はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



乙女座★ふぁいたー

2008'02.29 (Fri)

ちなみにまおはただいま体調悪いです
帰ってきてから真っ先に寝るってどういうことーwwww
テスト勉強しろwwwww

いや、でもこれにはれっきとした理由が・・・!
今日は学校で体育の授業がありました。
3学期の授業のバレーボールは試合が全部終わったので、今日はクラスでやりたいことを決めて遊びましたw
そして決まったのが、ドロケイとドッチボールでした
別に嫌いじゃないし、むしろいいいいいいやっほおおおおおおおお!!!!!!的な感じでドロケイの始まり始まりー♪




・・・・・・ちょっと全速力で走っただけで息が苦しくなりました
でも、小学校の頃とかこういうの余裕でしたからね!毎時間おにごっこしてたしね!!!!?
・・・・・・ということは・・・
体力衰えたーーーーーーー!!!!!!!
ショショショショックだあああああああああ!!!!!!!!
体力の衰え早すぎる^^;
俺の恋泥棒はmoeだよ★

次にドッチボールをして遊びました。
二つに分かれたとこ、1・3列目VS2・4列目となりました。
2・4列目は美知オンリー
ということはー・・・3・4列目のチームには美知以外のパーサバイ全員
というチームわけになりましたwwwww

私のチームの名前は乙女座★ふぁいたーになりましたwwww
俺だけが勝手に呼んでたけどな!www←痛い子wwww
乙女座★ふぁいたーで(パーサバイの中じゃないよ!)一番すごかったのはshou!!!!!!
乙女座★ふぁいたーで一番最後まで残ってましたwwww
てか最後に活躍しまくってたwwwかっこいかったぞ!
だきしめたいなあ!shou!!!!!!^^
みんな頑張ってくれましたけど、乙女座★ふぁいたーは圧倒的に負けましたwwwww
残りの人数が数えられるだけってどういうことだwwwww
だけど、2・4列目に強い人ばかりいるというなかで残っていたのはすごいと思う!

そしてマヌケ大賞>ドッチボールで当てられたときの美知
やばいwwwwww本当にあれはマヌケだったwwwwwww
美知は当てられたかどうかわからなかったようでおろおろしてたら、至近距離で当てられましたwwww
しかも易しいボールにwwwwww
面白かったわー!wwwみんな爆笑してたwwww

でも楽しかったーーーーーーー!!!!!!



・・・・・・だけどあとでこのツケがきて、この通りです。
喉いてえええええええええwwwwwwwww
鼻水もすごいwwwww
花粉なのか風邪なのかもうわかりませんよwwww
でもパソコン出来るので大丈夫ですよ^^^^^^^^^^^^
パソコン大好き!俺の嫁!

アレハレはぴば~☆

2008'02.27 (Wed)

20歳のお誕生日おめでと~!

携帯投稿でも書いてたんですけどね^^;
アレハレの絵を描こうかと思いましたが、あいにくテスト一週間前なので厳しいので断念!
一人ならいいけど二人はさすがに時間なかったwwww
テスト終わったあとにニコニコとサイト見るのが楽しみだ!
アレハレ関係のものがいっぱいうpされてるだろうな~^^
この頃アニメ空気になってるんだもん!かわいそうだよー!
ハブラレルヤ!(ニコニコより
今週こそは活躍してほしいな~~~~~
そしてティエリアと仲良くなってほしい!!!!!^^
ティエリアとアレルヤのあははーうふふーな展開とかキボンヌー!(自重w
とりあえず、アニメからのアレハレへのプレゼントは出番ってことで・・・!

とにかくおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!

あなたのハートにはきゅん!どきゅん!

2008'02.26 (Tue)

電波ソング探してたらこんなの見つけたwwwww



歌っているのは松来未祐さんです
絶望先生の藤吉さんの声優だよ!www
みゆみゆは一体どうしちゃったんだwwwwwwでもかわええwwww
洗脳されたー!
爆笑wwwww

だぶるおー

2008'02.23 (Sat)

感想ー!
ネタバレ有り有りなので注意ー!!!
今週もかなしいよ・・・。><

more »

かわいいいいいいwwwwww

2008'02.20 (Wed)



かわいいwwwww
毎日かかさずみてるぜ!!!!!!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ここまでウッーウッーウマウマにハマるとは思わなかった・・・!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

実はですねー

2008'02.19 (Tue)

中三になったら卒業研究をしなきゃいけないんですよ。
それで私は何にしようか考えたところ
パソコン(インターネット)について調べることにしました!

