はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



読書週間

2010'01.28 (Thu)

(自称)←


最近本をすごく読んでいます。
一日に一冊は必ず読んで翌日の放課後に返すという・・・
なんか習慣になってきたwww\(^0^)/
・バカとテストと召喚獣
・断章のグリム
を一気に読んでいます。
面白いよ!!!
バカテスはあったらなんだか巻数関係なく読んでいますww\(^0^)/
秀吉かわいいよね・・・爺言葉・・・イイ・・・!←
同じく優子もかわいい・・・いいなああの姉弟・・・
6.5巻見たらムッツリーニが好きになってきた。かわいい\(^0^)/

断章のグリムはいいよー!
私お勧めするよ!!!
断章のグリム読んでる人いないから・・・orz
すごく面白いのに!!!
甲田学人さんの作品はいいよ!!!
ラノベだけど、ラノベっぽくない\(^0^)/
描写が生々しくてやばい\(^0^)/
そこがいい!!!
ロリコンではないけど颯姫ちゃんがかわいい。一番すき!!!
雪乃さんかわいいしねー!ごしっくろりーた!!


二つが読み終わったら吉永さん家のガーゴイル読むんだ・・・←
完結してたの知らなかった\(^0^)/まじかよ
凄く好きだったから残念・・・


私ってつくづく自由だよね\(^0^)/
ゲームにハマったりお絵描きにハマったりお昼寝にハマったり本にハマったり・・etc
マイペースって呼んでえええええええ!!!!!!




久しぶりの更新でしたね(笑)
読書週間だったからパソコンそっちのけで本読んでたんだ!!!←
明日はおおかみかくしとデュラララ!!が見たいからパソコンやりにいくぜ!!!

ポケモン進めないとな・・・とりあえず早く四天王まで行こう\(^0^)/

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん

2008'04.19 (Sat)

三日ほどブログ放置しました。すいません
でも毎日パソコンはやっているので^^*

この頃はまた久しぶりに本を読むのにハマってますね!
美知に貸してもらったunderで本を読み始めましたね~

underは面白かったですよ!!!
中盤あたりから面白くなってきましたね~!
レムちゃんとゲームをするあたりから面白くなった!
時間がある人なら読んで見るのもいいんじゃないんですかね^^

あ・でもホラー&グロ系なんで苦手な人はやめた方がいいですかね。

私は結構そういう系好きなんで喜んで読みますけど!
恐いもの見たさで読んだらハマりましたw
最初は甲田学人さんのMissingかなー
あれはー・・・すごかった
当時小学生の私はビビりましたよ。
その日はラジオが聞きたくって深夜まで起きてたのですが暇すぎて寝そうだったので姉の机の上にあった本を読んだのが・・・Missingでした・・・
こわかったー><ガタブル
しかも最初に読んだの2巻だったのですが・・・衝撃的すぎたw
ホラーだとは知らなかったwwwwwww
でも読み始めたら止まらなくなってしまったので最後まで読んでしまいましたよ。
その日は・・・・怖すぎて寝れなくなりました
でもその恐さにハマッたのか、どんどん巻を読んでいきましたよw
今は完結してしまいましたが・・・
Missingはすごい作品ですよー!なんていうか、すごく奥が深いというかなんというか・・・
稜子ちゃんが好きでした^^かわゆー

今は甲田学人さんは断章のグリムっていう小説を書いていらっしゃるんですよねー!
それを今読んでます!
中二ではあんまり本を読まなかったんで1・2巻で止まってたんですけど、そのおかげでまた読み始めましたね!
図書館で3冊借りてきてもう二日で2冊読み終わって3冊目も半分までいきました!
深夜のDGSを聞くまで読み続けますよー!!
やっぱりこれも奥が深い^^
謎が解けるまで展開が全く読めません。
すごいよー甲田学人さんはネ申!!!!!

そんな私がオススメする断章のグリムのあらすじ~

日く、この世界に存在する怪現象は、全て<神の悪夢>の欠片である。この悪夢の夢の泡は人間の意識に浮かび上がると、急速に人の恐怖や悪意や狂気と混ざり合う。そして、現実世界を変質させながら溢れ出し、悪夢の物語を作りあげる。
だが、浮かび上がった悪夢の泡が非常に大きかった時、個性が希釈されて物語の「元型(アーキタイプ」に近くなる。明示的、暗示的、様々な形で「昔話」や「童話」のエピソードに似たものになるーーーー。

普通であることが信条の白野蒼衣(しらの あおい)と、過去を引きづりつつ悪夢と戦う時槻雪乃(ときつき ゆきの)。人間の狂気が生みだした灰かぶり(シンデレラ)の悪夢とはーーーー!?



前のブログからひっぱってきました!
前にも書いた気がするのはこれか!!!!!

とりあえず見てくださいー!私1・2巻なら持ってるから!貸すから!
めっちゃ面白いよ~~~~~~><

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

