!
携帯投稿で状況確認可能ですよ^^

べねっすぇ

2008'04.26 (Sat)

べねっすぇやばいwwwwwwwwww
数学死んだwwwww
すっごいキレイなページが出来たwwwww\(^0^)/オワタ
やべえwwwwwこりゃ200番台いったwwwwwww

英語とか意味不明wwwww
おめー何語しゃべってんだよwwww
やや長い文とか書いてあったけど長いからwwwww
ややじゃねえよwwwww
そんでもってリスニングの読み上げる速度がその長い文から早くなったwwwwww
ふっざけんなよーw
長文とか読めないwwww
適当に答えておいたぜ!

そんでもって・・・
国語きたこれwwwwwwwww
文章に神谷でてきたwwwwwww
なんぞこれと思って二回も読んだしwwwwwwww
浩史って書いてなかったのがおしかったw
しかも答えの選択肢の欄に卑怯っていうのがあったwwwww
俺?もちろん・・・卑怯にしましたよwwwwwww
間違えても悔いはないんだぜ☆ミ
ボカロ好きとしては当然だぜwwwwwwww
しかもニヤニヤしすぎだwwwwwwwやっべええええええwwwwwww
わろすwwwwww
俺そのおかげで国語頑張ったよ!
悔いはないwwwwwww


多分総合で200番台だろうなwwwww
いつものことだー\(^0^)/オワタ


宿題おわんぬぇー
あ・そうそう明日おばあちゃんと出かけてきます
朝5時起きとかwwwwwwww
俺起きれる自信がないwwwwwwwww
帰るのが6時過ぎとかwwwwwwwwwwwwwww
しかも二人っきりで行くので何か遊び道具もってかないと!!!!!
ポケモンでも持っていこう^^
クリスタルやるぞー
宿題をなんとしてもおわらせないと、明日は出来ませんよー
いっぺんしんでくる!!!!!!!
そんなわけでDGSは録音していくぜー今日は寝る!

風呂入ってこよーっと

純情テロリスト

2008'04.25 (Fri)

今回は主役交代してたね!
来週はまた美咲とうさぎさんに戻るみたいだけど・・・
とりあえず一言。



まさしくあれはKAITO

KAITO何やってんのー!と思ったwwww
いや、きっと野分のコスプレなんですよね!ですよね!!!(動揺
KAITOやばいwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwww
気になる人は3話みてくださいwwwww

そんでもちしょっぱなからべーこんれたすでびびたw
やべーよwwwwwww

ヒロさんかわいいーツンデレすぎるw
野分は率直すぎるwペットボトルから始まる恋wwww


早くテロリスト見てみたいです!
岸尾の子(忍くん?)が可愛すぎます
見た目から入ったら忍くんに落ちました
いつやるんだろうねー

おおお筋肉痛いてええええええ

2008'04.24 (Thu)

昨日の競技大会のせいで足いてええええええ
大縄が主な原因です
痛くて階段の下りが一番つらいのです
歩くときはよぼよぼおじいちゃんなのです^^

ひゃっほー!\(^0^)/

未だに自分のクラス順位がわかりません。
ドッチボール→4位(でもシード権最高!)
大縄→2位!!!!!やたね!
しかし2位が自分のクラス含めて4クラスってどういうことだ^^
ポートボール→6位・・・!延長戦で負けた・・・!
リレー→5位

やばすwwwwwwww
でも最下位ではないらしいですーらしいんですよ!?
まだわかりません。。。
とりあえず体育祭は、まこなと緑のクラスかmoeとおかあしゃんのクラスのどっちかがいいです
shouとは同じ組になることはできなくて残念だ・・・!(4~6位組)
4位だったらmoeとおかあしゃんと一緒で
最下位だったらまこなと緑となれるんですよねー!


明日は英単語テストです。
めんどくさいなぁ・・・。単語わかんねーよ覚えられねーよ
うちおとせーなーい←

おおおおお俺がガンダムだああああああああ!!!!!!!!!
それで明日の英単語テストを乗り切ろうという考えw

れんきゅんーーーーー!

2008'04.22 (Tue)


かわいいよー!
れれれPの新曲のツンデ恋歌もよかった!><
縦読み最高^^縦読みマジック!!!!!
ツンデレいいよーwきゅんきゅんするよー



んでもってバナナPのきしめんもよかったwwww
いくよ、おにいちゃん!
いちにーさんはい!

おおおおおおにいちゃんんんんんん!!!!!!!!!!!

