はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ラジプリCD大作戦

2010'03.22 (Mon)

なつかしすぎるwww
このコーナー凄く好きだったwwwww
ニコ動で探したらあったので貼っておきますww
これテニプリ知ってたらラジオ聞いたことない人でも面白いですwww
腹筋がwwwしぬwwwww


58~70

神尾のキャラソンがくると吹きだすようになりましたww
リズムに乗るぜぃ!\(^0^)/
赤也の「赤く染める月」がくるとTDSでぷーちゃんがサビを歌ってすべったのを思い出すwww
サビが流れるだけで笑えるwwwポカーンwwwww


76~95

サイボーグ柳やばいwwwww\(^0^)/
大石の扱いがひどすぎるwwww
そして終盤が手塚祭りwwwwww\(^0^)/


99~102

桃城のHBSオチが一番すきwwwww


103~114

男の美学wwwみんな好きだなwww\(^0^)/
もう男の美学が出てくるだけで笑えるwwwww\(^0^)/
そして何故かたしけがいるというwwwたwwしwwけww
手塚の恐竜絶滅の話はだめだwww吹くwww\(^0^)/

8月31日

2008'08.31 (Sun)

なんか夏休み最終日っていう気がしません。
まだあるんじゃね?って感じ。
にぃと状態です。学校行きたくなーい家でまったりしたーい。
そんな感じで深夜のクセがでてしまい寝る気が起きません。
そのため明日早く起きれるかものすごく心配。
いなかったらすまそ!^^

続き受信でキモい話。
自己満足の世界!^^
ラジオ関連。ここでわかったなら同志だ!!^^
三次元ー

more »

それ☆すてらじおCD

2008'08.15 (Fri)

聞いたよ!!!
いつものラジオとは違う感じでしたね!
まぁ、この頃聞けてないんですけど・・・。
以下反転でネタばれ感想!!!



視覚的ラジオだったwwww
つかまいすたでカレー作るとかwwwwwばかすwww
けしからんwwwもっとやれwwwwww←
浩史の声めっちゃ遠いwwでも愛の力を使えばどうってこt(ry
兄貴まじで嫁に来いwwwほしいwwwww
よっちん男前wwwヨシルヤかこいいwww
もーまーとよっちんはスパイス何入れたのwww
宮野可愛いなwwwいじられまくってるwww
宮野は犬だよ、犬(笑)かわゆす^^
最後浩史で締めるとかwwwwwやばすwwwww
Sだね、神谷はwwwツンデレはよい!
もーまーのところにおいしい棒(笑)ミキサーにかけていれてるとかwwwSwwww
よっちんのところには納豆を入れてましたねw
カレーライスじゃなくて納豆の量が多すぎて納豆ごはんになるとかwww
浩史適当すぎるwww
兄貴のところにはからあげさんをいれてあげたのねwかわいいねww
そして自分のところには卵とかwwwww自分が一番安全wwww
でもおいしかったようですね!よっちん食べ終わるの早いwwww
兄貴本当に嫁に来いwwwwくれwwwww

料理以外のトークではみゆみゆ(沙慈)と小笠原さん(相馬さん(笑)、ハロ)とグラハムさん(肉村w)とコーラサワー(はまけんさん)でトークしてましたねw
中村の後半のテンションやばいwwwおもしろすぎるwww
小笠原さんのハロとしてはが面白かったwww
みゆみゆ>相馬さんwwwwソーマじゃないのねwww
グラハムの未来wwwフラッグではできませんwwwww
結局は自分が一番なみゆみゆwww

コーラサワーがなんか受け答えしてたやつ(ごめw忘れたww
小笠原さんの虫の好かれようがおもしろかったwww
そのあとのはまけんさんのハエwwww
ありえなさすぎるwwwww脱出不能wwwww

あーちゃんもいたのですが、どこからかわかんない・・・
かわいいよあーちゃん^^
あーちゃんがいるとやっぱりいいね!和むわ~w


ものすごくおもしろかったです!!!
2525からCDに落しましたのでいつでも聞けるんだよ^^

跪け!愚民共!!!

2008'06.01 (Sun)



ニコニコにうpされてたwww
凶華様かわいいよ~worz
早口難しすぎるwwww凶華様すげえええええええwwww
電波すぎるwwww
飼ってやるぞ(↑)っていうとこが可愛すぎるwwww



お父さんのもあったwwwwスクワットEDwwwww
世界のTKはやっぱり歌うめえwwwwwうまうまー
かっこよすぎるwwwww
おとーさんすきだあああああ!!!!!!



イボーンきたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
おかえりなさい!!!!!!
編集作業大変だよね、やっぱり・・・
帰ってきてくれてうれしい!
面白いわーwまたニコニコの楽しみが増えたwwwwwww


昨日これ見てリアルに爆笑したwwwww




別の人が作ってるんだけど編集うめえwwwwwww
爆笑せずにはいられないwwwww
ロードローラーやばすwwwwww
しかも歌ってる人の声が無駄に良い声wwwwしかも周りの子供の声とかまじやばいwww
自重すぎるwwwwwww
腹筋崩壊したwwwwwwww
走る!走る!はたらくくるま~♪\(^0^)/

忙しい人向けつながりでwww↓


これも同じくらいやばいwwwwwDEATH☆





今日は朝からゲーム(やっぱり封神演義2)してました~
起きて朝ごはん食べないでお昼までずっとゲームしてましたwwwww
内容は進めないで、仕事ばっかりやってました^^
まだ終わってない・・・!
明日も仕事します><
仕事が終わったらラスボス倒しにいきます^^
4時間くらいやってた^^
やばいwシガのレベルが4レベもあがってたwwwwwww
どんだけやったんだしwwwww

とりあえず、宿題やります。。。
卒業研究はまた今度やる、前日くらいw←

エクシア(CV,神谷浩史)

2008'03.17 (Mon)




面白かったー^^
てかランキング入ってた!神谷効果かな。
DGSも入ってたし。
あーちゃんからあやひちゃんに変わってた
みゆ=自由=フリーダム っていうコメントに笑っちゃったwww
かみ☆すたで相当フリーダムだったらしいからねwww
ピザの話笑ったwwwwww
てかやっぱりドSな神谷w対小野Dほどではなかったけどwwwww
ミッション・イン・トラブルとかwwww超ドSだったねwwww
『了解。』がえろいいいいいいいいいwwwww
でもやっぱり優しい神谷w
エクシアで遊ぶ神谷wwww微妙に壊したしwwww
てかエクシアの声wwww高いwwwww
『刹那はガンダムじゃないよ!』
神谷がガンダムだwwwwww
しかもタグのエクシア(CV.神谷浩史)とかwwwww
まあそうですよねーですよねーwww
最後の入野自由と高垣彩陽と神谷浩史とエクシアでした!
とかwwwwww
エクシアおまwwwwwwww





嘘だといってロックオン について(反転)
彩陽ちゃん微妙に泣いちゃったねー・・・
リスナーもそんな感じだよおおおおお
ってか私もそのときはじーんときちゃったし・・・。
本当に嘘であってほしいよ、帰ってきてくれるよね、ロックオン・・・・・・!
てか三木さんの演技が本当にすごいなと思いましたよ。
ここまで視聴者を泣かせることができるなんて・・・。
声優のすごさを改めて知りましたよ。

きっと二期になったら兄貴のことなんだからひょっこり帰ってきてくれるんだよね!

(反転終わり)


 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

