はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



だいすきだとぉ~♪

2008'03.31 (Mon)

追記にてバトン




さっきみなみけ~おかわり~を最終回だからってニコニコで見てきたんですよ。
普通によかった!!!!!!!
最終回にふさわしいというか・・・!
途中私千秋と夏奈が泣いて春香に『行かないで』っていったところで(ネタバレ反転)泣いたよ!;;
私は家族とかそういうのにとことん弱い・・・!
家族愛っていいよねー^^
しかも目立つ作画崩壊してなかったし!
でも千秋の壁のすり抜けはびびったwww最後の最後にこれかよw

そしてファイナル保坂wwwwwww
やべえwwww保坂外国に行ったwwwwwww(ネタバレ反転)
ハルカはいないよ?wwwwww
最後まできもちわるかった小野D保坂wwwwww←
やべーよwwww吹いたwwwww

経験値上昇中☆の挿入歌はよかった!
やっぱりこれがみなみけらしくて一番いいね~^^

見てなかったら、今回限りでもいいので見たほうがいいかも!
泣けるー;;


あと今日は東京フレンドパークを途中からみたよw
ゲストは嵐だったね~^^
全部制覇したのにたわしを7個もあてるとはwwwwww
あれ爆笑wwwww
芸人だったらおいしいよねwwwwwwww
芸人といえば次課長の河本さんがオールスター感謝祭の相撲ので骨折したみたいですねー。
やふーーーーーー!ニュースでみた!
全治一ヶ月だってね!お大事に。

↑美知知ってるのかな?
次課長のことだから知ってそうだな、なんとなく^^;

more »


俗・さよなら絶望先生#13

2008'03.30 (Sun)

シャフトすげええええええええええ!!!!!!!!

more »

機動戦士ガンダム00 #25刹那

2008'03.29 (Sat)

なんという展開・・・!

21:20頃
追記しました。

more »

明日・・・

2008'03.28 (Fri)

とうとうガンダム最終回だー・・・
何回も書くけど、放送時間は一部地域を除いて5時30分ですよ!!!!!!!!
俺は5時からテレビ前でスタンバっておく☆
二期までどうしようかなぁ・・・。がんだーーーーーーーーむ!!!!!!!
多分二期始まるまでに他のアニメor漫画に移りそうで自分が恐い^^;
半年は長いよ・・・!><

ティエリアー!

あ・そうそう、おお振りの二期とかやんないのかなー泉熱冷めちゃうよー
おお振りの手書きはたまに見てる!
さすがおお振り~♪完成度の高い手書きがいっぱいある!><筆絵の人が好きだ^^

春は一期全然見てないけど内容は知ってるからルルーシュみてようかな・・・。
モノクロームファクターはすっごく見たい!Sな小野DとMなひろCとよっちんがみたい^^
あとは隠の王とヴァンパイア騎士とS・Aとネオアンジェは見ると思う^^
いつ見るのをやめるのかはわからないけどね☆


今日はニコニコでポケモンばっかりみてた!
やっぱり実況プレイ動画!
お昼はほとんど見てたのにまだ追いつかない^^
でもめっちゃ面白いwwwwww
見てるとうp主がだんだん可愛くなってくるよー^^男で多分年上だと思うけど!
可愛いポケモンがすきなんだよね~w
てかうp主の名前センスがよすぎるwwwwwwある意味での天才だよwwwwwww
明日も続きを見る!

Soar 歌詞

2008'03.27 (Thu)

歌詞を見つけたので貼ってみました!
歌詞だけじゃさみしかったので、動画もまた貼りました^^



Soar/初音ミク

言葉はいつも想いを伝えきれなくて もどかしい
自分に嘘をついたって何も変わらない そうでしょ?


確かなモノなどこの世に無いと言うけど 本当は
心に強く響く音がある君なら大丈夫


過去に背を向けて未来へと羽ばたく
空を見上げながら 地を蹴り上げて


光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして刻む鼓動を高鳴らせて


引き合う何かを隠して傷つく事を 避けてた
でも今は遠く離れた君の気持ちも わかるんだ


繰り返す始まりと終わりの中を
爆音で翔れば 呼吸が止まる


閉ざされたセカイへの鍵は
きっと誰もが手にしてるよ
奇跡なんて信じなくても
自分の手でドアを開けば何かが変わる


Fly away to the sky
Fly away to the sky,run forever


光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして刻む鼓動が高鳴る


手を伸ばして掴み取れ
向かい風さえも切り裂いて
空の青さに飲まれぬように
胸焦がして刻む鼓動よ 君に届け


◆◇◆◇◆◇◆

何度聞いても良い歌だーーーーーーーーーーー!!!!!!!