ときめくぜ・・・!w
きしれええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!
かんわいいwwwww
KAITOのヘタレ加減がまた良いwwwww
あ・やべwwwwwwwww


ボカロ関連では・・・
今週のボカロランキングうろたんだー2位!!!!!!!!!wwwwww
卑怯だwwwwwww卑怯すぎるwwwwwwww
しかもニコニコランキングにもあったしwwwwwwww
卑怯だwwwwwwww
みゅんも同じことを先に書いててわろたwwwwww

僕らの戦士うろたんだああああああああああ!!!!!!!!!!!
うろたんだーとみくみくとめるとがないとおちつかない^^

more »

開校記念日

2008'04.21 (Mon)

なので今日は休日でした^^

だから今日は色々なことをしたよ!
午前中はニコニコして
・狂乱家族日記#2
・我が家のお稲荷さま。#3
・S・A#3
・ネオアンジェリーク#3(これはようつべ)
を見たよー!
狂乱家族日記はいいよー凶華様かわいいよーツンデレかわいいーw
電波アニメwwwwww
我が家のお稲荷さま。はクーちゃんかわいい!
しーつーですよしーつー
そんでもってゆうきゃんがかこいいです
妄想してる子が面白かったwももこー!
普通にお稲荷さまは面白いw
S・Aは完全にネタアニメwwww
滝島は第二の保坂ー!w今回はきもちわるかったw
ネオアンはみゆみゆのエレンフリートがでてきたー!
エレンだってね!かわいいーwwww
あれは絶対にツンデレだって!俺はそう信じてみる!
小野Dは自重してほしかったw
あいかわらずOPがいい曲w
来週はゆうきゃんが出る感じだぞ!

隠の王はまだ見れてないー・・・!消されすぎ^^;

それからブックオフに行きましたー!
その前日には古本屋に行ってモノクローム・ファクターの一巻をかいました^^
今日は・・・

・モノクローム・ファクター 2~4巻
・みなみけ 5巻

を買ってきました!
モノクロがあったのにはびっくりしたw
やっぱり原作は違う。HO☆MOじゃない!!!!!!
昶のツンデレ具合がいいwwwwwかわいいwwwwww
賢吾はアホかわいいwwwwwwwwこれが神谷だと思うとさらにかわいいwwwwww

みなみけは本当は買う予定はなかったんだけど、美知に1~3巻借りたのでこっちからも貸さなきゃな!と思ったので、買いました!
面白かったー!今度貸すねー!^^

午後からは美知とカラオケに行きました!
めっちゃ楽しかった!!!!!
フリーダムすぎてやばかったwwwww
途中から採点付きにしたとこからテンションが増したwwwwww
私の最高得点は『ハッピーマテリアル』でしたー
でもあんまし実感湧かなかった・・・。うん・・・。
美知のは許可がないので書きません。
二人での最高得点は『さくらんぼキッス~爆発だも~ん~』でしたwwwwwww
やべえwwwwwwwwwきもいwwwwwwwwww
すごかったwwwwwwなんかすごかったwwwwwwww
『瞳近づく』とか『肩に回す手』とかきもかったwwwwwww
テンションがやばかったwwwww
美知にも一人で歌わせたけどそれより二人でノリノリで歌ったほうが数倍面白いかったですwww
そんでもって最低点は『男女』でしたwwwww
点が低いほどフリーダム度が増してるってことだからねw
フリーダム☆だんじょ
赤いランプは付けたら負けですw

最後はやっぱりめざせポケモンマスターでしたwwww
フリーダムじゃなくてカオスだったwwwww
オーキドのセリフは必ず俺が言うwwwwそりゃそうじゃ!w
そうそう、ポケモンつながりで美知はOK!を二回歌いましたよwwwww
二人で歌ったさくらんぼキッスのほうが点数が高かったことに美知はショックをうけていたという・・・
やっぱり美知にOK!を歌わせるのは良いよwwww

そしてやっぱりコイツは椅子に座るとや ら な い か ?のポーズをとるwwww
あと羞恥心歌ったよー!
ドンマイ☆ドンマイ☆ドンマイ☆ドンマイ☆泣かないでー♪
しゅーちしん!しゅーちしん!俺達はー♪


めっちゃ楽しかったです!
突然誘うことにから美知にしかいえなかったんだけど、今度はまた他の子も交えて行きたいなー!とか!!! 

サイハテ

2008'04.20 (Sun)



いまさらすぎるけど、いい曲だー・・・。
軽快なリズムなんだけど、歌詞がすごくいいんだよね。
泣けるなー・・・。
みくよん でさらに私のサイハテの株が急上昇した!

