はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



なんというたいみんぐのわるさ

2012'04.03 (Tue)

おひさしぶりです!
また更新の度合いがあいてしまいました。
かきたいことはいっぱいあったのに!


昨日歯医者に行ってきました。
健康診断入れないと3・4年ぶりです!
で、幼稚園の頃から通っていましたが、とうとう歯医者変えましたwww
あの先生めっちゃ回数多いんだもん!
忙しいとそんな通えないし!!!

だから思い切って弟君もオススメの歯医者さんに。

実は高2の冬?か受験期入るあたりに
グミ食べたら突如の痛みに。

まじで耐えられないほど痛くて
「ありえん!\(^0^)/」と思って
とりあえずもう一個食べたね←

同じく痛かった←

でも春の健康診断でも何も言われなかったし
普通にしてて全然痛くなかったし
例の歯医者通うと1か月くらい通院し続けることになって面倒だったから
それまで放置してました\(^0^)/

でもやっぱりグミ食べると痛かったんだよねー(笑)

そして診断結果。

レントゲンとりました。

虫歯はなかったようです!!!
よかった~(*^_^*)
この歳で虫歯で痛かったらはずかしかったー(^_^;)


そうしたらなぜかこの歳で乳歯があることを知りましたwww\(^0^)/

一回健康診断で高2のときに診断されてたけど
高3で書かれなかったから嘘だったのかって思ってたけどwww
やっぱり実はあったwwwww

これからは乳歯大学生としてお願いします。←


で、歯の痛みのことですが。

昔小学生くらいに虫歯になった歯が結構大きかったみたいで
それを治療したのですが
その元々の歯のせいで銀歯の下でまた虫歯になっていたようです。
そのとき治療したおかげで神経は守られているので大丈夫だそうです。

とりあえず私は噛み合わせが強いらしいので
その歯同士を削ってちょうどいい間隔にしたそうです。

もしそれでもダメだったら銀歯外しての治療です\(^0^)/
ああ~なつかしい・・・(遠い目)

次は今週の日曜日でw
やはり前の歯医者さんとは違って間隔長い。あざっす!

ちなみにその日はいとこの小学校入学祝いと私の入学祝いでお花見+なんかの回をします(笑)




あと今日は風が強いですね~!!
家吹っ飛ばされそうですwww

外に出ようと思うタイミングでこれだよ!!!\(^0^)/←

図書館に返さないといけない本があるというのに・・・


明日とえっくの試験受けてきますん!
初とえっく!!!
結局NO勉!!!\(^0^)/←

・・・・・・がんばります・・・



あと・・・
入学式まであと3日というこの大事なタイミングで
前髪切りすぎました\(^0^)/

やあああああ!!!!

これはやってしまった\(^0^)/ナンテコッタイ

故意で前髪短いんじゃないところが一番悔やんでるポイント。←

どれぐらい短いのかというとon the MAYUGEかな?←


あーどうしましょ!
とりあえずお祈りするしかない!
どうか入学式までに前髪伸びてください!!!!←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっほー\(^o^)/
早速きてくれたんだね!ありがとう!(*^O^*)

前髪失敗して許されるのは高校までだろww
友達いないのに初っぱなからやらかすって…
noフォローnoライフだよ★←

またきてね!(^o^)v

やっほー

来たよん!!
まだ入学式まえだったのね(汗)どんな前髪でも可愛いわよ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