アニメオタクを辞めることにしました。

2008'03.26 (Wed)


























ばーかばーか!ひっかかってやんのー!!

・・・・・・え、ひっかかってない?
んなばかなー^^;
そんなわけでバトン。
アニメオタクはやめられねえよwwww
ティエリアは裏切られない!



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること




■自己紹介■

H N:まお

職業:学生

病気:ティエリア病
    処方箋がほしいです

装備:眼鏡O-O
    ガンダムOOみたいwwww

性格:超☆超☆マイペース
    この前、テレビで手相の占いやってたら、マイペースだった・・・
    そしてかに座のB型は超マイペースだって美知が言ってた
    だから私のマイペースは宿命なんだと思うよ

口癖:色々と。
   口が悪いので暴言のほとんどが口癖ですね^^

兄弟:姉と弟
    お兄ちゃんがほしかった・・・


■好きなもの■

色:黄色!!!!!!
  でもこの頃は紫とピンクに心を奪われt(ry

数字:0!理由は二つ並べて見ると00(だぶるおー)に見えるから!
   本当はO(オー)が二つなんだけどね!

動物:犬と猫!!!!
    にゃんこ可愛いなーわんこも可愛いなー

飲み物:サイダーとか午後の紅茶とか^^

本:Missing・断章のグリム・レンタルマギカ・吉永さん家のガーゴイルetc・・・


■自分紹介■

携帯:vodafoneで色はレモンイエローです

殴り合いのケンカしたことある?:弟ですねー
                    この頃は俺の方が強いんだぜ!
                    でも今は弟がでっかくなっちゃったからなー・・・負けそう

友達とキスしたことある?:口はないwwwwでも間接とか鼻もキスに入るのかなー
                それも入るならしたよ、×ゲームで

誰かの心をもてあそんだことある?:恋愛ゲームでwwwww股がけプレイは基本だよ☆

人を利用したことある?:え・何、利用・・・?した覚えはないんだけど・・・。してるのかなー。

使われたことは?:人に使われたことってこと?・・・・わかんない。

髪染めてる?:黒です!

髪の毛巻いてる?:くせ毛です!

タトゥーしてる?:むしろしたくないです

ピアスあけてる?:したくないです

カンニングしたことある?:テストでもあるよ!^^*←
               小学校の頃にやった!でもわかんなかった!
               悪いことはするものじゃないよ^^

お酒飲む?:のまないよ!
        嫌いです

ジェットコースター好き?:だぁいすきだよ♪(ドナルド的な意味で

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない

もっとピアスあけたい?:開けてません

掃除好き?:だいっきらい!!!!!!!!!!!
        うちの部屋はブラックホールだよwwwww^^

丸文字?:丸文字を書いてみたいです

どんな筆記?:大きい、太い、濃い の三つです

ウェブカメラもってる?:なんですかー

運転の仕方知ってる?:しらねーよ!

何かを盗んだことある?:お母さんのお菓子をw

拳銃手にしたことある?:おもちゃなら!


■今現在■

今着ている服:普通に・・・

匂い:変な匂い

髪型:ポニーテール

今したいこと:ニコニコみたい・・・。

聴いてるCD:初音ミク!!!!!^^*
        Soarが良い曲!
        あとは電波系ー!☆☆☆☆☆☆とかはぴでい♪はいいw

1番最近読んだ本:under!めっちゃ今いいとこ!面白いー
           Missingと断章のグリムぐらい!

1番最近見た映画:ドラ○もんwwwwwwのびたくんがツンデレすぎてクソワロタwwwwww

1番最後に電話で喋った人:お母さん。牛乳と大根の話をしたよ

初恋覚えてる?:初恋はアニメだよ☆

まだ好き?:オタクに進化しました

新聞読む?:TV欄ならwwwwwwwwアニメの時間変わってたら困るからな☆

ゲイやレズの友達いる?:さぁね♪

奇跡信じる?:信じるよ!