歌詞紹介。

サイハテ/小林オニキス


むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら



『またいつの日にか~雲となり雨になるよ』
あたりが一番好きですね・・・。
『このまま離れ離れだ』 とかすごく泣けますね。
色んな解釈があって好きです。
そこでその他のサイハテ関連で自分の好きな動画。






個人的に私はこっちの解釈の方が好きですね。
パソコンの前で本当に泣いた・・・
こういうものの死って悲しい。何回見ても泣ける。字幕やばい。
クドリャフカ悲しすぎる・・・!感動するというかせつなすぎて泣ける・・・!
クドリャフカああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
下のは別解釈つながりで、そのクドリャフカのお話。
これを見たあとにまた上のサイハテを見るともっと泣けます。
クドリャフカ大好きすぎる・・・!



こっちはみくよんで使われていたピアノアレンジの方。
泣ける・・・。画像もよすぎる・・・。
ピアノアレンジも結構好きですね。



タグの意味が理解できた時が一番泣けた・・・!
そうですよねー・・・。
歌詞を付け加えたところとかよすぎる!!!
あそこでも泣いたわー・・・。



これも好き。
個人的にはKAITOよりレンの方が好きかなー・・・。どっちも好きですけど^^
ネタバレ反転これはリンが消えちゃうっていう話らしいです。でも逆にレンが消えちゃうっていうのも見ることもできるんですよね。反転終
歌詞を変更するのもいいです!
すごく気持ちが伝わってくるというか・・・!私は好きですね!
画像の選択もすごくいいです!



サイハテは本当に良い曲です!
聞いたことなかったら是非聞いてみてください!!!
オススメですよ!
せめてクドリャフカのPVだけでも見て欲しいです・・・。

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん

2008'04.19 (Sat)

三日ほどブログ放置しました。すいません
でも毎日パソコンはやっているので^^*

この頃はまた久しぶりに本を読むのにハマってますね!
美知に貸してもらったunderで本を読み始めましたね~

underは面白かったですよ!!!
中盤あたりから面白くなってきましたね~!
レムちゃんとゲームをするあたりから面白くなった!
時間がある人なら読んで見るのもいいんじゃないんですかね^^

あ・でもホラー&グロ系なんで苦手な人はやめた方がいいですかね。

私は結構そういう系好きなんで喜んで読みますけど!
恐いもの見たさで読んだらハマりましたw
最初は甲田学人さんのMissingかなー
あれはー・・・すごかった
当時小学生の私はビビりましたよ。
その日はラジオが聞きたくって深夜まで起きてたのですが暇すぎて寝そうだったので姉の机の上にあった本を読んだのが・・・Missingでした・・・
こわかったー><ガタブル
しかも最初に読んだの2巻だったのですが・・・衝撃的すぎたw
ホラーだとは知らなかったwwwwwww
でも読み始めたら止まらなくなってしまったので最後まで読んでしまいましたよ。
その日は・・・・怖すぎて寝れなくなりました
でもその恐さにハマッたのか、どんどん巻を読んでいきましたよw
今は完結してしまいましたが・・・
Missingはすごい作品ですよー!なんていうか、すごく奥が深いというかなんというか・・・
稜子ちゃんが好きでした^^かわゆー

今は甲田学人さんは断章のグリムっていう小説を書いていらっしゃるんですよねー!
それを今読んでます!
中二ではあんまり本を読まなかったんで1・2巻で止まってたんですけど、そのおかげでまた読み始めましたね!
図書館で3冊借りてきてもう二日で2冊読み終わって3冊目も半分までいきました!
深夜のDGSを聞くまで読み続けますよー!!
やっぱりこれも奥が深い^^
謎が解けるまで展開が全く読めません。
すごいよー甲田学人さんはネ申!!!!!

そんな私がオススメする断章のグリムのあらすじ~

日く、この世界に存在する怪現象は、全て<神の悪夢>の欠片である。この悪夢の夢の泡は人間の意識に浮かび上がると、急速に人の恐怖や悪意や狂気と混ざり合う。そして、現実世界を変質させながら溢れ出し、悪夢の物語を作りあげる。
だが、浮かび上がった悪夢の泡が非常に大きかった時、個性が希釈されて物語の「元型(アーキタイプ」に近くなる。明示的、暗示的、様々な形で「昔話」や「童話」のエピソードに似たものになるーーーー。

普通であることが信条の白野蒼衣(しらの あおい)と、過去を引きづりつつ悪夢と戦う時槻雪乃(ときつき ゆきの)。人間の狂気が生みだした灰かぶり(シンデレラ)の悪夢とはーーーー!?



前のブログからひっぱってきました!
前にも書いた気がするのはこれか!!!!!

