はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



バトン2

2010'02.07 (Sun)

まるちゃんから!
続きからどぞ!

more »


バトン

2010'02.07 (Sun)

久しぶりにいただいていたので続きから!

more »

ばとむ!

2009'08.31 (Mon)

まるちゃんから!!!ありがとう!!!
久しぶりにやるー!はりきるよ!!!!

長いので追記!


あといろんな意味でこのバトンで私がせっかく押さえていた本性が出てくるからきれいな山本がいい方は見ないでくれ\(^0^)/

めっちゃ恥ずかしいからwwwwwww\(^0^)/



これとは別にあとで今日の日記書きにきます★


more »

ブログ辞めることにしました

2009'05.03 (Sun)


more »

花粉ヤヴェー

2009'03.20 (Fri)

し・・・死ぬ\(^0^)/

部屋にひきこもっているだけなのに鼻水出てきて今日ティッシュどんだけ使ったかわかんねwww\(^0^)/
明日卒業式だよwww
リアルに絶望先生ネタになったら嫌だから薬飲んでくwww

明日で中学最後ってなるとなんかせつないんだぜ・・・!
セーラーとおさらばしたくないっ!
私ブレザーよりセーラー派なんだ←
制服と言ったらセーラー、これ常識。


あ!今日野球こりあに勝ったね!!!
侍すごいよ!!!^^
次はあめーりかーんなお国とだね!頑張れ!!

でもどうしてもサムライって聞くとダンシング☆サムライが出てくるからがくぽと思ってしまう俺乙www


okayuさんからバトンきたよー!!!


こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

⇒「もっといい人が見つかるよ!!元気出して!!!」

2.先生の鬘が少しだけずれています。

⇒「先生、鏡見てきたらどうでしょうか。」

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

⇒「・・・・・・?!(驚いて声が出ない)」

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

⇒「オワタ\(^0^)/おとーさああああああああああん!!!!!」

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

⇒「おかーさーん、みかん取ってー。」

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

⇒「ちょwwwバカスwww\(^0^)/」

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

⇒「何独り言言ってんの?(笑)」

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

⇒「こ・・・こんにちは?」

9.セールスがやってきました。

⇒「今家族が出かけていてよくわからないので帰ってください。」

10.バトンを回したと思いました。

⇒「美知、まこな、moe、みゅん、輪廻ちゃん、ぷーちゃん、こふぇちゃん、いっちゃんにパス!!!」



良かったらよろしくっす!!!
再生のやつに至ってはokayuさんと被ったwww私もそう思うものwww

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