成績良い?:wwwwwwww
        中一の最初の中間テストでクラス最下位になったやつが頭いいとか思うわけないだろw

帽子かぶる?:かぶらないー

自己嫌悪する?:よくあるよ^^

何かに依存してる?:パソコンに

身近に感じられる友達はいる?:いるよ!

親友はいる?:いるいる!!!^^

自分の字は好き?:嫌い・・・。上手く書きたいなー





おわった!

ヘキサゴンわろすwwwwwwwww
もうすぐ羞恥心の歌やるんじゃね!!!!!!?
ドンマイ☆ドンマイ☆ドンマイ☆ドンマイ☆ 泣かないで~♪
アレルヤの歌wwwwwwww

つーかガンダムAなんですか・・・!?
なんかすごいらしいな・・・みたいいいいいいいいいいいい!!!!!!

セイント・ビースト

2008'03.26 (Wed)

について語ってやろう!wwww
朝ちゃんと9:30に起きたよ!寝た時間を思えば、結構いいほう!←

www なしじゃこのアニメ見れないwwww

続きからで語り
※これちょっとHO☆MOっぽい(つーかHO☆MOだと思う)から、一応見るなら覚悟してくださいね!

原作者はこれはHO☆MOじゃないっていってるんだけどね!
絶対そうだってばwwww

more »

がんだーむ

2008'03.26 (Wed)

これめっちゃ好きだ!!!!!!!!!



テラガンダムwwwww
ボカロランキング1位おめでとうございますー!!
1位になるだけあって、めっちゃいい歌!
リピートしまくってるwwwwヘッドホンいいわーw^^
かっこいい!!!!!

それに関連して



がんだーむ!
OP2に差し替えたものwwww
個人的結構あってると思う!
本当にいいな~かっこいい!!
画質やべえwwwwwないすwwwwww



ぼ・ぼ・ぼんごれびあんこ☆



ポップン風なのがかわいい~www
わんもあちゃ~んす☆



うpられてた!!!!!!



今回テラニコニコ動画だったwwwwww
うさみちゃんが今回もでてきた!w
クマ吉君自重wwwwwww
ありそでー!なさそなー!そのライン~♪


関連させてみたw
つーかこれどうおもう?wwwwwww



爆笑したwwwwwwwせつなー!wwwww
みんな目が死んでるwwwwwwww
あーもう腹いてえwwwwwww




カービィ!!!!!!!wwwwwwww
まじかわいいwwwwwwカービィ大好きwwwww
デデデは自重wwwwwあとフームたんのあの体は自重wwwww



全部爆笑wwwww
ポケモン系~



ぶはあああああああああああwwwwwww
これ死ぬwwwwww本当にやべえええええええwwwwww
ポケモン最強wwwwww
インド象とナパーム弾wwwwww



やべええええええええええwwwwwwwwww
これ吹かずにはいけないwwwwww
ポッポつええええwwww
つーかもんじゃやきwwwww何wwwwww




なついwwwwwwww
つーか声低いwwwwwwそして名前センスがよすぎるwwwwww
知ってるからこそ見てて面白いwwwwww
フシギダネとか本当に吹くwwwww



今回は動画だけでおわり!
これからまた動画みてこよーっと!^^

ぴこまりでっす☆

2008'03.24 (Mon)

今日は暇だったからニコニコばっかりしてたねぇー
武力介入できないシリーズが今日もうpされててびっくりした!
超面白かったwwww爆笑wwww
でもこれで一期が終わっちゃってかなしい・・・
なーい が楽しかったのに><
ぴこまりんご飴かわいいーw

ほとんどはポケモンの動画見たりしてた!^^
ポケモン図鑑とかやべえwwww爆笑したwwww
あとは喋りながらプレイするのとかw
フシギダネの名前やべえwwwwステーキwwwwwww
超ウケたwwwww