とりあえず見てくださいー!私1・2巻なら持ってるから!貸すから!
めっちゃ面白いよ~~~~~~><

うさぎしゃん

2008'04.16 (Wed)

純情ロマンチカやっと見たよーw
すっごかったwwwwwww

more »

もにょくろーむふぁくたー

2008'04.15 (Tue)

見たよー!ニコニコでみんなと一緒にwwwww

more »

健康診断

2008'04.14 (Mon)

身長かわんねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

むしろ小さくなったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
小6以来二回目だよ!!!!!
多分原因は夜更かしとかだろうなー・・・

だけどやめられない☆とまらない☆かっぱえび○ん☆
どうやったら伸びるのかな・・・牛乳・・・?
体重とかもう知らない・・・。

そして視力すっげー落ちた
1年前に1.0か0.8で作ってもらったんだけど・・・0.3・0.4だった
あららー
うん・・・紙をもらったら眼科にイテキマース\(^0^)/


お稲荷さまがニコニコにうpされないー
みたいのにいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ゆうきゃん・・・
あ・今日はオノクロームですねw
早くみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
白銀CKwwwwwww
あと今日ネオアンジェみましたよ^^
ジェイドキモいwwwwwwwwエプロンはないwwwwwwww
OPが普通によかったwwwこれぞネオロマクオリティwwwwwww
OP絶対にCDに落とす!
エレンフリートが今週も出てきた!かんわええ~w
来週もみゆみゆ出るみたいなんで楽しみだ!
隠の王もみなきゃな!みはるくんw
そんでニコニコで狂乱家族日記(?)みました。
OPがモザイクウェブだったwwwwwwwwwそしてアニメ自体が電波でしたwwwww
でも可愛かったー!
これは見る!見る予定なかったけど見る!!!!!!!

昼休みに美知を連れてまこなと緑とみゅんのクラスへ行ってオタ話してきたー!
楽しかった^^みんなルルが好きwwwww
ウザクはウザクだそうです^^やっぱしー☆
ロロたんの評価があまりよろしくなかった!
私的ロロたんは腹黒カワユスだ!\(^0^)/
まだここの位置です!ここなら許せます!むしろすきだー←
あえていうならロロたんはリボンズ系ですよ^^
楽しかったけど時間があんまなかった・・・まだ話したかったのに!

携帯変えました

2008'04.13 (Sun)

ピンクの携帯です!ピンクカーデの色だよ
やっぱり会社は犬のお父さんのところです
テーマソングは呪いの館のwwwwww←

一日目の感想

・・・・使いにくい。
いや、まだはじめたばっかりだからなんだと思うけど!
前の携帯みたいにやろうとするとボタンとか押し間違えるよー
しかもwwwwwww が打ちにくい!
俺の十八番が!!!!!!!!!!!
しかも顔文字の種類増えたけどウインクとかchu!!ってやるのがない・・・!
まそっぷううううううううううううううう!!!!!!!
かなしい
そして・・・着メロが移せない

NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!

せっかくいっぱいとったのにいいいいいいいいい!!!!!!
しかもかなしいことに一つ退会したし・・・!
機種が対応してないとかばかやろおおおおおおおおお!!!!!!!!
泣ける、めっちゃ貯めたのに・・・!
しょうがないからメルアド変更できたやつで着メロ落としましたよー
みくみくとメルトー

明日は健康診断です
面倒だなぁ。

みくよん

2008'04.12 (Sat)



かわいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
ものすっごくかわいいっ!wwww

最初は絵柄目当てで見たんだけど、途中からものすごく感動した…!
セリフがついてないのに(例外もありますが)キャラの心理がこっちまで伝わってくるのがすごい・・・!
すっごくかなしい・・・。
しかもうp主(みくよんを描いた人とは別の人)の曲の選曲がまたよい・・・!
サイハテ泣いた・・・!しかもよりによってピアノVer.もってくるとは・・・!
あああああもう本当によかった!
VOCALOID知ってる人なら絶対見たほうがいい!本当に泣ける!!!!
ミク中心のオリジナルストーリーですが良いですよ!!!!!