・・・いや、ここまでは普通なんですけどね(普通っていうなぁー!
昨日眠い目をこすりながら卒業研究の計画表を書いてたんですよ。
そうしたら、一学期の後半のところが空欄になっちゃったんですよ。
でも、今日までに提出だから適当に書いちゃったんですよ・・・
HP・ブログをつくるって・・・!



しらねーよ!!!!!!!!!!
つーかその前にブログもうやってるだろ俺wwwwwww
だからHP作るかもしれません・・・一学期後半に・・・。
機械オンチな俺にそんなのできねーよ!
け・・・携帯HPでもいいかな★お姉ちゃんに助けてもらえばいいし♪
あああ本当になんで俺あんなこと書いちゃったんだろおおおおおお
後悔してるーーーーーーー!
絶望したああああああああ!!!!!!!出来もしないことを書いてしまって絶望したああああああ!!!!!!!!!

オワタ/(^0^)\


イヤボン戦士リリキュア

2008'02.17 (Sun)

何このまたネ申回ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
前回の比じゃねえwwwww
作画すげーーーーーーー
リリキュアバロスwwwwwwwww
さよなら絶望先生#7感想↓

more »

機動戦士ガンダム00#19

2008'02.16 (Sat)

ブログからひっぱり!


今週の第一位!
ロクティエせっちゃん★アレ空気!
ふぃぎゅ@謝肉祭のBGMに乗せてwwww
今週の回だけ機動戦士モエダムだぶるおー でもいいんじゃないか!!!?(よくねえw
もえだむーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

more »

さよなら絶望先生

2008'02.12 (Tue)

チカに絶望先生の漫画借りて読んでいるのだが、面白いなーw
あいかわらず絶望先生と藤吉さんは俺の嫁www
かわゆすー☆
藤吉さんかぁええよwwww

さよなら絶望先生#6

2008'02.10 (Sun)

今のブログからひっぱってきましたー

いつにも増して面白かったわーw
ネ申回!
Cパート死ぬやばいwwwwwwwww

more »

だぶるおー

2008'02.10 (Sun)

今のブログからひっぱってきたものです


最初は明るい感じで♪
だぶるおーファンの人は今月号のア/ニ/メ/ディ/アを買ってください
まいすたーたちが!!!!!!!!!
ちょ・・・ティエ様かぁいいwwwww萌え死ぬー!!!!!!!
まこなに動揺のあまりメールしちまったよ!
うはーーーーーーーーーーーーティエ様かぁいいよーーーーー!
今月号のニュ/ー/タ/イ/プはロクティエのストラップが付録についてきてたw
ロクティエもえすー!

そして・・・新聞にガンダムが載ってました
新聞が武力介入されたーーーーーーーーーー!!!!!!
エクシアたんが載ってたよ!ティエ様がいなかったのが残念だ・・・
ちなみにガンダムがのってたのは読/売/新/聞ですw

そしてだぶるおー感想
ルイス・・・!

more »

雪ですね。

2008'02.03 (Sun)

東京は今日雪がいっぱい降っててすごいですね!
私は今日中学受験のお手伝いにかりだされましたよw
こんな日じゃなくてもいいのに!
自転車の道を歩きで行ったのでいつにも増して疲れましたよ。。。
見てるぶんには嬉しいですけど、外に出たら『うぜぇ☆』で終わりますよw
こんな日は家でごろごろまったりするのが一番ですよ♪
お昼を食べたので今から寝ます。。。

ガンダム00感想

2008'02.02 (Sat)

今のブログから引っ張ってきただけですー
ネタバレしてます!

more »

はじめまして!

2008'02.01 (Fri)

ようこそ「はれのちはれ」へ!!!

管理人のmaoこと山本です。
アニメとか漫画が好きです!
色んなアニメを見ているので、アニメの話なら大抵伝わるかと思います^^
声優ネタも大歓迎!!!
ニコニコネタは多少なりとは心得ているつもりです!
VOCALOIDだいすき。

皆様どうかゆっくりしていってくださいね!!!!!

リンクフリーです。

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