あとは声優関連の動画を見てたかな!
DGSを聞いてー
ソレステを聞いてー
神谷の動画を見て、萌え死にしてー
よっちんの動画を見ていたのに、セイント・ビーストのライブのとか見てたりー
ガイきゅんかわいいよガイきゅんwwwwww
そんでよっちんの伝説の衣装見たwwwwひらひらwwwwあれやばいwwwどうしたの?wwww
よっちんめっちゃかわいい~w萌えるよ~^^
杉田が面白すぎたwwww鈴村脱がそうとしてたとかセクハラwwww
鈴村は鈴村でプー○んのマネをし始めるしwwwwはちみつwww
やべえ、セイント・ビーストはフリーダムすぎて爆笑したwww
たっつんが可愛すぎる!><ジュノーーーーーーーーーーン!!!!!
じゅんじゅんは眼鏡が好きなのか!俺眼鏡!w(ワラ




あ・そうそう。クラス替えして、初めて同じクラスになった子と三日間ずっとメールのやりとりしてたwww
びっくりした。最長記録wwww
同じクラスにならないからめっちゃ話したー!^^

※続きからは腐女子な話に入ります
多分変態できんもー☆だと思うってかそうだよ^^

more »

ばとんだよ

2008'03.24 (Mon)

面白そうなバトンを発見した!
素敵サイト様の日記から見つけたので、よく意味はわかってないと思うけど・・・
やります!

質問は消すって、書かなくていいってことで受け取ります^^;
よくわかんないけど、やりたかっただけなので!
意味が違うと思ったらコメントに書いてください><



※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラを達筆で 
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで

文字が見えにくかったのでわけてみました

①~④まで
20080324133524


⑤・⑥
20080324133523




・・・・・・何これ/(^0^)\
左手死んだwwwwww
だけどおかしいwwwwwwきめえwwwww
歪みまくった!
解説でも行きましょう!

①まお
まあいける!まだ平気!

②はれのちはれ☆
☆が☆じゃなくなってるwwwどっちかっていうとヒトデっぽいwwww

③やればできる
こんな文字じゃできねえよwwwww
やればできないの方が正しい。

④ティエリア
まだ作画崩壊ギリギリだ!←崩壊してるよ
おまけの方がすごい!^^←

意外と俺できるんじゃないか!?
出来てないよ!!!!!!
何ちょっと自画自賛しはじめてんの!!!?
ありえねーよwwwwおわってる^^

⑥moe
macona
美知
チカ
いっちゃん
ジュンカ
こはく
ハルキ

maconaがmacomoになってるwwwww
まこもって何wwwwww
そして美知が読めません


そんな感じでやっちゃってください^^



続きはおまけだよ☆
過度な期待はしないで下さい。

more »

機動戦士ガンダム00#24

2008'03.22 (Sat)

嫌だよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
もういや、だぶるおーいやだよ・・・。

ネタバレ有り

ちなみに
来週は5時30分からですよ!!!!!!!!(一部地域を抜いて)
間違えないでくださいね!!!!

more »

クラス替え

2008'03.22 (Sat)

一人にならないかめっちゃどきどきしてました
なななんと運の悪い私が・・・美知と一緒でした!!!!!!
よかった、一人じゃなかった・・・。
でもパーサバイがバラバラになりました。。。
・緑&まこな
・moe&お母さん(仮)
・美知&俺
・shou

なんでshouだけ一人なの!!!!!????
抗議しにいくぞ!!!!!?なんでなんでどうしてえええええええええ!!!!!?
shouが何をしたっていうんだ!
ひどいよひどいよ・・・!
なんか苦手な人もいるようだし・・・。
だから美知を連れて遊びに行ったりするからね!shou!

とりあえず、美知、また一年間よろしくねー!^^

そして・・・クラスは離れても、パーサバイの絆は変わらないぞ!!!!!
夏休みでもいいから遊ぼうねー!
てか愛好会で遊ぶけどな^^
ずっと仲良しだぞ!!!!!!!!

明日は…

2008'03.21 (Fri)

終業式です。
クラス替えの発表でもあります…。
成績表も返されます…。
そしてガンダムOOの放送日でもあります…。

どれも鬱です。。。

クラス替えはパーサバイの人と離れ離れになるのが鬱です…。
それになんだかんだ言って、今のクラスがすごく楽しかったからなぁ。ほとんどの子がいい子ばっかりだったし。大好き!
でもパーサバイの人が一番好きです!!比べ物にならないくらい!
離れたくないよぅ、本当に。

成績表はきっと悪いのが目に見えているので鬱です。

ガンダムOOはロックオンがいないのが鬱です…。
ロックオンがいないダブルオーなんてダブルオーじゃないよ…!
もうこれ以上死んで欲しくないです…。せめて二期まで…!
鬼畜だ、ダブルオーは。。。

そんな感じでもうすでに今から鬱状態になりました。
ああああ明日が一生来なければいいのに。。。

みっくみっくにしてあげる~♪

2008'03.20 (Thu)

今日はVOCALOID関係の動画ばっかり見てました^^
いい曲いっぱい見つけた!!!
今度CDつくろっと!2枚は出来るだろうな~^^
ほとんどミクだけど!