みっくみっくにしてあげる~♪

2008'04.10 (Thu)

初音ミクのお気に入り曲+歌詞!
どれも好きだー^^
特に紹介したいのだけ!
みくみく以外は隣のみくぷれーやーでも聞けるからそっちでもどぞ^^
探すのめんどうだけど、窓出さないから重たくならなくて楽だと思ふ^^

more »

我が家のお稲荷さま。

2008'04.09 (Wed)

1話感想!!!
たまたまニコニコで見れた~^^

more »

春アニメ

2008'04.08 (Tue)

とりあえず見たものだけ

・ルルーシュR2
・モノクローム・ファクター
・隠の王
・ネオアンジェリーク
・ヴァンパイア騎士
・あまつき
・ホリック~継~
・とらぶる
・うちの三姉妹


感想をずらずらと
まだアニメ見る予定あるけどね!
ネタバレするかもなんで隠すー


見ようと思ってるけどまだ見てない(またはまだ未放映)のアニメ
・紅
・我が家のお稲荷さま。
・S・A
・純情ロマンチカ

more »

せっちゃんお誕生日おめでとー!!!!!

2008'04.07 (Mon)

4年後の大きくなったせっちゃんが楽しみです★∵・∴・
とりあえずせっちゃんの名言を言っておきましょう

『俺がガンダムだ!!!!!』

だぶるおーで男前なのは実はせっちゃんではないのかと思うよ!
大好きだー!!!

お誕生日おめでとう!
二期もいることを願ってるよ!!

more »

あいしてるよばとん

2008'04.07 (Mon)



その前にみゅんから来たバトンやるよー^^
ありがとねー!


●あいしてるよバトン●

*次に回す6人
・moe
・いっちゃん
・ハルキ
・こはくちゃん

*本名
一発変換で出てきます
実は本名が嫌いです

*年齢
14

*好きな絵文字
顔文字でいいか?
\(^0^)/
がすきw

*今までに買った高価な物
これって自分のお金?
金色のコルダ2 かな^^
久しぶりにやりたいな!

*好きな動物の鳴き声
わんわん!

*冷水風呂に入ったときの反応は?
(声でない)
そして母に愚痴る『お風呂どうなってんだーーーーーーー!!!!!!!!』

*赤を連想するキャラは?
ブン太^^
テニプリテニプリw
赤い髪だからだろうねー

*回す人の存在
・moe→よく美知が通る子w可愛いうちの妹で優しいいい子です!
・いっちゃん→小学校が同じだった子!アニメとかいっぱい話せて幸せだった~!
・ハルキ→気が利く子!絵が上手!ハルキの絵で一番好きなのはカピパラさんですからw
・こはくちゃん→優しい子!演劇部のときはお世話になりました!



自分取り扱い説明書バトン

製品名:まお
対象年齢:新中学三年生
適正動作環境:パソコンの前
製造元:東京都
製造日:7月12日

保証期間:アニメオタクを脱退するまで
価格:無料です^^

【以下の動作方法】
話す:アニメ系の話!普通の話もできますよ^^
誘う:何でもホイホイされます^^
笑わせる:たいていなら何でも笑うよ!
泣かせる:すぐ泣きますので。
怒らせる:イライラするとやつあたりします。あとは動画が削除されたときの音^^
謝らせる:自己中心なんですぐには謝れません^^;時間が経ってからなら謝れますが・・・。
倒す:倒せ!
相談する:お悩みならよく聞きます!
騙す:時と場合によるぜ!
味方にする:空気を読んだら
服従させる:無理無理w私が服従する派がいいからw

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒鬱かイライラしてます。慰めか放置した方がいいでしょう
2、変な顔してたら
⇒つっこんでくださいw
3、ため息をついている
⇒相談にのってあげてください
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒理由を聞いてあげてください

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→いっちゃん
洋服デザイン→moe
化粧業者→こはくちゃん
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→ハルキ

more »

夏休み・冬休み再来

2008'04.07 (Mon)

こりてない私の姉弟wwwww
春休みの宿題今やってるwwwwwww
明日からうちらみんな始業式だよwwwwwwwww
私がパソコンしてる隣で必死にやってるwwwww

私?
一応終わったよ^^
最終日には絶対終わってるのが私www
数学わかんないところはいいよ ってお父さんに言われたからスルーしますた^^
わからないところはスルーすることに定評があるまお^^←

私思うよ。
絶対に今日までに姉と弟は宿題終わんないw
これ夏休みと冬休みも同じことやってるからwwww
二度あることは三度あるってこういうこと!^^
パターン化ですね。
明日も絶対終わんないと思うw
これ夏休みと冬休みをみたからこそいえることw

宿題は計画的にね★

がんばりんこー


そうそうルルーシュみたよ^^
ニコニコでルイージマンション見ようと思って開いたらあったw
感想・・・これからに期待!
面白いことになりそうだな~っていうのはわかった!見る!
とりあえず、ストーカー自重wwwwwルルーシュの観察日記はやばいw
ロロ可愛かったねwにいさーん

そして・・・ルイージマンション最終回だったーーーーーーーー!!!!!
おわってしまった・・・!
楽しみが一つ消えてしまった。。。><
地下まで行くのがだ~るいよ~♪
そしてソードマスターヤマトは吹いたwwww
ご愛読ありがとうございました!w^^
最後まで笑わせてもらったよ・・・!www


とりあえず今日の支度して寝よう。
ソレステ00は面白かったw来週もマイスター全員だと!
聞くぜーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!^^
感想は明日でも書きますね^^

(_゜∀゜)o彡うじゅっぱ☆うりゅりゅ

2008'04.06 (Sun)

宿題もういいや^^
最後の数学が出来ないし終わらないwwwww
とりあえず一応はやってあるからいっかー
よしとしよう!

