はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ポケットモンスターブラック

2012'03.02 (Fri)


念願の!!!ブラック!!!
買いました!!!
今やってます!!!

しかしすごい私進行が遅いかもwwwww
バッチ3個で15時間半wwwwww\(^0^)/
これ殿堂入りするまでに100時間いく可能性もあるかもしれないね\(^0^)/

ってかキャラデザ良すぎて!!!ほんとテンション上がる!!!
OP画面でもうなんかテンションあがった!!
Nかわゆい!!!中二っぽいけど!!!←

チェレンくんは相変わらずかわゆいやつです。
もうほんと幼馴染から脱出したい。(※ポケモンはそんなゲームではありません)

ライブレコーダー(?)の画面最高じゃない?
ほんとタッチペンでぐりぐりしたやりたい。
恋愛ゲームの定番じゃない?←(※ポケモンはそんなゲーm(ry))
とにかくみんなかわゆいよー

OLとかすっごいえろかわいくない?ポーズが!←

もうポケモンはとにかくキャラデザかわゆい。
それだけでテンション上がる!


手持ちのポケモンの名前全く分かりません←
あだ名だからwww
もうぷらちなあたりからわかんないwwwww\(^0^)/343

しかもチャーシュの画像撮ろうと思ったのに
もう進化しちゃってwwwww\(^0^)/

しょうがないから絵を描きました。
マウスでやったよ!自信作!←
サイト見てかいたし!

more »


ぷらちな

2011'03.21 (Mon)

なんか今日は久しぶりにぽけもそやってたwww
最後にやってたの12月のテスト前だったんだけどwww
なぜそんなときにやったしwwwww\(^0^)/

ぷらちなでプレイすると前回のさしみでやったときもそうだったんだけど
パーティーがいつもじめんタイプに弱いwwww
じしんやられたらまじKO寸前wwwww
レベル差なんて意味ないwwwww
水タイプほしい…ぷらちなでタッツーとか手に入れられないんだっけ?←
キングドラ一回でいいから育ててみたいという願望。


今回はパソコンからの投稿よーん!
arsの曲でCDがない曲が聞きたいと思って
せっかくならと思って投稿したよ!

あとぷーちゃんがいってた小野Dの熱烈answerのpvみたwwwわろたwwwww
衣装がどうみてもおかしいwwwww

ちぇれえええええええええええん

2010'08.04 (Wed)

ポケモンのブラック・ホワイトのチェレンがかわいすぎてやばい!!!><

クリックで参照!

め・・・メガネ男子・・・・・!←
ストライクktkr!!!!!\(^0^)/
前々からいいなあと思ってたけど今爆発した!\(^0^)/
チェレンかわいいよおおおおおおおお!!!!!!
本当は買わないでおこうかと思っていたけど・・・気の迷いが・・・!

メガネ男子って卑怯だろjk・・・(^p^)←




そしてただいま!
昨日合宿から帰ってきました!!
かなり楽しかったよ~^^
私たちはね!←
プールでビーチボール出来なかったのが残念・・・←
そのかわり部屋とか更衣室で遊んだけどね!←
布団でやった時の名前呼びに笑ったwwwぷーちゃんwwwww\(^0^)/
先輩ともおしゃべりしたよー!!楽しかったー!!!
携帯持って行って、深夜に黒執事Ⅱ見たwww
アロイス・・・きゅん!
メイド姿はいつみてもかわええのう~
ぷーちゃんはトンチンカンに恋しているそうですなう←
三つ子萌えなんだよね!
まこなは勝手にタップの妻でもあり、はくほーの(二番目の)妻でもあることになりましたwww
りっちゃんヘアーで遊んでいたしねwwwきょうえい!wwwww
3人同じ髪型カオスだったwwwww\(^0^)/
今思うとまこなの描いたりっちゃんを携帯で撮ればよかった!!
時すでに遅し・・・orz

合宿まじ楽しかったー!!
またやりたいな!!部活してないけど!!←
次に出かけるのは京都だぞー!うおー!!

かまいたちの夜

2010'02.10 (Wed)

暇だったからふと「かまいたちの夜」のプレイ動画を見たんですけど・・・





こ・・・・こわああああああああああああああ!!!!!!!






超こわかった!!!
てかびくびくした!!!ひいいいいい
バッドエンドやばい・・・ひいいいいいい
ドア開けたままのエンドが悲しすぎて涙ボロボロだった・・・
こわいけど悲しすぎた・・・


鈍感な私にしては珍しく、犯人と思える人が一巡目でわかってしまった・・・(笑)
でも犯人の目星がつかなかったらまじこわいなあ・・・びくびくどころじゃない\(^0^)/

すごく面白かった!!!
学校であった怖い話(?)の続きみたいなあ・・・
おとぎりそうとかも見てみたい!!!
こんな感じで前にダブルキャストをみたらすごかった・・・エンディングぱねえ・・・\(^0^)/



続きにかまいたちの夜の動画を貼っておくのでよかったら。



明日はお休みだー!
何しようかな!!ゲーム動画でも見ようかな!!!
あ、木曜日だしバカテス見よう。

more »

ミニリュウが生まれない

2010'01.23 (Sat)

そろそろ誕生してくれwww
ミニリュウ好きです。かわいいよね!
でも一度も育てて使ったことがない・・・!
これからポケモンリーグに行くのに今から育てるとなると・・・進まない\(^0^)/
あー・・・どうしよう。育てようか育てないか・・・
いや、育てたい!\(^0^)/←
とりあえず早くうまれておいで!一週間くらい適当にポケモン捕まえてふらふら歩いてるけど焦らしはらめえええ←

最近ぷらちなをリセットしてやりたくなりました。
弟君のせい\(^0^)/
もう!時間が足りないじゃない!!←
ナエトルとヒコザルどっちにしようかな。UNK頭でいいかな。←


ダンス イン ザ バンパイアバンド見た!!!
シャフトらしいアニメだったwww
一話ぱねえwww別アニメwwwww\(^0^)/
姫かわいい!!!
でも3話まで見たけど不思議とエロを感じないね!(笑)
絶対見たいアニメはこれでもう出つくしたかも・・・
これを続けて最終話まで見れるかが問題だね!\(^0^)/

でも冬のアニメはどれも面白いなあ・・・毎日家帰るとアニメなんだが・・・おたってる\(^0^)/
バカテスの秀吉かわいいよね。ね。←
なんか今冬のアニメゆうちゃんよく出てる気がするww過労死してしまうよwww\(^0^)/
画伯は面白い(笑)

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