結構前のボカロランキングとか見たけど、みくみく強いな~
#1~今までずっとランキング入りですよねーすげえ!
もうみくみくがないとランキングじゃなくなってきた^^
再生数とか半端じゃないですもんね!
あとはメルトと卑怯← が強いですね!
補正値卑怯すぎるwwwwwwわろす
メルトは普通に良い歌!
でもこの頃下がり気味ですね・・・。
新曲の恋は戦争もめっちゃよかった!

明日は卒業式だー
めんどくさいなあ・・・。
学校行くのめんどくさい・・・嫌だー家にいさせてくれえええええええ!!!!!

俺がガンダムだ┗(^o^)┓三

2008'03.19 (Wed)



なんかみつけたwwwww
頭がピューーーン☆
わろすwwwww



もうすでに4回みたwwwwww爆笑wwwww
ギリギリギリばっつーん☆
平田の世界やべえwwwwギャグマンガwwww
てか作画一人wwwww神wwwwww

ニュータイプロマンス&しゅごキャラ!

2008'03.19 (Wed)

追記にて感想ー

more »

む?

2008'03.19 (Wed)

何か文字サイズが大きくなってないかな、かな?
なんでえええええ
何か普通の大きさになってるううううううう

他のパソコンから見たらどうなんだろう
変わってないのかなぁ・・・

追記でバトン
また妄想いたします^^

more »

明日は

2008'03.18 (Tue)

学校だー
もう嫌だ、学校いきたくない
いや、不登校じゃないですよ、ただ単に面倒くさいだけ^^
ニートだもん、何も無ければいつも家に引きこもってパソコンしてるんだもん
昨日なんて結局寝たの今日の3時だよ
TVみたり、メールしたり、えろてぃっく☆たいむを満喫したりしてたんだよ←

しかも朝起きれないんだもん
9時30分に起きてご飯だけ食べに行って二度寝したwwww
6時間30分寝れば、普通なのにね!
気がついたらお昼でした
しらねーよwwwww
そんで昼を食べに久しぶりに外へ出ました。
そうしたら母と子がそろってマスクを忘れました
/(^0^)\バカス

春休みのボケですね、まだ春休みじゃないけど^^


明日学校へ行く意味はないと思うんだ。
卒業式の予行演習とかぶっちゃけしなくていいと思うんだ。
めんどくせーよ!!!!!
家から出たくないorz


目がかゆくて眼鏡がかけられません
何か今かけたら距離感がやばい
どうしましょう
目がしょぼしょぼするよーーーーー



追記でバトンやるよー

more »

エクシア(CV,神谷浩史)

2008'03.17 (Mon)




面白かったー^^
てかランキング入ってた!神谷効果かな。
DGSも入ってたし。
あーちゃんからあやひちゃんに変わってた
みゆ=自由=フリーダム っていうコメントに笑っちゃったwww
かみ☆すたで相当フリーダムだったらしいからねwww
ピザの話笑ったwwwwww
てかやっぱりドSな神谷w対小野Dほどではなかったけどwwwww
ミッション・イン・トラブルとかwwww超ドSだったねwwww
『了解。』がえろいいいいいいいいいwwwww
でもやっぱり優しい神谷w
エクシアで遊ぶ神谷wwww微妙に壊したしwwww
てかエクシアの声wwww高いwwwww
『刹那はガンダムじゃないよ!』
神谷がガンダムだwwwwww
しかもタグのエクシア(CV.神谷浩史)とかwwwww
まあそうですよねーですよねーwww
最後の入野自由と高垣彩陽と神谷浩史とエクシアでした!
とかwwwwww
エクシアおまwwwwwwww





嘘だといってロックオン について(反転)
彩陽ちゃん微妙に泣いちゃったねー・・・
リスナーもそんな感じだよおおおおお
ってか私もそのときはじーんときちゃったし・・・。
本当に嘘であってほしいよ、帰ってきてくれるよね、ロックオン・・・・・・!
てか三木さんの演技が本当にすごいなと思いましたよ。
ここまで視聴者を泣かせることができるなんて・・・。
声優のすごさを改めて知りましたよ。

きっと二期になったら兄貴のことなんだからひょっこり帰ってきてくれるんだよね!