そしてルルーシュ見れなかった^^
お父さんがドラマ見てたから見せてっていう勇気がなかった
録ってあるからいいよ!明日みてやる!!!!!

とりあえず風呂に入ってこよう


おおおおあぶねえええええええ!!!!!!!!!
ソレステ聞き逃すところだったぁああああああ!!!!!!
=つまり寝てた
今日は一週間前から楽しみにしてた回だから!
ホントあぶない!!!!!!!><
起きてよかった。。。




今日のBGM(続きクリックで)

more »

地下まで行くのがだ~るいよ~♪

2008'04.06 (Sun)

ルイージマンションよりwwwww
good nightwwwww


卒業研究をやってました。
ぐーぐるで調べたらすぐに終わりましたwwwww
しかもめっちゃいい資料見つけられた!!!!!
でも少なすぎて先生に言われないかが心配だ・・・!
全部同じサイトなんだけど。。。



・・・まあいっか☆

とりあえずうん、まとめてこようかな。

今日で・・・

2008'04.06 (Sun)

春休みが終わりますね。

おおお一生終わんなくていいのにいいいいい
宿題終わってないZE☆やっちゃったんだZE☆
数学とー卒業研究の二つが残ってますねー。
数学はもうわかんないです。ぶっちゃけ!
卒業研究はパソコンでも調べようと思ったんですけど、なぜかマウスが勝手にニコニコ開いてる・・・!
とんだニコ厨^^
やべーよ^^
とりあえず宿題終わらせよう。


ルイージマンションやべえwwwwww
とうとう姉が『お前いつもルイージマンション見てるよね。^^』って言うほど見てます^^
面白いwwwwww
しかも今日の更新分wwwwww
セーブはこまめにしないとwwwwwプギャーwwwww
やばいwwww
本当にバロスwwwwwwww

マジカルおっとは~♪

2008'04.04 (Fri)

今日四時間くらいクリスタルやってたらツンデレがメガニウムまで進化しちゃった件について
チコリータから一気に二段階進化させちゃったぜ☆
強すぎる・・・!
ちなみにニックネームはツンデレのままです^^
そしてガーディが50レベになったらウインディに進化させようと思います!
かえんほうしゃ覚えたら進化させたいんだぜ~^^

今NHKのニュース見てたらドアラが爆転して失敗してたwwww
わろすwwwwwwwwww


そんでもってバトン
妹のmoeからきてた!



†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい


●どんな人にバトンをまわす
みゅん・ジュンカ・いっちゃん・ハルキ・こはくちゃん
 
●名前は?
大魔王の略でまお

●いくつですか?
14歳

●職業は?
学生

●異性のタイプは?
面白い人!異性じゃなくてもそうだけど!

●資格かなにか持ってますか?
漢検準2

●悩みはありますか?
身長が伸びないこと
そしてお金がないこと
そんでもって部活をやりたいこと

●広い意味で恋してますか?
二次元に恋してるぜっ☆てへっ☆

●バトンを回す人の紹介
みゅん→かわいい!美少女系・・・!
     そんでもってオタクな心をもっている子w
ジュンカ→うちより背が小さい唯一の子ですwかわええな!ずっとその身長でいてくれw
      ジャニオタでもアニオタでもあるすごい子。
いっちゃん→小学校の頃からの友達!小学校で唯一オタクだった子。
        見た目はかっこいいよー^^
ハルキ→面白いwwwwwそして背が高くてずるいwwww
      意外と趣味が合ってびっくりしたw
こはくちゃん→友達思いの良い人!!!!!!
         優しい子ですね!^^

●ぶっちゃけた話をしてください
ぶっちゃけガンダム00二期が半年後なんて 視聴者の生殺しだと思う
生死不明はやめてくれ・・・!

●これを好きになって本当によかったと思えるもの
アニメ!!!!!!
これからすべてが始まったものですね!^^

●今から楽しみなことを一つ教えてください
ガンダム00の二期
あとか今春のアニメとか!

