はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



メイちゃんの執事

2009'01.20 (Tue)

見たwwwww
最初はぷらちなやりながら「ふんふん」と見ていたのだが、最終的にはぷらちなをやめて食い入るように見てしまったwww

水嶋くんかっこいいねー!いけめそすぎるwwwww
でもセバスに見えた←ww
絶対補正してますがなwww普通にセバスに見えないけどさwww
メイちゃんを見ながら黒執事のこと考えてたんだ・・・
セバスが実写化したら絶対いけめそだろうなーとか←
そんなこと考えるから水嶋くんがセバスに見えるんですよね!←結論

来週も見ようかしら。予想外に面白すぎたのと水嶋くんがセバスに見えた上いけめそだったので。←まだ言うか



ってかなんかもう授業がまともに受けられない感じです。
ヘタリアすぎてもうあかんwwwww
ふぇりが日本大好きってwwwもうそれだけで妄想の国へれっつごー★なのにね・・・

とりあえず・・・輪廻ちゃん神

俺の妄想を具現化してくれた神だー!!結婚してくれー!!!←ww

あれまじ欲しい・・・コピーしてブログ載せたいくらいだ・・・
輪廻ちゃんが少しヘタリアに興味をもってくれているのと日本が好きというのがもういかんな!!!
けしからん!!!!もっとやれ!!!!\(^0^)/

無題

2008'12.09 (Tue)

今日(正式には昨日ですね。)その話を聞いて思ったこと。
たくさん言いたいことがあるけど、一言だけ。
話をしたらきりがないからね。本当にいっぱいあるから・・・。
絶対に家族や友達は大切にしなきゃいけないと思った。
だって後で後悔するもの。

心からご冥福をお祈りいたします。

早く元気になってほしいな・・・。

more »

お休みの日

2008'12.07 (Sun)

1週間短い…!
休みは嬉しいけどテストがあわわわわわ
物理わけわかんね\(^o^)/問題集むずすぎるだろ\(^o^)/
化学もわかんね\(^o^)/かがくーの限界をこえ…られん\(^o^)/
あっ!てか全科目わかんね!\(^o^)/
誰かへるぷううううう!!!!!\(^o^)/

携帯から打ってます。
コメント返信は明日(夕方頃?)で!
だぶるおー見るからパソコンするんだばぁ(РРРwww)

口内炎出来ました
微妙に痛い

試験1週間前

2008'12.04 (Thu)

何か色々とだめだ\(^o^)/
集中できーん!
この頃寝てばっかだし。
授業中は普通に寝てますね。いいんだ、もう。
家でも寝てますから。昼寝昼寝\(^o^)/←
今日は三時間もぐっすりでした!\(^o^)/オワタ
9時に起きるとかどんだけ…!
ダンスの練習で疲れたんだ。(でもそんな動き回ったわけではない)←
記録結構大変だぞぇ…!かなり面倒です!棒人間意外と難しい!\(^o^)/
最近こんなん。確実にやばす\(^o^)/

あ、なんか今日のパパンが妙に優しくてビビった。謎。
だってなんか知らないけど、めっちゃ話しかけてきたり、夕飯のおでんよそってくれたりとか…!
しまいにはいつもはお酒飲んだあとに『勉強教えて☆\(^o^)/』とかいうと怒るのに対して今日は普通に教えてくれたあああああ!!!!

なんか逆にこわいいいいいい!!!!´∀`;

あ、勉強といっても宿題です。場合の数まじワカンネ\(^o^)/

交通事故

2008'10.07 (Tue)

の現場に遭遇してしまいました。
私は見ただけなのですが、精神的ダメージが…
まじ怖かったです。
美知も居たんですが、パニクりました。
細かいことは伏せておきますが、これだけは…
信号無視はしないでくださいね。まじで。
急いでてもちゃんと信号は止まってくださいね。
お願いしますよ!!!><

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気を取り直して毎週火曜日の楽しみのランキングについて!
ニコラン>ギアスが2作品も入っててよかった!
みなぎるはまじ癒し系…´`*かわゆす
にゃにゃりーのはまじびっくりしたwwwいきなりあのシーンは吹くwwwww
EDは真赤な誓いとかwww熱いぜwwwww

ボカラン>ジミーすごすぎwww四作品wwwww
稀代の新人だよね!あのサムネでここまでとは…!技術で認められてる感じでいいよね!
一・二位www
除外だろwwwww
よっこらせっくすはいかんwwがくぽとKAITOが自重wwww
暴走Рのレンきゅんが一位なのは嬉しいがあれはなwww
今週は紳士が多すぎるwwwww
のぼりぼうが10万いったとかwwwすげえwwwww
紳士自重wwwww

明日は中学全体の英単語テストだが、俺は寝る。亞北ネル。←

コメントは明日返すぜ!
ちなみに携帯から打ってるんだぜ。PCは面倒だったのさ・∀・

おやすみー

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