(反転終わり)


これすげえ

2008'03.16 (Sun)

きのう携帯投稿で少し元気はでたのはこれです
一応隠しておく
知らない人は全然面白くないと思うからwwwww
てか昨日の00に絶望した人への軽い処方箋です
軽いので過度な期待はしないでください

more »

俗・さよなら絶望先生#11

2008'03.16 (Sun)

昨日のだぶるおーから気を取り直して感想いくぞ!
心ではへこんでてもそれでまだうじうじしてたら楽しいブログかけないもんね!
今日も元気よく絶望したあああああああ!!!!!!!!

more »

ガンダム00#23世界を止めて

2008'03.15 (Sat)

今日遊んだこと書こうかと思ったけど、今日のガンダムみたらとても書ける状況じゃな・・・い・・・。
元気になったら書きます。
多分明日書きますよ

てかなんで、なんでえええええええええ!!!!!!!!!!!

※ネタバレ有りです


追記>ちょこちょこ書き直しました。
何か変な文章になってて書きたいことかけてなかったり、見直してみたら感想が変わったりしたので・・・

more »

今日のにこにこ

2008'03.14 (Fri)

今日は合計で6時間以上パソコンに張り付いているまおです。
ニコニコとサーチをこよなく愛しております。
そして動画紹介


くちばしPの作品は全部すきなんだよねー^^
新作乙です!
くちばしPのはどれも良い歌だよねー


これ爆笑したwwwww
何これwwww
神谷のいってらっしゃいかわゆすwwww


だいすけだとぉ~♪
これ洗脳されるねwwwww
つーかひろしツンデレwwww最後の・・・・なんつってが可愛かったwwww


上の人と同じ人が作ったやつwwwww
やべえええええええ面白いwwwww
DG5しつこいよーwwwタグのあんげんの有効活用にふいたwwww



今日のBGM


吉良様のキャラソンだよ!
華麗にメタモルフォーゼ★
3:00やばいwwwww
ツンデレいいねー^^←ただの変態
吉良様も紫好きなんだーティエリアktkr

できたー!

2008'03.13 (Thu)

一度すべて消えました
絶望の淵から今日またやり直しました
頑張ったー!!!!!!!!
長いので隠します

more »

あああああああああああ

2008'03.13 (Thu)

バトンやってたら全部消えたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
1時間以上必死になってやってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

orzorzorzorzorzorzorzorz

なんでこんなアホなことばっかりするのかな
おわった

誕生日ケーキ

2008'03.12 (Wed)

20080312213438
弟の!!!
めっちゃ上手かった!\(^o^)/幸せー

今昔のビデオ見てます
ピンクの服ばっかり着てるwwwwwwピンクの悪魔だwwwww←カービィだね☆

昔の俺はあんなに可愛かったのに…(*´Д`)=з
弟がめちゃめちゃ可愛かった、うん、女の子みたいで
声たけぇ
しいて言えばマコちゃん的なー!!
でも今は……(遠い目

お姉ちゃんは変わってない、あんまり

小さい頃は可愛いんだけどね、大きくなるとぶちゃいくになるんですねー!
何、俺はもう年か!!(´・ω・`)ショボンヌ

ごちゃごちゃ

2008'03.12 (Wed)

今回は適当に好きなのを紹介するぞー


これすごいー!
組み合わせとかいいね^^


wwwwwwww
これきいてて爆笑したwwww
この前ランキング入りしてたしwwwwおもしろーwww

more »

ふっかーつ!

2008'03.12 (Wed)

リボーンじゃないよ^^

3時間寝たらなんかご機嫌になりましたよー☆
ぶーーーーーーーーーーーーーーーん
ソレステの出張版が頭から離れないwwwww
びんぼーくじ!びんぼーくじ!
これからパソコンするぞー!
わーい今日は何しようかな、かな!^^
てれれってれーん☆☆☆
テンション高いな俺!