●好きな芸能人を3人教えてください
Paboとか羞恥心だよ!
素直なバカはかわいい!おバカは正義!

●ついついやる癖は?
物が当たった時に自分は痛くないのについ『痛ッ!』っていうこと
これよくやるんですけど、そういうことないですか!!?

●好きな色は?
黄色とか橙色!
明るい色が好きー!!
あとピンクと紫・・・ティエリアカラー

●最近ハマっている事は?
ニコニコでルイージマンションを見ること!
楽しいwwwww

●あなたの好きな曲は?誰のなんて曲?
初音ミクのみくみくにしてあげる♪かなー無難に。
これでミクが注目されたようなものだしなー
VOCALOIDの曲は好きですね!

あとは電波ソングとか~♪
うじゅりんぱ☆

●今日はなにをする?
パソコンとゲームと宿題・・・。

●回してきた人はどんな人?
ついこの間妹になりましたw
やっほほーい^^

●どうしてもやめられないことは?
パソコンかなー!
もちろんアニメもだけどね!^^

●好きな漫画はなに?もしくは、お薦めの漫画は?
おお振り!!!!!
面白いよ~青春っていいね!←おやじくさい
・君と僕。
・ギャグマンガ日和
・LOVELESS
・さよなら絶望先生
とか!まだまだ好きなのいっぱいあります><

●好きなキャラクターは?
ティエリア!!!!!!!
え、これ常識だろ^^
他にはいずみんとか志水とかにきゅんきゅんします

●好きなブランドは?
いずみぶらんどー

●最近の調子は?
普通! 
あ・でも花粉ふざけんな^^

●叶わぬ恋ってやっぱり叶わない?
わかんないー
恋にはあまり興味がありません
二次元にはありありですけど!

●お酒を飲んだらどうなりますか?
お酒は拒否してます
背が伸びないもんね!^^

●小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生、どちらと付き合う?
小学生みたいな大学生!!!!!!
大型犬みたいでかわいいと思うのだがwwww
でもろりしょたがすきです、はい。

●エロい?
私は誰から見ても純粋だよ☆^^

●コスプレするなら?
着ぐるみがいいな~^^

●次に実写化してほしい漫画は?
おお振り!!!!!
バッテリーが実写化したならおお振りもできるはず!!!!

●最近なにか買った?もしくはコレが欲しいってものは?
だぶるおーの漫画!
欲しいのはだぶるおーのちびボイスです><

●ところで好きな季節はなによ?
冬!
ぬっくぬっくにしてあげる~♪

●好きな声優さんは?
神谷浩史!!!!!
リアルツンデレいいよ~かわいいよ~w
あとはじゅんじゅんとかよっちんとか好きですね!
他にもいっぱいいますがね!

●コレがないと1日過ごせないものは?
TVとパソコン^^ 

●欲しい!と思う能力は?
魔法が使えたらいいですね!

●今の難易度は?
しらん。

●今のテンションは?
普通!!!
あれ?『!』が付いてる時点で高いのか・・・?

●姉と妹と同級生ならどれ?
なんだよこれwwwww
姉と妹、同級生にしたいならどっち?みたいなこと?
そうしたら姉かなー

●今一番したいことは?
素敵サイト様まわりたいー!ニコニコしたい!

●自分の目標は?
絵が上手くなる!
どうやったら上手になれるんだろうね~^^誰かおせーて!

●今ハマっているものは?いつ頃から?
パソコンかなぁ。
小5の夏から。

●バトンは好きですか?
面白そうなのは好き!

●今一番会いたい人は?
ティエリア!w一生無理ですがねw

●最近見た映画は?
ドラ○もんwwww
のび太くんがツンデレすぎてワロタwwwwww

●もう一度人生がやり直せるならいつに戻る?
中二かなー!
もっとパーサバイとわいわいしたかったんだぜ!!!!

●ねぇ、なにかやらなきゃいけないことはなかった?
宿題~(´3`)~♪ 

●趣味は?
パソコンかなー

●最近しみじみ思う事は?
中二の頃に戻りたい・・・! 

●最近地味に失敗したこと
ポケモンのセーブを忘れてそのまま電源を切ったこと
・・・これ最近じゃなくて今日のことじゃん・・・!

●最近地味に成功したこと
スイクンをモンスターボールで捕まえたこと
・・・これも最近じゃなくて昨日のことじゃん・・・!