ここにバカがいるーアホがいるー

2008'03.12 (Wed)

昨日の携帯日記。を見た人なら分かっているかもしれませんが……

そう、私は答案返却日の前日に学校に行ってしまいました!
=学校が休みの日に行った

絶望した/(^o^)\オワタ

あーショックです
せっかく眠いのに起きて朝ご飯食べて学校行ったのに…
主事さんに返却日は明日だよ って言われた時の悲しさと言ったら……!

帰りは花粉のせいでひぃひぃ言いながら帰って来ましたよ

なんかもうしにたい^^

……いや、死にはしないけど^^;

漫画のようなことやったのはこれで4回目ですよ
いままでの記憶に残っているのは

・2段ベットの上からおっこちる
・砂糖と塩を間違えていれる
・バターの分量を間違えていれた

ああ、もうバカとしかいいようがない^^^^^^

でもいい運動になったと思い、これから寝ます

不貞寝だああああああ!!!!!。゜・(。>д<)・゜。

今日は

2008'03.10 (Mon)

弟の誕生日だったりします。
でもその本人は合宿だったりします^^
かわいそうだー
お姉ちゃんはこんなにのんびりしてるっていうのにな!
もきゅもきゅ☆

そんなのんびりお姉ちゃんは今日は美知と遊んだんだー!
近くの家同士なかよしこよしなんだぜ!
10:00に集合だったのに俺はやはり遅れてきたよ!
いつものことなんで美知は気にしてないみたいだったけど・・・ごめんねーっ><
先に100均でプリクラ撮ったけど、機械の調子が悪くて爆笑w
最後の方二人で『頑張れー!あともうちょっとだー!!』とかいって機械を応援してましたw傍から見れば怪しいるんば!(←違

それから光が丘に行きました
400円のプリクラを撮ったよー!マヌケな写真がたくさん撮れたね☆
それから本屋へ行って雑誌を買いました
見たらほとんどの表紙がガンダムばっかで萌えた^^
ティエリア可愛すぎて店内ではぁはぁしちゃったよ!(危w
ろくてぃえいいねーーーーーーーーーーーろってりあ!
あにめでぃあはネ申だと思うよwwwwww魔女っ子ティエリアきゅんきゅん!www
せっちゃんの表紙の服がジャージに見えるwwww
ティエリアはやっぱりピンクなようですーwww
アレルヤはカレンダーでもハブラレルヤなようです^^
ロックオンが無駄に変態くさいwwwwwえろおやじいいいいいいい
おおっと話ずれた^^
それからお昼を食べにらんらんるー♪へ行きました
いつも食べるものが決まっている俺ら。。。なんかかなしーw
食べてからメインのカラオケへ!
カラオケ行って美知は飛べ!ガンダム を6回も歌いやがりました
自重しろよwwwwwwwww本当にwwwwwwww
あれ本当にいみわかんないからwwwww

燃えあがーれー燃えあがーれー燃えあがーれガンダムー♪
↑あ

洗脳されそうだったけど、全然平気だよ☆

・・・・・はい、嘘です。あの歌詞を書いちゃった通り、ガンダムが頭からはなれません
初期かよーーーーーー!みたいな
燃えあがーれー♪

盛り上がり始めたのは空想ルンバからだったね!!!!
るんばるんばるんばるんばるんば♪
それから結構テンション上がったねーw
男女も結構よかったけどね!
やっぱり美知のOK!は最高wwwww
あの人何語しゃべってるのか本当に分からなかったwwww
私はあいかわらず電波ばっかり歌ってたなー
GO MY WAY!!とさくらんぼキッスと愛のメディスンとらぶ☆センセイションとAsh Like Snowを二回歌いましたねー
ごまえーーーーーーー
最後はやっぱりめざせポケモンマスター
そろそろ定番になってきましたこの曲^^
最後の最後に盛り上がってしまう俺たち、ないす!

今日はめっちゃ楽しかったーーーーーー^^
また遊んでね!


今回の個人的MVP
・空想ルンバ
・美知のやらないか
・きもちわるい
6回も歌った 飛べ!ガンダム

意味深wwwwwwwwwwwww

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