●似てると言われる芸能人
さぁー

●たった今一番最初に思い浮かんだ人の顔は?
ティエリア(変態

●炭酸飲む?
飲む!!!!!
炭酸っていうと某コーラサワーを思い出すからwwww

●スクール水着とブルマどっちが好き?
スク水でしょ!!!!!!!!
ティエリアで妄想をしてしまった俺は負け組w

●告白するなら自分から?待つ方?
わっかんないなー

●最近見た夢は?
特に・・・。

●好きな猫の柄は?
柄ってなに?

●苦手な動物(生物)は?
アイツがどうもダメです、にょろっとしてる爬虫類・・・!
絵とか動画もその単語自体もダメです
前世で何かあったのかなー

●好きなお笑い芸人は?
陣内さんは普通に好き!面白い^^ 

●世界が明日終わるとしたら?
特になにもしないで、普通に過ごすかな。

●将来の夢は?
石油王!^^

●実際に見てみたい世界遺産は?
せかいいさんってなに?^^

●疲れた?
疲れたよ

●ペット飼ってる?
熱帯魚ー

●ペットの名前は?
熱帯魚と熱帯魚と熱帯魚ですかねw^^
数が多すぎて名前なんかつけられねーよ!wしかもつけてもわかんなくなるからw

●朝食、何食べた?
コーンフレーク。セービングの。

●海外に興味があるか
ありあり~!

●今の服装は?
パジャマ!どっとですよ^^

●口癖は?
わかんない が口癖みたいですね^^
でも口悪いからそれかな^^

●疲れた?
だーかーら疲れたってば!!!!!!!


追加→●あなたはどっちかっていえばアニメ系?ジャニーズ系?

俺はバリバリのアニメ系wwww

ポケモン紹介!!!!!

2008'04.04 (Fri)

美知もハマッているように私もハマっています!!!!!
サファイアもリーフグリーンも緑もクリアしちゃってるのでクリスタルをプレイ中です!!!
銀も持っているのですが、セーブデータが壊れましたorz
セーブができないのです。
何回やっても何回やってもレポートがかけないー!!!
レポートしてるんですけど、セーブデータが消えましたになってるwww
最初からwwwwwおわたーーーーーーー

そんなわけでうちのポケモン紹介!!!
久しぶりにやったら洞窟にいてびびったwどこにいるのかわかんなかったwwww
なんちゅー場所でレポート書いてるんだ!と思ったwそうしたらチャンピオンロードだったw
やっとポケモンリーグ制覇したよ!!!!!!
今はカントーに行こうとして船でバトル中です!
・・・危ないよねwwwwww

私はたいていのポケモンはニックネームをつけませんよ^^
例外を発見したけどね・・・!
しかも5匹しかいないwwwww
そして俺は♀がだいすきだ!!!!!!!!


ガーディ/ガーディ(♀)
レベル42

・かみつく
・とっしん
・かえんぐるま
・こうそくいどう

もちもの:もくたん

うちのかわいいガーディちゃんです!おにゃのこー!w
ちいさくてかわいいな!!!


ニョロゾ/ニョロゾ(♀)
レベル46

・なみのり
・さいみんじゅつ
・あまごい
・のしかかり

もちもの:しんぴのしずく

この子めっちゃつよい!!!!!こいつもおにゃのこー!w
そろそろ進化させたいと思ってます!ニョロトノがいいです!!!


サンドパン/サンドパン(♂)
レベル44

・かいりき
・じしん
・きりさく
・スピードスター

もちもの:せんせいのツメ

じしんがめっちゃつよいー!!!そしてせんせいのツメで先制攻撃できると最強です!
でも一つ残念なのがこの子がおにゃのこじゃないこと・・・。orz


ピジョン/ピジョン(♀)
レベル16

・そらをとぶ
・すなかけ
・かぜおこし
・でんこうせっか

もちもの:なし

すみませんwこの子は飛行用なんですwバトル用ではないので弱いです。。。
でもやっぱりおにゃのこ!!!
おにゃのこはよいwwwww


ツンデレ/チコリータ(♀)
レベル48

・のしかかり
・どくのこな
・はっぱカッター
・こうごうせい

もちもの:きせきのタネ

なぜツンデレ?wwwwwww
いや、たぶん最後にやったのが去年のポケモン萌えしていたころでアニメのチコリータはツンデレ!!とか言った記憶があるから多分由来はそれwwww
かわゆいよー!ツンデレ萌えるー!!!wwww
今度ニックネーム変えてティエリアにでもしようかなwwwww
♀は最初からを何度もやり直してやっと手に入れました!!!
だって♂ばっかりしかくれないんだもんー!!!
♀だと卵産むし!!!!!
そしてやっぱりこの子もおにゃのこwwwwwww

おにゃのこかーにばる!!!!!!wwwwww




続きから拍手返信

more »

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

